
  • --/--/--(--) --:--:--


治ったと思ったのに…

  • 2008/09/30(火) 16:49:25

新しいブログに訪問&コメントありがとうございま~す!
右下のリンクに追加しておきますので、
いつでも遊びにきてくださいね~。

昨日、雨の中歩いて出掛けたせいなのか、
風邪がまたぶり返してきたような…
治ったと思ってたけど、やっぱり急に寒くなって
体もついていけないのかなぁ。
気をつけないと


お届け物
お釜にポン
ひまわりネットさんから、おかまにポン
おためしキャンペーンで当たりました!
お釜にポンは、今キャンペーン中です。

パイレックス
三立製菓「カンパン発売50年ありがとうキャンペーン」から、Wチャンス:パイレックス密閉パック
こちらのキャンペーン、11/30まで実施中です。

NOV
常盤薬品工業さんから、無料サンプル
3種類まで申し込めます。


入金
アンとケイトから、500円
アンとケイトはアンケートサイトですが、WEB検索でもポイントがもらえるようになったので、毎日コツコツ貯められます。


ひたちなか

  • 2008/09/30(火) 16:31:36

「茨城県」、いまいちパッとこない地域です。
でも、水戸とか納豆とかなら有名ですよね。
水戸黄門とかね。
東京からも意外と近いのかな?
こっちにいる間に一度は遊びに行ってみたいな~。

茨城県のひたちなか地区、初めて聞きましたね
東京上野からだと、車でも電車でも約70分で行けるんだそう。
太平洋に面していて、国際港湾公園都市を目指して開発がすすんでいる
地域なんだそう。

そうそう、あの有名な、ロック・イン・ジャパン・フェスティバルが
開催されている場所としてもよく知られているんだとか。
今年の8月に開催されたフェスティバルでも、3日間の公式入場者数が
15万人、すごいですね。
こういう大規模なイベントって行ったことがないので、
一度は体験してみたいな~と思いました。


後、国営ひたち海浜公園も行ってみたいな~。
すごく広い公園で、一日中楽しめそう♪
サイクリングコースとかあるし、花を見ながら園内を散歩しても良さそうだし、
何度も訪れたくなるような公園ですね~。


中々都会にはこういう大規模な公園ってないので魅力的です。

日世のソフトクリーム

  • 2008/09/30(火) 16:05:12

昭和26年に日本で初めてソフトクリームを販売したという日生、
長い歴史があるんですね~。
イメージキャラクターのニックンとセイチャンも可愛い♪

ソフトクリームって子供から大人まで、誰もが好きなおやつですよね。

そこで、「ソフトクリームが大好きになるようなCM」を
filmoで募集されたそうなんですが、
私が気に入ったのは、企業賞の「ソフトは笑顔の素」という作品。


子供ってどうしてあんなに美味しそうにソフトクリームを
食べるんでしょうね?
口の回りにベタベタになるまでクリームをつけて、
笑いながら美味しそうに食べてる姿が可愛い♪
大人になるとあんな風に豪快に食べることなんて出来なく
なっちゃいますよね。

ほんとにソフトクリームは笑顔の素ですよ~。
食べると自然に笑顔になって、楽しくさせてくれるソフトクリーム、
食べたくなっちゃった~

お金の教養

  • 2008/09/30(火) 15:49:00

よく、給料日前になると、「お金がない!お金がない!」なんて
言ってる人がいますが、私はそこまでギリギリの生活、したことないです。
お金に関しては結構慎重だし、ケチな方なので、
貯金することが楽しいっていう感じ?
いつも給料日に通帳を見ては、一人ニヤニヤしてました
でもね、使う時は使うのよ。
欲しい物はケチらず買うし、でも貯金もちゃんとする。
これが一番ストレスのたまらないお金の使い方かな~。

あ、でもね、まだ仕事を始めたばかりの頃だったかな。
仕事といっても、アルバイトをしてた頃だけど、
その頃は試験を受けるための勉強しながら
アルバイトをしてたので、やっぱり給料も少ないわけ。
実家暮らしだったのでなんとかなってたけど、
国民年金の保険料を払えないので親に借りたり…って
こともあったな~。

週に4日のバイトだったし、親は私が勉強してるのも分かってくれてたし、
「払ってあげるよ」とは言ってくれてたんだけどね。
大人になってまで親にお金の面で世話になるなんて
自分が情けないっていうか…。
そういうことで悩んだ時期がありました。

お金の悩みを持っている人も多いんじゃないかな?
むしろ、悩みがないって人の方が少ないと思うんだけど。

お金の悩みは「仕組み」をつくれば解決するっていう
お金の教養という本が発売中です。


「マイホームは賃貸と購入、どちらが得か?」、
「何に使ったかわからないお金を減らす方法」など、
読めばお金に関してグッとくるんじゃないかな~。
私も興味があるのでぜひ読んでみたい本です。

お知らせ

  • 2008/09/27(土) 21:25:00

お知らせってほどでもないんですがね、
ちょっと前から、新しくブログを始めました。

元々、このブログは懸賞とかお小遣いがメインだったので、
プライベートのことはあまり書いていませんでした。
東京に引っ越してきてから、色々とお出掛けしたり買い物に行ったりしたことを記録に残しておきたいな~と思って、やっとブログ作成しました。

本当に趣味やひとりごとのようなブログだけど、
時間があればのぞいてみてやってくださ~い→


お届け物
コトコト
コトコトパートナーさんから、じっくりコトコト煮込んだスープ 野菜シリーズ6箱×2セット
私とゆうちんの分のポイント交換分です。
もうコトコトパートナーは終わっちゃいましたが、最後に交換できて良かったです~♪


入金
ボイスポートから、500円
ライフマイルから、楽天スーパーポイント1000円分

デジカメ欲しい!

  • 2008/09/25(木) 17:11:18

風邪、大分よくなりました。
体がダルくて買い物にも行ってなかったので、
今日は張り切って沢山買い込んできました

そうそう、デジカメを新しく買おうと思っているんだけど、
どれがいいのか全く分かりません。
オススメあったらぜひぜひ教えてくださ~い!

ブログにアップしている写真は携帯で撮ったものだし、
画素が悪いから綺麗に写らないでしょ…
単に私の撮り方が悪いだけかもしれないけど?
でも、旅行行った時とか綺麗に写真撮りたいしね。
もっといいデジカメが欲しい~~


お届け物
ルームウェア
サントリー「なっちゃん&ミッフィーハッピースマイルキャンペーン2008」から、ミッフィーHAPPYルームウェア
上が水色の長袖Tシャツ、下がグレーのパンツ。
広げてみると結構でかそう…
ゆうちんに着てもらおうかなぁ?
どうせ家で着るだけだし、誰も見ないよね

パック
協栄販売さんから、角質層にうるおうパック3枚
モニター品としていただきました。
モニター希望の方はこちらからどうぞ。

My Voiceさんから、図書カード1500円分
ポイント交換分でした。


入金
レビューブログから、1000円

風邪ひきさん

  • 2008/09/22(月) 16:33:44

先週からずっと風邪をひいてて、木曜日に映画の試写会に行った後くらいから風邪が悪化したようで、土日はほとんど家で寝てました
喉からきて、喉が痛いのが治ったと思ったら、今度は鼻水、そして倦怠感に咳。
熱はないし、食欲もあるし、最低限の家事だけして安静にはしているんですが、なかなか治りませんね
ゆうちんも土日はご飯作ってくれたり掃除してくれたり、助かりました。
明日は秋分の日でお休みですね~。
もう秋の気配もただよってきてるし、過ごしやすくなりました
皆さんも風邪には気をつけてくださいね。


お届け物
トレンダーズ
トレンダーズさんから、第一弾サンプルセット
モニターには当たったことはないんですが、サンプルセットはブログを持ってない方でも応募できるのでオススメです。
サンプルセットとは思えない豪華な詰め合わせでした。
・シセイスト
・SONOKO ロゼ ホワイトサンプルパウチ10包
・e-closet モニターセット
・ポア ホワイト クレンジングオイル(ポンズ)

ビデオリサーチ
ビデオリサーチさんから、図書カード500円分
ビデオリサーチさんでは、アンケートやモニター募集などをされています。

商品券
HACドラッグ&牛乳石鹸から、商品券2000円分
いつも利用しているドラッグストアなので、助かります♪

デキストリン珈琲
ヤマサンさんから、デキストリン珈琲10包お試し品
先着300名にいただきました。

アクトノブ
常盤薬品工業さんから、アクトノブサンプル
無料サンプルはこちらから。


入金
BloMotionから、1000円
マクロミルから、500円
プレスブログから、10900円

レシェ・ココンシュペール

  • 2008/09/22(月) 13:37:56

レシェ・ココンシュペール
プレスブログさんからモニター品としていただいた、クラシエホームプロダクツ株式会社さんの「レシェ・ココンシュペール」を使ってみました。
いただいたのは、
・インナーコンフォート シャンプー
・インテンシブ リペアマスク
・ニュートリシャス コンセントレート「髪の導入美容液」
の3点。

本日、9月22日発売のヘアケアシリーズです。

レシェ・ココンシュペールのブランドコンセプトは、
20代30代の女性のための新発想のヘアケアブランド
・30年の髪の専門研究の結果、まゆたんぱく(セリシン)に注目したヘアケアライン
・ダメージを補修するだけでなく、生まれ変わったように、手触りがよくしなやかな髪へと導いてくれ、翌朝まで持続させる

30年もの間、研究されていたということですが、使い心地はいかに?


まず、シャンプーですが、透明のジェル状で、髪になじませると
クリームっぽい泡立ちに。
シャンプーの後って髪がキシキシしたりもつれたりしませんか?
このシャンプーはそんなこともなく、しっとりした洗い上がりなの~!

次に髪の水をよく切ってから、リペアマスクをなじませます。
こちらはクリーム状なので、髪の毛になじませやすかったですよ。
毛先を中心になじませて、髪全体にもなじませて、約5分くらい
置いた後に流しました。

もう、5ヶ月くらい美容院に行ってない私の髪、かなり傷んでおります
毛先なんてパサパサしてまとまりがないし…。
でも、このシャンプーとマスクを使って数日、髪がサラサラ~
毛先もハネたりせず、まとまりやすくなったような気が!

で、お風呂上りに洗い流さないトリートメントを使っているんですが、
今回いただいた髪の導入美容液をつけてから普段使っている
洗い流さないトリートメントを使ったわけです。

導入美容液を使うことで、トリートメント効果がより感じられるってことでしょうか。
ドライヤーで乾かした後に髪の毛、なんだかいつもと違ってサラサラでしっとり
まとまっています!
しかも、翌朝までそのしっとり感が持続してるの!
いつものトリートメントだけじゃ、翌朝、毛先がパサパサ…だったけど、
こんなにまとまりやすくなるなんてすごいね~。



パッケージはこんな感じで女性らしいイメージ?
ぜひお試しくださ~い!

「宿命」試写会チケット

  • 2008/09/21(日) 23:45:06

※締め切りました。

宿命

こんなに続けて試写会のチケットが当たるとは思わず…。
またまた当たってしまいました。
今度は「宿命」という、ソン・スンホン×クォン・サンウ
韓国2大トップスターの豪華共演映画。

下の「櫻の園」と同じ日(9/25)にあるので、残念ながら行けません。

欲しい方がいらっしゃいましたら、詳細をご覧の上、
メールフォームから連絡をください。
メールをいただかないと連絡がとれませんので、
よろしくお願いします。


■日時:9月25日(木) 18:00開場 18:30開演

■場所:TOKYO FMホール

2名様有効です。

試写会チケット譲ります

  • 2008/09/20(土) 23:52:27

※締め切りました。

櫻の園

9月25日(木)にある「櫻の園」集英社連合試写会の招待状を
先着1名様にプレゼントしたいと思います。
詳細をご覧の上、欲しい方はメールフォームから
連絡をください。


■日時:9月25日(木) 18:30開場 19:00開演
     (上映時間1時間42分)

■場所:新宿ピカデリー

■ゲスト:福田沙紀(予定)

※この試写会は全席指定制です。必ず事前に指定席券に引き換えてください。
引換時間・場所:25日(木)当日10:00~開演まで
          新宿ピカデリー3Fチケット窓口にて

葉書1枚につき2名様有効です。

なお、9/25(木)の招待券なので、譲って欲しい方はお早めに。

試写会に行ってきました。

  • 2008/09/19(金) 16:43:46

昨日は「アイアンマン」の試写会によみうりホールまで行ってきました。
ゆうちんが昼から休みをとってくれたので、早めに行って銀座をウロウロ
行きたかったラデュレにも行ってきました!

よみうりホールは2階まである広いホールで、
映画も楽しめました~

家に帰ると、またまた試写会の葉書が届いてた
さすがに来週は行けないので…。
プレ企画でもしようかなぁ?


お届け物
レシェ
プレスブログさんから、レシェ ココンシュペール シャンプー&リペアマスク&美容液
モニター品です。

櫻の園
集英社さんから、「櫻の園」試写会チケット

エイボン
AVONサンプルセット
こちらからメルマガに登録すると1万名に当たります。

CA100
CA101ウォッシングミルクサンプル
無料サンプルです。


入金
infoQから、3000円
リンクシェアから、630円

デコメ

  • 2008/09/17(水) 17:01:13

先日、父と電話をしている時に、テレビの話になったんです。
妹から聞いたらしく、「いくらだった?」とか色々聞かれました
で、電話の後で、うちのテレビの写真を写メで送ったわけですよ。
父にメールすると、たいていは電話がかかってくるので、
メールをもらったことがありません
するとね、デコメで返事が返ってキターー
わざわざデコメにする程の内容じゃなかったんですけどね。
デコメなんてするんだ~ってちょっと父の意外な面を見たような感じでした。


お届け物
旬彩ごよみ
ダイエー・イオン・ハウス「カレーでeco生活プレゼントキャンペーン」から、地域の名産品お取り寄せのギフトカタログ
5250円相当のカタログギフトです。
何にしようかな~?

カフィーノ
パブログさんのモニター品として、カフィーノをいただきました。

恋に効く缶詰

  • 2008/09/16(火) 16:20:44

敬老の日は無事、贈り物を届けることが出来ました。
私の祖父母もゆうちんの祖母も、甘い物が大好きなので、
どら焼きを選んでみました。
でも、普通のどら焼きじゃ面白くないなと思って、
ちょっと変わったものを探してみました。


田中麗奈さんお気に入りの洋風どら焼き・TVで紹介和菓子の匠が作ったYo-Dora10種

はなまるマーケットで田中麗奈さんが紹介されたもので、
人気なんだそうです。
自宅用にも買えばよかった~。
喜んでもらえて良かったです!


お届け物
恋に効く缶詰
メイベリン「恋に効くプレゼントキャンペーン」から、恋に効く!缶詰

中身は、
中身
アイシャドウ、ジェルアイライナー、リップ、お香(2種類)、ローズウォーターが入っていました。


入金
ブログミから、3320円

東芝ノートPCのCMコンテスト 結果発表

  • 2008/09/12(金) 21:36:33

東芝のノートPCの動画コンテストが先日まで行われていて、
応募作品188本の中から「品川賞」と「ユーザ大賞」が決定しました!
最終ノミネート作品が9作品の中から選ばれたのは
さて、どの作品でしょう?
約6000人もの投票があったそうです。

これ、私も全作品見たんですが、どれも面白かったので
選ぶのも迷いました。
私の気に入った「はじめてのおつかい」という作品が
ユーザー大賞に選ばれています!
品川賞は「結婚しよう。」という作品。




小さい女の子が、東芝ノートPCのことを
一生懸命守ってるのがね、カワイイの!
知らないおじさんに話しかけられても
どんなことがあってもPCをお父さんに届けなきゃって
我慢してるところがカワイイ!
あっかんべーってするところも子供らしくて
いいな~って思いました。
ほんと、ちっちゃいのにしっかりしてる~。


コード・ブルー最終回ですよ~

  • 2008/09/11(木) 16:35:21

今日はコード・ブルー最終回。
毎週楽しみに見てたので、終わっちゃうのは淋しい。
山Pのあの髪型、おばさんっぽいって言う人もいるけど、
私は好きだな~


お届け物
ニッスイ
ニッスイとくとくNEWSから、ニッスイ商品セット
さけほぐし、美味しそう~

アイアンマン
週刊少年ジャンプから、アイアンマン試写会チケット
平日なので行けるかな~?と思ってたけど、ゆうちんが昼から休みをとってくれるかも。
行けるといいなぁ。

ハンカチ
パナホームさんから、オリジナルハンドタオル

僕の私の脳速検定

  • 2008/09/11(木) 16:01:41

FLO:Qで「僕の私の脳速検定」という面白そうな検定を見つけました。
脳速検定をやってみると、
ジャワ原人級という結果いなりました。
って言っても、どれくらいなのか分かりませんよね?
ミジンコ級から宇宙人級まであって、大体中間くらいなのかな?

左下の方にブログパーツを貼っているので、良かったら
脳速検定、試してみてくださ~い。

この脳速検定は、自分のブログの記事と連動したブログパーツを
作れるというもので、ブログ内のキーワードを元に、
文字判断、瞬間記憶、動画暗算の3種類の問題が出題され、
頭の回転の速さ=脳速度を測定できます。

文字判断は簡単だったので、全問正解。
瞬間記憶は6つの写真を記憶するという問題で、
ちょっと難しかったかな。
動画暗算は…難しすぎる…
暗算って苦手かも~

普段頭を使ってない証拠かな
頭の回転が遅くなってるっていうか…。
もっと頭を使わなきゃ~

ギフト選び

  • 2008/09/10(水) 21:26:03

今年のお盆は実家に帰れなかったので、
敬老の日にギフトを贈ろうと思って色々探しているんですが。
やっぱり食べ物がいいかなぁ。
カステラとかどら焼きとか美味しそうなのを見つけちゃって、
自分用に買っちゃいたいくらい

後は弟の出産祝いも探してるんだけど。
何を贈っていいのか…ありすぎて迷っちゃう~
ベビー服はもらってるかもしれないからおもちゃがいいかなぁ?



お届け物
チャーミーベア
269gサンプル事務局さんから、チャーミーベア キッチンギフト
クマの形の容器に洗剤とクレンザーが入っています。
カワイイ~


入金
パブログから、1280円
ライフマイルから、900円
ヤフーリサーチから、380円

スリムアル木

  • 2008/09/10(水) 21:00:30

よくゆうちんから、「デブ、デブ」って言われます…
太ってるからデブじゃないんです。
勘違いしないでくださいね~
出不精のデブってことらしいんだけど~。

確かにね~、平日はほとんど外出しないし、
行くとしてもスーパーに買い物とか
郵便局に葉書を出しに行くくらい?
週末は出掛けることが多いので、問題ないんだけど。
運動もしてないし、家にいると歩くこともないしね。

たまに長距離歩いたりするとすぐ疲れちゃう…
絶対体力落ちてます。
なんとかしなきゃ~

大分涼しくなってきたので、買い物に行くのに
歩いたり自転車を使ったりしようと思ってるんです。
ウォーキングとかしたいけど、一人じゃ面白くないし、
ゆうちんも中々時間がないしね~。

毎日歩いた歩数を集めて、世界中に植林をするキャンペーンが
ウイングのサイトで始まっています。
ユーザー登録は必要なく、ただ1日の歩数を入力するだけでOK
正確な歩数が分からない人も、気軽に参加できるように、
歩数を自動的に計算するサポート機能があるので大丈夫。

第一回目の目的地はガーナ。
日本からだと約15,000km。
運動にもなるし、エコにもなるし、こういうキャンペーンなら
私も参加してみたいな。
今見てみたら、中国まで行ってました。
何本の植林ができるか楽しみですね~。

あなたもスリムアル木始めてみませんか?

アイス~~~♪

  • 2008/09/08(月) 15:55:55

うちにある3台の扇風機、もうずっと掃除してなくて真っ黒苦笑い
部屋の掃除はするのに、扇風機までは手が回らなくてほったらかし
いい加減やばいな~と思って掃除しました。
ほこりがボロボロ…汗;

私、結構きれい好きなのに、細かい掃除って苦手。
排水溝とかフィルターとかも。
見えないところもたまには綺麗に掃除しなきゃね~。


土日のお届け物です
チョコボール
スーパーアルプス&オハヨー乳業共同企画キャンペーンから、チョコボール
先日、当選電話があったもので~す。

チョコボール チョコボール
チョコボールというか、一口サイズのアイスが66個も入っています
バニラとチョコレートとストロベリーの3種類。
こういうのってついついパクパクと食べすぎちゃいます

ボンバ
ブログのカンヅメから、江崎グリコ「BOMBA(ボンバ)」
モニター品です。
1個しかなかったのですでに食べちゃいましたが、
美味しかった~~
9月15日発売です。

週末はアイス三昧でした~ニコニコ。 正面

・・・

  • 2008/09/05(金) 17:56:24

今週も微妙な天気でしたねぇ~。
涼しくなったと思ったらまた暑さがぶり返してきて、
体がついていきません
何かスタミナのつくものでも食べに行こうかなぁ?


お届け物
保湿マスク
ジュジュ アクアモイスト「極めるキレイ!プレゼントキャンペーン」から、Wチャンス:ジュジュ アクアモイスト 保湿フェイスマスク1枚

ハンドタオル
子育てプラス「オープン1周年企画アンケート」から、ハンドタオル

クオカード
アンケート謝礼で、クオカード500円分をいただきました。

甘い青汁
シマヤ ぶちうまいショップさんから、はなっこりー甘い青汁サンプル
抽選にははずれたけど、応募者全員に試供品を送ってくださいました。

リリーフェー

  • 2008/09/03(水) 21:34:11

ドイツ生まれの妖精「リリーフェー」ってご存知ですか?
ドイツで出版された「プリンセス・リリ」という
一冊の絵本から始まったそうなんですが、
あまりの人気ぶりから、キャラクターグッズ販売が実現したんだそう。

これが、プリンセス・リリーフェー。
可愛いでしょう?


女の子に好まれそうな可愛いピンクのグッズがたくさん!


おもちゃだけではなくて、家具や食器、輸入雑貨なども豊富。
男の子向けのグッズもありますよ~。
出産祝いに贈ると喜ばれそうなものも

弟の子供が先月生まれたばかりで、女の子なので
出産祝いを何にしようかな~?と思っていたところでした。
リリーフェーグッズなんて可愛くていいかも~
リリーフェーの帽子とか、リリ-フェーの衣装セットとか、
バスローブも可愛いな~。

日本にも、軽井沢店や多摩センター三越店、大阪堺店が
オープンしているので、ぜひリリーフェーに会いに
行ってみてくださいね~。

女性をサポートするカロテノイド

  • 2008/09/03(水) 21:10:35

野菜食べていますか?
私は野菜、大好きなので、嫌いなものもほとんどありません
でも、実際食べるとなるとね…。
成人の1日に必要な野菜は350gだけど、
摂取できているか?と言われると…
多分、できてないと思います。。。

年中、便秘気味なのでね…私
運動不足とか食事のかたよりとか、色々原因はあると思うんだけど、
便秘の時って、野菜の必要性を感じますね~。
特に、旅行に行った時って便秘になりやすいじゃないですか?
昔からそうなんですが、小学生の頃の修学旅行とか、
スポーツクラブの合宿とか、家族旅行でもそうかな~。
お腹が張って痛くなっちゃうこともあるので、
相当辛いこともありましたよ。
せっかくの楽しい旅行なのに、便秘で楽しめないってなると
淋しいじゃないですか?
野菜も食べてるつもりなのになんでだろう?って。

野菜の摂取量も大事だけど、栄養素も気にした方がいいんですってね。
カロテノイドってご存知ですか?
緑黄色野菜に多く含まれる栄養素なんですが、
トマトの赤とか、ニンジンのオレンジ、ほうれん草の緑など、
こういった色素成分の総称をカロテノイドと言います。
女性にとって、カロテノイドはとても大事な栄養素なんです。

野菜は食べているから大丈夫と言っても、
実際、カロテノイドの量も野菜の品種や生産地、
時期によって左右されるんですって。
知りませんでした…。

でもね~、野菜の栄養素まで考えるなんて面倒じゃないですか?
そこまで知識もないし…。
そういう時に役立つのがサプリメント。
ファンケルのマルチビタミン&アスタキサンチンは、
カルテノイドを1日1粒で手軽に摂取出来ちゃいます
野菜不足だな~と感じたら、
サプリメントで補うことも一つの方法です。

秋冬エアファッションショー2008

  • 2008/09/03(水) 12:29:14

残暑が厳しいですね~
でも、そろそろ秋物が欲しくなる時期。
ショップにはもう秋物が並んでて、店員さんも秋の装い

先日買い物に行った時、
買う予定もなかったのに…
試着だけしようって思ってたのに…
試着するとどうしても欲しくなる私…
しかもラスト1点って聞くと欲しくなっちゃうのよね~
秋物のワンピをお買い上げ~
着るのはまだ当分先だろうけどね。。。

ニッセンのオンラインショップでも秋冬物が入荷していま~す。
ニッセンは安くて品揃えが豊富だし、
インターネット限定商品や期間限定バーゲンも
行われているそうなので、利用したことがある方も多いはず。

そこで、おなじみのfilmoで、
「秋冬エアファッションショー2008」あなたのファッションショー映像・CMというテーマで募集をされたそう。
受賞作品のうち、気に入ったのは、
「バリエーション/ファッション」という作品。


色んなコーディネートが移り変わっていくCMなんだけど、
ニッセンでトータルコーディネートが出来るという
特長がよく表れているかな~。
特に面白いっていうCMでもないんだけど、
普通がいいのかな~。
ニッセンのアイテムならプチプライスだし、
上から下までトータルでそろえられるし、
洋服が欲しくなるようなCMだと思います。

赤福

  • 2008/09/02(火) 20:57:50

赤福
先日、ゆうちんが出張土産に買ってきてくれました。
名古屋に行ったのに、なんで赤福
って思ったけど、ゆうちんが食べたかったみたい。
賞味期限が買った日の翌日になってた~。
ペロリといただきました


お届け物
エコバッグ
「ヤクルトで人も地球も健康に」キャンペーンから、Wチャンス:ハローキティエコバッグ
折り畳んでコンパクトになります。
エコバッグ、また増えちゃった…

ジョンソンベビー
MYLOHAS「1820名様にモニターアイテムプレゼント」から、ジョンソンベビー ローション&ウォッシュサンプル

リップクリーム
同じくMYLOHASから、パックスナチュロン リップクリーム

ジュネフレーヌ
ナミス楽天市場店から、ジュネフレーヌサンプル

タピラス村
タピラス村から、絵はがき4枚
こちらから応募できま~す。

最近、お届け物少ないな~と思ってたら、当選メール
当選電話もありました~
待ち遠しいです!

ハンコック

  • 2008/09/01(月) 17:16:26

土曜日は無事にテレビも設置してもらえました。
ちょうど雨の降ってない時間帯だったので良かったです。

大画面テレビ、すごいね~
実は…今まで使ってたテレビ、14型なんですよ~
今時14型なんてね…
私が一人暮らししてた時から使ってたテレビなもんで

14型から50型に一気に変わったもんだから
部屋の雰囲気もガラッと変わっちゃいました。

電気代増えそうだなぁ…。

で、土曜日は前当たった映画のチケットで、
ハンコックを観てきました!
ゆうちんは、20世紀少年が観たいって言ってたんだけど…。
私は興味なくてね
それならハンコックにしようということになったわけ。
でも、観終わった後にゆうちん、「ハンコックにして良かった」
なんて言ってたし。
公開初日に行ったので、結構沢山の人が来てました。


お届け物
しゃぶしゃぶ
スーパーアルプス&三幸製菓「夏のスタミナ応援 越後もちぶたプレゼントキャンペーン」から、越後もちぶた
しゃぶしゃぶ用のお肉で~す

レシピノート
「小岩井 野菜ソムリエ 野菜でもっとクッキング!」キャンペーンから、Wチャンス:野菜ソムリエオリジナルレシピノートブック

図書カード
バルクから、図書カード500円分
アンケート謝礼でした。

オルビス商品券1000円分も届きました。


