
  • --/--/--(--) --:--:--


お届け物

  • 2009/02/23(月) 16:54:45

お届け物
アサヒオフ
サンプル百貨店さんから、アサヒオフ引換券×2枚
先着5万名にいただけます。

合格鉛筆
ドラゴン桜公認 合格<五画>鉛筆3本セット

ピュアミルキー
ピュアミルキー エピローズ
モニター品の除毛専用ローションです。

ライオネス
ライオネスコーヒーキャンディ
ゆうちんの会社に届きました。
以前もオフィスキャンペーンでいただきましたが、
今回のは詳細は不明~

MyVoiceから、図書カード1000円分
ポイント交換分でした。


入金
infoQから、1000円
マクロミルから、1000円
JMAから、500円
BloMotionから、1450円
レビューブログから、1000円
ブログのカンヅメから、620円
リンクシェアジャパンから、1785円
PeXから、3600円


ファントム・ブレイブ Wii

  • 2009/02/23(月) 16:30:51

やりたい放題シュミレーションRPG「ファントム・ブレイブ Wii
3月12日に発売されます。
Wiiで遊ぶことはあるけど、RPGはプレイしたことがありません。
このファントム・ブレイブはやりたい放題で
話題沸騰中なんだそうです。
何でもかんでもおかまいなく武器にしたり、
敵を投げ飛ばしたり、ほんとにやりたい放題なんですね~(笑)
なんか、中々面白そうなゲームですね。
一度やってみたいです。
ルールが分からなくても、何でもやっちゃえばよさそう?
キャラクターも可愛らしい感じだし~。
一度ハマると抜け出せないそうですよ。
こういうゲームってほんとやり出すと
いつまでもやってしまいますよね。
ハアるほどゲームをやったことがないので、
ぜひ遊んでみたいですね。

iタウンページ 動画CMコンテスト

  • 2009/02/18(水) 20:54:46

iタウンページスペシャルサイトで、
動画CMコンテストが行われていましたが、
審査結果が発表されたそうです!
iタウンページ公認アドバイザーの眞鍋かをりさんも
審査員を務められました。

どの作品もほんと素晴らしいと思いましたが、
私が気に入ったのは、優秀作品賞の「忘れもの」
何を忘れたんだろう?って気になりますよね。
CMを見てたら、コーヒーを淹れるために
お湯を沸かしたり豆を挽いたりしてるんだけど、
あわてて何かを買いに出かけて行っちゃうんです。
菓子工房ブルームーンのCMなんだけど、
そのお店のシューロールを忘れてた!って
買いに行っちゃったというCM。
どれだけ美味しいのか食べてみたいって思うような
CMで興味を持たされます。
確かにね、美味しいコーヒーには美味しいお菓子が
必要ですもんね。
私もコーヒーを飲む時は何かしらお菓子を食べています。
シューロール、食べてみたいな~。

セルフケア

  • 2009/02/17(火) 21:33:00

セルフケアって大事ですよね。
自分の体のことは自分がよく分かってると言うし。
私も、健康のために毎日の食生活を気をつけたり、
体をなるべく動かすようにしたり、
美容のために早く寝るようにしたり、
体調が悪い時は無理をしないで休むようにしたり、
色々ありますよね。

中でも特に気を使っているのが「美容」ですかねぇ。
女優さんとかいつまでも若々しい人って憧れます。
私も年齢を感じさせないような年のとり方をしたいな~と。
そのためにはスキンケアにも気を使うし、
日々の食生活や生活リズムも気をつけています。
ちょっと生活リズムが乱れると、肌が敏感になったり便秘になったり、
体って分かりやすいんですよね。
セルフケア、大事だな~とつくづく思います。

アルピタットはアレルギー用目薬なんですが、
アレルギーの方にとってはこれから花粉などで辛い季節ですね。
みんなで考えるセルフケアでは、アルピタットを使った人達の
感想などが紹介されています。
健康・リラクゼーション・美容・生活情報など、
元気になれる情報を、ブロガーの皆さんから集めて
紹介しているサイトです。
皆さんの感想をぜひ参考にしてみてくださいね。

チョコ

  • 2009/02/17(火) 16:53:05

久しぶりの懸賞日記になってしまいました

お届け物
画像 006
モラタメさんから、ギリアン スモールウインドウボックス
バレンタイン前に届いてたので、ゆうちんと美味しくいただきました

ソックス
マツキヨのとろける幸せプレゼントキャンペーンの「もれなくプレゼント」で、美脚着圧ソックスをいただきました。

TSUTAYA onlineから、「オーストラリア」試写会招待状
土曜日に行ってきました。

冷凍食品キャンペーンから、小為替1000円
2/28までやってます~。

CAPATから、図書カード500円分
ポイント交換分です。


入金
ボイスポートから、1000円
ブログミから、3380円

ハニーラボ

  • 2009/02/17(火) 16:25:42

トライアルセット
ハニーラボ トライアルセットをモニターしました。
トライアルセットの内容は、
・メイク落とし
・洗顔パウダー
・化粧液
・乳液
・パック
・泡立てボール2種類

このハニーラボシリーズは山田養蜂場の商品。
岡山にあるんですね~!
知りませんでした。
養蜂場って聞くとハチミツをイメージするけど、
スキンケアやボディケア、ヘアケアなども扱われているんですね。
ローヤルゼリーなんかは有名ですが。

ハニーラボシリーズには、保湿成分であるハチミツが含まれています。
各アイテムごとにも様々な保湿成分が配合されています。

ハニーラボスキンケアは視覚・触覚・味覚・聴覚・嗅覚
五感への働きかけがあり、お肌全体で気持ちよさを
感じられるようになっているんです。

パッケージも優しい色やデザインで
女性らしさをあらわしていますね。

メイク落とし
リキッド状なので優しく洗えます。
メイクの汚れもしっかり落ちました。

洗顔パウダー
洗顔
白いパウダー状です。
泡立てボールのキメが粗いものと細かいものがあるので、
その2つを使って泡立てることでキメ細かい泡ができました。
濃厚な泡で顔を包み込むように洗うと
しっとりした洗い上がりで気持ちよかったです。

化粧液
化粧水
ちょっととろみがありました。
肌になじませていくと、しっとりしてきます。
すごくいい香りがするので、癒される感じです。

乳液
乳液
こっくりしたテクスチャーだけど、肌になじませやすいです。
肌がモチモチになります。

パック
パック
夜専用のパックです。
ベタつきもなく、さっぱりとした塗り心地です。
翌朝の肌がモッチリしていました。


トライアルセットを1週間使ってみましたが、
全体的にとってもしっとりするスキンケアシリーズですね。
今の季節にぴったりです。
夜用のパックなんて特に気に入りました♪
塗って寝るだけというのが手軽でいいですね。

エリートヤンキー三郎

  • 2009/02/17(火) 15:57:08

ヤングマガジンで大ヒット連載中の「エリートヤンキー三郎」が
映画化されます!
公開は2月28日。
エリートヤンキーって?
エリートなヤンキーのことではなくて、
ヤンキーのエリートコースを爆走するというお話。

気になる人は予告編を見てね。


ヤンキーって昔はよく見たけど(笑)
今もいるのかなぁ?
ヤンキーって髪型がすごいですね。
バッチリセットしてて。
服装も派手だし~
この映画はギャグムービーということなので
笑えるストーリーになってそうですね。
極悪な兄2人が通う県内屈指の不良高に
三男の三郎が通うはめになるという。
う~ん、不良だらけの高校、想像しても恐そう…
出てくる他のヤンキー達も個性的で濃いキャラクターなので
最後まで笑って楽しめそうな映画っぽいですね。
気になる方はぜひ劇場へ!

ブラッディバレンタイン3D

  • 2009/02/12(木) 17:04:45

お届け物
ハニーラボ
ハニーラボトライアルセット
モニター品です。

リーチ
レタスクラブネットさんから、リーチ

ひじきごはん
北前船のカワモトさんから、ひじきごはん・わかめスープのサンプル

マキアージュ
マキアージュルージュサンプル

カルビーさんから、図書カード500円分
アンケート謝礼でした。

MovieWalkerさんから、「ブラッディバレンタイン3D」試写会招待状


入金
ヤフーリサーチから、300円
ちょびリッチから、500円

ミスター・ハーレクインコンテスト

  • 2009/02/11(水) 13:37:33

日本在住の外国人を対象にした
ミスター・ハーレクインコンテストが開催されているそうです。
外国の方って顔のホリが深くて引き締まってて
カッコイイ人が多いと思います!
背が高くてすらっとしたスタイル、ステキですよね~。
このコンテストでは、勝ち残った30名による
最後の戦いが行われています。
早速コンテストのサイトをのぞいてみましょう。

私が投票したいと思った人は、
27番の人。
クール部門・ラテン部門・ロイヤル部門とありますが、
彼はロイヤル部門です。
身長が185cmでモデルさんなんですね~。
しかも学生さん!
まだ子供っぽさも残ってるような感じだけど、
瞳が優しそう!
日本語も話せるなんてステキじゃないですか!
ぜひともコンテスト、頑張ってもらいたいですね。
他にもステキな方がいっぱいですよ~。

ヒロインメイク

  • 2009/02/09(月) 22:23:23

伊勢半 Kiss Me ヒロインメイクのマスカラ、ご存知ですか?
お姫様のイラストが特徴的ですよね。
昔流行ってた少女マンガのヒロインのようになりたいという
女の子の願いを叶えてくれるメイクシリーズで、
特にマスカラは@コスメでも上位にランクインしているんだそう。
私もこのシリーズ、気になってたんですが、
この2月、さらにパワーアップして新発売されるそう。
気になりますね~。

このマスカラのCMを募集され、受賞作品が決まったそうです。
私が気に入ったのは、
「マスカラ、使ってもらいました。」という作品。


実際に女性がマスカラを使ってみるというCMです。
女性の方、スッピンなのかしら?って思ったんですが、
私もスッピンだと顔が平坦だし目は一重だし
なんかね~印象の薄~い顔なんですわ
なので、ヒロインメイクのマスカラはぜひとも
使ってみたいっておもっちゃいました。

CMでは女性が水をかけられていたけど
感動するほど落ちにくいマスカラということなので、
水をかぶってもマスカラが落ちてないということを
実際に体験されていました。
面白いですね~
あれだけやられると本当に使ってみたくなります。
皆さんもぜひ使ってみてくださいね。

ポテかるっ

  • 2009/02/09(月) 17:07:16

サッポロファインフーズから、
油で揚げないポテトチップスポテかるっが発売されます。
味は、うすしお味とあらびき黒胡椒味の2種類。
こちらはうすしお味です。
ポテかるっ

画像 005
見てください!
油分72%カット。
全部食べても138kcal

ポテトチップスとは思えないカロリーですよね。
油で揚げずに、遠赤外線で焼き上げる独自の製法を
採用されているんだそう。

見た目は普通のポテトチップスと同じです。
画像 006

食べてみると、ほんとに軽くてあっさりしてます。
これは今までにない新食感!
やみつきになります~。
ノンフライなので手に油がつきにくいのもいいですね
画像 007

いや~実は、今パソコンをしながら1袋食べちゃいました
でも、カロリーが低いので大丈夫。

ポテかるっのパッケージはシンプルなんだけど、
でも金色に光ってて高級感も出していて、
思わず手にとっちゃいそうなパッケージだと思いました。
3/2から首都圏で発売されるそうなので、
あらびき黒胡椒味もぜひ食べてみたいです。

パシフィック・ストーリー

  • 2009/02/09(月) 16:45:35

卒業旅行の季節です!
私も学生の頃、友達と卒業旅行に行ったんですが、
やっぱりね、一番気になるのがお金のこと。
なるべく安くおさえたいけど、旅行ってどこに行っても
高いですよね~。

商船三井フェリーのフェリー「さんふらわあ」だと、
東京から札幌が片道9900円。
これはお得ですよ
船内で1泊するわけですが、
食事は食べ放題、サウナや露天風呂、
インターネットやゲームコーナー、展望ラウンジなど、
船内の施設も充実しています。
新幹線や電車の旅もいいけど、
船旅も中々楽しめそうですね。

私も船旅はしたことがあるんですが、
船酔いをしちゃったんですよ…
でも、友達との旅っていうのはいい思い出になりますね。
大人になると中々友達との旅行もできないので…。

大自然が豊かな北海道で沢山思い出を作ってみませんか?

バラといちごのチョコレート

  • 2009/02/06(金) 17:00:06

お届け物
バラといちご
ロサスイフレサス バラといちごのホワイトチョコレート
杏さんのブログで当選しました!
バレンタインまでとっておこうかな

発芽十六雑穀
やずやさんから、発芽十六雑穀(レギュラーサイズ)
トラックバックキャンペーンでいただきました。

マリアンナ
マリアンナ パーフェクトリペアホワイト
モニター品です。

ポテかるっ
ポテかるっ2袋
こちらもモニター品です。

大和ハウスのキャンペーンで、ギフト券1000円分もいただきました。

ペンギンが空をとぶ

  • 2009/02/05(木) 14:51:34

お届け物
旭山動物園物語
ゆうちんの会社の広報誌で、映画「旭山動物園物語~ペンギンが空をとぶ~」前売券ペアが当たりました。
これ、普通の紙の券じゃなくて、プラスチックのような券なんです
大きさも大判。
特殊な加工がされているので、見る方向によって絵が変わるんです。
面白い!
しかも、旭山動物園でしか売ってないというレア物
実は、前に試写会が当たってたんだけど、都合が悪くて行けなかったんです。
なので前売券が当たってくれて嬉しい!

スゴイダイズ
ブロカンから、スゴイダイズ ヨーグルトタイプ12個
モニターに当選しました!

コンタック

  • 2009/02/03(火) 20:52:30

コンタックってご存知ですか?
風邪薬が有名ですね。
子供の頃風邪をひくと、母がコンタックを買ってきてくれてました。
その影響か、私も風邪薬はコンタックを選ぶことが
多いかな~
コンタックのキャラクターが面白くて可愛い!
よくCMにも出てますよね。
そんなコンタックのCMをfilmoで募集されたそうです。
私が気に入ったのは、作品名「爽快感。」


なんかね~ペンギンとライオン?だと思うけど、
頭にタオルのせて温泉に入ってて、
しゃべり方が台本を読んでるみたいで面白い
なんとも言えないCMなんだけど、
何度も見たくなるような(笑)

私は花粉症じゃないので辛さが分からないけど、
その辛さが解決されるとやっぱり爽快なんでしょうね。
その爽快感を、「お風呂上がりに瓶入りの冷えたコーヒー牛乳を
一気飲みするくらい爽快」と例えているのがね、
なんとなく分かる気がします。
私はお風呂上りにコーヒー牛乳を飲んだことはないけど(笑)
よくドラマとかで美味しそうに飲んでるシーンがあるじゃないですか?
あのペンギンとライオンも花粉症の辛さを
解決して欲しいな~って思っちゃいました。

コンタックには、花粉などによるアレルギー性鼻炎に
効果を発揮する製品もあるんですって。
風邪薬だけだと思ってたけど、
色んな製品があるんですね~。
花粉症の方、要チェックですよ。

お~いお茶

  • 2009/02/03(火) 17:01:37

お届け物
お~いお茶
伊藤園「お~いお茶の香りを愉しむグラスプレゼントキャンペーン」から、お~いお茶詰め合わせ(20本)
またしてもバカラグラスははずれちゃいました
結構応募したんだけどなぁ。

モイスチュアスキンリペア
クックパッドさんから、モイスチュアスキンリペア1weekサンプル

Amazonetから、ギフト券3000円分
ポイント交換分です。


入金
アンとケイトから、500円
モラタメから、2000円
チャンスイットから、720円


