FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cheeza(チーザ)関東甲信越静岡で発売再開

  • 2008/04/14(月) 21:19:19

グリコのCheeza(チーザ)はチーズをカリカリに焼いたようなおつまみスナック。


実は、予想を大きく上回る売れ行きによって、発売を一時中止していたんだそうです。
そういえば、スーパーなどで見なくなったな~という気はしていました。
いつか食べよう!と思っていたのにずっと忘れたままだったんです。
発売一時中止だなんて、チーザファンにはとても淋しいことだったんじゃないでしょうか?

でも、いよいよ発売再開されるそうです!
関東甲信越静岡で4月22日販売再開です
待ってました!という方も多いのでは?
ただ、他の地域は順次発売されるということなので、関東甲信越静岡以外の地域の方はもうしばらくお待ちくださいね。

チーザと言ったら、チーズのような形をしててすごくオシャレなおつまみだな~って思ってました。
販売されたら今度こそ買って食べようと思います!


チェダーチーズとカマンベールチーズの2種類ありますが、チーズ好きな私としてはどちらも食べてみたいですね。
お酒のおつまみにもいいし、普通にお菓子として食べても良さそう。
発売が楽しみだね~

スポンサーサイト

お届け物あった!

  • 2008/04/14(月) 17:01:12

こっち(関東)に何度か来て思ったこと。
窓にシャッターがついてる家が多いな~って。
都会じゃ防犯対策としてシャッターがあるって聞いたけど、今までそんな家見たことなかったので、ちょっとビックリしています。

ちなみにゆうちんが住んでるアパートにはついていません。
シャッター閉めてると家の中が暗いだろうし、いちいち上げたり閉めたり面倒くさそう
慣れるとそうでもないのかな~。


お届け物
モンスターハンター
講談社さんから、PSPソフト「モンスターハンターポータブル2ndG」
男です(笑)さん情報でした。
いつもありがとうございます♪
このゲームはゆうちんがやりたかったゲームらしいけど、PSP持ってない
頑張って当てなきゃ~!

パスコ
パスコリサとガスパールのおかいものエコバッグを交換してきました。
去年は集めてなかったので、今年は集めてみました。

魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~

  • 2008/04/14(月) 16:44:12

魔法先生ネギま!」ご存知ですか?
2003年から週刊少年マガジンで連載が始まったマンガで、すごく人気なんだってね。
子供の頃はコミックとかマンガとかよく買って読んだりしてたけど、大きくなるにつれてあまり読まなくなりました。
ゆうちんは週刊誌を毎週欠かさず買って読んでるけど、マンガ好きな人は本当に好きだよね。

この魔法先生ネギま!のコミックス23巻・24巻・25巻は、DVD付き初回限定版ということで、ネギま!好きには嬉しい特典だと思いますね。
そして、ネギま!が再びアニメ化されることが決定したそうです。
再びということは、今までにもアニメ化はされていたというわけですが、今まで、CD・ライブ・アニメ・ゲーム・ドラマと、ありとあらゆるメディアミックス展開を繰り広げたマンガだけあって、勢いはとどまらないでしょうね。
私もこんな人気のアニメならぜひ見てみたいです。

10歳の少女ネギが魔法学校に通いながら魔法使いへの道を歩んでいくというストーリーですが、可愛いキャラクターだし、男女問わず人気なのが分かる気がします。
赤松健プロデュースの「魔法先生ネギま!」、タイトルも面白そうなイメージがありますね。
楽しみです♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。