
  • --/--/--(--) --:--:--


お届け物

  • 2010/07/28(水) 17:40:30

お届け物
画像 002
クロアドーナツメーカー
小岩井 家族の思い出つくろう!キャンペーンで当選。
欲しかったので嬉しい♪

画像 005
眠眠打破1ケース
ゴールを目指せ!応援キャンペーンのWチャンスでした。

画像 006
サンブレラホワイトミルクパーフェクト50
モニター品です。

画像 003
花嫁ハンカチ
ゼクシィ創刊17周年プレゼントで当選。

画像 001
オレンジシャンプーサンプル

宮坂醸造からモニター謝礼として、図書カード500円分

Gポイントからポイント交換分の、図書カード500円分


お小遣い
BloMotionから、300円
マクロミルから、500円
プレスブログから、5050円
JMAから、500円
PeXから、8900円


モデル☆おしゃれオーディション

  • 2010/07/28(水) 13:49:13

中学生向けのファッション誌のnicola監修「モデル☆おしゃれオーディション」の
ニンテンドーDSソフトが発売されました。
私が中学生の頃って、ファッション雑誌って買ったことがないかも。
ジャニーズ系の雑誌とかコミックとかをよく買ってたし、ファッションにも
あまりこだわりがなかったですねぇ~。
部活もしてたし、髪は短かったし、ほんとスポーツ系って感じで、
もっとオシャレとか楽しめば良かったなぁと今さら思ってみたり。
女の子らしい洋服とかほとんど着たことがないかも?
中学生には中学生にしかできないファッションとかありますよねぇ。

このソフトは、まず、自分がニコラのモデル(ニコモと言うそう)になって、
オーディションに選ばれます。
また、雑誌の編集者になって記事を作ったりします。

私だったら、自分が絶対着ないようなフリフリの洋服とかカラフルなアクセサリーとか
ミニスカートとかを使ってコーディネートしてみたいです。
逆に、シンプルに黒でまとめて大人っぽくしてみたりもいいですね。
夏なので花柄とかストライプとか爽やかな感じもいいですね。
自分が着ないようなコーディネートを作ったりしていると、まるで本当の雑誌編集者に
なったような気分が味わえそうです。

読者からの人気によって、新しい洋服などが購入できるので、
やっぱり読者目線で記事を書かないといけないってことですよね。
難しそう~。

Tシャツデザインコンテストも開催中なのでよかったら参加してみてください。

キングサーモンハラミ

  • 2010/07/27(火) 18:03:28

ローソンのおにぎり屋シリーズの新潟コシヒカリ キングサーモンハラミを食べてみました。
画像 003

美味しそうなパッケージ写真ですねぇ~。
期間限定&数量限定のおにぎりなんだそう。
これは食べてみる価値ありですね。


画像 004
中身です。
こんなに分厚い鮭が入っています。
食べ応えがあって美味しかったです♪
コンビニのおにぎりでこんなにボリュームがあるものは初めて食べたかも?
なんてったって、キングサーモンのハラミを使っているんですから。
脂ののりがよくて臭みが少ないのが特徴です。

ローソンのおにぎりは米と塩と海苔にこだわりがあるそうで、
ほんとこだわりのつまったおにぎりという感じでした。
お米なんて、新潟の特定農家限定米使われているんですって。
贅沢なおにぎりですねぇ~。

ぜひ食べてみてください!

クレジットカードについて

  • 2010/07/23(金) 18:05:49

クレジットカードは普段からよく使っています。
何枚かを使い分ける人もいると思いますが、私は1枚しか持っていないので
それをメインに使っています。
普段のスーパーでの買い物でももちろん使うし、
デパートとかショッピングモールでも使います。
通販でも支払いはクレジットを選んでいます。
使えばポイントが貯まるので使えるところでは使うという感じですね。

家計簿にもちゃんとクレジットで支払った分を記入していて、
明細が届くと家計簿にチェックをするようにしています。
そうしないとどれだけ使ったか分からなくなりますから。
ちゃんと管理して使った額も把握していればクレジットは
お得なカードだと思います。
大金を持ち歩きたくない時にはクレジットが便利だし、
お金をおろし忘れて手持ちがない時にも便利です。
使いすぎには要注意ですけどね。

瑛太さんのCMでおなじみのMUFGカードはご存知ですか?
三菱UFJニコスから、MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カードのプレミアムカードが
登場しました。
特典も充実しているので特別なカードという感じですね。

ティファール スチームクッカー

  • 2010/07/22(木) 20:25:37

毎日毎日暑いですね。
こう暑いと食欲も落ちてきます。
あまり火を使う料理は作りたくないです…。

ティファールのスチームクッカーをご存知ですか?

今蒸し料理が流行っていますよね。
レンジでできるものからちょっと変わった形のお鍋まで。

蒸し料理でも火を使うんじゃないの?って思うかもしれないけど、
スチームクッカーなら火を使いません。
電気を使います。
タイマーでおまかせ調理ができ、便利な蒸し器です。

スチームクッカーを使うと、和・洋・中・デザートと沢山の料理が作れるんですって。
レシピブック付きなので色々試してみたいですね~。
普段、蒸し料理って作ることも少ないので、
スチームクッカーは興味がありました!

デザートなら、こんなとろけるプリンなんて作ってみたいですね。


野菜を蒸してドレッシングなどをかけて食べるのもいいですね。
シンプルな食べ方だけど、スチームクッカーを使うと野菜が
ふっくらと仕上がりそうです。
茶碗蒸しを作ったり、シュウマイを蒸したりもいいですね。
蒸しパンも美味しそう。
色々作れてほんとに便利そう♪

さっぱり&栄養たっぷり蒸し料理でヘルシー生活を送りたいですね。

ミッション ディープクレンジングオイル

  • 2010/07/19(月) 21:42:32

ミッション クレンジングオイルを試してみました。
1画像 001

私が試したのは、ミッションディープクレンジングオイル。
洗顔でも年齢ケアがしたい方や、しっとり洗い上げたい方、
ウォータープルーフのメイクを使っている方にオススメのクレンジングです。
オイルだけど皮脂やメイクをしっかり落とし、洗い上がりはしっとり。

メイク落としって毎日のスキンケアの中でも一番大事?じゃないでしょうか?
私は普段、ナチュラルメイクをする時としっかりメイクをする時と様々ですが、
クレンジングに期待するのは肌に優しいことや潤いを逃さないことですかねぇ。

皮脂を落としすぎても肌に悪いと思うし、落としきれていないのも肌に悪いですよね。
メイクが残っていると肌にも悪いので、皮脂やメイク汚れを毛穴の奥まで
しっかり落として、肌に必要な潤いは残してくれるクレンジングが理想です。

早速1週間使ってみました。
画像 002
ポンプタイプなので必要量を出しやすかったです。
使う量は3~4プッシュ。
量が少なすぎても多すぎてもいけないと思います。

さて、このミッション ディープ クレンジング オイルですが、
リップを手に塗って試してみると、写真のようにオイルがリップとなじんで
落ちが早いです。
ゴシゴシこすらなくてものせて手で滑らせるだけで落ちます。
画像 003

使用感ですが、乾いた手と肌に使うので、オイルがたれ落ちることもなく
肌に伸ばしやすかったです。
メイクの落ちですが、何度も重ねたマスカラもスル~ッと落ちました。
ファンデーションやアイシャドーなども指でクルクルとなじませるだけで
落ちます。
オイルクレンジングって肌に負担がかかりそうなイメージだったけど、
全然そんなことはなく、肌への負担も少なかったですね。

1週間使っただけなので、毛穴の黒ずみ汚れは特に変化はありませんでした。
小鼻はクルクルとマッサージした方が黒ずみがとれやすいかもしれませんね。

普段はリキッドタイプのクレンジングを使っているのですが、
マスカラが落ちにくいことがあって、ゴシゴシこすったり
何度か洗い直したりすることもあります。
肌には優しいタイプなのかもしれないけど、やはりオイルタイプと比べると
汚れの落ちは悪いのかな~という感じです。

しばらくミッションクレンジングオイルを使ってみることにします。


ミッションクレンジングオイルに興味を持った方は、
エイボンオフィシャルTwitterエイボンオフィシャルコミュニティ
参考にしてみてくださいね。


キャンペーンバナー

ミッション クレンジング オイル

お届け物

  • 2010/07/15(木) 17:58:52

お届け物
1画像 002
ミッション ディープクレンジングオイル
モニター品です。

1画像 003
脱臭・消臭剤 Tispa
2年間使えるトイレ用の消臭剤です。

画像 001
海のブレア
モニター品です。

画像 005
「ヒックとドラゴン」試写会招待状

画像 006
金ごまピーナッツ

1画像 007
BBリキッド
モニター品です。

画像 008
リソウ リペアジェル
モニター品です。

1画像 009
パンテーン シャンプー&コンディショナー

1画像 007
エリエールオリジナル携帯ストラップ
ヘルシーサポート×COOKPADタイアップキャンペーンのWチャンスでした。

とくっち.comから、ギフト券1000円分


お小遣い
ブログミから、4550円

お届け物

  • 2010/07/02(金) 17:53:08

お届け物
画像 002
カロリーゼロ飴 いちごミルク味
モニター品です。

画像 004
フルーツビオサンプルセット

画像 009
味噌&コーンスナック

画像 013
レストランのケーキ詰め合わせ
マツモトキヨシのキャンペーンでした。

画像 004
ダイエット寒天ビューティー
モニター品です。

画像 012
C1000オリジナル付箋セット

画像 003
カバーマークファンデーションサンプル

大和証券のFXについてのアンケートで、ギフト券1000円分


お小遣い
ボイスポートから、500円
MC-NetSurveyから、1000円


