FC2ブログ

エテュセ 「ストロングセパレートマスカラ」

  • 2007/11/22(木) 21:07:02

B-Promotionさんで、エテュセ「ストロングセパレートマスカラ」のモニターをさせていただきました。
12月1日から発売開始の商品です。
20071122165048.jpg

このマスカラは、毛量の多いフサフサまつ毛をつくりあげ、目をパッチリ大きく見せる仕上がりに注目して開発されました。
マスカラって、ボリューム・ロング・ナチュラルなど、色んな商品が販売されていますよねぇ。
私も目を大きくパッチリ見せるために、毎日マスカラは欠かせません。
マスカラに求めることは、まつ毛を多く、より長く、フサフサに見せてくれることですよね。
そのために、何本ものマスカラを使い分けている方も多いんじゃないでしょうか。

一般的なマスカラメイクは、ビューラー→マスカラ→コームだと思うんですが、エテュセ 「ストロングセパレートマスカラ」は、マスカラとコームが1本になっている新しいタイプのWアクションコームというマスカラなんです。
20071122170550.jpg
一見、普通のマスカラです。
私はいつも金属製のコームでマスカラ液のダマをとっているんだけど、金属のピッチが粗いせいか、綺麗にダマがとれないんです
Wアクションコームの使い心地はいかに?
早速、ストロングセパレートマスカラを使ってみましたよ。


スポンサーサイト



続きを読む

New Thinker発掘キャンペーン

  • 2007/11/22(木) 16:03:45

何か新しいことに挑戦したい、そんな人のためのキャンペーンが、レノボで始まりました。
レノボと言えば、ノートパソコン「ThinkPad」でおなじみですよね。
そのレノボでは、陸上の末續慎吾選手をスポンサーすることになりました。


なぜレノボが末續選手なのはてな
その理由は、レノボの理念でもある「New Thinker - 新しい発想で行動する人」が末續選手だったからです。
陸上短距離界のエースと言われている末續選手、大阪世界陸上でも活躍されてましたよね~。
何かに挑戦し続けている人って輝いて見えますキラキラ(オレンジ)

そこで、末續選手本人が審査員をつとめるキャンペーンが始まりましたよ。
New Thinker発掘キャンペーンといって、自分のチャレンジを自由に表現して応募するというもの。
ちょっとした日常の挑戦でもいいし、限界を超えた挑戦でもどんなことでも自由に応募してください。
応募方法は文章でもいいし、写真やイラスト、ムービーでもOK
優秀な作品には、豪華賞品が当たるかもしれませんよ。
金メダル賞は、末續選手サイン入りのパソコンだって~びっくり
欲っし~い!
私も応募しようかなぁ?
皆さんもぜひ応募してみてくださいね。