FC2ブログ

SEX and the CITY×BuyMaコラボ企画

  • 2008/08/27(水) 17:24:02

映画「SEX and the CITY」が8月23日から公開されていますね~。
オシャレさんやファッションに興味がある方なら
ご存知の方も多いと思います。
私は…
知りませんでした…
SATCって言われても何?って感じで

でも、色んなところで宣伝や話題を見たりしてたら
面白そうじゃない~。
元々テレビシリーズだったものが、4年ぶりに映画化されたという。
大ヒットしたシリーズなので、
映画化はファンには嬉しいんじゃないですか?
私だって好きなドラマが映画化されるのは大歓迎

で、SATCのスタイリングで世界的にも有名になった
パトリシア・フィールドが、映画版でもスタイリングを
担当されているということ。
う~ん、私もなんだか観てみたくなった~。

それで、そのSATCとBuyMa(バイマ)のコラボ企画が
行われているわけですよ。
バイマというのは世界中のバイヤーさんから
自分の欲しい商品の購入や買付けをお願いをすることが
できるというグローバルショッピングコミュニティ。
日本では未発売だったり中々手に入れることができない
レアな商品を手に入れることができるというサイト。

日本未発売のSATCオリジナルグッズや
映画に出てきたアイテムを購入することができます。
中でも、サラジェシカパーカー演じる「キャリー」の
ファッションスタイルは注目されているんですって!

私が気になったのは、クラッチバッグ
クラッチバッグってパーティーとか結婚式とか
フォーマルな場で使う物ってイメージがあるけど、
普段のカジュアルスタイルに合わせたりしてもいいみたい。
パテントやスタッズ、パイソン柄などがオススメなんだとか。
私もいつかクラッチバッグに挑戦してみたいなぁ。

後はスパイシーなベルトとかも気になります。
ワンピースやドレスにスタッズ付の太めのベルトを
合わせるのがSATC流。

ほんとにSATCって華やかな映画なんですね~。
バイマでSATCアイテムをチェックしてみてくださ~い!

スポンサーサイト



疲れた顔にアルフェネオ

  • 2008/08/27(水) 16:32:26

アルフェネオを10本、モニターでいただきました。
画像 002
アルフェネオ

アルフェネオは、鉄分配合のドリンク。
鉄分が不足すると、貧血気味になったり疲れやすくなったり、
肌荒れにも影響するんですよ~。

女性は生理中に貧血になりやすいですよねぇ。
生理中に肌荒れしやすかったりやる気がでなかったりするのは
鉄分不足が原因なのかも~。

疲れがたまると、顔にも出ますよね。
私もゆうちんからよく言われるんだけど、
「顔が疲れてるね」って
大体そういう時は体も疲れてるしやる気がないし、
イライラしてる時ですね~。

そんな時にアルフェネオがぴったりなんです
1本50mlでカロリーは27kcal、鉄分が3.5mg配合されていて
1日の鉄分不足分を補うのにちょうどいい量なんです。
味はグリーンアップル味なので飲みやすいですよ

私は毎朝1本ずつ飲んでみたんですが、
なんとなく、疲れにくくなったような…?
体もダルくないんですよ。

鉄分って食事で補おうと思っても中々難しいですよねぇ。
ホウレンソウとかレバーとか、大豆とかニラとか…。
ちょっと毎日は食べにくいようなものが多いし…。
サプリメントで補うのも一つの方法ですけどね。

疲れた顔で人に会うのって恥ずかしい。
やっぱり毎日元気でいたいもの。
アルフェネオで疲れた顔に輝きを与えませんか?