FC2ブログ

ヘレナ ルビンスタイン グロリアスマスカラ

  • 2008/04/26(土) 22:07:12

なんかこのごろ、若い頃に比べて、メイクにこだわりが出てきたような気がします。
特にアイメイク。
マスカラなんて面倒だからって昔は使ってなかったんだけど、やっぱりね、マスカラをするのとしないのとじゃ、全然印象が違うのよね。
元々あまり目元がパッチリしてない方だし、マスカラは必需品になっています。
目元パッチリ見せたいしね~
私がマスカラに求めるものは、塗りやすいことかな。
塗りにくいマスカラだとメイクも楽しくないし、まぶたとか下まぶたにマスカラが付いちゃったりするしね…。
後はボリュームが出て、カールキープ力があることかな。
朝メイクした時はカールしてるのに、夕方になるとカールも元にもどっちゃってたりすることあるし…。
落としやすいっていうのもポイントかな。

ヘレナ ルビンスタインで、グロリアスマスカラが誕生しました。
発売記念に、お得なキャンペーンを実施されています。
マスカラミニサイズを5000名に、ブログで紹介すると30名に現品が当たっちゃいます。
全国のヘレナ ルビンスタインカウンターでは、グロリアスマスカラを始め、 最新のメイクアイテムを使ったメイクアップサービスも受けられます。(要予約)
ぜひ応募してみてくださいね~。

ヘレナ ルビンスタイン グロリアスマスカラ プレゼントキャンペーン

天へ向かうボリュームカール
12時間ずっと、にじまない

現在のマスカラの原型やウォータープルーフ処方を初めて世におくり出したヘレナ ルビンスタイン。その50年の創意を結集した、ゴージャスな「グロリアスマスカラ」が誕生。新たに開発した、にじまないスマッジプルーフ処方と強力な新 カール アップ ブラシで、しなやかなボリュームカールが12時間持続*します。
*ヘレナ ルビンスタイン調べ。個人差があります。

豪華なプレゼントキャンペーンを実施中!
・5000名にマスカラミニサイズをプレゼント!
・30名にマスカラ現品をプレゼント!

» グロリアスマスカラ プレゼントキャンペーン
» 製品情報

同じエントリー(記事)内に、以下の質問から1つ以上答えていただき、自由に「グロリアスマスカラ」を紹介してください。

スポンサーサイト

ゴルゴサーチ

  • 2008/04/26(土) 21:49:11

ゴルゴ13、知ってますか?
今年でビッグコミック連載40周年、SPコミックス発売35周年&150巻到達という長期連載超人気劇画なんですよ。
テレビアニメ化も実現し、舘ひろしさんが初声優に挑戦するというニュースもありましたよね。

できる男の超A級検索ツール「ゴルゴサーチ」というユニークなエンタメ検索サービスがスタートしました。
なんか面白そうですね~。
アドレスバーに検索した語句を入れると、一発でサイトを表示出来たり、検索バーにYahoo!Searchの検索結果を表示したり、便利な検索サービスになっています。
面白いだけじゃなく、便利性もあるっていうのが気になりますよね。

ゴルゴ13って聞いたことはあるけど、マンガを読んだことがないのでよく分からないんですが、主人公のスナイパー・デューク東郷、何か渋くて男らしくてカッコイイ感じ?
舘ひろしさんの声とすごくイメージが合ってるような感じです。
舘ひろしさんって好きな俳優さんだし、アニメも見てみたいな~。
公式サイトも、マンガっぽくて面白いですよ。
ゴルゴサーチでゴルゴのアクションを見て楽しんでみてくださいね。



☆プレスブログからの情報です☆