FC2ブログ

クロネコグッズ

  • 2008/03/06(木) 20:50:10

大分暖かくなってきましたね~。
3月に入ってからもう冬物のコートは着ていません。
ボチボチ、春物の洋服も出番が出てきました~。
身軽になると春だな~って感じますね。

今週末からしばらくゆうちんの所に行こうと思ってます。
しばらく行ってなかったので、色々遊びに行きたいところがあって楽しみ~


お届け物
オーガニックタオル
エコマムさんから、オーガニックタオル&石鹸セット
ハンドタオル×2、ソープ×3、ボディタオル、柳カゴのセットでした。
ecomomは、隔月発行(年6回)のフリーマガジンです。
フリーマガジンとは思えないくらい読み応えがありますよ。
良かったら無料読者登録してみてくださいね~。

おなか活力
明治乳業さんから、おなか活力タブレット
10000名に当選でした。

タオル
お届け物ではないんですが、今日ヤ○トさんに荷物を送りに行った時にいただいたタオルです。
5個荷物を送ると1つグッズがもらえるもので、ちょうど今日で5個目がたまったのです。
他にもマグカップとかボールペンとかミニカーとかあったけど、タオルが可愛かったので

スポンサーサイト



Queen's卑弥呼

  • 2008/03/06(木) 20:35:17

私は足のサイズが24.5cmなので、靴選びはね~ほんと困るのよ。
お店に行くと24.5のコーナーなんてちょっとしかないし、デザインの可愛いのもないし、足が大きいとほんと困る!
気に入ったのがあっても、サイズがなくて諦めたこと、何度もあるし
もう通販とかネットショップで買うしかないのよね~。
でも、通販だと履いてみれないじゃない?
気に入った物を買っても履いてみてちょっときつかったりイメージと違ってたりすると、返品とか交換したり、面倒なのよね。
足大きい人にとって靴選びは悩みものです。

卑弥呼っていうと靴で有名ですが、大きい靴を取り扱うQueen's卑弥呼が銀座にオープンしたんだそうです
24.5cm~27cmまで、大きいサイズの婦人靴を取り扱っているんですって!

オシャレな靴を探してるけど、サイズがなくて困ってるって方にはオススメ
新商品の入れ替えは1ヶ月毎だし、豊富なデザインやカラー、OL向けデザインも充実しているんですよ~。

春夏の新作を見てみたんだけど、すっごくキュート
キラキラしてて春っぽくてステキ~!

気になる人はぜひ足を運んでみてくださいね。
銀座店は地下にあるのでチョット見つけにくいかもしれません。
そんな時は1階入り口にあるうさぎのキャラクター「スキップ」を目印にしてくださいね。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

  • 2008/03/06(木) 16:14:39

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、行ったことがないんです
意外と近いのに…。
行こうと思って計画を立ててたこともあったけど、でも、「近いからいつでも行けるし、また今度にしよう!」なんて思っちゃって、結局行かずじまい

そのユニバーサル・スタジオ・ジャパンに、新アトラクションが登場します!
その名前は、ファンタスティック・ワールド

なんかすごく華やかで楽しそうなアトラクションですね~。
このファンタスティック・ワールドのCMを一般の方かた募集されたそうなんですが、私が気に入ったのは銀賞の作品「FANTASTIC WORLD」です。



タイトルの通りファンタスティックでキラキラしてて、実際のアトラクションも見てみたくなるような感じです。
色鮮やかで綺麗だし、普段見れないようなCMだと思いました。
このCMを見て行きたい!って思う人、結構いそうですね。
私も今すぐにでも行きたい~!って思っちゃいました。
やさしさと愛にあふれた世界=ファンタスティックワールドという意味で、ミュージカルファンタジーなんだとか。
このミュージカルを見て、地球に優しくなれたらいいな~。
たまには日常を忘れて楽しむのもいいですね~。