
  • --/--/--(--) --:--:--


ビール祭り♪

  • 2008/02/29(金) 22:22:00

今年はうるう年なので、1日多くてちょっと得した気分?キラキラ星
最近、お届け物が淋しいな~って思ってたら、2月最終日にふさわしい(?)お届け物がありましたよ~ピース


お届け物
一夜干し
「シマヤおとりよせグルメプレゼントPART2キャンペーン」から、Cコース:大分県 豊後水道 甘塩一夜干し詰め合わせ
セット内容は、真アジ一夜干し×2、マツイカ一夜干し×1、連子鯛一夜干し×1、さより一夜干し×1、ふぐ一夜干し×2と豪華bikkuri01
ちょうどゆうちんも帰って来てるので、この土日に食べよう~♪
1000名に当選でした。

ゼロナマ
「サントリーゼロナマ発売前モニターキャンペーン」から、サントリーゼロナマ250ml缶2本セット×4
なぜ4箱もあるかと言うと、ダイエー&サントリーのキャンペーン(5000名当選)とイオン&サントリーのキャンペーン(10000名当選)に私とゆうちんの名前でそれぞれ2つずつ当選したからです。
佐川さんが「4つあります」と持って来てくださいました~
こんなこともあるもんなんだね~。

ハンカチ
QBB「From KOBE キャンペーン」から、Wチャンス:メディラスオリジナルハンカチ
ふぉんじゅ亭のバーコで応募したキャンペーンです。

お茶
大島園さんから、お茶サンプル3種類
無料サンプルでした。
予定数に達したため、サンプルは終了しています。


入金
ブログマイルから、1150円


みんなのスクエアマップ

  • 2008/02/29(金) 22:00:42

私が好きな街ねぇ~やっぱり自分が生まれ育った街かなぁ?
「街」って言うより「町」って言った方がいいかも
田舎だしね~。
でも田舎でも昔からある人気のお店とか隠れスポットとかあるのよね~。
子供の頃よく母が連れて行ってくれてたお好み屋さんとか、喫茶店とか。
地元では結構有名なお店で人気のメニューもあったしね~。
ここ数年前に出来たパン屋さんで人気のお店があるんだけど、遠くからも買いに来る人がいてすごく気になってたの!
実家に帰省した時に行って買ってみたら、美味しくて美味しくて
中々買いに行けないけど、実家に帰った時は必ず寄るパン屋さんになりました
こじんまりとした小さなお店なんだけど、地元の人なら結構知ってる人も多いし、テレビとか雑誌にも出たみたいだしね~。

自分が好きな街の情報ってみんなに広めたいと思いませんか?
行きたい街の情報とか簡単に探せるサイトがあればな~って思いませんか~?

みんなのスクエアマップなら、日本全国どこの街でも、お店やスポット情報、さらにそのエリアに関連するみんなが書いたブログも一緒にチェック出来るので、リアルな街の情報が手に入るサイトなんです。
意外と知らない隠れた名店や人気店なども見つかるかもしれませんね~。
iタウンページTVではiタウンページの利用シーンを動画で見ることが出来ますよ。

春から新しい街で新生活を始める方にもオススメのサイトです。
ぜひお気に入りの情報を見つけてみてくださいね~。

悩む~~

  • 2008/02/28(木) 17:03:37

去年の11月以来、美容院に行っていません
髪ボサボサでまとまりにくくてもうた~いへん。
今月こそ今月こそ美容院行こうと思ってたのに、もう2月も終わり…
3月こそは行かなきゃ~
春も近いことだし、バッサリ切っちゃおうかな~とか、パーマかけてみようかな~とか悩んでいます。
もうずっとストレートロングだし、イメチェンして気分リフレッシュなんていいな~って思うけど、バッサリ切るのはもったいない気もして
結局いつも通りになっちゃいそうです。

昨日斉藤さん見てて、(斉藤さんと)髪形似てるな~って思いました(髪型がね)。
真野さんみたいなふわっとした髪型も可愛くていいな~って。
どうしよう~悩むぅ


お届け物
エネルーピー
三洋電機「ファンファンエネルーピーキャンペーン」から、簡易電池チェッカー エネルーピー
ずっと前に当たったエネループのバーコで応募しました。
犬の胴体にエネループを入れると電池の残量があると犬の鼻が光るみたいです。

フラコラ
協和さんから、フラコラ500サンプル4本
無料サンプルです。
xianglinさん情報でした。
ありがとうございま~す!


入金
クチコミブログから、1100円

メイベリン ニューヨーク

  • 2008/02/27(水) 16:56:03

冬は特に肌のケアにも気を使わなくちゃいけない時期ですよね。
私の肌をキレイに見せるとっておきの方法ですが、ベースメイクに時間をかけることです。
いくらアイメイクやリップなどで完璧に仕上げてても、ベースが整ってないとねぇ。
洗顔後にローションや乳液で整えて、下地やコンシーラーや毛穴専用の美容液などで丁寧にベースをつくります。
そうするとファンデーションののりもよくなるので、ナチュラルメイクっぽくなっていいんです
自分に合ったファンデーションや色を使うことも肌をキレイに見せるためには大事ですね~。
ファンデーションを買う時は、なるべくサンプルなどで試してから買うようにしています。

最近気になっているのが、メイベリンのエンジェルフィット

ピンクパールが配合されてて、肌を透明感のある仕上がりにしてくれるんですよ。

冬は唇も乾燥しやすいし、皮がむけちゃったりして、キレイにリップがのらないことがよくあります。
ウォーター シャイニー ボリューミーなら、女性の憧れの立体的な美形つやくちびるを演出してくれるんですって!

このリップ、使ってみたいです~ハート

久々の雨

  • 2008/02/26(火) 16:55:41

今日は久々に朝から雨です
こういう日は家にこもって三昧が一番

画像 002
パソコンする時に欠かせないのがこの指なし手袋。
最近フェリシモで買ったんですが、暖かくていいですよ~太陽
もっと早く買えば良かった、と思うくらい。
パソコンする時って手がかじかんで冷たいので、こういう手袋欲しかったんですっ!


お届け物もボチボチ届いています
画像 001
ユニリーバ・ジャパンさんから、ダヴ ビューティーバー2個
洗顔にもボディーにも使える石鹸です。
「ダヴ みんなの声」に投稿して当たりました。
「ダヴ みんなの声」も、今月で終了するそうです

食べきりサイズのぷちキューちゃん登場

  • 2008/02/26(火) 15:54:03

東海漬物さんのきゅうりのキューちゃんに、新しく立体小分けパックの「ぷちキューちゃん 2パック」が新登場したそうです!

きゅうりのキューちゃんは大好きでよく食べてるけど、小分けパックって嬉しいですね~キラキラ(オレンジ)
トレイ状になっているので、そのまま食卓に出してもいいし、一人暮らしの方とかにいいんじゃないですか~?
私もよく漬け物は買うけど、一人だと食べ切れなくてね~。
色んな種類の漬け物を食べたい時とか、こういうの便利だと思います。

もうすぐ春になるとお花見の季節ですよね
プチキューちゃんもお花見のお供にいいかもしれませんね。
コリコリとした食感がたまらなく美味しくて、パクパクイケます
保存は常温でOKだし、汁がたれないので持ち運びにもOK!
食後にはお漬け物と熱いお茶っていうのが昔からの習慣なので、持ち運び出来るお漬け物、ぜひ使いたいで~す。
私は、きゅうりのキューちゃんを使っておにぎりにするのが好きなので、キューちゃんおにぎりを持ってお花見とかいいな~。



現在、「だから、わたしは、キューちゃんキャンペーン」を実施中です。
当選者には、お好みのネームが刺繍で入るオリジナルトートバックが当たります!
応募マークを2枚集めて応募してみてね~。
※ぷちキューちゃんはキャンペーン対象商品外です。

鼻セレブ

  • 2008/02/25(月) 16:52:59

この土日はゆうちんがこっちに帰って来てたので、色々と出掛けて来ました~。
今朝帰っていったので、またしばらく一人かぁって思ってたら、また今週末こっちに帰って来るかもって連絡がありました。
あちこち出張で飛び回って、何しに転勤したのか分からないねってよく話します
転勤前の仕事をずるずるひきずって、新しい職場での仕事も進まないってさ。
この先もこんな調子なんだろうか…。


お届け物
鼻セレブ
王子ネピアさんから、鼻セレブウェット12個
毎週20名に当選です。
こんなに沢山どうしよう~?って感じですね

DEW SUPERIOR
カネボウさんから、DEW SUPERIORローションコンセントレートⅡ1週間サンプル
現在もサンプルプレゼントされています。

クリーム
プレスブログさんから、コアレムL・E・Mクリームトライアル
モニター謝礼でいただきました。

パンテーンドラマスペシャル

  • 2008/02/25(月) 15:57:01

今年で6回目となったパンテーンドラマスペシャル、ご覧になりましたか?
私は…忘れてました
休日の午後だったので、多分出掛けてたかも~。
見ようと思ってたんだけど~

今年のドラマは、出演女優に夏帆さんと南沢奈央さんを迎えて、高校青春ドラマ「かるた小町」を放送されました。
夏帆さんと言えば、今CMなどで活躍されている女優さんですよね。
とても可愛らしい女性です
輝く女優の登竜門とも言われているパンテーンドラマスペシャルですが、輝いている女性ってステキですよね!
スーツを着てテキパキと仕事をこなす女性とか、ドラマに出ている女優さんとか、私が考える輝く女性像っていうのは、仕事をバリバリこなす女性ですね。
私自身は専業主婦で、外で仕事をするってことがないので、憧れるのかもしれません。
もし結婚してなかったら、バリバリ仕事やってたかな~って
でも、仕事が一番っていうのも淋しいので、仕事も恋愛も友人関係も充実していて、自分の目標を持っている人って輝いて見えます。
もちろん、ファッションや美容面も気を使ってる女性ってステキだな~と思います。
自分にはないものを持っている女性って輝いて見えるし、私もこのままじゃいけないな~って思わさせてくれる要素があるんですよね。

パンテーンと言えばシャンプーですが、このたび新しく昼用洗い流さないトリートメントが新発売されました!
流さないトリートメントって夜使うものじゃないの?って思いますよね?
でも、髪の潤いが最も逃げやすいのは日中なんですって。
新発売された「デイタイムリペアエッセンス」は、クリーム状のトリートメントですが、手のひらにとった瞬間、さらさらのウォーター状に変化するんです。
ベタベタしないっていうのはいいですよね。

全国100万個を超えるサンプリングキャンペーンを2月25日より実施されるそうです。
全国主要都市の駅前などで配布予定なので、ぜひ手にとってみてください。

ポスパケット?

  • 2008/02/22(金) 21:11:02

今朝、郵便局の方が、
「ポスパケットが届いております」って封筒を持って来られました。
こんなシールが貼ってありました。
ポスパケット

ポスパケットって何?って思って調べてみると、簡易小包のことで、2006年4月からスタートしたサービスなんですね~。
1kg以下の荷物。
34cm×25cm(A4サイズ大)以内、厚さ3.5cm以内。
400円均一で送れる。
窓口で宛名シールがもらえて、投函はポストからでもOK。
着払いも可能。
というサービスでした。

普通の郵便だと誤配や配達事故があっても分からないし、追跡サービスがあると企業さんも安心ですよね~。
シールには問い合わせ番号が書いてあるので、それで追跡出来るようになってました。
紛失や破損の際の損害賠償もあるようです。

こんなサービスがあるなんて知りませんでした~。


お届け物
ナースログ
Dr.GENOMEさんから、ナースログジェル
先着100名にいただけました。
現在は、第2弾として抽選で100名に当たるキャンペーンをされていますよ~。


入金
エムパックから、500円

B-note

  • 2008/02/22(金) 21:01:07

B-noteは、女性にとって「残したい、伝えたい」知恵や知識や体験などを、Web上の仮想ノートで情報を共有する「ソーシャルノートブック」というサービスのこと。
自分がみんなに伝えたいと思う情報を投稿すると、それを読んで共感した人が付箋でコメントをつけられたり、動画や画像なども掲載出来るんですって。
「残したい、伝えたい」っていうメインテーマ、すごくいいと思います。

私も日々、色んな情報を聞いたり見たりするけど、どうでもいいような話題でもよくゆうちんに話したりするんです。
ゆうちんはね~、自分から話題作って話すのが得意じゃないみたいで、いつも私がベラベラしゃべるのを聞いてくれるんですよ。
「よくそんなにしゃべることがあるね~」って言われます
別に大した話をしてるわけじゃないけどね。

誰でも、人に伝えたいな~って思うことがあると思うんです。
残しておきたいなって思うことも。
B-noteを利用すれば、情報をみんなに伝えられるし残してもおける。
自分の情報を誰かに役立ててもらえるって嬉しいですよね。
私も役に立つ情報を見つけたら誰かに伝えたくなっちゃうかもしれません。
そうやってどんどんクチコミで情報が伝わっていくのも面白いですよね。

2月29日まで、スタートアップキャンペーンを実施中です。
あなたのとっておきの情報を投稿してみませんか?

ポカポカ

  • 2008/02/21(木) 17:29:20

昼過ぎ、ベランダで椅子に座ってぼ~っとしてたら、ウトウト寝ちゃってました
今日は風もなかったし、いい天気だったから温かかったです~。
レジャーシートでも敷いてベランダでの~んびりお茶なんていいかも~って思っちゃいました


お届け物
人生ゲーム
タカラトミー「モノポリーvs人生ゲームキャンペーン」から、ハンドタオル
投票キャンペーンで100名に当選でした~。

画像 007
プレスブログさんから、「ジョジアン・ロール」ハーフボトルトリプルセット
モニターに当選しました!
入浴剤・オイル・ボディクリームのセットです。

ファンケル HTC(R)コラーゲン

  • 2008/02/21(木) 17:11:35

ファンケルのHTCコラーゲンの2週間セットを注文してみました。
↓届いたのがこちら。
コラーゲン



こんな可愛いミラー付きサプリケースも付いていましたよ!

コラーゲンって、サプリメントや化粧品、食品など色々ありますよね。
コラーゲンが含まれた食品を調べてみると、
手羽先、フカヒレ、うなぎ、スッポン、なまこ、サザエ、豚足などなど・・・
中々普段は食卓に出ないような食品ばかり。
食事から摂取しようと思っても難しいわけです。

コラーゲンって大体30代をピークに減り始めるんですよね。
化粧品で外側からのケアをするだけでは皮膚のコラーゲンをつくれないんです。
サプリメントで内側からケアすることも必要なんですね~。

ただコラーゲンっていうのは分子の大きさによって吸収率が違ってくるんです。
ファンケルはコラーゲンのつながりを細かくカットすることで吸収性を高め、体に届きやすくされています。

で、実際に2週間(1日6粒ずつ)飲んでみました。
コラーゲン
6粒なら1回で飲める量なので、毎日続けやすいですね~。

実は、コラーゲン入りの納豆をよく食べているんですが、このサプリメントを飲んでいる間は納豆を食べるのを止めてみました。
その方が効果が分かりやすいかな?と思って。

飲み始めて1週間経ったくらいから、ちょっと肌の調子が違うな~と感じました。
ハリがあるというか、肌がつるつるになってるような感じ?
サプリメントの効果かどうかは分からないんですが、肌質が変わったのを感じました。
ファンデーションののりもなんとなく良かったような…。

今日で2週間飲み終えましたが、コラーゲンって塗るのと飲むのとでは、飲む方が効果的なんだそうです。
そっか~、体の内面からケアすることがやっぱり美肌を保つには大切なんですね。
そして、バランスのよい食生活や質のよい睡眠をとることも大事なんです。
ただサプリメントだけ飲んでいればいいっていうもんじゃないんですよね~。
私もサプリメントを摂ったり食生活に気をつけたりして、美肌を保っていきたいですね音符

天職エンジン

  • 2008/02/21(木) 13:36:15

自分に合っている仕事って何だろう?この仕事は自分に向いているのだろうか?などと思ったことはありませんか?
私も働いていた頃はよく考えることがありました。
自分の天職って何なんだろう?って思っている方、ヒト・コミュニケーションズの天職エンジンを利用してみてください。
ただ、この診断は様々な結果を楽しんでいただくためのものなので、結果の職業などを現実に勧めるものではありません。
ニックネームと星座と血液型など、必要事項を入力するだけで、自分に合った「天職」を検索することが出来ます。
試しに私も入力して検索してみると、結果は

さおりんさんの天職は…
生徒会長
となりました
正義感の強さと優しい人柄、なんとなく合ってるような。
生徒会長はやったことないけど…
真面目なヒーローとして活躍できるさおりんさんだって~
面白い結果が出ますねぇ。

ヒトコムドットネットでぜひ自分に合ったお仕事を探してみてくださいね。

もやもや

  • 2008/02/20(水) 17:07:56

なんだかね~、最近自分の思うようにいかないことばかりで、むしゃくしゃすることが多いです。
ゆうちんも帰りが遅くて話聞いてくれないし…
仕方ないけどね。
何か気分転換に美味しい物でも食べようかなぁ?
あっ、そう言えば、こないだ実家に帰った時に焼肉用のお肉をもらって帰ったんだっけ
今日はそのお肉でも焼いて食べようかな~。



お届け物
ドラえもん
ドラえもんチャンネルさんから、映画ドラえもんオリジナル図書カード1000円分
映画クイズに答えて100名に当選でした。
大好評につきアンコール、2月29日まで応募出来ます。

マッセル
セルバイオオンラインコスメショッピングさんから、マッセルシリーズ潤いセット
会員登録をすると先着500名にもらえま~す。
ポーチ付きです。

入金
BloMotionから、1730円

FIJI Water

  • 2008/02/20(水) 16:40:25

ミネラルウォーターって色んな種類があるけど、FIJI Waterってご存知ですか?
まろやかな口当たりが、世界最高級の5つ星ホテルや高級スパ、ミシュランスターレストランで利用され、有名ハリウッドスターやハリウッドセレブ、日本でも著名人などに愛飲されているんですって!

何かいかにも高級そうなパッケージだし、オシャレなボトルですよね~。
太平洋の楽園フィジーで採水されたミネラルウォーターということで、とてもまろやかでナチュラルなのが特徴なんだとか。
ミネラルウォーターってたまに飲むけど、飲みにくいのもあるのよね

このFIJI Waterが日本に上陸したそうです!
私なら、お風呂上りにゴクゴク飲んでみたいなぁ。
ジュースとかコーヒーとか飲むとカロリーやカフェインが気になるけど、ミネラルウォーターならカロリーも気にせず飲めるのがいいですよね~。
ミネラルウォーターを飲むと美容や健康にもいいし、新陳代謝がよくなってダイエットにもいいって聞きますよね。
毎日飲んでいるジュースやコーヒーを止めて、このFIJI Waterを飲めば、体も内面から美しくなれそうじゃないですか?

オシャレなボトルならそこら辺に置いておいてもインテリアみたいだし~?
セレブを魅了するミネラルウォーターだし、私もキレイになれるかな?なんて思ったり(笑)

ドライブ中って喉が渇くので、ドライブのお供にもいいかもしれませんね。
米国の人気ドラマや有名映画にも登場しているってことなので、これからどんどん日本でも浸透していくのかな~って思います。

警察に…

  • 2008/02/19(火) 17:10:00

マンションの1階ロビーで怪しそうな男3人がウロウロしていたので、どうしよう?と思っていると、声を掛けられました
「○○署の者ですが」

ドキッbikkuri01

一瞬、何があったのか分からなくなり…

別に私は悪いことも何もしてないしね

何か事件があったらしくて、マンションの住人に聞いて回ってたそうです。

そのまま警察の方と一緒にエレベーターで上がって行ったんだけど、妙に緊張するよね警察の人って
犯人はまだ捕まってないんだろうね。
物騒だわぁ


お届け物
画像 001
ダイキ&P&G「奥様にッボーナスキャンペーン!」から、中華料理コース:赤坂璃宮 特製中華セット
風呂敷に包まれて冷凍で届きました。

画像 002
赤坂璃宮と書かれた木の箱に入っています。

画像 003
中身は、バンバンジー・海鮮入りカボチャのスープ・芝エビと色々野菜の塩味炒め。
美味しそうだわ~
今度ゆうちんが帰って来た時にでも食べようと思いま~す!

完璧主義は疲れる?

  • 2008/02/18(月) 17:19:13

先日ゆうちんから、「さおりんは完璧主義じゃね。ストレスたまるし疲れるでしょ?」って言われました。
う~ん、確かに完璧主義かもしれないけど、手を抜くところは抜いてるし、言いたいことがあっても我慢して言わないことだってある、周りのみんなに合わせるようにもしてるし、一人だけ違うことして目立とうとか思わないしね。
でも、誰かが言わないといけない時だってあるじゃん。
みんなが見て見ぬふりしてたら、いつまでたってもいい方に進まない。
悪いことは悪いって言える人が増えればいいんだけど、やっぱりそういう人って少数派だよね。
「(ドラマの)斉藤さんみたい」ってゆうちんは言ってたけど、私は(ドラマの)斉藤さんみたいにズバズバ言えるほど勇気はない。
でも、気が付いた時に何か行動を起こすって、自分にとってマイナスになるの?って思うことがよくあります。
完璧主義で何が悪い?ってね。
ゆうちんと私は性格も真反対ってほど違うし、ゆうちんは私みたいに思ったことを言葉に出して言わないタイプ。
それで喧嘩になることもよくあるし。
「さおりんみたいに思ったことを言える人、尊敬する」とか言ってたけど、言わなくて後悔するよりは、言って気持ちがスッキリした方がいいと思うんだけど。

何かよく分からない話になってしまったけど…。
最近ちょっと考えることが多いので、書いてみました。


お届け物
レノア
サンプル百貨店さんから、レノアハピネスサンプル
おひさまの香りと森林浴の香りです。
レノアは好きな柔軟剤なので、発売されたら買ってみようかな~。

ダヴ
ユビリーバ・ジャパンさんから、ダヴ ビューティモイスチャー洗顔フォームサンプル
なくなり次第終了です。

コアレム・エル
ヒューマラボさんから、コアレム・エルサンプル
40粒で5600円もするサプリメントです。

だし
味の兵四郎さんから、兵四郎だしサンプル
無料サンプルです。

入金
ブログミから、3340円

薬用ホワイトレディ

  • 2008/02/18(月) 15:13:28

B-Promotionさんで、HABA研究所 高濃度ビタミンC美容液「薬用ホワイトレディ」のモニターをさせていただきました。
薬用ホワイトレディ
↑届いたのがこちら。
発泡スチロールの容器に入ってさらに箱に入れられて届きました。
壊れないようにという配慮が嬉しいですね

簡単に紹介をしておくと、この美容液、売上300万本の大ヒット、クチコミやデパートでも大人気、ビタミンCを高濃度に配合した美容液なんです。
無添加でパラベン(防腐剤)・着色料・香料は一切使用されていなく、保湿成分をたっぷり配合されているので、お肌に優しい使い心地が人気の秘訣なんでしょうね。
高濃度のビタミンCが配合されているということなんですが、ビタミンCってそのまま肌につけても浸透しないんだそうです。
薬用ホワイトレディは、ビタミンCの浸透性や持続力を高めたビタミンC誘導体を、6%という高濃度で配合しているので、角質層の奥までしっかり働きかけてくれるわけです。
また、クマ笹水を配合することで、優しい使い心地になっています。

薬用ホワイトレディ
パッケージはシンプルなボトルで、ポンプタイプなので使いやすそうです。
ホワイトレディって白い女性って意味ですよね。
WLってロゴが印象的です。

シール
これは一緒に入っていたシールです。
開封日を書いて貼っておくことで、使い忘れもなくなりますよね。
大体開封後は、3ヶ月を目安に使い切った方がいいと書いてあったので、こういうのがあると助かります~♪

では、早速使ってみました~。
まず、使い方ですが、美容液だから化粧水の後に使うものだと思っていたんですが、これは、化粧水の前に使う美容液なんですね~。
薬用ホワイトレディ→化粧水→乳液という順番です。
シミなどの気になる部分or顔全体に使います。

ポンプ式で大体4~5プッシュが目安なので、5プッシュを顔全体に使ってみました。
薬用ホワイトレディ
写真では分かりにくいんですが、美容液だけどとろみはなくて、化粧水のようにさらっとした液体です。
香りはかすかにする程度です。

初めて使った時に感じたことは、肌になじみやすいことです。
ス~ッと浸透していくので何度か重ね付けしたくなるような感じです。
美容液の後、化粧水や乳液が浸透しやすかったような感じがしました。

1週間使ってみて、肌になんとなくハリが出てきたような気がします。
後、ニキビ跡が少し目立たなくなったような???
この美容液の効果かどうかは分からないんですが、私、甘いチョコレートが大好きでよく食べているんですが、食べ過ぎるとすぐにニキビが出てしまって…
しばらく食べるのをやめるとニキビもおさまるんだけど。
この美容液を使っている間にも結構チョコレートを食べたのに、ニキビが出来ないんです!
これはもうしばらく使ってみて、どれだけ効果があるのか楽しみです。

無添加主義のHABA研究所のコンセプトとして、
本当に肌に良いものだけにこだわり、肌に負担をかける成分は加えない
とあげられていますが、肌にいい成分だけを着実に届けてくれそうな感じがしますね。

ビタミンC美容液って今まで使ったことがないんですが、
ビタミンCの働きにはシミ・そばかすを予防、毛穴を引き締める、ニキビを予防、ハリ・つやを与えるなどがあげられます。
私がニキビが出来にくくなったと感じたのはビタミンCの働きによるものだったんですね。
なるほど~。

今回のプロモーションに参加した皆さんの感想を集めたページが近々オープンします!
他の皆さんはどのような効果を感じられたのか、興味があるので楽しみです。

また、3/24日まで、GiRLSGATE内のHABA「薬用ホワイトレディ」特集ページで、薬用ホワイトレディのサンプルがもらえるキャンペーンを実施中ですよ!
興味を持った方はぜひ応募してみてくださいね~。

B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています。

キャンペーンバナー

ハーバー研究所「薬用ホワイトレディ(医薬部外品)」

実家から

  • 2008/02/16(土) 18:13:20

コメントが出来ないってメールをいただいたんですが…。
ブログの調子が悪いのかなぁ?
もし他にもそういう方がいらっしゃいましたら、教えてくださいね。


う~さむさむ~絵文字名を入力してください
実家に帰ってきました
昼間は結構暖かかったけど、実家に近付くに連れて段々道路の温度計の表示も低くなってくるし、日陰にはまだ雪が残ってるし~。

実家に着くと、犬がワンワンほえるもんだから…
お客さんだと思ったのかな?
私だって分かったら鳴かなくなりました
かしこいね~、私の顔覚えててくれるなんて


実家にいくつかお届け物がありました
昔あそび缶
「メリット×ALWAYS 続・三丁目の夕日”家族で楽しもう!”プレゼントキャンペーン」から、昔あそび缶

中身は
昔あそび缶
こんな感じで昔懐かしい玩具が13個入ってました。

水道代
「節水上手のジョイで水道代3000円プレゼントキャンペーン」から、3000円分の定額小為替
うちには届かないな~って思ってたら、実家に届いてました!

実家へ

  • 2008/02/15(金) 21:11:20

朝母から連絡があって、土日は実家に帰ることになりました。
そろそろお米がなくなるのでもらいに帰ろうかな~って思ってたところだったし、ちょうど良かったわ~。
先日当たったネピアのティッシュを1箱(50個入り)持って帰ろうと思います。
実家と妹宅と弟宅におすそ分け。
大量のティッシュにビックリするかなぁ?


お届け物
エステー詰め合わせ
ひまわり&エステー共同企画「脱臭炭キャンペーン」から、エステー商品詰め合わせ
バーコ応募で20名に当選でした。
またバーコ使えるわぁ

MOON BOOK
MOON BOOKをいただきました。
スケジュール帳なので、日記でも書いてみようかな?

マグネット
yorimoさんから、だっち君オリジナルマグネットシート
読売新聞の会員サイトで全プレでした。

入金
流石めーるから、500円
バジプレから、1130円

リードメールはこの換金を最後に卒業しますBrilliant
単価も低いし、クリックも大変だし、ライター系で頑張って稼いでいこうと思いま~す!


続いて
ゆうちん宅に届いていたお届け物
旬菜
イオン&ダイエー&日清食品の共同企画「2007年ありがとう!!家族のお楽しみプレゼントキャンペーンから、旬菜ごよみギフトセット
レシート応募で1000名に当選でした。
何を選ぼうかな~?

ハーゲンダッツ
ダイエー&イオン&ハーゲンダッツ共同企画「ウインタープレミアムギフトキャンペーンから、Wチャンス:ハーゲンダッツオリジナルトートバッグ
レシート応募で2000名に当選でした~。
これは、ゆうちんのところに行った時に作ったレシートで、雨が降る寒い中をハーゲンダッツ食べながら歩いて帰ったという思い出があるので、Wチャンスでも当たってくれて良かったです~音符

脳速検定

  • 2008/02/15(金) 20:45:25

面白い検定を見つけました!
今、話題沸騰中の新感覚ブログパーツゲーム脳速検定
3つのゲームに挑戦すると、頭の回転の速さ(脳速度)が測定出来ます。
最近、脳使ってますか~?
ぜひチャレンジしてみてください。

私も早速やってみました。
3種類の問題の中でも、特に文字並べが難しかったです。
色と文字を同時に覚えるのって難しい
この検定は、FLO:Qがブログから独自に集計した話題のワードを元に出題されるので、最新のトレンドにも触れることが出来るんですね~。
知らない言葉、結構あったなぁ

私の結果ですが、390回転でした。
順位は、19328人中9473位。
大体、真ん中ってことですね。

ブログパーツもあるので、自分のブログに貼って楽しむことも出来ますよ~。
毎回出題問題は変わるので、何度も挑戦してみてください。

050あんしんキャンペーン

  • 2008/02/15(金) 20:41:29

相武紗季ちゃん、ドラマにCMに大活躍してますね~。
可愛くて元気で明るくて、好きだな~Brilliant
その相武紗季ちゃんの質問に答えると、紗季オススメグッズがもらえるという050あんしんキャンペーンが2月12日から実施されています!

オススメグッズの中でも特にオススメなのが、紗季の声で起こしてあげる!あなただけのあんしん目覚まし時計
紗季ちゃんの声で起こしてもらえるなんてファンにはたまらなく嬉しいことでしょうねぇ。
ここでしか手に入らない限定品なので、欲しい人はぜひ応募してみてくださいね。
他にも050あんしんキャンペーンでは特典がいっぱいです。
デジタルノベルティがもらえちゃうんだって~!
さあ、キャンペーンサイトへ急げ~bikkuri01

050あんしんナンバーって何?って思ってる方、いますよね。
普段使っている電話番号の代わりに、「050番号」がメッセージ(留守番電話)センターでメッセージを預かってくれたりたり、指定した携帯電話や一般加入電話へ電話をつなぐサービスのことです。
携帯た固定電話の番号を教えたくない時に、この050番号を教えておけば、便利ですよ。
もし非通知や指定番号を拒否したい時には、ホームページで設定するだけで拒否出来るサービスもあるので、安心して利用出来ますね。
私はよく懸賞に応募するので、懸賞専用の電話番号ってあったらいいな~って思ってたので、検討してみようかなぁ。

プレスブログからの情報です。

バレンタイン★イヴ

  • 2008/02/13(水) 17:20:01

やっとゆうちんの出張が終わって、今日赴任先に帰って行きました~
昨日と今日は休みをとっていたので、色々出掛けていてブログも更新出来ず…。
お届け物もあまりなかったしね~

昨日はしゃぶしゃぶを食べに行ったり、確定申告の準備をするために役所に行ったり。
今日は買い物に出てそのままゆうちんを駅に送って行って来たところです。
またしばらくゆうちんとはお別れ
今月は向こうには行かないつもりなので、次会えるのは来月かな~。

明日はバレンタインだけど、多分向こうにが届いていると思うので、無事受け取ってくれるといいんだけど。
ゆうちん宅お届け物第1号も届いてるようなので、報告が楽しみ~オレンジハート


お届け物
リンツベアー
Q・B・B「リンツdeバレンタインキャンペーン」から、リンツベアー&ハート缶
ネット応募で20名に当選でしたbikkuri01
可愛いベア~ちゃんです

ハート缶
ハート缶にはチョコが入っていました!

フレッシェル
カネボウさんから、フレッシェルホワイトCサンプルセット
2万人に当選でした。

ヤングビーナス
ヤングビーナスさんから、入浴剤2つ
「マニアックすぎるクイズに答えて当てよう 輝け!風呂の日特別企画 第2回大寒をふっとばせ!入浴剤プレゼントキャンペーン」で特別に参加賞を作っていただけたようで、応募者全員にプレゼントしてもらえました♪

お茶
茶つみの里から、口切り新茶一煎パック
全プレでした。
なくなり次第終了です。

FREGE
オルビスさんから、FREGEサンプル
新商品のサンプルをいただきました。

DEW SUPERIOR マッサージコンセントレート

  • 2008/02/11(月) 16:40:10

美肌を超えて、美貌まで。
という肌と顔のエイジングケアをコンセプトにされているDEW SUPERIOR
CMでは綺麗な松雪泰子さんに惚れ惚れしてしまいますキラキラ(ピンク)
今回、B-Promotionさんのモニタープロモーションで、DEW SUPERIOR(デュウ スペリア) マッサージコンセントレートをモニターさせていただくことになりました。
画像 001


DEW SUPERIORは、以前、化粧水と保湿液のモニターをさせていただいたんですが、
前回のレポはこちらです。
あの時は、夏真っ盛りの暑い時期に使ったので、残りは冬になってから使ってみようと、つい最近まで使っていたところだったんですよね。
しっとりタイプだったので、冬に使うとより一層肌が潤ったような感じでした

さて、DEW SUPERIORと言ったら、やっぱりフタのキラキラですよねonpu
DEW.jpg
これがすごく女心を刺激するっていうか、綺麗になるぞ!って思わせるような化粧品シリーズですよね。
高級感があって、大人の女性が使うようなイメージ?
私みたいなのが使っていいんだろうか?なんて思ったり

画像 002
マッサージコントレートはこんな容器で可愛い!

マッサージコントレートとは?
ということで、DEW SUPERIORの商品紹介ページを見てみると、
濃厚なクリームによるマッサージ効果で肌に活力感を呼び覚まし、エステ帰りのような、しっとりはずむハリ肌へ
と書かれています。
エステ帰りのようなハリ肌へ~って、早く使ってみた~いって思っちゃいますね。

画像 004
早速フタを開けてみると、こんな感じです。

画像 005
ほんとだ!濃厚なクリームです!

画像 006
試しに手の甲に塗ってみると、意外と伸びが良いんですよ。
これはマッサージ効果も期待出来そう~~???


画像 007
一緒に入っていたマッサージ方法の紙をお風呂の鏡に貼って、マッサージをやってみることに~。
マッサージ方法は商品紹介ページでも紹介されているし、プリントアウト出来るので、無くしたりお風呂で濡れたりしても大丈夫!

プレーンマッサージとリフトアップマッサージと2種類あったので、まず最初はプレーンマッサージからやってみました。
画像 003
使う量はマスカット大(約3g)です。

マッサージって、実はこんなふうに本格的にやったことがなくて…。
いつも洗顔の時に自己流でマッサージするくらい?
マッサージクリームを使うのも初

このクリーム、香りが控え目であまりきつくないし、肌にも伸びやすくて使いやすかったですね。
そうそう、以前某番組で、スプーンの腹を使ったマッサージを紹介されてて、自分でもやってみたことがあったんです。
マッサージって手加減が難しかったりするじゃないですか?
私もどれくらいの手加減ですればいいんだろう?って思ってた時にこのスプーンのマッサージを思い出しながらマッサージしてみました。

あっ、言い忘れてましたが、このマッサージコンセントレートは、お風呂で使うのが効果的なんだそうです。
メイク落とし→洗顔→マッサージ→洗い流し
という順番になります。
週に2回の使用がオススメです。

初日にマッサージをしてみて感じたことは、肌がツルツルになったことです。
お風呂上りに鏡を見ても、なんかいつもと違うな~って。
ただ、1回使っただけではリフトアップの効果も感じられなかったかな。
翌朝の状態は、う~ん、どうだったかな?いつもと変わりなかったような…。
何度か使ってみないと効果は感じられないものですよね。


そしてその後もマッサージを続けてみました。
DEW2.jpg
2回目からは、リフトアップマッサージをやってみました。
プレーンマッサージと違う点は、手の平を使うことです。
頬を手の平で持ち上げて圧迫するという点が、リフトアップにより効果的なんでしょうね。

1週間使ってみて感じたことは、肌の色がワントーン明るくなった気がしました。
マッサージを取り入れることで、肌も活力感が呼び覚まされたのかな?
肌にハリが出て弾力感もアップしたような感じがしました。
鏡を見るのが楽しい♪
顔のフォルムもなんとなく頬がリフトアップされたような感じ~?
化粧のノリもよくなったし、化粧水や乳液の浸透も良かったし

もっとマッサージを続けていけば、効果ももっと感じられそうだと思いました。
DEW SUPERIORのモニターをやらせてもらってから、化粧品やスキンケアに対する考えが変わったような気がします。
ただ肌だけをケアすればいいというものじゃないってこと。
美肌を超えて美貌までと言われているように、顔のフォルムって大事ですよね。
いくら肌が綺麗でも、頬がたるんでたりシワがあったりすると綺麗な肌も台無し。

私も、これからは毎日のスキンケアに加えて、マッサージなども取り入れていこうと思いました。
このマッサージコンセントレートは100gで7,350円(税込み)もするもので、高いなぁと思っていたんですが、でも、これだけ効果を感じられたらこの先買ってもいいかな~って思っちゃいました

キャンペーンバナー

カネボウ化粧品 「DEW SUPERIOR(デュウ スペリア)マッサージコンセントレート」

十六茶に人気のフィギュアが!

  • 2008/02/10(日) 16:47:44

ペットボトルのお茶、色んな種類がありますよね。
買う時に選ぶポイントは、飲み慣れているかどうかが一番のポイントです。
一度飲んで気に入ると、よく買うようになります。
好きなペットボトルのお茶も何種類かあるので、その時の気分で選んだり
後はキャンペーンしてるお茶とか、おまけ付きのお茶とかも選ぶポイントかな!
おまけが付いてるとついつい手にとってしまうし、全種類集めたくなるのよね~。
そういう人いるよね??
昔はフィギュアとか集めてたことがあったけど、でも、飾っておくわけでもないし、引っ越しする時に処分した覚えが…
文房具のおまけ付きはよく買います。
小さいボールペンはバッグに入れて持ち歩けるので便利。
おまけが欲しくてお茶買っちゃうこともありますねぇ。

おまけと言えば、2月11日から十六茶におまけが付いた物が発売されるそうですよ~。
コンビニでは、PansonWorks ロビンくんフィギュアの付いた490mlペットボトル。
   

スーパー、ドラッグストア等では、クリスタルベアチャーム「アニマルブレンド」が付いた2Lペットボトル。
   

どちらも数に限りがあるので、欲しい人は急いでゲットしてね~。

わらブロ

  • 2008/02/10(日) 12:10:32

USENのパソコンテレビ「GyaO(ギャオ)」は、ご存知の方も多いと思いますが、ブロードバンド環境さえあれば映画やドラマ、アニメなどを、24時間365日、いつでも好きなときに楽しめる無料の動画配信サービスです。

B-Promotionさんのモニタープロモーションで、以前もGyaOのモニターをさせていただきました。
過去の記事はこちら↓
モテカル
海外ドラマ
です。

今回のモニターは、わらブロ
-わらブロとは?-
爆笑ネタから衝撃(笑撃)映像、かわいいペットの動画までオモシロ映像大集合の、みんなの笑顔を集める投稿チャンネルです。「一発芸には自信がある」「奇跡の瞬間を撮った!」という方、さらに部屋に眠った秘蔵映像などなど、視聴者の皆様からの投稿も募集中。検索・評価したり、友達と共有したり・・・楽しみ方はあなた次第の視聴者参加型のチャンネルです。
わらブロ


視聴者の方から投稿された動画ってことで、どんな面白い動画があるんだろう~?とワクワクしながら見てみることに。

感想は、意外と面白いかな~?
結構しょうもないネタとか、よくありがちなネタとかあるんだけど、素人っぽさが出てて面白いんですよ~。
爆笑ってほどじゃないけど、じわじわと笑いが込み上げてきたり、ちょっとこれはサムイかな~っていうのもあったり。
その中でも、私が選ぶオススメ動画トップ3をあげてみます。
棒人間VS間抜けな棒人間
マクドナルドvsロッテリア
プルルンBODY

動画は随時投稿されているので、まだまだ面白い動画が出てきそうですよ。

オープニング企画として「300万円山分けキャンペーン」や「わらブロ塾」も開催されています。
視聴者参加型のチャンネルなので、楽しめると思いますよ~。

B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています。

キャンペーンバナー

パソコンテレビ GyaO(ギャオ) 「わらブロ」

ガムガムガムガム

  • 2008/02/09(土) 20:59:33

今日から3連休ですね~。
ってうちはゆうちんが休日出勤なので、多分休みはないかも~涙
っていうかね、元々ゆうちんは岡山に出張で帰ってたんだけど、予定は1週間だったのに2週間に延びて今週末も仕事、来週には向こうに帰れるって言ってたけど…。
どうだろうね~順調に仕事が終われば、だけどね。
延びるのはいいんだけど、ゆうちんが車で出勤してるからスーパー巡りとかしようと思っても出来ないっっ泣
ゆうちんの予定が変わるとこっちの予定も狂っちゃって…、行きたいスーパーあるけど、歩いて行くのは遠いし、自転車もないし。
雨も降ってるし、家でのんびりしてろってことかな~。


お届け物
画像 001
あゆさんから、ガムたくさん&葉書が届きました
すごい大量のガムです
葉書も沢山ありがとうございました~。

B-Promotionさんから、モニター品の薬用ホワイトレディも届きました。
レポは後日アップしま~す。

やる気なし…

  • 2008/02/08(金) 16:25:25

ここ数日、いいことがありません
なんか自分を責めてばっかりで…。
何もかもやる気にならな~い。

先日、マンション内で犬をつないだままで歩かせてる人がいて(敷地内ではカゴに入れて持ち歩く規則になっています)、
「ここに住まれてる方ですか?」って聞くと
「そうです」

「犬は抱くかカゴに入れるかしないといけないんじゃないですか?」って注意すると、
「犬嫌いだった?」って。
そういう問題じゃないでしょ~って呆れてしまいましたよ。

しまいには、「うるさいっ!!」って言われてしまうし。
なんで私がそんなこと言われなきゃいけないのよ!って
かなり気分悪かったです。
結構年配の女の人だったけど、感じ悪いおばさんだったわぁ

うちはペット可のマンションだけど、管理人に聞くとマナーを守れない人が多いみたいで。
エレベーターの中にたまに犬のオシッコらしきものがあるって言われてたし。

集合住宅なんだしさぁ、マナー守ってみんなが気持ちよく暮らせるようにならないものかなぁ。


お届け物
キャンベルスープ
とくっち.comさんから、キャンベル濃縮スープ7種類20缶&レシピブック
キャンベルスープで作るレシピコンテストの参加権が当たりました!
このコンテスト3回目ですが、3回連続当選してるのでこのスープもかなり飲みました~。
またレシピ考えなきゃ!

ソープ
ノーリツさんから、洗顔石鹸&泡立てネット
新Sweet-Bリニューアル記念会員登録キャンペーンでの当選でした。

リバイタリフト ブログキャンペーン

  • 2008/02/08(金) 15:45:27

肌の悩み、沢山あります。
しわ:乾燥するとしわになりやすいので、保湿ケアは念入りにしています。特に目元。
たるみ:入浴時に頬をマッサージするようにしています。
シミ:紫外線対策は1年中しています。UVカットの化粧下地を使っています。
肌のハリ:コラーゲンのサプリメントを飲んだり、コラーゲンを多く含む食品を食べたりしています。

左に貼っているブログパーツで肌年齢チェックをしてみました。
結果は、実年齢-3歳でした
でも、「目の下のたるみが見え始めます」って結果だったので、目元のケアは気をつけようと思います。

REVITALIFT

世界で一番*売れているリンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリからエイジングケアの「リバイタリフト」に新製品が誕生します。
1本でケアする初めての**ホワイトニング+エイジングケア美容液「リバイタリフト ホワイト エッセンス」で、透明感のある美白肌へ。

*2006年ACニールセン調べ。売り上げ個数及び金額において。
**ロレアルパリで初めての



» リバイタリフト プレゼントキャンペーン
» 製品情報を見る

お風呂グッズ

  • 2008/02/07(木) 21:03:09

ここ数日、郵便物が全然届かないしお届け物もストップしてます
モニターの当選メールが何件か届いてるので、そのうち届くかな~と待っているところです。
中々ブログ巡りも出来なくてごめんなさ~い


お届け物
ココロハレ
Life style with Vitz ココロハレから、バスポーション
随分前に当選メールをもらってました。
可愛いバスポーション、早速今晩使ってみよ~

ピンクソルト
自然派化粧品エコヴィタールさんから、ピンクソルトドロップ
お風呂で溶かして使うものです。
岩塩なんて使ったことないので楽しみです!


