
  • --/--/--(--) --:--:--


キャラクターを探せ!プレゼントキャンペーン

  • 2009/05/29(金) 21:39:49

紀文から新発売されたディズニーキャラクター商品シリーズ、
ご存知ですか?
はんぺんとさつま揚とかまぼこがあって、
お弁当にピッタリですね。
キャラクターもののかまぼこってお弁当に
入っていると嬉しいですよねぇ~。
そのパッケージに、隠れキャラクターが
描かれているんだそう。
面白いですね!
5/18から、紀文・ディズニー商品「キャラクターを探せ!プレゼントキャンペーン」がスタートしました!
隠れキャラクターを貼って応募すると、
紀文オリジナル特大シェフミッキーぬいぐるみや
紀文オリジナルディズニー角皿(6枚)セットが
当たります。
WEB体験版ではクオカードが当たります。
WEB体験版、挑戦してみたんですが、
隠れキャラクター、意外と見つけにくかったです。
ぜひキャンペーンに参加してみてくださいね~。


クリニークの限定マスカラセット

  • 2009/05/29(金) 21:24:12

まつ毛の悩み、沢山あります…。
短い、毛の量が少ない、マスカラを塗ってもすぐ
カールがとれる。
まつ毛が長いと、パッチリした目になれそうだし、
目も大きく見えそうですよねぇ。
色々マスカラを試してはいるんですが、
中々コレ!というものに出会えません
私のメイクのテクニックが悪い?…のかもしれませんが。
もっとアイメイクに力を入れてパッチリおめめを目指したいです

クリニークから限定マスカラセットが数量限定で発売されます。

パワーマスカラセット、ロングorカールorボリュームと
3つの仕上がりと、好きな色を自由に選べます。
全部欲しいけど、私ならボリュームかなぁ。
角質ケア美容液、アイクリーム、リップグロスなども
セットになっているのでお得だと思います~。
@cosmeでは特設コンテンツを展開中なので、
ぜひチェックしてみてください。

お届け物

  • 2009/05/29(金) 16:20:35

お届け物
ゴマソース
ゴマソース
美味しそう!

エアーサロンパス
エアーサロンパスサンプル
先着でいただきました。

サロンパス
サロンパスサンプルセット×2
こちらも先着でした。


お小遣い
アンとケイトから、500円
ブログ広告.comから、1540円

スキャンパンの調理器具

  • 2009/05/27(水) 13:55:05

結婚して数年になりますが、今まで、調理器具には
特にこだわりがありませんでした。
ここ数年ですかねぇ~こだわりが出てきたのは。
特に鍋とかフライパンとかの調理器具。
元々、懸賞でル・クルーゼの鍋が当たったのが始まり。
あんな高い鍋なんて買えやしないし、
重そうだから扱いにくそうなんて思ってました。
鍋に何万も出すなんて考えられなかったんですよね。
でも、使ってみると意外にも使いやすいということに気付き、
それ以来、毎日のように使っています。
ご飯もル・クルーゼで炊いているんですが、
炊飯器で炊くより美味しい!

ちなみに、うちのル・クルーゼ達です。
黒はカレーとか煮込み料理、青は炊飯用と
使い分けたり。
ル・クルーゼ

スキャンパンの製品が日本に上陸!
デンマーク製の製品で、耐久性に優れているんですって。
キッチンがオシャレになっちゃいそうなシンプルな
デザインの製品ですね。
調理器具がお気に入りのものだと
料理も楽しくできますね。

グッスミン

  • 2009/05/26(火) 16:40:04

グッスミン
グッスミンのトライアルセットを買ってみました。
グッスミンって以前は瓶だったような気がするな~と
思っていたら、紙パックにリニューアルしたんですね。
アップル味で飲みやすくなったそうです。

睡眠時間、とれていますか?
ちゃんと体の疲れがとれていますか?
私は、ちゃんと毎日睡眠時間も
規則正しくとっているので、
疲れもたまってないはず…なんだけど。
朝起きてスッキリしないことが多いです。

夜中に何度も目が覚めたりトイレに起きたり、
熟睡できてないのかもしれません~。
睡眠は、時間を多くとるよりも質が大事なんだそう。

トマト酢とGABAが配合されたグッスミンで
おやすみのコンディションを助けてくれるということ。

寝る前にグッスミンを1本飲んでみました。
酸っぱいのかな?と思ったけど、
アップル味なのでジュースみたいです。
1本100mlで7kcalなので寝る前に飲んでも大丈夫。

なんとなくよく眠れたような気がしたし、
朝の寝起きもスッキリした感じです。

定期お届けコースはちょっとお得になっているんですね。
毎日の快眠にグッスミン、オススメですよ。

梅シロップ

  • 2009/05/25(月) 20:49:24

子供の頃、父がよく梅シロップを作っていました。
懐かしい!
その梅シロップを飲むのが楽しみで楽しみで。
水で薄めて氷を入れて飲んでました。
梅シロップを作るのに使う氷砂糖が好きで、
よく飴代わりになめたりもしてました(笑)

梅シロップは自分では作ったことはないけど、
父が作るのを手伝ったりしてました~。
今でも実家に帰ると梅シロップの瓶が置いてあるんですよね。
今度は自分で作ってみたいです~。

意外と作り方も簡単?そうなので、
私でも作れそうです。
自分だけの梅シロップを作って
色んな飲み方で楽しみたいです。

お届け物

  • 2009/05/25(月) 17:28:14

お届け物
シャンプー
エコロトレバンス シャンプー&トリートメント
「シーズン2放送記念『サマンサ Who?』プレゼントキャンペーンで当選。

真夏のオリオン
「真夏のオリオン」試写会招待状

そうめdん
素麺×2
ポイントタウンでポイント交換しました。

フリープラス
フリープラスサンプル

e-com researchから、ポイント交換分のギフト券1000円も届きました。

ビールデンウィーク

  • 2009/05/22(金) 22:42:14

ビールって滅多に飲みませんが…
でも夏になると飲みたくなります。
暑いと冷たい飲み物が飲みたくなるけど、
ビールは最高ですよね
友達と集まった時とかイベントごととか、
ビールで乾杯したくなりますね~。
一人より大勢でいる時の方が飲みたくなります。

5月25日から1週間、乾杯でひとつになろう
ビールデンウィークが開催されます。
会場は六本木ヒルズ内。
ぜひ楽しい一時を過ごしてくださいね~。


お届け物

  • 2009/05/21(木) 16:44:38

お届け物
タオル
フック付きタオル
タオル大好き屋で当選。

図書カード
マクビティオリジナル図書カード1000円分
明治製菓のキャンペーンで当選。

ホワイト
ドクターシーラボ スーパーホワイト377サンプル
たねブロのモニター品です。

ボディーソープ
すっごいボディソープサンプル
ブロコミのモニター品です。


お小遣い
BloMotionから、400円
レビューブログから、1000円
マクロミルから、500円
リンクシェアジャパンから、802円

メイベリンニューヨークのセパレートマスカラ

  • 2009/05/19(火) 22:11:36

マスカラに求めること、何かありますか?
私は目が一重だし印象が薄い目なので、
目を大きくパッチリ見せるためにもマスカラは
必需品です。
塗りやすいことと落としやすいことは大事ですね~。
専用のクレンジングを使わないと落とせないようなものは
まつ毛に負担がかかりそうだし、まつ毛も痛みそう。
塗りやすいブラシだとメイクの時間も短縮できそうだし。
後は、カールが長持ちしてウォータープルーフであることも大事です。
夏は汗でマスカラが落ちちゃったりってことありますよねぇ。
ウォータールーフでも落としやすいっていうのが理想です。

メイベリン ニューヨークのディファインストレッチ ウォータープルーフ
私の理想にピッタリのマスカラです。
柔らかいゴム状のフレキシブルブラシなので
短い毛にも塗りやすそうだし1本1本を綺麗にセパレートしてくれそう。
ウォータープルーフだしリフトアップ&カールキープ効果

お届け物

  • 2009/05/15(金) 17:16:21

お届け物
アタック
お洗濯セット
Vマークグループ&花王共同企画「花王 春フェスタ」でのWチャンス当選でした。

ブレンディ
ブレンディ モーニングスタイル14日間お試しセット
第2回目の応募受付中です。

デオナチュレ
デオナチュレサンプル
こちらから。

写真はありませんが、
スーパーアルプス&新進共同企画で、ギフト券2000円分

DIMS DRIVEから、ギフト券1000円分

ブロコミのモニター品の、オールネイチャーサンプル


お小遣い
ブロコミから、2490円

ベビーワールド

  • 2009/05/13(水) 21:40:29

子育てって大変そうですよねぇ。
弟夫婦には9ヶ月の女の子がいるんですが、
見てる方は「可愛い~」なんて言ってるけど、
ママとパパはほんと頑張ってるな~と思います。
子育ての悩みも沢山あるんだろうな~と。

ダノンの子育てサイト「ベビーワールド」は、
ママに役立つ情報が満載。
その中でも、ブログランキングは面白いですよ。
多くのブロガーさんが子育て体験を載せられています。
いくつかブログを読んでみたんですが、
どのブログも個性があって可愛い!
色んなカテゴリでブログを探すこともできるので、
子育ての参考になりそうですね。
同じような悩みを持ったママさん同士、
コメントしあったりするのも楽しそうですよ。
子育ての合間にブログチェックをして気分転換もいいですね。
それにしても色んなブログがあって面白いです。

ダノンでは、ベビーダノンが当たるキャンペーンも実施中です。
ベビーダノンは離乳食にもピッタリ。
ぜひ応募してみてくださいね~。

酸素水OXYGEN O2

  • 2009/05/13(水) 21:28:42

OXYGEN O2をご存知ですか?
ドイツアルプスから湧き出た硬度301の硬水である原水を
利用したミネラルウォーターのこと。
通常の水よりも15倍も酸素が入った酸素水なんです。
酸素水ってスポーツ選手とかが飲んでそうなイメージですが、
ドイツでは飲料水として多くの著名人から注目を集めているそうです。

酸素水OXYGEN O2の魅力は、ボトルですね。

飲み終わった後に二次利用する方もいらっしゃるそうで、
一般的なペットボトルとはちょっと違うようですね。
片手で開け閉めできるのがいいな~と思います。
デザインもシンプルでカッコイイです。
価格ははっきり言うと高いと感じますが、
一度飲んでみると分かるんでしょうか。
酸素は血液をサラサラにし、健康や美肌、ダイエットにも
良いと言われています。
酸素水を飲む習慣をつけて、健康的な生活を送るのも
良さそうですね。
私も一度飲んでみたいです。

お久しぶりです

  • 2009/05/12(火) 15:21:33

長い間、ブログを放っていましたが、
実は先日、私の祖父が93歳で亡くなりました。
そのため、10日まで実家に帰っていました。

ゴールデンウィークは7~9まで旅行の予定だったのですが、
祖父が亡くなったのが6日。
旅行はキャンセルして6日に車で広島の実家まで帰省。

無事に葬式も終わり、東京に帰ってきたわけですが、
なんだかね、バタバタと過ぎていったので
悲しみにひたる余裕もなくて。
思い出すと涙も出てきますが、そういつまでも
悲しんでいるわけにもいかないですよねぇ。

ボチボチやっていきます。

お届け物

  • 2009/05/12(火) 15:03:04

お届け物
ネピア
ネピア リフレッシュレット詰合せセット
毎週10名に当たります。

BDLエッセンス
BDLエッセンス
現品モニターです。

スタートレック
「スター・トレック」試写会招待状
ファミ通ドットコムで当選。

ビューアヴェック
ビューアヴェックトライアルセット
サンプルエキサイトで当選。

BION3
BION3サンプル

その他、
ロリエ スーパーガード 安心ショーツタイプのサンプル1個

日本デビットカード推進協議会から、現金10000円


お小遣い
アンとケイトから、500円
ブログマイルから、1830円
サンプルブロガーから、200円
パブログから、660円
ヤフーリサーチから、260円


