
  • --/--/--(--) --:--:--


お届け物

  • 2010/02/26(金) 17:49:40

お届け物
アルフェネオ
アルフェネオ10本
セルフドクターネットで当選。

セルディ
セルディ メイク落とし+洗顔フォーム
モニター当選。

ちらし寿司
すし太郎&すし太郎 彩りちらし&お茶碗でもすし太郎
美味しそうです。

BOSS
ノート×2冊
サントリーのBOSS VEGASで1月に2回も当たりました。
今月も1冊当たったのでまた来月届く予定です。

コーム
コフレドールオリジナルコーム
コフレドール カガヤキの旅 ゴージャス香港旅行キャンペーンで当選。

ホワイティシモ
POLA ホワイティシモサンプル
モラタメで当選。

ビデオリサーチから、ギフト券2000円分


お小遣い
ブログ広告.comから、1625円


トマレピ!

  • 2010/02/22(月) 17:53:57

画像 001
カゴメのトマレピ!シリーズをいただきました。

トマト味のメニュー専用ソースで、フライパン1つで短時間に
おかずが作れちゃうというもの。

「豚肉ともやしのうま辛トマト炒め」を作ってみました。
合わせ調味料のソースが入っています。
画像 006

準備するのはもやしと豚バラ肉だけ。
節約料理にもなりますね。
フライパンに油をしいて豚肉を炒め、次にもやしを炒め、
ソースを混ぜてできあがり。
たったの5分で作れちゃいますよ。
お手軽ですね。

画像 007

トマトの味がして美味しい♪
うま辛味なのでちょっとピリッとする感じもいいですね。
ご飯がすすみました。
忙しい時とかに便利だし、これなら旦那でも作れそうです。

赤い食べ物が美容にいいと聞いて、夏は生でトマトをよく食べてたけど、
冬に生で食べるのはちょっと寒い…。
なので、こういうトマト系の惣菜が手軽に作れるっていうのは嬉しいです。
他にも「豚肉となすのトマト味噌炒め」や煮込み系もあるので
ぜひ試してみたいです。

お届け物

  • 2010/02/22(月) 17:33:46

お届け物
1画像 004
天海の水

画像 001
トマレピ

画像 002
「黄金の刻」ペア招待券

画像 003
太麺堂々

画像 005
シャスタソープサンプル

画像 001
MAMEWディープシーソープ

スーパーアルプス&ミツカンから、アルプス商品券2000円分

三和&日本ミルクコミュニティから、三和商品券1000円分


お小遣い
ボイスポートから、500円
BloMotionから、770円
マクロミルから、500円
プレスブログから、3740円

ペット用の電話番号

  • 2010/02/18(木) 19:41:48

ペットの迷子予防にワンにゃんバーを利用するという
CMを最近よく見ます。
ペットも家族の一員ですからね。
もし迷子になった時に心配ですもんね。
実家で昔飼っていた犬が、勝手に出ていったことがあるんですが、
夕方になったら家まで帰ってきてました。
自分の家の場所を分かっているもんなんですね~。
物騒な世の中なので、ペットが迷子になってどこに連れて行かれるか
分かりませんよね。
ペット専用の電話番号があれば飼い主も安心。

この電話番号は、050から始まるナンバーで、
ペット用じゃなくても、普段の生活でも使うことができるんです。
私はよく懸賞応募をするので、そういう時に自宅の番号を書くのは
ちょっと不安だったりします。
ドラッグストアとかスーパーなどでカードを作る時に
電話番号を書いたりしますよね。
そういう時にワンにゃんバーを利用できるんです。
自宅の電話番号はあまり不特定多数の人に知られたくないので、
もう1つ電話番号を持てるというのは便利だな~と思います。
もちろん、ワンちゃんやネコちゃん用にも使えるので
ペットを飼っている人はペット用番号として使うのもいいと思います。



プレスブログからの情報です。

京都の魅力

  • 2010/02/18(木) 19:28:18

京都に行ったことがありますか?
私は小学校の時の修学旅行で行きました。
随分昔のことなのであまり覚えていないのですが…(汗)
二条城とか金閣寺、銀閣寺には行った覚えがあります。
金閣寺はすごく綺麗だった~☆
子供なので観光とかより友達とお風呂入ったりワイワイ騒いだり
する方が楽しかったなぁ、と。
大人になってからは京都に行ったことがないのですが、
今京都って人気みたいですね。
西陣編の動画を見てみましたが、西陣織ってとても綺麗なんですね。
ぜひ機会があれば見学してみたいな~と思いました。
京都ってお寺とか世界遺産とか観光名所が沢山あるし、
高い建物がないと聞いたので、景色も綺麗だろうし、
街並みも昔っぽさがあって趣がありそうです。
舞妓さんとか見てみたいですね。

4℃ ディズニーコレクション

  • 2010/02/12(金) 19:20:36

ホワイトデーにもらいたい物、
相手によって違うかな~。
義理であげた人なら、お菓子とかスイーツとか食べ物がいいですね。
食べたらなくなるものの方がいいです。
旦那とか彼氏とかなら、残る物がいいですね。
例えば、アクセサリーとかハンカチとか小物系でしょうか。
高価な物じゃなくてもちょっとした物で十分だし、
後々、「これはあの時もらった物だ」と思い出したりできるのが
いいなと思います。
倍返しとか言ってるけど、ホワイトデーとかバレンタインって特に
こだわらないので、誕生日とか記念日は忘れずにプレゼントもらいたいですね~。
理想ですが。

ジュエリーで有名な4℃では、ディズニーコレクションというものがあります。
今回、ミッキーとミニーのバッグチャームが新しく登場しました!
可愛いですね。
ディズニー好きの方にプレゼントしたら喜ばれそう。
ホワイトデーのギフトとしてもいいし、誕生日プレゼントでも
良さそうですね。

Uchi Cafe SWEETS

  • 2010/02/12(金) 17:42:30

ローソンのUchi Cafe SWEETSをご存知ですか?
ちょっと前に発売になったプレミアムロールケーキも
Uchi Cafe SWEETSなんですが、これすごく美味しかったです♪
ブログでもよく見かけました。
そして、新しくプレミアムチョコロールが発売になりました!
待ってました!
チョコ大好きの私としてはすごく嬉しいです

早速買ってきましたよ~。
ラスト2個でした。
画像 001



開けてみると~クリームたっぷり、美味しそう
画像 002


いや~期待通りの美味しさ
周りのスポンジはフワフワ、中のクリームは濃厚、
ペロリといただきました。

使われているチョコレートが、世界最大手のバリーカレボー社の
最高級チョコなんですって!
コンビニスイーツでこれだけ高級なチョコレートが使われるなんてスゴイ。
これは絶対人気のコンビニスイーツになりそうですね。

コーヒーをいれておうちでカフェ、いかがですか?

お届け物

  • 2010/02/09(火) 18:02:48

お届け物
ジョイ
ハイウォッシュジェル スーパージェル
食洗機用の洗剤です。

ダヴ
ダヴ トリートメント ミニサイズ&手ぬぐい
全プレです。
手ぬぐいにはダヴコさんの上手なヘアケアのやり方がイラストで描いてあります。

肥料
肥料サンプル

パンダ
パンダミニチュアマスコット
電報冬のキャンペーンのWチャンスでした。

D STYLE WEBから、モニター謝礼の図書カード1000円分

カナル4℃

  • 2010/02/05(金) 18:46:50

まだバレンタインも終わってないのにホワイトデーの話をするのは
早い気もしますが…。
昔、若かった頃は、ホワイトデーにジュエリーをもらうというのが
憧れでした。
残念ながらもらったことはありませんが。
今までバレンタインにチョコをあげたりしてきましたが、
義理チョコはお返しって特に期待していないので、
覚えててくれればラッキーって感じでしたね。
本命でお返しを忘れられたらちょっとショックですが…。
今はもう結婚してバレンタインとかホワイトデーとか楽しむような
気分でもないので、夫婦で贅沢に過ごす休日って感じでしょうか。
オシャレしていつもは行かないようなレストランで食事とかいいですね。
物をもらうのもいいけど、日常を忘れて贅沢に過ごすホワイトデーって
いうのもいいな~と思います。

ジュエリーブランド4℃の妹ブランドとしてデビューしたカナル4℃では、
可愛いジュエリーが発売されるそうですよ。
個数限定なのでお早めに!

インテリアショップ ACTUS

  • 2010/02/04(木) 18:35:19

インテリアにはこだわりはある方ですが、
あまり物を置きたくないタイプなので、
意外と部屋はすっきりしています。
物がないと掃除も楽です。
でも殺風景にならないように、ちょっとしたインテリアを
飾ったりはしていますね。

インテリアにしても何にしても、
自分の好みってはっきりしているので、
選ぶ時もあまり悩まないですね~。
高くても長く使える物を選んだり、
実用性もあってデザインもいいものを選んだり、
インテリア選びって楽しいですよね。

ACTUSではブライダルフェア2010が行われているそうです。
ACUTUSってオシャレなインテリアや家具があるので、
たまに行くと色々チェックしてしまいます。
こんなオシャレなショップで家具やインテリアとか選ぶのって
楽しそうですね~。
私が結婚した時は家具屋と電気屋で全て済ませたので、
あんまりこだわりってなかったですね。
今思えばもっとこだわって家具とか選びたかった…。
高い物なので中々買い替えなんてできないですもんね。

新生活を迎えられる方はぜひACUTUSのブライダルフェアへ
行ってみてください。

ジャンバラヤ

  • 2010/02/04(木) 18:22:15

デニーズのジャンバラヤが2010年再復活したそうです!
ジャンバラヤって食べたことはないのですが、
美味しそうですね。


デニーズでは以前販売されていたのですが、
販売終了していました。
お客さんからの復活の要望が多く、
その要望に応えてくださったというわけですね。

デニーズのジャンバラヤは、10種類以上のスパイスを独自に
ブレンドしたソースを使用されていたり、米にもこだわりがあったり、
ほんと美味しそうです!
パエリアやピラフに合うお米を使われているということなので、
こだわりも感じます。

ファミレスってたまに行くけど、メニューが豊富だし安いし、
つい長居したくなりますよね。
家族連れでも行きやすい場所ですもんね。
ぜひジャンバラヤを食べに行ってみたいです。

お届け物

  • 2010/02/02(火) 17:43:38

お届け物
おざんざ
おざんざ(3食)
おざんざとは信州の大町の特産品で、うどんのこと。
細い麺で美味しかったです♪

お~いお茶
お~いお茶ドリンク詰め合わせ(10本)
スーパーと伊藤園のタイアップで当選。

デオナチュレ
デオナチュレソフトストーンWポケット

エリクシールホワイト
エリクシール ホワイトサンプル
化粧水・乳液・コットンのセットです。

ほたてスープ
お店じゃ食べられない、モスのスープ 帆立クリーム(2食)

黒豆エキス
黒豆エキスKUROサンプル

画像 007
プロピュールローションサンプル

画像 008
ビ・セリ サンプル

とくっち.comから、ギフト券1000円分

ロートくらぶから、デパート商品券1000円分


お小遣い
エフプレスから、500円
アンとケイトから、500円


