
  • --/--/--(--) --:--:--


きゅうりが大きくなってる!

  • 2007/06/29(金) 17:27:31

今日はゆうちんは飲み会
これからお酒も美味しい季節になるし、飲み会も増えてくるんだろうなぁ。
来週の金曜日も飲み会だって言ってたし~。

お届け物がないのでベランダの野菜を紹介!
きゅうり
今朝きゅうりを見ると、実が大きくなってました。
もともと花は沢山咲いてたんだけど、全然実が大きくならないしどうしたんだろう?って思ってたんだけど、これは期待出来そうかな~?
きゅうりって結構伸びるんですよ~。
ツルがクルクルと支柱に巻きついてたり、雄花と雌花が咲くようになってきたので、実もなり始めてくるのかな~。


きゅうり
きゅうりの葉っぱです。
私の手は結構デカイ方なんだけど、手より大きな葉っぱ!
顔より大きいかも


壁紙が・・・・・・

  • 2007/06/28(木) 17:17:39

リビングに置いてあるキャスター付きの本棚を動かしてたら、やっちゃった~~
本棚で壁紙がこすれて破れちゃいました
どうせ本棚で隠れるから内緒にしておこうかな?って思ったけど、一応ゆうちんには報告。
まだ引っ越して2ヶ月なのに~、ショック~
まあ、住んでれば傷の一つや二つ、出来て当然だよね~って自分に言い聞かせました。

今日は、リビングに置いてあった複合機や私のパソコンと懸賞グッズを別の部屋に移動させました。
リビングでパソコンや葉書書きしてると、ごちゃごちゃして片付けが大変!
リビングはスッキリしていい感じになりました~
これで、いつ誰が来ても大丈夫!

一部屋、使ってない部屋があるので、そこを私とゆうちんの趣味の部屋?にすることにしました。
ウォークインクローゼットの中はゆうちんが書斎にするんだそうです
1畳くらいのクローゼットなんですが、棚もついてて高さも調節出来るので机になるし、電気もついているので、ちょうどいいスペースになります。
ゆうちん、狭いところにこもるのが好きなんだそうです


お届け物
MYD
MY DIRECTRYさんから、ギフト券2000円
ポイント交換分でした。

画像はありませんが、トラックバックキャンペーン案内所さんから、Amazonギフト券500円をメールでいただきました。

凛々子初収穫ならず・・・

  • 2007/06/26(火) 16:45:35

凛々子
凛々子が赤くなってきたから、初収穫もそろそろかな?と思ってたら、
尻腐れ病になってました
栄養が足りなかったのかなぁ?
可愛そうなことしちゃったなぁ。


凛々子
二つの実がくっついたような変な形をしているのを見つけました
双子ちゃん


ピーマンは、アブラムシが大量発生してしまい、もうダメかも・・・
毎日竹酢液を吹きかけてもダメ、ゆうちんにアブラムシをとってもらっても、全部とりきれてないのか、次の日には増えているんです。
もう手のつけようがありません。

野菜も簡単に育てられるもんじゃないですね~。
トマトは虫がつきにくいので育てやすいんだけど。


おまけ
ベランダBOX
ファニチャー収納ベンチ(私のベランダ)オールドローズ
ベランダBOXを買いました~。
ベンチにもなるので、夜はベランダで涼んだりしてま~す
1つだと2人で座ってギリギリなので、もう1つ欲しいな~。
色も気に入ってます

納豆いっぱい!

  • 2007/06/25(月) 17:09:48

月曜日は朝から体がダルい・・・
思うように体も動かないし、暑さにやられてバテ気味です。
スタミナのつくもの食べて、頑張らなきゃ~!

最近作った、ルク料理を紹介します
パスタ
トマトパスタ。
パスタの中でもトマトパスタは大好きです

パスタ
キャベツとベーコンのパスタ。
あっさりして美味しかったです♪

炒め物
豚バラとなすのバルサミコ酢炒め。
ルクでなすを炒めると、なすから水分が出るので、油が少なくて済みます

ル・クルーゼで料理(1(15分でつくる編))を参考にしました。


お届け物
コラーゲン納豆
パブログさんから、モニター品の発酵コラーゲン納豆2パック×12
冷蔵庫が納豆でいっぱいになりました~
毎日食べてモニター頑張りま~す!

雨ザーザー

  • 2007/06/24(日) 17:32:43

梅雨らしくなったり、暑い日があったり、落ち着かない天気ですね~。
雨の日は出掛けたくないけど、でも車が使えるのが土日しかないので、色々スーパーなどに出掛けて6月締めのレシートをいくつか作ってきました。
宅配業者さんも雨の中本当にご苦労様です~。
最近、お届け物も調子がよくて嬉しい

お届け物
タウン情報おかやま
タウン情報おかやまさんから、7月号
花火特集かぁ
今年はどこか行けるかなぁ?

ケアベール
ケアベールブログさんから、ケアベール衣料用洗剤&ケアベール柔軟剤
TBでの当選でした。
初めて使うので、どんな感じに仕上がるか楽しみです。

ケアベール
ライオンさんから、ケアベール洗剤・柔軟材ミニボトル2セット
またまたケアベール!
上の現品とは別のキャンペーンでしたが、同じ物が同じ日に届いてビックリ!

カルピス
カルピス すこやか家族応援キャンペーン「家族にイイモノプレゼント!!」さんから、Wチャンス:朝顔グラス4個セット
ル・クルーゼ狙いで応募したけど、ダメだったかぁ
でも、このグラスも可愛くて欲しいな~と思っていたので、嬉しいです!

今日は暑かった!

  • 2007/06/23(土) 17:41:36

本格的に夏が近付いてきた感じですね~
今日はお出掛けしてきたけど、もう暑くて暑くて・・・。

でも、帰って来ると不在票が
荷物は1個のはずでしたが、宅配屋さんが、「もう1個増えました」って
こういうのって嬉しいですよね♪


お届け物
プレート&マグ
イトーヨーカドー「手軽に続ける健康朝食 健康朝食応援グッズプレゼント企画」さんから、Aコース:バランス朝食仕切りプレート&マグセット
対象商品1点を含む500円以上のレシートで応募、1000人に当選でした!
おそろの人、いるかなぁ?

ちなみに、大人用と子供用が各2セット入っていて、
プレート&マグ
これが大人用。

プレート&マグ
これが子供用です。

三幸製菓
三幸製菓さんから、お菓子詰め合わせ
メールアンケートで当選しました。

手作りクッキーでティータイム♪

  • 2007/06/22(金) 16:32:47

クッキー
雨の日はなぜかお菓子が作りたくなります。
久しぶりにクッキー作ったけど、美味しく出来ました


お届け物
リポビタンD
セルフドクターネットさんから、リポビタンD10本
何回目かなぁ?

カムカム
カムカムハッピーランドさんから、カムカム原液果汁100%
TBで当選しました!
500mlで4800円もするものです。
天然ビタミンCで綺麗になれるかなぁ?

ハミングフレア
花王さんから、ハミングフレア ふわっと花咲くエッセンスサンプル
2回目の当選??です。

HADAKA
花王さんから、HADA・KAサンプル

ポラリス
ポラリスさんから、トライアルセットサンプル

雨降るかな?

  • 2007/06/21(木) 16:51:30

雲行きがあやしくなってきてるので、雨でも降るのかな
涼しくなっていいわぁ。

今日はいよいよ、孤独の賭け~愛しき人よ~が最終回
お見逃しなく~。
チラッと聞いた話では、次の月9に伊藤君が出るかも???
主演じゃないみたいだけど、楽しみだな~


お届け物
シュレック3
ヤングジャンプさんから、「シュレック3」ペア劇場鑑賞券
男です(笑)さん情報でした。
いつもありがとうございま~す!
シュレックって1と2があったの
観てなくても大丈夫かなぁ?

goo
gooリサーチさんから、ギフト券1000円
ポイント交換分でした。

お小遣いたっくさん♪

  • 2007/06/20(水) 16:53:03

梅雨入りしたというのに、いい天気ですね~
暑い~~
夜は窓を全部閉め切って寝てるので、もう暑いっっ
毎日寝苦しいです。
ゆうちんがいない分、ゆっくり寝れるけどね


お届け物
ピンバッジ
タイムズクラブさんから、エアラインピンバッジ(ブラジル)
メルマガ読者限定のプレゼントでした。

クオカード
アンケート謝礼として、クオカード500円をいただきました。
可愛いネコちゃん

久しぶりに、体験レポート.comさんから、モニター品が届きました。
早速使ってみようと思います。

入金
BloMotionから、3400円。
Q-VOICEから、1000円。
マクロミルから、500円。
マクロミルへ登録

お小遣い沢山嬉しいです

葉書がいっぱい♪

  • 2007/06/19(火) 17:31:31

今日は車の登録変更をしに、陸運局へ行って来ました。
車屋さんに頼んでも良かったんだけど、自分で行った方が安いってゆうちんが言うので。
30分もあれば終わったかな~。

ゆうちんは出張なので、駅に送って行って帰って来ました。


お届け物
葉書
まめさんのブログのプレ企画賞品が届きました
葉書が沢山、応募券付きの葉書も沢山、とっても嬉しかったです
まめさん、ありがとうございました
持ってない葉書もちらほらあるので、後でゆっくり見てみようと思います!

烏龍茶
昨日、ゆうちんの会社に届いた烏龍茶です。
4本持って帰って来てくれたので、飲んでみると、ちょっとクセのある感じ?
ゆうちんが言うには、「台湾っぽい味がする」って。
昔、台湾に出張に行ったことがあって、台湾の食べ物とか飲み物ってちょっとクセのある味がするんだそうです。

天空烏龍茶オフィスサンプリングキャンペーン

入金
クリックチャンスから、1000円。

小銭

  • 2007/06/18(月) 17:02:18

今朝、食卓の下に1円玉発見!
掃除してたら別なところで100円玉発見!
たまに、小銭が落ちてることあるんですよね~。
きっとゆうちんの財布から落ちてるんだと思うけど・・・
財布の小銭入れが破れてたしねぇ
とりあえず、ゆうちんには言わないで貯金箱へ入れちゃいます
後で報告すると、「ああ、いいよ」と言うんですが、ちゃんと自分のお金くらい管理して欲しいなぁ・・・。
新しい財布買えばいいのに~。


お届け物
suisai
カネボウさんから、suisaiローション&洗顔パウダーサンプル
6月のプレゼントはこちらから。

HABA
HABAさんから、美容液サンプル

ゆうちんの会社に、烏龍茶が1ケース届いたそうです。
大塚ベバレジさんからなんですが、今日何本か持って帰ってくれるので、写真は明日にでも。
多分こちらのキャンペーンだと思います。
6月30日まで応募出来ますよ~!

入金
バジプレから、1160円。

メガてりやき食べました!

  • 2007/06/17(日) 21:04:16

メガてりやき
ゆうちんがどうしても、メガてりやきが食べたいって言うので、マックに行って来ました~。
見た感じは普通のハンバーガーって感じです。
2つあるのは私のとゆうちんのです。(私が2つ食べたんじゃありません


メガてりやき
ほいっ!
でっか~い

美味しいんだけど・・・、食べにくい・・・
1個で900Kcalくらいあるんですよ~!
お腹いっぱいになりました。

ベランダ菜園その後

  • 2007/06/16(土) 20:45:10

最近のベランダの様子です。


凛々子
凛々子は実がポツポツなり始めました


凛々子
わ~!こっちも


凛々子
ここにもいっぱ~い


きゅうりの花
きゅうりは花は咲くんだけど、実が大きくなりません


ビオラ
そして、ビオラは芽がいっぱい生えてきました
そろそろ植え替えしなきゃ~。


ピーマンは・・・・・・・



花が咲いたから大丈夫かな?って思ってたら、アブラムシが~~~
大量にいるので竹酢液を薄めて吹きかけたりしてるんですが、全然効果なし。
失敗かなぁ

もこBAG当選♪

  • 2007/06/15(金) 17:13:34

今日はチーズケーキを作りました。
と言っても自宅用じゃなくて、贈り物用としてです。
明日、ゆうちんが会社の人の家に行くので持って行ってもらおうと思って作りました。
その方も最近引っ越しをしたばかりなので、引っ越し祝いも兼ねて
喜んでもらえるかなぁ?
美味しく出来てるかなぁ?
ケーキ用の箱も買ったし、準備万端


お届け物
もこBAG
サントリービタミンウォーター「シャキッとめくってすぐ もこみTプレゼントキャンペーン」さんから、Wチャンス:もこBAG
Tシャツはハズレたけど、BAGが当たって良かった~
4色あったけど、緑を選びました~
可愛いバッグなので、これ持って旅行に行きたくなっちゃいます

DERIO
トラックバックキャンペーン案内所さんから、カルビー デリオ ハニーテイスト試食品3パック
モニター用なので、早速明日の朝食べてみようと思います。

チョコレート♪

  • 2007/06/14(木) 16:55:32

梅雨入りしましたね~
今日はちょっと肌寒いくらいで、これから雨が続くと思うと憂鬱です。

リビング用にエアコンを買おうと思っているんですが、17畳+キッチン4畳ともなると、相当大きなエアコン買わなきゃならないので・・・、ボーナスが吹っ飛んでいきそうです


お届け物
リンツ
QBBベビーチーズご愛顧感謝キャンペーンさんから、リンツチョコレートギフトBOX
クール便で届きました。
板チョコが3枚、1枚400円くらいするものです。
美味しそう~

間違えて送っちゃった・・・

  • 2007/06/13(水) 16:27:13

父の日は今週末の6月17日
私勘違いして、6月10日に送っちゃいましたぁ~。
父に電話すると、日にちのことは気にしてなかったんだけど、
「去年の方が良かったわぁ」って・・・
オイオイ・・・そりゃないでしょ・・・。

「○千円したんよ」と言うと、
「そんなに高いんか?そりゃあ大事にせんといけんわ」ってさ

父はズバズバ思ったことを言う人なので、慣れてるんですけどね
義父にも喜んでもらえて良かったです。

私最近、物忘れが激しいかも・・・
勘違いも多いなぁ・・・。


お届け物
ポーチ
地元テレビ局から、スカイラインオリジナルトラベルポーチ
スカイラインのロゴがついています。
ゆうちんの名前で当選しました。
中に仕切りがついているので、出張用に使ってもらおうと思います。

ひとつ屋根の下

  • 2007/06/12(火) 16:48:02

今日から再放送で、ひとつ屋根の下2をやっています。
懐かしいな~と思って見ているんですが、みんな若い
もう10年も前のドラマだからね~。
ちい兄ちゃんカッコイイわぁ


お届け物
カタログギフト
マーキュロップ「富士山の天然水」トラックバックキャンペーンさんから、カタログギフト(3000円相当)
TBで毎月5名に当たるキャンペーンでした。
6月30日まで受付中です。

カタログギフト
中のカタログです。
どれにしようかな~?

グッスミン
サンプル百貨店さんから、グッスミン3本
モニター当選です。

キュプルン
サンプル百貨店さんから、キュプルン10本
こちらもモニター当選でした。

入金
HESO-CLICK!から、3000円。

2人でチャット

  • 2007/06/11(月) 16:40:14

最近、携帯でゆうちんとチャットをするのにハマっています。
同じ家の中で別々の部屋にいるときなんかにチャットしたり
昨日なんて、ゆうちんがパソコンいじってて中々寝ようとしないから、
私が寝室から「早く寝なさい」と送ると、
ゆうちんが別の部屋から「後10分だけ」とか言って
結局1時間くらいパソコンやってたみたいだし・・・。

ドコモは家族間のメールが無料なのでチャットも無料。
通話も無料になれば言うことないんだけどなぁ。


お届け物
キャミソール
えるこみさんから、ハンガリーレースキャミソール
今日のプレゼントのコーナーで3名に当選でした。
毎日日替わりでプレゼントが変わりますよ~。
このキャミ、値札がついてて6195円だって~ 高い・・・。

トップバリュ詰め合わせ
トップバリュキャンペーンさんから、トップバリュヘルシーアイ詰め合わせセット(5000名)。
味噌やマヨネーズ、野菜ジュースにビスケット、グミなど全部で15点の詰め合わせですごく豪華

ゲドを読む
yorimo 100日連続プレゼントキャンペーンさんから、ゲドを読む。(10000名)。
yorimoは読売新聞のサービスで、新聞を読んでなくても会員になれます。
6月1日から9月8日まで、毎日当たるキャンペーンを実施中!
「ゲドを読む。」は、映画「ゲド戦記」や原作小説の魅力を紹介されている文庫版のフリーペーパーです。
小説っぽい感じなので暇な時に読んでみようと思います。

入金
ヤフーリサーチから、100円。

シェフズ米でお寿司☆

  • 2007/06/09(土) 21:43:54

今回、プレミアム雑穀「シェフズ米」をモニターさせていただきました。
シェフズ米


西麻布の名店「アルポルト」の片岡シェフ厳選のプレミアム雑穀ということで、とても高級そうなイメージがありましたが、もうその名の通り!
まずは、米1合に対してシェフズ米大さじ1と同量のお水を加え、炊飯してみました。
シェフズ米
炊飯器で炊くのではなくて、ここは私の得意なル・クルーゼで炊飯

では、ご飯が炊けるまで、このシェフズ米についてちょっと説明しますね。
まず、十五穀ということなんですが、どんな雑穀が入っているんでしょう?
アマランサス、キヌア、黒米、赤米、発芽小麦、はと麦、胚芽押麦、黒ごま、白ごま、もちあわ、発芽玄米、もち白米、とうもろこし、もちきび、ひえの15種類。
品質・栄養価・安全性にこだわり、極上の穀物を黄金比率で厳選されており、その一つ一つにも訳があるんです。

気になったのが、アマランサスとキヌア。
どちらも、南米の宝石で、抜群の栄養価だとか。
アマランサスは、高たんぱくでアミノ酸バランスも抜群、ミネラルも豊富な穀物。
キヌアは、必須アミノ酸を全て含み、優れた栄養バランスの穀物。

こんなバランスの良い穀物が含まれた雑穀なので、とても体に良さそうな感じがしますね。


さあ、ご飯が炊けましたよ

続きを読む

切手

  • 2007/06/08(金) 17:04:40

今日はお届け物なしです

ゆうちんが出張から帰って来たので、迎えに行って来ました。
帰って早々、仕事に行っちゃったけど

金券ショップに寄って、切手を買いました。
切手
・・・ボケすぎ
初めて行った金券ショップなんだけど、記念切手がいっぱいあったので200枚購入
1枚48円でした。
いつも行ってたショップは、普通の切手しかなくて1枚48.5円だったので、0.5円安い
今度からここで買おうっと!

切手
こんなの買いました。
下の相撲の切手は、以前、りすもさんがブログにアップされてて珍しいな~って思ってたので、買ってみました。
すっごい古い切手ばかりだけど、デザインが可愛いと貼るのも楽しいですよね。
今日はどれを貼ろうかな~って
葉書書きもはかどるかなぁ?

夢で

  • 2007/06/07(木) 16:31:51

昨日みた夢は・・・、
伊藤君と一緒に「孤独の賭け」を見てました
フッフッフッ

今日は第9話、もう終盤ですね。
やっと伊藤君のあの長髪にも慣れてきたかな?って感じで、毎週楽しみにしていたのに、後3話で終わりだなんて


お届け物
P&G
P&G「素敵きらめく、あなたを応援キャンペーン 小さな気分転換!」から、Wチャンス:キシリトールウォッシュタオル(200名)。
ハンディーマッサージャー狙いで応募したけど、Wチャンス
水にぬらすと冷たくなるタオルとシャボンボールのセットでした。

カバヤ
カバヤさんから、オリジナルグッズ
可愛いメモ帳と定規です
ジューCが食べたくなっちゃいます。

青汁
山本漢方製薬さんから、青汁サンプル
30周年キャンペーンには外れたけど、応募のお礼としていただきました。

入金
CHANCE NOW! POINTから、1800円。

独身気分

  • 2007/06/06(水) 16:55:35

今週は1週間ゆうちんが出張でいないので、のんびり過ごしています
朝早く起きなくていいし、洗濯は毎日しなくていいし、掃除もほとんどしてません
ご飯も適当に済ませて、こんなに楽しちゃっていいのかな?ってくらい。
たまにはこういう期間があってもいいよね?

車があるので、色々用事をしに出掛けて来たり、一人だと自分の好きなように時間を使えるのでホント楽です
夜中起きてお手洗い行くのはまだちょっと恐いけど・・・


お届け物
クリエアー
小林製薬さんから、クリエアートイレ用
メルマガアンケートで当たりました。

自宅?

  • 2007/06/05(火) 16:35:43

今朝、出掛けようと玄関を出ると、ちょうどお隣さんとバッタリ。
「あの~~、何て言えばいいのかな・・・・」
ってモジモジされてるので、
「何か迷惑かけたかなぁ
ってちょっとドキドキ・・・。

すると、
「ちょっとしばらく自宅に帰りますので。」
と言われました。

えっここが自宅じゃないの?
もう一つ家があるの?
ってちょっとビックリしました・・・。


お届け物
ポチ袋
水引館さんから、ポチ袋
99名の当選者のうち、1枚にだけ「金壱千円」が入っていると書かれていましたが、私のには入っていませんでした

シェフズ米
モニター品のシェフズ米
シェフズ米レシピが入ってたけど・・・、難しそう~
さて、何を作ろうかなぁ?
まずは普通に炊いて食べてみようかな
もちろん、ル・クルーゼで炊きます

入金
流石めーるから、500円。

嬉しいお届け物♪

  • 2007/06/04(月) 16:56:13

今日は嬉しいお届け物がありました
先日、ラッキー♪さんのブログでのプレゼント企画に当選し、北海道旅行のお土産を沢山送っていただきました。
ラッキー♪さんから
ロイズのナッティバーとチョコレートドリンク、塩バターキャラメル、熊出没注意のラーメン、どれも美味しそうな物ばかりで嬉しかったです
ラッキー♪さん、どうもありがとう


先日も書きましたが、ル・クルーゼでご飯を炊くのにハマっちゃって、あれから炊飯器一度も使ってません
ご飯だけじゃなくて、おかずも作ってみたいなと思って本を買ってきました。
ル・クルーゼで料理
ル・クルーゼで料理 1(15分でつくる編)

15分で作れる簡単そうなレシピばかりなので、これなら私にも作れるかな?と。
これ、1と2があるんですが、2の方は「ゆっくりつくる編」です。

ル・クルーゼで料理 2(ゆっくりつくる編)
とりあえず、1だけ買ってみたので、色々作ってみようと思います

そして、お菓子作りの本も買っちゃいました。
しっとりシフォンケーキ
しっとりシフォンケーキ
シフォンケーキって作ったことがないんだけど、うまく作れるかなぁ・・・。

GOAL!2

  • 2007/06/03(日) 20:54:53

今日は、久々に映画を観に行って来ました。
観たのは、GOAL!2
去年のGOAL!は当たったチケットで観れたんですが、3部作ということでやっぱり続きが観たくて自腹で観ました。
ベッカムとかジダンも出演してたし、すごい豪華で迫力のある映画になっていましたよ~。
最終話はいよいよワールドカップでの戦いなので、来年が楽しみです。


お届け物
DHC
ワーキングマザースタイルさんから、DHC コエンザイムQ10 トライアルキット
TBでの当選でした。
可愛いポーチ付きです

コラージュ
持田ヘルスケアさんから、コラージュホワイトニングトライアルセット

今日は化粧品のトライアルセットが2セットも届いた日でした

新しい携帯

  • 2007/06/02(土) 22:05:04

今日、携帯を機種変してきました
携帯
結構濃いピンクでしょ~?


中は白くてまた違った感じです。
携帯
ALESSIのキャラクターが待ち受けで入っていて、とっても可愛い
電波のマークもにんじんが3本立ってるので面白いんですよ。


そして、これは父の日用のギフトバッグです。
携帯
飾ってあったのが可愛くて、店員さんにお願いしてみたらもらえました
ラッキー

明日は、久しぶりに映画を観に行って来ま~す

臭い・・・?

  • 2007/06/01(金) 17:13:07

ここ2日くらい、キッチン辺りが臭い・・・
生ゴミはちゃんと処理してるし、ゴミ箱のゴミも毎日捨ててるし・・・?
なんでだろうって思ってました。
ゆうちんに言うと、「掃除する時、換気してる?」って言われたけど、ちゃんと換気して掃除してるし。
何が原因なんだろう?

ふとゆうちんが、「こないだ魚焼いた日にグリル洗った?」って。
そうだった2日前くらいに、ほっけ焼いたっけ。
グリル洗うの忘れてました~
ニオイの正体が分かって良かった~。
私、魚焼いた後にグリルを洗うのよく忘れるんです
皆さんはこんなことありませんか?
私だけかな・・・?


お届け物
スポットクリーナー
ザグザグ&サッポロ飲料「毎日キレイキャンペーン」さんから、フェイススポットクリーナー
サッポロ飲料の対象商品を含む1000円以上のレシートで応募、49名に当選でした。
毛穴の汚れを吸引するものです。
小鼻の毛穴が気になるので、早速今晩使ってみよ~!

図書カード
森永乳業さんから、図書カード1000円
マウントレーニア「Enrich Your Dayキャンペーン」で先日当確していたものです。
ゆうちんの会社の方からいただいたIDでの当選です。
今も毎日飲んでるらしいので、今度はハズレ20本でホテルステイ当てたいなぁ

タリーズコーヒー
TULLY`S BARISTA`S SPECIAL 発売キャンペーンさんから、Aコース:1ドリンク無料ペアチケット
毎週抽選で、50000組100000名に当選。
多分1回目か2回目で当たったのかな?
7月までやってるので、応募してみてくださいね~。


