
  • --/--/--(--) --:--:--


お届け物

  • 2010/03/24(水) 17:54:00

お届け物
スプレー
つやつやになるスプレー
モニター品です。

ヤマト
クロネコメモ帳&ストラップ

スタイルフリー
アサヒスタイルフリー1ケース
50000名モニターで当選。

カタログギフト
グルメギフト券(2000円相当)
イオン&カゴメのキャンペーンで当選。

スキンロジカル
スキンロジカルクレンジング
モニター品です。

ボス
ノート
サントリーのBOSS VEGASで当選。

ストロングオフ
アサヒストロングオフ引換券×2
サンプル百貨店で当選。

サンテアニン
サアンテアニンサンプル
サンプル百貨店で当選。

DVD
「僕の妻はスーパーウーマン」ダイジェスト&第1話DVD
韓国ドラマのDVDです。

ソフィーナボーテ
ソフィーナボーテサンプル

ビオレ
ビオレさらさらUVアクアリッチサンプル

クレンジング
セザンヌ クリアクレンジングオイルサンプル

Body&Soul
Body&Soulサンプル
ダイエット紅茶です。

アンケート謝礼で、図書カード500円分


お小遣い
リンクシェアジャパンから、210円
BloMotionから、550円
AIPから、1000円


ティファール

  • 2010/03/15(月) 19:33:04

取っ手のとれるティファール、ずっと欲しいと思っていました。
鍋とかフライパンとかかさばる物が省スペースで収納できるし
こびりつきにくいっていうのもいいですよね。

今回、インジニオ サファイアシリーズより、
「インジニオ サファイア ミニトリオセット」が新発売されました。
エッグロースターとマルチポット(22cm)、フライパン(22cm)が
セットになっています。
これだけあると大体の料理は出来そうですね。
ティファールには珍しい?エッグロースター、これ気になりますね。
玉子焼き作る時ってこびりついたりしてうまくできないので、
ティファールのエッグロースターならこびりつかずに
綺麗な玉子焼きが出来そう。
玉子焼きをひっくり返す時に箸が入れやすいのもいいですね。
取っ手が取れるので、オーブン料理にも使えるんですって。
フライパンだとちょっと大きすぎる時に少量の炒め物とか
焼き物にも使えそうです。
深さもあって便利そう。
玉子焼き用のフライパンって意外と収納に困るので、
こうやって3つを重ねて収納できるのは非常に魅力的です。

お届け物

  • 2010/03/12(金) 17:46:40

お届け物
野菜ジュース
野菜飲料ギフト
イオン&カゴメのキャンペーンで当選。

エリクシール
エリクシールホワイトサンプル
全プレでした。

ラスク
鎌倉山ラスクサンプル
モニターでいただきました。

真珠肌
真珠肌サンプル
モニターでいただきました。

ナースログジェル
ナースログジェル ナチュラル サンプル
サンプル百貨店で当選。

モニター謝礼で、図書カード1000円分


お小遣い
ネットマイルから、2000円
まんぷく島から、1500円
ちょびリッチから、500円
ヤフーリサーチから、200円

FooMoo

  • 2010/03/09(火) 19:19:52

ホットペッパーがリニューアルしてFooMoo(フームー)というサイトになりました。
日本最大級のグルメサイトなので、グルメ情報を探すならフームーです!
これから歓迎会や送迎会などあると思うので、
幹事さんにもオススメのサイトだと思います。
色んな条件で検索できるので、お目当てのお店を探すのに
便利だと思いますよ~。

私も試しに探してみました。
みなとみらいや中華街近辺で、体をいたわる健康・美容食で
検索してみました。
横浜中華街の中華・火鍋の食べ放題「小尾羊(シャオウェイヤン)」
なんていいですね~。
火鍋って流行ってますよね。
一度食べたことがありますが、ほんと美味しかった!
大人数でワイワイするならお鍋もいいと思います。
大体、歓迎会や送迎会って居酒屋ってイメージがありますが、
飲むのがメインになっちゃいますよね。
美容と健康にいい火鍋なら体にいいので女性には嬉しいです。
食べ放題なので美味しいお肉を沢山食べれますね。
人数に応じて個室も用意されているのでオススメだと思いました。

お届け物

  • 2010/03/04(木) 17:49:00

お届け物
DSi
ニンテンドーDSi
今年一番の大物です
これで我が家にはDSLite2台とDSiが1台。
全てホワイトです。

CD
CD4枚セット

シャンプー
UNIXナチュラルケアシャンプー
モニター品です。

チョコラBB
チョコラBBローヤル2
モニター品です。

とくっち.comから、ギフト券1000円分

富士薬品&クレハから、ギフト券3000円分


