FC2ブログ

パスタ♪

  • 2007/11/21(水) 17:04:36

こんなものを買いました。
Tubtrugs
TUBTRUGS タブトラッグス
ゆうちんの転勤先で使おうと思って購入したんですが、サイズも3種類あるし、色も豊富で可愛い~~んですよハート8
転勤が終わってうちに持って帰ってきても使えるように、と思って。
これなら洗濯カゴやゴミ箱、色々使えそうです♪
右のピスタチオ(黄緑)の方はSサイズ、左のグリーンの方はminiサイズです。
色んな色を集めて使いたくなります~。


お届け物
商品券
天満屋&フジミツ「これからもずっと。キャンペーン」さんから、天満屋商品券5000円分
レシート応募だったかな?
5000円も嬉しい~onpu

生パスタ厨房 代官山のモニター品も届きました。
早速今晩いただいちゃおう

スポンサーサイト



ドミノ・ピザ

  • 2007/11/21(水) 17:00:04

ドミノ・ピザからこの冬オススメのメニューが登場したそうです!
チーズリストランテ、美味しそう~絵文字名を入力してください


このピザ、チーズだけじゃないんです。
チーズの下に創作料理が潜んでいるという!
シェフのおすすめパックというサイドメニューと一緒にクリスマスパーティーしたいな~
早めの予約でお得なキャンペーンも実施中ですよ。

私、宅配ピザって今まで一度も体験したことがないので、今年のクリスマスは宅配ピザにしようと計画中です。
インターネットや携帯からの注文だといつでも5%オフなんだとか。
お得ですね~。
詳しくは、ドミノ・ピザのサイトをご覧くださいね。

楽天デリバリー

  • 2007/11/21(水) 16:45:53

ピザやお弁当にお寿司など、最近は宅配サービスも増えてきましたよねぇ。
よくポストにピザ屋さんのチラシが入っているので、いつか利用してみたいな~って思いながらまだ利用したことがありません。。。
今年のクリスマスはピザでもとってみようかなぁ?

宅配っていうと電話注文ですよね。
最近は、オンラインデリバリーというインターネットで注文が出来る「楽天デリバリー」っていうのがあるんだって~えぇ
住所や食べたいもので検索し、後は普通の宅配サービスと同じしくみ。
これはいいかも~?便利そうじゃないですか~?
電話だと、わざわざお店の電話番号を調べたり、メニューをチラシなんかでチェックしてから注文しなきゃいけないから、面倒で利用しない人も多いかもしれないけど(私もその点が面倒で利用しなかったのもある…)、楽天デリバリーならそんな面倒もなく注文出来るのですごく便利そう!
楽天会員登録をすれば、次回からの注文もスムーズになるし、注文金額に応じて1%の楽天スーパーポイントも貯まるんですよ。
宅配でポイントが貯まるって魅力的じゃないですか?

これからクリスマスや年末年始でパーティーも増えてくると思いますが、年末イベント・パーティー特集も紹介されています。


お節特集も。


また、11/9~12/10の期間中に楽天デリバリーで注文すると、抽選で100人に1人、最大30000ポイントまで全額ポイントバック!


お得なキャンペーンが盛りだくさんですね!
詳細は楽天デリバリーのサイトをご覧ください。

「まぁ、ちゃんと。」でスッキリ美人を目指そう!

  • 2007/11/21(水) 11:28:04

マイホームを持ったら、モデルルームみたいにインテリアのコーディネートにこだわって、ステキなおうちを作りたい!と思っていました。
ただね、私にそういうインテリアコーディネートのセンスってあるの?なんて思うわけで…。
自分なりにこだわっているつもりだけど、中々思うようにいかないわけです。
一応、どんな感じの家にしたいか、テーマカラーも決めてはいるんだけど難しい…。
インテリア雑誌なんかを見ると、ステキなおうちが掲載されていますよね~。
私は物を出しておくのが嫌なので、なるべく収納したり見えないところに収めているんですが、それだとあまりにも殺風景?
可愛い雑貨などを飾ったりしたいんだけど…飾るにもセンスがないとねぇ。。。
特にリビングルームは一番重視したい場所です。
お客さんが来ても一番よく使う場所だし、いつも綺麗にしていたい場所ですよね。
インテリアにもこだわってステキな空間がつくれたら居心地もよくなりそうですよね。

私みたいに、住まいについて悩みを抱えている方も多いんじゃないですか?
「まぁ、ちゃんと。」は、無料で使える暮らしの便利サイト。

無料で会員登録をすると、「まぁ、ちゃんと。」に参加している整理収納アドバイザー、インテリアアドバイザー、風水師など、各分野の専門家から直接アドバイスが受けられちゃうんですよ。
私もぜひアドバイス受けたいなぁLOVE
アドバイスを受けるだけでなく、自分で発見したアイデアを皆に教えてあげたりも出来るんです。
それが、「くらしのレシピ」。
寝室、子供部屋、キッチンなど場所ごとに分類されたていて、情報も満載です。
ぜひ、あなたも自慢のレシピを投稿してみてくださいね。