FC2ブログ

ぱららちゃん

  • 2008/08/11(月) 17:02:20

月曜日はいつも調子が悪い私…絲
土日にお出掛けして疲れちゃうんだと思うけど…。

昨日、実はテレビを買っちゃいました
50型ですよ50型
配達は8月末なので、ワクワクしながら待っておこうと思います!
一番喜んでるのはゆうちんだけどね~


お届け物
マウスパッド
東芝「アンケートに答えてdynabook&ぱららちゃんグッズを当てよう!」キャンペーンから、ぱららちゃんマウスパット
このあざらし、ぱららちゃんって言うんだ~。

ゼリー
ゼリーdeゼロ
モニター品です。

そば
そうめん
CMサイトから、信州そばそうめん
ポイント交換でいただきました。


入金
たねブロから、1000円
ヤフーリサーチから、105円

スポンサーサイト



フィジー留学に行こう!

  • 2008/08/11(月) 16:31:27

留学に興味はありませんか?
この夏、何かしたいと思っている方、留学を体験してみませんか?
留学と聞くと、語学力がないし1人じゃ不安と
思われている方も多いはず。
私もそうですよ~。
英語なんて全然話せないし、1人で海外に留学なんて…
はっきり言って恐い…

でも、夏の思い出に何か大きなことをしたい、
行動力と勇気があれば留学なんて恐くないんです!

今、留学会社South Pacific Free Birdと
パルコシティのコラボレーションで実現した企画
「フィジープチ英語留学モニター」で、体験レポーターを
7名募集されているそうです。
渡航費用とホームステイ代、授業料などは一切無用。
現地でのお小遣いと保険などの費用のみでOK。
モニターに選ばれると、留学体験レポートが
雑誌に掲載されちゃうんですって!
8月18日締め切りなので、興味がある人はお急ぎください。

そして、モニターにはハズレちゃったという方にも、
人気読者モデルの方とプチ留学という企画もありますよ~。
10日間のプチ留学ですが、平日は語学の勉強、
土日は離島リゾートでイベント
楽しそうですね~。

さらに!
フィジー留学創業5年目キャンペーンも実施中です
創業当時の料金(1週間:49,800円)に戻されたり、
5週間留学で4週間無料というリピートキャンペーン、
カムバックフィジーキャンペーンなど、
お得なキャンペーンが盛りだくさん!

留学が不安な方は、まず、フィジー留学体験談を
読んでみるといいですよ。
この夏の思い出作りにいかがですか?

東芝ノートPCのCMコンテスト開催中

  • 2008/08/11(月) 16:10:51

東芝ノートPCのCMコンテストがYouTubeで開催中です!
インテル高性能CPU搭載の東芝ノートPC、ご存知ですか~?

dynabook TXは、デザインとフォルムが人気のハイスタンダードノートPC。

今までのパソコンって白とかグレーとかがほとんどでしたよね。
dynabook TXはブラックとホワイトとピンクの3色がそろってて、
特にピンクが可愛い~
こんな綺麗な色のパソコンなら、
パソコンデスクが明るくなりそう~。
いいな~私も欲しい!

dynabook SS RXの方は、光学ドライブを搭載した
世界一軽いモバイルノートPCなんだとか。

パソコンって意外と重いんですよね。
ビジネスマンとか持ち歩く人には
薄くて軽いパソコンが便利。

で、今回、東芝ノートPCのCMコンテストが開催されているわけです。
9作品が掲載されているので、ざ~っと全部見てみました。
私が一番面白かったのは、「はじめてのおつかい」という作品。
女の子がお母さんにたのまれて、
パソコンをお父さんの会社に届けるというCM。
途中で、知らないおじさんに出会うわけですが、
お母さんから「知らない人としゃべっちゃダメ」って言われてるので
グッと我慢。
女の子が言いたくても我慢してる姿がすごく可愛いの!
頭の中では、そのパソコンのことをちゃ~んと理解しているのが
すごいんですよ。
この子、将来すごい優秀な大人になりそうな感じ~。
ちゃんとお母さんにたのまれたおつかいも出来たことだし、
知らないおじさんとしゃべらなかったし、しっかりした子供だ~。

さあ、どの作品が選ばれるか楽しみですね。
投票した人も豪華賞品が当たるチャンスですって~!

ザ・プレミアム無濾過をいただきました!

  • 2008/08/11(月) 12:14:53

画像 005
先日いただいた、ザ・プレミアム無濾過。
ホワイトビール3本とリッチテイスト3本
クール便で届いたので、すぐに冷蔵庫に入れておきました。
賞味期限が90日と短いんですよ。
しかもホワイトビールは、季節限定品のため、
数量限定販売なんだそう。

瓶ビールってちょっとリッチな感じですよね~。
しかも、ザ・プレミアムってちょっと特別なビールって
感じで美味しそう!

画像 006
平日はゆうちんの帰りも遅くて一緒に夕飯も食べられません。
なので、休日の晩ご飯はちょっとリッチに~
と言っても買ってきたものばかりですが
ザ・プレミアム無濾過と一緒にいただきました

手前にあるのがホワイトビール。
で、奥にあるのがリッチテイスト。
ちょっと濃さが違うのが分かりますか?
リッチテイストの方が濃いですよね~。

味の方ですが、
ホワイトビールは軽い口あたりで飲みやすい!
のどごしもサッパリしてて、お酒が苦手な私でも
ゴクゴク飲めちゃいました。
飲みすぎて顔が真っ赤になっちゃったけど…

レモンを絞って飲むと、より爽やかでフルーティーになるんだとか。
今度やってみます!

リッチテイストの方は、
4種類の麦芽が調和されているだけあってすごく濃厚。
苦味があるので、大人のビールって感じでした~。
ピザとかお肉料理に合うと思いました!

どちらもそれぞれ違った味で、美味しかったです