
  • --/--/--(--) --:--:--


お届け物

  • 2009/03/31(火) 16:43:20

お届け物
ラカントカロリーゼロキャンディ
ラカントカロリーゼロキャンディ(薫り紅茶味・深み抹茶味)
パヒナで当選しました。

イリューム
イリュームサンプル
化粧水とUV乳液のサンプルです。
まだ応募できます。

コースター
大人たばこ養成講座キャンペーンの残念賞として、せめてものコースターを応募した人全員に送っていただけました。

とくっち.comから、ポイント交換分のギフト券1000円

MDBネットから、ポイント交換分のギフト券500円

モニター謝礼として、図書カード1000円


お小遣い
エフプレスから、500円

3月も今日で終わりですね。
明日から4月、早いなぁ~。
懸賞やブログライターの方も頑張りま~す


ロッテ「Fit's」

  • 2009/03/31(火) 15:47:41

ロッテから発売中のガム「Fit's」を食べてみました。
パッケージがカラフルでしょう?
お店でも目立ってましたよ。
画像 001

オレンジのが「シトラスミックス」
赤いのが「ミックスベリー」
もう一つ、緑のパッケージの「ペパーミント」があります。
全部で3種類。

噛むと心地よい柔らかさのある新食感のガムということで、
早速食べてみましたよ。

噛んだ瞬間、ガムが柔らかい~
今までにないガムの食感です。

こちら、ガムの取り出し方が書いてあります。
画像 003
最初、ガムが取り出せない~って思ってたら、
中にガムの包装紙ごとくっついてるんです。
それを引き抜いて出すようになってました。

出すとこんな感じです。
画像 004

このままガムを口に入れることができるので、
ガムに触れることなく食べられるということなんです。

このパッケージ、すごく気に入りました!
バッグの中でガムがバラバラにならないのがいいですね。
一般的な板ガムや粒ガムって一度開けると
バラバラになりやすいじゃないですか?
Fit'sならそんな心配もいりません。

味も長持ちしましたよ~。
今度、ペパーミントも買ってみたいです。

お届け物

  • 2009/03/27(金) 15:54:29

お届け物
ラッキー賞
ラッキー賞:小林製薬製品詰め合わせ
冬の小林製薬フェアで当選。
ラッキー賞が当たったのは初めてですが、こんなに沢山
嬉しいです!
また5月から夏の小林製薬フェアが始まるそうなので、そのときにバーコ使わせてもらいま~す。

ビオレ
ビオレさらさらUV ブライトフェイスミルクサンプル
そろそろ日差しも強くなってきたし、日焼け対策しなきゃですね。

Fit's
ロッテ「Fit's」
ガムのモニターです。


お小遣い
ボイスポートから、500円

smart.fm

  • 2009/03/27(金) 15:54:27

「smart.fm」は、無料語学学習サイト「iKnow!」が
バージョンアップした無料総合学習サイトです。
「iKnow!」は大人気なのですでに利用されている方もいるのでは?
語学学習だけでなく、日常の豆知識や学問、趣味など、
あなたが興味を持つものなら何でも学習できちゃいます。

こういうサイト、初めて知ったんですが、面白そうですね~。
自分でオリジナルのリストを作っておけば、
iKnow! アプリで暗記できるようになっています。
気になることがあればリストにしておけばいいのです。
リストにすることで、自分の興味があることを忘れないでおけるし、
ブログパーツにして自分のリストを紹介することもできます。
ブログで色んな人とコミュニケーションもできそうですね。

この学習サイトsmart.fmは誰でも気軽に利用できると
思いますが、英語を勉強してる人にはオススメじゃないですかねぇ。
映画のシーンとか、面白いのはオバマ大統領の演説とか、
英語学習コンテンツは楽しめそうだと思いますよ。

SUQQU ホワイトニングシリーズ

  • 2009/03/27(金) 12:55:00

SUQQU(スック)のホワイトニングシリーズを
モニターしました。
SUQQU

サンプルトライアルキットの内容は、
・HA ホワイトニング ローション ミニボトル
・HA ホワイトニング エッセンス ミニボトル
・HA ホワイトマスク ミニチューブ

このサンプルをいただいた時、
すごくシンプルだな~と思いました。
白い容器にSUQQUの文字。
ホワイトニングシリーズらしいパッケージですね。

まず、ホワイトマスク。
これは夜の洗顔後に使います。
肌の水気をとってからマスカット大を
顔にのばし、5~10分後に洗い流します。
肌がつるつるになって気持ちよかったですよ。

ローションとエッセンスは朝晩使いました。
使って驚いたのが、香りがすごくいいこと。
何の香りかなぁ?
フラワー系のいい香りがして
スキンケアしながら香りで癒される感じでしょうか?
この香り、結構長く続くんですよ。
こういうの好きですね。

ローションはたっぷり使うと肌がしっとりもっちりします。
エッセンスは軽いテクスチャーなので
のびもよく塗りやすかったです。
夜はローションとエッセンスだけだとちょっと
物足りない感じがしたので、手持ちのクリームを使いました。

シンプルケアですね。
美白ケアってあれもこれも使った方がいいのかな?って
思うけど、シンプルケアで高い保湿力と美白ができるなんて
いいですよね。

ヴェルジェの野菜

  • 2009/03/24(火) 21:04:53

こだわり野菜のお店「ヴェルジェ」は、
有機肥料を使った野菜や、種からこだわった「ときめき野菜」など、
安心・安全・美味しさにこだわった野菜や果物ばかりです。
駅ヴェルジェやファーマーズマーケットで買えますが、
ネット通販のアマゾンでも買うことができます。
一度試してみたいですね~。
美味しそうな野菜が沢山ありますが、
私が食べてみたいな~と思ったのは、
野菜ソムリエが選んだ有機肥料野菜のセット。
野菜ソムリエが選んだっていうのが安心して
食べられそうだし、こだわりもありそう。
色んな野菜が詰め合わせてあるので
見た目もカラフルだし美味しそう!
さつまいもとか玉ねぎも美味しそうだし、
果物も食べてみたいです~。

お届け物

  • 2009/03/23(月) 22:20:42

週末はお花見に出かけてきました
その様子はこちら


お届け物
鴨川ホルモー
「鴨川ホルモー」試写会招待状

SUQQU
SUQQUサンプル
ローション・エッセンス・マスクのサンプルです。

イージーファイバー
イージーファイバーサンプル


お小遣い
BloMotionから、1670円
マクロミルから、500円

ドコモのプレミアパーク

  • 2009/03/23(月) 21:14:01

ドコモのプレミアクラブ会員のためのコンテンツ
「プレミアパーク」が大好評です。
第2弾は、性格診断コンテンツ「アンテナ・アニマル」診断。
これ面白そうですね~。
自分がどんな動物か結果が楽しみ。
ぜひ友達に紹介して、皆で楽しみましょう!

プレミアパークはこちらから。
ドコモの携帯からのみアクセスできます。


プレミアパークを通じて友達を紹介すれば、
ドコモポイントもGETできます。
プレミアメッセージRを登録しておけばお得な情報や
キャンペーン情報などもGETできちゃいます。
登録するとどこもポイントが当たるかも~?
ぜひぜひ3月末までに登録しちゃいましょう。
ドコモの携帯からのみアクセスできます。


お届け物

  • 2009/03/20(金) 16:41:08

お届け物
手作りスイーツ
パティシエになれる素敵な小箱シリーズ2箱
共立食品 手作りスイーツでHappy♪プレゼントキャンペーンで当選しました。
トリュフとショコラ、どちらも美味しそうで~す!

クールドラフト
アサヒ クールドラフト引換券×2枚
サンプル百貨店さんから先着でいただきました。

BBクリーム
エステメドBBクリームサンプル
サンプル百貨店さんの抽選サンプルに当選しました。
BBクリームって使ったことがないので楽しみです~♪


お小遣い
リンクシェアジャパンから、1411円
Q-VOICEから、500円

ワンちゃんのムービー

  • 2009/03/20(金) 16:20:58

犬は好きですか?
私は実家で飼ってたことがありますが、
ほんと動物って可愛い!
家族の一員ですよね。

愛犬と人との「絆」をテーマにした60秒のミニムービーを
花王のドッグフード「ヘルスラボ」のサイトで見ることができます。


ワンちゃんがすっごく可愛い♪
人間と犬が向き合って見つめ合ってるところなんて
まるで恋人同士が見つめ合ってるみたい。
ドラマのワンシーンみたいでした。
私は室内犬って飼ったことがないんですが、
夜仕事から帰ってきて犬が迎えてくれるのに
憧れがありましたね~。
一人暮らしだと帰って家に誰もいないのが淋しいじゃないですか?
最近はどこに行くのもワンちゃんと一緒っていう方も
いらっしゃいますよね~。
家族の一員だからこそ、ワンちゃんの食べる物にも
気をつかってあげなきゃいけません。

花王からエコナとの共同開発で「ヘルスラボ」という
ドッグフードが新登場したそうです。
人間もそうだけど、ワンちゃんも健康な体をキープするのが理想です。
ヘルスラボ、チェックしてみてくださいね。


チョコボを直撃インタービュー

  • 2009/03/18(水) 17:18:58

スクウェア・エニックス メンバーズは、各種コンテンツを提供する
無料の会員制サイト。
MEMBERS VIRTUAL WORLDは、
Wii対応ソフト「チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮」に
登場する「時忘れの街」をモチーフに展開している3D仮想空間。
3Dアバターを作って遊んだり楽しめます。

そこで、投稿された動画を見てみました。


「チョコボを直撃インタービュー」という作品ね、
チョコボって意外と寡黙なんですね…。
って、これじゃインタビューになってないような
気がしたんですが…
実際、ゲームの中でもそうなんでしょうか?
インタビューしてる女の子が一人で
はしゃいでて面白かったです。
でも、チョコボとお茶をするなんて信じられないって
言ってたし、そんなにチョコボって人気者なのかしら~?

お届け物

  • 2009/03/17(火) 16:12:22

お届け物
ラーメン
雪印北海道100「笑顔100%おいしい北海道プレゼント」キャンペーンから、生味ラーメン北海道(12食入り)
ラーメン大好きなゆうちんが喜んでました♪

グレイスソフィーナ
グレイスソフィーナサンプル
薬用リンクル美容液・化粧水・乳液のサンプルです。

デントウェル
デントウェル[薬用]VCサンプル

Gポイントから、図書カード500円分
ポイント交換分でした。

メイベリン ピュアミネラル リキッド

  • 2009/03/17(火) 15:12:47

メイベリンのピュアミネラル リキッドファンデーションを
使っています。
メイベリン

普段はパウダーファンデーションを使っているんですが、
リキッドファンデーションってほとんど使ったことがありません。
サンプル品を試すくらいですね。
元々脂性肌なので、リキッドだと余計に
ベタベタしそうな感じがして苦手なんです…。

ミネラルファンデーションは使ったことがあるけど、
ミネラルリキッドは初めて!

こんな感じで見た目はリキッドファンデと同じですね。
ミネラル
これを肌になじませていくわけですが、
すごく軽いつけ心地!
なのにカバー力もあって自然な感じに仕上がります。
1プッシュだとちょっと多いくらいなので、
気持ち少なめにした方がいいかもしれません。
結構量も多いし、これで1995円。
コスパはいいと思いますよ~。

ただ、私の場合、やっぱり脂性肌なので
化粧直しは必要でした。
でも、厚塗りっぽくならないし軽いつけ心地っていうのは
気に入りましたよ♪


メイベリン ニューヨークの大人気「ピュアミネラル」シリーズから
自然派ミネラル リキッドファンデーションが登場!
ミネラルメイクアップMMU)を実現する『ピュアミネラル リキッド

コールドマスターズ

  • 2009/03/13(金) 22:07:49

ニチレイフーズってご存知ですよね?
冷凍食品なんか有名じゃないですか?
そう、ニチレイフーズは冷凍食品を中心とした
加工食品を代表する企業なのです。

そこで、オリジナルムービー「ニチレイフーズ研究所 COLD MASTERS!」を制作されました。
ニチレイフーズ研究所の研究員ジョージとマイケルが
様々な騒動を巻き起こすラブコメディーです。

最初、これがラブコメディーなの~?って
思っちゃいましたが、最後まで見ると分かります。
大好きなものはいつまでもそのままでいてほしいという
人々の気持ちを大事にされているから…。
研究員の2人が起こす騒動、気になりますか?
冷凍食品を扱う企業だからといって、
何もあんなものまで冷凍しなくてもいいじゃない?
って感じですが、見てると笑えてくるんですよね。
最後にはあんな人まで冷凍しちゃって…。
コメディーらしいムービーでした。

コールドマスターズのサイトをチェックしてみてください。


お届け物

  • 2009/03/11(水) 16:53:10

お届け物
テニスの王子様
ジャンプから、テニスの王子様DVD

つやや
つややサンプル

カバカラス
カバガラス タオルハンカチ2枚

はちのすけ
はちのすけミニマスコット

携帯ボトルホルダー
携帯ボトルホルダー


入金
CMサイトから、2000円
ヤフーリサーチから、200円

魔界戦記ディスガイア2

  • 2009/03/09(月) 16:09:27

史上最凶のやりすぎシュミレーションRPG
魔界戦記ディスガイア2」が
3月26日に発売されます。
PSP用のゲームです。
史上最強じゃなくて史上最凶っていうところが
こだわりのありそうなゲームですね~。
今回は新たに、連携攻撃やコンボ攻撃に加え、
タワー攻撃や投げキャッチといった、
より過激でバリエーションに富んだ戦闘が
可能になりました。
PSPなのでいつでもどこでも遊べちゃいますね。
公式サイトを見たんですが、
本当に過激なゲームでしたよ~。
テーマ曲の「罪な薔薇」を聴けるんですが、
歌詞に、「邪魔者には毒リンゴ~」って
恐い恐い~
ぜひゲームも楽しんでプレイしましょう~。

INDIVIとボビィ ブラウンがコラボ

  • 2009/03/07(土) 16:04:21

ファッションブランドのINDIVI
メイクブランドのボビィ ブラウンがコラボ!
ファッションとメイクアップをミックスしたイベントや、
ボビィ ブラウンの最新コレクションよりインスパイアされた
インディヴィ数量限定アイテムも取り揃えています。
インディヴィって聞いたことはあるんですけどね、
ファッションアイテムは買ったことがありません。

キャンペーンサイトを見てみると、春らしいファッションが
いくつか紹介されていました。
BOBBI BRIGHTS COLLECTIONのスタイリング1が
可愛いな~と。
エアリーなワンピース、春にぴったりですよね~。
こういうエアリーな洋服って持ってないので、
ぜひチャレンジしてみたい~。
後はストールとかシュシュで春らしい色を取り入れるのも
いいかな~と。
ボビィ ブラウンのアイテムも使ったことがないので~。
目の周りを囲うようなメイク?がしてみたいです~。
クールな感じでかっこいいです。

キャンペーン期間中はお得なプレゼントがもらえるかも!
ぜひ期間限定店舗「INDIVI SUPPORTED BY BOBBI BROWN LIMITED SHOP」やインディヴィのショップへ足を運んでみてくださいね~。

DRAGONBOLL

  • 2009/03/05(木) 16:45:16

お届け物
ドラゴンボール
「DRAGONBALL EVOLUTION」ワールドプレミア招待状
ジャンプで当たりました
ジャパンプレミアじゃなくてワールドプレミア?
日本武道館であります。
試写会、都合がつかなくて行けないことが多いけど、
これはどうしても行きたい!とゆうちんが言ってました。
私は武道館に行ってみたい~
行けるといいな~

ベンジャミン
ベンジャミン・バトン 特製ロングTシャツ
メンズのMサイズだけどゆうちんは着れないので
私が着ることにしま~す。

アミノコスメ
サンプルエキサイトから、アミノコスメ+コラーゲン、アクアティークMDサンプル
コラーゲンは嬉しいです♪

NEC Yes, Lui can

  • 2009/03/05(木) 15:46:30

パソコンは家で机に置いて使うものという考え方を覆したのが
LuiのPCオンデマンド。
PCロモーターだけを持ち出して自宅以外の離れた場所から
パソコンを操作することができるんです。
そこで、filmoで募集された「NEC Yes, Lui can.」のCMを見てみました。
Luiの特徴を分かりやすく紹介されていた作品
「るい劇場」は中々面白いです。
いきなりグレープフルーツが出てきて
しゃべり始めるわけですよ。
思い出画像をコピーし忘れたからどうしよう?って
言ってる弟クン。
Luiがあるから大丈夫とお兄さん。
これでいつレジに持って行かれても大丈夫だね
音楽もなんとなく合ってるし、ギャグも交えて
面白いCMだと思いました。

bidori.jp

  • 2009/03/04(水) 20:51:03

携帯やデジカメで自分の写真を撮るのって難しいですよね。
自分撮りのモテバイブル「bidori.jpでは、
オードリーが美撮りモード搭載携帯を持って
あちこち奔走する動画が見れます。

美撮りモードが掲載されているEXILIM携帯SoftBank 930CAは、
最近発売されたばかりの携帯です。
透明感のある肌、目もとの存在感をアップという
女性には嬉しい機能が搭載されているんです。

オードリーが美撮りモード搭載の携帯を手に
おもしろおかしく大活躍していますよ。
オードリーってお笑い芸人の中でもちょっと変わってる?
春日さんが面白くて好きです。

動画では、お題にそった女性を探して
美撮りを試してもらうという。
人集めのために路上ライブを始めたり…。
でも、本当に自分じゃないみたいに綺麗に
写真が撮れるんですね~。
私も試してみたいです!

フロリダ産グレープフルーツのレシピコンテスト

  • 2009/03/03(火) 16:53:14

グレープフルーツって、子供の頃から大好きな果物でした。
ちょっと苦味があるけど、それがいいんですよね♪
フロリダ産グレープフルーツは3月~5月の春が旬なんですって。
スーパーでは1年中売られていますが、やっぱり
旬の時期に食べるのが一番美味しいんでしょうね。

クックパッドでは、グレープフルーツレシピコンテスト
開催されています。
グレープフルーツってそのまま食べたりジュースで飲んだりしか
したことないけど、投稿されたレシピを見ていると、
こんな食べ方もあるんだ~とビックリ!
グレープフルーツとゼリーのチョコアイスというのが
美味しそうだな~と思いました。
作り方も簡単だし、ぜひ作ってみたいです。
チョコに合う果物といえばバナナ?
クレープでよくありますよね、チョコバナナって。
でも、チョコとグレープフルーツを合わせてるところが
意外だけど美味しそう!
すっぱさと甘さがどう口の中で混ざり合うのか、
これは一度作ってみたいレシピです。

ドコモの性格診断サイト

  • 2009/03/03(火) 16:41:35

「あなたは何の人?」というドコモの性格診断サイトが
スタートしました。
ドコモのプレミアクラブ会員のみアクセスできるサイトです。
プレミアパークはこちらから。


あなたは何の人?占い、面白そうですよね。
生年月日を入力するだけで、あなたがどんな人なのか
占ってくれます。
私もやってみたいですね~。

ドコモプレミアクラブ会員向けのコンテンツ情報や、
ドコモポイントが当たるキャンペーン、
各種クーポンなどのお得情報がケータイに届く
プレミアメッセージRの受信登録もオススメですよ。
毎月抽選でドコモポイントも当たっちゃいます。
登録はこちらから。


プレミアパークを通じて家族や友達に紹介すると、
ドコモポイントもゲットできちゃいます。
色んなサービスがあって楽しめそうですね~。
暇つぶしにいいかも~?



スチームクッカー「ウルトラコンパクト」

  • 2009/03/02(月) 20:35:19

ティファールの電気蒸し器スチームクッカー
「ウルトラコンパクト」が新登場しました。
電気蒸し器だなんてどんなものなんでしょう?
ガスを使わずに電気で蒸し料理ができるというもの。
蒸し料理ってほとんど作りませんね~。
蒸し器も持ってないし、手間がかかりそうってイメージだし。

昔、おばあちゃんが蒸し器でもち米を蒸して
よくお餅をついてくれてました。

スチームクッカーは、立ち上がりが早いのが特徴。
約40秒で蒸気が出てくるんです。
時間が有効に使えそうですね。
透明なバスケットなので中身が見えるというのもいいですね。
蒸し料理初心者の方でも安心できますね。

蒸し器って収納に場所をとりそうなイメージですが、
このスチームクッカーなら2段のバスケットを重ねて収納できるので
場所をとりません。
1家に1台あると便利ですね~。

100種類の蒸し料理が載ったレシピブックもついているので、
蒸し料理が得意になりそうですよ~。

ティファールの電気ケトル

  • 2009/03/02(月) 20:25:09

ティファールの電気ケトル、CMでもおなじみですね。
すぐ沸くのが魅力のケトル。
我が家では、やかんで必要な時に沸かすようにしているんですが、
沸かしている間はコンロから離れられないし、
結構ガス代もかかっちゃってるんですよね。
1杯のコーヒーを飲む時もやかんで沸かしてるので、
電気ケトルがあれば楽なんだろうな~と思っていました。

ティファールケトルのニューヴィテスプラス1Lは、
カップ1杯分(140ml)が約50秒で沸騰します。
1分もかかってないのがすごいです!
1Lでも約4分30秒で沸騰するんです。
お湯が沸くと自動でスイッチが切れるので便利。
水あかもたまりにくいのでお手入れも楽です。
1Lなら一人暮らしの方にもいいと思います。
ティファールはデザインもシンプルなので
ぜひ、我が家にも1台欲しいなと思っています。

試写会他いろいろ

  • 2009/03/02(月) 17:05:34

お届け物
フィッシュストーリー
「フィッシュストーリー」試写会招待状

ワルキューレ
「ワルキューレ」試写会招待状

メイベリン
メイベリン ピュアミネラルリキッドファンデーション

ライフ
ライフ商品券3000円分

エリクシール
エリクシール シュペリエル 洗顔料サンプル
こちらから応募できます。

8週間ミネラルマラソン

  • 2009/03/02(月) 13:20:06

メイベリン
メイベリンの新商品、ピュアミネラル リキッドファンデーションを
モニターすることになりました。
ミネラルファンデーションは使ったことがあるけど、
リキッドタイプは初めて。
普通のリキッドファンデとどう違うのか、使い心地が楽しみです。

発売を記念して、8週間ミネラルマラソンキャンペーンが
始まります。
ということで、私も参加してみようと思います。
「キレイ」を集めるとプレゼントもあるそうです。

早速使い始めてみようと思います。


メイベリン ニューヨークの大人気「ピュアミネラル」シリーズから
自然派ミネラル リキッドファンデーションが登場!
ミネラルメイクアップMMU)を実現する『ピュアミネラル リキッド


