
  • --/--/--(--) --:--:--


今年最後のブログ

  • 2008/12/29(月) 21:39:37

明日から帰省するので、
お届け物だけアップしておきます

D Gray-man
週刊少年ジャンプさんから、「D.Gray-man」DVD

マンマミーア
サンケイスポーツさんから、「マンマ・ミーア」試写会招待状

BION3
佐藤製薬さんから、BION3サンプル


入金
Warau.jpから、500円


ではみなさん、よい年をお迎えくださいね


おせち当選!

  • 2008/12/26(金) 17:03:18

明日で仕事納めのところも多いと思いますが、
うちのゆうちんは明日まで仕事です。
後1日頑張れ~

年末年始はどうしようかと色々考えて、
車で帰省することにしました
東京から広島まで…。
渋滞するだろうな…


お届け物
おせち
スーパー三和&紀文のキャンペーンから、紀文おせち詰め合わせ
8種類の詰め合わせでした。
美味しそう~
まだお正月じゃないけど、食べたい…

感染列島
ファミ通.comさんから、「感染列島」試写会招待状
ここのとこ、試写会でしか映画観てないような
ただで観れるっていっても交通費はかかってるし
でも、色んなとこにお出掛けできるので楽しいです♪

キュビオ
モラタメさんから、キュビオ<いちご味>2個
美味しそう


入金
ボイスポートから、500円

★クリスマス★

  • 2008/12/24(水) 17:05:52

久しぶりのお届け物報告です
ぐんぐんグルト
カルピスさんから、ぐんぐんグルト3本&世界のナベアツオリジナルTシャツ

Tシャツ
裏には大きく3とかかれています

メニコン
メニコンさんから、目の川柳卓上カレンダー&クオカード500円分

トロピカーナ
キリン・トロピカーナさんから、トロピカーナ100%フルーツスパークリング3本セット

マツキヨ
マツモトキヨシグループ「とろける幸せプレゼントキャンペーン」から、Wチャンス:ベアーズバッグ&オリジナルクーポン
クマの中にエコバッグが入っていました。

エスト
花王さんから、エスト ベーシックケアサンプルセット
こちらから応募できます。

MUNA
ネットショップ オレポさんから、MUNAサンプル
シャンプーやトリートメントのサンプルです。


入金もありました
BloMotionから、1050円
マクロミルから、500円
リンクシェアジャパンから、682円
Q-VOICEから、500円

きつねと私の12か月

  • 2008/12/24(水) 14:59:02

動物ものの映画、最近多いですね。
先日、「ミーアキャット」の試写会に行ってきたんですが、
これも動物の映画?というかドキュメンタリーで
感動するストーリーでした。
来年の1月公開の「きつねと私の12か月
これも気になっています。
きつねって人間にはなつかないんじゃないの?って
思うので、少女ときつねがどうやって出会って
12ヶ月どんな風に過ごしていくのか、
興味があります。
フランスのアルプスの大自然や
四季の移り変わりも見どころだと思います。
日本にはないような景色とか見れそうで
期待しちゃいます。
動物同士のシーンもリアルなんでしょうね。
動物映画は感動するものが多いので、
見終わった後に、じーんと胸が温かくなりそうな感じがします。

戦いについて

  • 2008/12/24(水) 13:40:24

12/23日(火)の夜6時55分から、
「WBC世界フライ級タイトルマッチ内藤大助 VS 山口真吾」が
放送されましたが、ご覧になりましたか?
番組では、応援合戦が開催され、
事前投票と放送中の投票
2通りで投票が行われていました。
あ~私ももっと早く知ってれば、投票したのに~

ということで、「私にとっての戦い」について書いてみます。
スポーツをしていれば毎日が戦い?ですよね。
私もスポーツとか受験とか、自分との戦いって
今まで経験してきてるけど、
自分では努力したと思ってても、
試合に負けたり、受験で結果が悪かったりすると
戦いに負けた感じがしますね。
もっと努力が必要だったんだと思って
次に生かせればいいけど、
私ってひきずってしまう性格なのでね…。

今でいうと、甘い物を食べないようにするとか
衝動買いをしないようにするとか。
些細なことなんだけど、自分にとっての戦いに
なってるかな~と。
でも、甘い物はどうしても食べてしまうし、
衝動買いもたまにしてしまうかな~。
一応ね、食べる前に「これ食べたら太るかな?」とか
考えたりするんだけど、やっぱり誘惑には負けちゃいますね~。
衝動買いも、買う前に「本当に必要か?」って
考えるんだけど…。
結局買った後に「やっぱり必要なかった」なんて
ことになったりします
自分に甘いんでしょうね。

インターネットテレビ「オセロット」

  • 2008/12/24(水) 12:02:19

来年1月9日にフジテレビ系列で放送される「いじわるばあさん」。
長谷川町子さん原作のドラマで、市原悦子さんが主演なんだそう。
市原悦子さんの出てるドラマって面白くて好きです~!
これはぜひ見なければ!


このドラマは、オセロットが製作した番組。
インターネットテレビ「オセロット」は、
放送局でもなく大手企業でもありません。
発表の機会の少ない映画や名作ビデオ、
ドキュメンタリーなどを公開されています。

発表の機会が少ない映画やドラマって、
どんどん公開して欲しいな~と思いますよ。
名作って何度見ても面白いし飽きないし。

また、テレビでは放送されないコンテンツも
制作&配信されるそうで、
これも楽しみの一つだと思います。
動画配信サイトって沢山あるけど、
他にはないサイトなんじゃないかなぁ。
どこでも見れる動画ならあまり興味もないけど、
ここしか見れないっていう動画って興味が持てます。
オセロットにしかない魅力ってあると思うんです。
ぜひオセロットのサイトをチェックしてみてください。

スマッチ!マンション掲示板

  • 2008/12/17(水) 22:28:41

我が家がマンションを購入したのは数年前。
たまたま販売開始されたばかりのマンションを見つけて、
モデルルームに行ってみたのがきっかけでした。
買う気なんて全然なかったんですけどね。
いい物件に出会っちゃったもんだから
それまでも何件かモデルルームの見学には行ってたんだけど、
いまいちピンとこなかったんですよ…。

購入したマンションは、抽選で希望の部屋を選べたんだけど、
うちが希望してた部屋、他にも希望者がいたらしいの。
でも運よくうちが契約できたのが良かったですね。
もし希望の部屋がとれなかったら諦めようかって
話してたのでホント良かったな~と後になっても思います。

苦労したこともいっぱいありますね~。
夫婦でそれぞれ意見も違うから、喧嘩になるでしょう
一番苦労したことは、マンションの価格ですね。
場所によって値段も違ってくるわけだし。
ゆうちんの会社からは近い方がいいし。
大きな買い物なので、ローンで返済できる額じゃないと
買えないわけでしょう。
安ければいいってもんでもないし。
その土地相応の価格っていうのが分からないので、
他のマンションの価格を調べてみたり色々しましたね~。
今となっては昔の話~って感じだけど、
大きな買い物っていういのは慎重になるもんだな~と。

リクルートが運営する、住まいのコミュニティサイト
「スマッチ!マンション掲示板」は、
マンション口コミ情報が集まるサイト。
そのサイトのCMをfilmoで募集されました。
その中で「決戦!~温泉卓球~」これが良かったです。



奥さんは郊外に一戸建てを希望、
夫は都心にマンションを希望、
意見の違いで喧嘩になってるんだけど、
なんとな~くうちと似てるな~と思って。
「スマッシュ」と「スマッチ」をかけているところが
なんとなく想像はしてたけど(笑)
分かりやすいCMだなと思いました。

クリスマスケーキ

  • 2008/12/17(水) 16:58:12

イトーヨーカドーのクリスマスケーキの当選通知が届き始めてるみたいです
今年はダメだったかなぁ
まだ他のスーパーのがあるから、期待して待っておこうと思います。


お届け物
dプログラム
資生堂さんから、dプログラムサンプルセット
明日まで応募できます。

発芽大麦
アサヒ フードアンドヘルスケアさんから、発芽大麦サンプル

DHC
モラタメさんから、DHC すべすべセット

歯磨き
ブロコミさんから、朝・夜歯磨きセット

醤油
畠中醤油さんから、お試しセット

ゴロゴロな一日

  • 2008/12/14(日) 17:20:21

今日は朝から雨だったので、
朝寝坊してパジャマのままゴロゴロ。
ゆうちんは昼から渋谷に出かけて行ったので私は昼寝
あぁなんて幸せな休日


お届け物
画像 001
ブロコミさんから、桃花姫
サプリメントのモニター品です。

ミーアキャット
「ミーアキャット」の試写会招待状
吹替版のナレーションを三谷幸喜さんがされているということで、舞台挨拶に登壇されるので楽しみです
他にもスペシャルゲストが来場予定なので、ワクワクします~♪

ピュレグミ
カンロさんから、ピュレグミ<ラ・フランス>6個
梨花さんがセレクトされたキャンペーン限定のピュレグミです。
美味しそう♪

カバーマーク
カバーマークさんから、セルアドバンストマスク2枚


入金
PeXから、2100円

ワクテカCLIMAX

  • 2008/12/12(金) 21:52:57

分譲品質の賃貸マンション「マイアトリア」を舞台に、
男女6人がホームパーティーに参加しているという
WEBコンテンツ「ワクテカCLIMAX」で遊んでみました。

「ワクテカ」というのは、「ワクワクテカテカ」の略語。
ワクワクっていうのは分かるんだけど、
テカテカって…?

まず、最初にワクテカ診断をしてみました。


このポイントをもとに、ゲームを開始していくというわけ。
コンテンツのエンディングは全部で12パターンあります。
なんかね、3人の男性の中から一人を選んで
コンテンツが進んでいくんだけど…。
無事、相手とエンディングまで進むと…

気になる人はゲームで遊んでみてくださ~い。
フフフ、これ、中々面白いかも?
一人でこっそり遊んでみても友達と一緒に遊んでみてもいいかも。

銀座ベルビア館

  • 2008/12/12(金) 21:27:13

クリスマスまで後もう少し。
何か予定は立てていますか?
クリスマスといえば、クリスマスプレゼント
何歳になってもプレゼントってもらうと嬉しいものです。
今だったら~何が欲しいかなぁ?
結婚してからプレゼントっていうものをもらう機会が
減っちゃったし…。
プレゼントの定番のアクセサリーとか欲しいな~
誰かプレゼントしてくれないかしら?
冬に役立つマフラーとか手袋とか、
そういうファッション小物とかもいいかも~。
クリスマスカラーの赤いものとかね~。

銀座ベルビア館では、ステキなイベントを開催中です。
銀座ベルビア館は、並木通り沿いで、マロニエ通り横というエリアに
あるので、アクセスも便利ですよ~。
今年のテーマは「シンデレラストーリー」。
6階のエレベーターを上がったところには、
感動のシーンもあるんだとか!?
気になりますね。
銀座ベルビア館でステキなクリスマスを過ごしてみてはいかがですか?

ファーマーズマーケットヴェルジェ

  • 2008/12/12(金) 21:10:18

毎日の食事、楽しんでいますか?
食べることが大好きな私だけど、
料理するのはちょっと苦手…
でも、やっぱり楽しく食事をしたいから、
たまには奮発して美味しいものを買ったり。

「食」へのこだわりって特にないんですけどね、
最近は、やっぱり国産のものを選んで買うようになりました。
生産地とかを確認して買い物をするようになりましたね。
一時期と比べると落ち着いたような感じだけど、
やっぱり国産の方が安心して食べられるって感じがするし。

後は、旬の野菜などを食べるようにしたり。
野菜って旬のものが美味しいじゃないですか?
季節感のある食卓だと、楽しく食事もできるんじゃないかな~って。

ヴェルジェは、日本の野菜だけをお届けするお店。
有機肥料を使った野菜や、
種からこだわった野菜・フルーツなど、
安心も安全も美味しさもこだわった野菜やフルーツばかり。
種からこだわった野菜ってすごく気になるんですけど~。

この野菜やフルーツ、どこで買えるかというと、
池袋駅にある駅ヴェルジェや、
千葉などのショッピングセンター内にある
ファーマーズマーケットヴェルジェなどの店舗、
12/8からはアマゾンストアでも購入できるようになったそうです。
通販で購入できるっていうのは嬉しいですね~。
興味がある方はぜひお試しください。

トヨタモデリスタ

  • 2008/12/12(金) 20:55:01

トヨタのコンパクトカー「iQ」、とても革新的な車体デザインですよね。
9色ものボディカラーがあるんだそう。
これは魅力的です。
そんなトヨタに、iQ MAXI&MIXTUREという面白いアイテムができました。
ドレスアップパーツやメイクアップパーツ、
車もオシャレをする時代になったんですねぇ。

私が気に入ったモデリスタiQは、
MIXTUREのクールソーダというブルーメタリックのiQです。
私、ブルー系の車が好きなのかも~。
今乗っている車も青い車なんです。
中々ブルーメタリックの車って見かけないし、
自分でカスタマイズしてクールでカッコイイ車に
してみたいですね~。
あまり派手にドレスアップするのは嫌だけど、
乗ってる人の個性が表れるような車にカスタマイズして
楽しいカーライフを送ってみたいなぁ。

カスタマイズパーツは、全国のネッツトヨタ店で
購入することができます。

さんらー鍋

  • 2008/12/11(木) 16:20:08

お届け物
消臭パフパフ
レタスクラブネットから、消臭パフパフ
勝手にパフパフしてくれるなんて面白そう~。

さんらー鍋
ヒゲタしょうゆさんから、酸辣鍋スープ2本
1000人に当選。
すっぱさと辛さのある鍋、どんな味なんだろう~?

エフ
花王さんから、ロリエ エフ 1週間アソートセット
30000人に当選。

ロートくらぶさんから、ギフト券1000円分
ポイント交換分でした。


入金
フォーミュレーションから、5135円
ヤフーリサーチから、165円

キャリメール

  • 2008/12/10(水) 17:17:54

仕事をしてると、悩みも沢山ありますよね。
私は今は専業主婦だけど、専業主婦も仕事と言えば
仕事なのかな?
まあ、それなりに悩みはあるけど、なんとかなってるって感じかな。

結婚する前に働いていた頃は、今とは比べようもないほど、
悩みだらけでしたね
その悩みが原因で辞めた職場もあるけど、
一番は人間関係。
これはやっかいですよ。
毎日職場で顔を合わせるだけだし、
人間関係がうまくいってないと仕事に行くのも辛い。
毎日嫌々仕事に行ってるようなもんだったから、
相当ストレスもたまってました。

悩んだ時は誰かに相談したりして克服しなきゃいけないでしょう。
私は親と仕事の話ってほとんどしたことなかったし、
相談するなら友達とか当時付き合っていた彼(ゆうちん)とか?
同じ職場の仲のいい人にも相談にのってもらってましたね。
派遣で働いていた頃は、派遣会社の担当の人とか。
やっぱり、一人で悩みを抱えているよりは、誰かに話した方が
楽になるんですよ。
解決するしないは別として、気持ちが楽になるだけでも
違うと思うんですよね。

キャリメールは、20代・30代の方を対象としたキャリア・コンサルティングサービス。
相談方法は、Webキャリアカウンセリングと対面キャリアカウンセリングがあります。
メールカウンセリングって顔が見えないから
思ってることが素直に言えそうな感じ。
相談無料なのが嬉しいです!
こういうサービスがあるなんて初めて知りました。
20代の方はまだ仕事に慣れてなかったりするだろうし、
30代の方は慣れてきて悩みが出てくる時期だろうし、
ぜひ利用してもらいたいですね。

お米~

  • 2008/12/09(火) 21:55:39

お届け物の紹介だけ~
ノリタケ
キッコーマン 日本の優 プレゼントキャンペーンから、優なひとときコース:ノリタケ スクエアプレートセット(5枚1組)
山田優ちゃんがCMしてる、優グルトを食べて応募しました。
第1弾・第2弾どちらも応募したけど、第1弾の方が当たりました!

写真がうまく撮れなかったので…。
↓こちらです


こしひかり
会津鉄道メールマガジン「会津あかべぇ通信」から、会津産こしひかり1.5kg
お米は助かります~

ひとめぼれ
JA全農みやぎさんから、ひとめぼれお試しパック500g
毎月先着でプレゼントされています。

ピュ~と吹くジャガー
週刊少年ジャンプさんから、「ピュ~と吹く!ジャガー いま、吹きにゆきます」試写会招待状

イージーファイバー
小林製薬さんから、イージーファイバーサンプル3包

YOKIBI
日本リレント化粧品 楽天SHOP「美・リレントコスメニティー」から、YOKIBIサンプルセット
7種類ものサンプルセットをいただきました。

ダナハン
HANBANG化粧品から、ダナハン ピーリングジェルサンプル
抽選では落選したけど、サンプルを送っていただきました。

アクウェリアスから、クオカード500円分も届きました。

キチンとチキン♪

  • 2008/12/09(火) 21:50:02

ファミマのフライドチキンのキャンペーンソング
「キチンとチキン♪」ができたんだそう。
作詞作曲は、今話題の藤岡藤巻の2人なんだって。
一度聴いたら頭から離れなくなるような、
テンポのいい曲です。

松浦亜弥さんが歌われていて、ほんと可愛い面白い曲です♪
ぜひ聴いてみてくださいね。


ただいま、「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテストを開催中です。
笑える動画やほほえましい動画など、笑顔になれる動画なら
なんでもOK!
フライドチキンのイメージに合った動画をぜひ応募してみませんか?

アーロンチェア

  • 2008/12/09(火) 16:21:51

今欲しい物・・・椅子です。
パソコンをするための机を去年だったかな?買ったんだけど、
机だけ買ったので椅子がないんです
中々気に入った椅子がなくてね~。
デザインで選ぶか、座り心地で選ぶか、悩んでいます。

今は仕方なく、コタツでパソコンをしてるわけだけど、
腰が痛くなるのでね~出来れば早めに椅子が欲しい

アーロンチェアってご存知ですか?
各界の有名人にも愛されているワークチェア。
デザインはもちろんカッコイイし、すわり心地も良くて、
素材やコンセプト、全てにこだわった椅子。

ホントに素敵な椅子なんですよ~
背もたれがメッシュになっているところが気に入りました。
長く座っていると、背中とか座面とか蒸れてくるじゃないですか?
で、椅子には珍しく、サイズがあるんですって。
これは嬉しいですね~。
一般的な椅子ってサイズなんてないし、
3サイズもあるのは魅力的だと思います。
12年保証があるのも魅力!
これなら長く使えそうです。
いいものを長く使う、愛着もわきそうですよね。

アーロンチェアオフィシャルサイトでは、
リアルコンフォート体感フェアを開催中です。
実施店舗でアーロンチェア試座して、アンケートに答えると
抽選で素敵なハーマンミラー製品が当たります。
ぜひ、お店ですわり心地を確かめてみてはいかがですか?

 

BURTON ONLINE STORE

  • 2008/12/09(火) 15:58:54

冬の寒さも本格的になってきました
ウインタースポーツをされる方には楽しみな季節ですよね。
私は、寒さには強い方なんだけど、
ウインタースポーツは苦手かな~。
スキーとかスノーボードとかやってみたい気もするんだけど、
恐そうだし~
リフトが苦手なんです~

私にとって、冬の楽しみと言えば、暖かい食事かな
お鍋が美味しい季節なので、週末はお鍋をすることが多いです。
他にもおでんとか煮込みうどんとか、シチューにポトフに、
アツアツの料理をハフハフ言いながらたべるのが大好き♪
体も心も温まっていいですよね~
鍋の素も色んな種類が出てるので、色々試してみることに
最近ハマっています。
で、最近よく食べているのが、カレー鍋。
今年初めて食べたんだけど、飽きないし美味しいし
何度でも食べたいって思えました。
後はコラーゲン鍋とか美容にいいお鍋も気になってま~す。

スノーボードで人気のブランドのBURTON
昨年、直営オンラインストアがオープンしました。
直営店限定のアイテムもあるそうで、
BURTONファンにとっては嬉しいんじゃないでしょうか?
スペシャルアイテムを手に入れて、ゲレンデで目立っちゃおう~!

セインツ・ロウ2 発売

  • 2008/12/04(木) 22:17:53

THQから、セインツ・ロウ2がいよいよ発売されました。
目指すのは頂点!というクライムアクションゲーム。
昨年6月に発売された、「センイツ・ロウ」の続編で、
今作ではXbox360とプレイステーション3でも発売されます。
待ち望んでいた方も多いんじゃないでしょうか~?

ところで、このゲームの魅力ですが、
カスタマイズがやりたい放題という点。
人種や体型、年齢や性別まで、自分で設定できるんです。
ゲームの中の自分のキャラクターって結構重要ですよね。
思い通りのキャラクターが出来ると、
ゲームも楽しくプレイできそうだし。

余談ですが、最近始めたWii Fitで、自分のキャラクターを
作ったんです。
何種類ものパーツを組み合わせて自分のキャラクターを
作るわけだけど、これが中々似てるんですよ。

なので、ゲームだからといってキャラクターがどうでもいいって
わけじゃないんですよね。
セインツ・ロウ2は、性転換も可能ということで
自分は男だけど、ゲーム上では女としてっていう楽しみ方も
ありますね。
ストーリーを協力プレイで進行可能なので、
仲間と協力して楽しみましょう。

パイの実

  • 2008/12/04(木) 16:43:56

12月になったというのになんか、暖かいですね。
今年も後1ヶ月、懸賞も悔いのないように頑張らなきゃ~


お届け物
相棒
アサヒナビから、相棒 season3 上
ドラマ、観てないけど読んでみようかな?

メジャー
テレビ東京 シネマストリートから、メジャー 友情のウイニングショット 試写会招待状
いつの間に応募したっけ~?
せっかくなので観に行ってこようと思います。

サンプルエキサイト
サンプルエキサイトから、パイの実・発芽米・アミノコスメ+コラーゲン
パイの実が美味しそう

ウイダー
サンプル百貨店さんから、ウイダープロテインバーウェファータイプ(ナッツ味)引換券×2枚
週末にでもコンビニで引き換えてこようと思います。

サラサーティ
小林製薬さんから、サラサーティ ラストケアサンプル
好評につき第2回受付中です。

ママ&キッズ
ナチュラルサイエンスから、ママ&キッズ スキンケアサンプル&スミミネラルハミガキサンプル
無料サンプルをいただきました。


入金
HESO-CLICKから、900円

世界でひとつだけの

  • 2008/12/01(月) 22:32:32

今日から12月ですよ~!
師走です。
なんとなく気持ちも焦ってきて、あれもこれもって
バタバタしそうです。

でも、12月は楽しいクリスマスが待っていますよね
子供の頃はプレゼントもらえるって楽しみにしてたけど、
大人になって結婚すると…プレゼントなんてくれる人なんていない
クリスマスデートなんてしたいとも思わない…。
冷めてるよね
でも、クリスマスケーキだけは楽しみ

去年はゆうちんにプレゼントをあげたけど、今年はどうかなぁ?
恋人や家族、大切な人へのクリスマスプレゼントを
どうしよう?って思ってる方、NIKEiD.GIFTCARDはいかがですか?
ナイキのシューズをカスタマイズできる権利を
そのままプレゼントできるスペシャルギフトってことだけど、
人とは違ったものをプレゼントしたいって人には
いいんじゃないかなぁ?
シューズってサイズが分からないとプレゼントも
難しいじゃないですか。
贈る相手が自分でシューズをカスタマイズして
自分のお気に入りをオーダーメイドするという。
世界に一つしかないシューズが出来上がるって
ワクワクしますよね。
自分も贈られてみたいな~なんて。

私が贈るなら、ゆうちんかな~。
もう随分昔に買ったシューズを履いてるから。
新しいシューズを欲しがってるみたいだし。
ゆうちんはファッションなんて適当でいいって人で、
シューズなんて必要最低限あれば十分って言うんです。
何足も持ってても履ききれないからって。
女性ならね~ファッションに合わせてシューズも変えたり
するけどねぇ。

NIKEiD.GIFTCARDを贈って自分でカスタマイズした
シューズを履いてオシャレして欲しいな~って思います。
クリスマスプレゼントに贈ったら喜ぶと思うな~。
ギフトカードを添えて日頃の感謝の気持ちも込めてね。
世界で一つだけのオリジナルシューズなので、
きっと大事に履いてくれそう。

体が・・・痛い・・・

  • 2008/12/01(月) 17:05:45

やっとWii Fitを買いました。
Wii本体はもう何年前に当たったんだっけ?
ずっと使わずにしまってありました。
夏に大画面テレビも買ったことだし、
何かゲームソフトでも買おうかな~と
思ってたんですが。
Wii Fitも出来れば当てたかったけど
もういいやってことで購入~!

ヨガとか筋トレとか色んなトレーニングが出来るんだけど、
夢中になってやってたら・・・筋肉痛
運動不足だね~


お届け物
毎日骨太
毎日骨太3つのチカラ子供の夢応援キャンペーンから、Wチャンス:図書カード1000円分

サウザ
サウザ化粧品さんから、フェイスマスク・ソープサンプル

財宝
財宝onlineから、ミネラルウォーター「財寶温泉」2リットル×2本
無料でいただけました。

DIMS DRIVEから、ギフト券1000円分
アンケート回答で当たりました。

後は、「ホテル軽井沢1130」の優待券も届きました。
サンケイリビング新聞の読者宿泊券プレゼントに外れたおわびとして送っていただけました。
軽井沢も行ってみたいな~って思ってたので、ゆうちんと相談です~。


