FC2ブログ

サッド・ムービー

  • 2006/11/21(火) 16:49:42

土曜日に「サッド・ムービー」を観て来ました
韓国映画は始めて観るので、どんな感じなんだろう?って思ってたけど、中々いいお話でした。
20061121163521.jpg
そこでもらってきたポストカードなんですが、消防士役のチョン・ウソンさん、中々いい男ですよね~
このポストカードの写真が秋季全国火災予防運動のポスターにも使われてたってゆうちんが言ってました。
会社に貼ってあるからもらって帰ろうか?ってさ
今日買い物の途中で消防署をチラッと見てみると、本当にポスターが貼ってあってビックリ
消防車を見るとこの映画を思い出しそうです。

お届け物
まぐろ
はごろもフーズさんから、厳選びんながまぐろ
冷凍で届きました
週末はまぐろ三昧で~す
ゆうちんがいないからね~、一人でちょっと食べちゃおうかな

ジェイヌード
アスパラクラブさんから、ジェイヌードvol.13(3000名)。
表紙は阿部寛さんです。

スポンサーサイト



水素たっぷりのおいしい水

  • 2006/11/21(火) 14:37:35

株式会社メロディアンハーモニーファインさんから届いた、水素水 「水素たっぷりのおいしい水」
20061121134702.jpg
こんな感じで2箱届き、

20061121134708.jpg
6本ずつ入っていました。

20061121134712.jpg
青いパッケージで、とても爽やかな感じがします。
美味しそうでしょ~?

まず、この水素水の簡単な説明をします。
この水素水は、全国名水百選のひとつである山口県「寂地川(じゃくちがわ)」水系の地下水を使用してあります。
「水素たっぷりのおいしい水」は原水のままに水素を含ませており、不純物が一切含まれていないので安心して飲めます。

私達現代人は、紫外線や電磁波、排気ガスなどの活性酸素から逃げられない危険な状態に身を置いています。
活性酸素は、元々人間の体内で自然に発生する物質ですが、その活性酸素にも「善玉」「悪玉」と2種類あります。
「善玉」活性酸素は、体に有益な活性酸素で、神経伝達、血管新生などの働きがあります。
「悪玉」活性酸素は、体に有害な活性酸素で、シミ・シワ、老年症、生活習慣病の原因となります。

体の中でこの「悪玉」活性酸素がサビて病気を引き起こしているんです。
そこで、この「悪玉」活性酸素を除くために注目を集めているのが、水素水です。
水素たっぷりの水が、細胞膜を通過して、悪玉活性酸素に侵された細胞を元の状態へ戻してくれます。

この水素たっぷりのおいしい水は、アルミパックに入っているので、水素を逃がさず美味しい水を保持出来ます。
ペットボトルなどは水素が容器の中から空気中に逃げてしまうんですよね。

このお水、雑誌でも紹介されて、話題になっているんです。
20061121141411.jpg
「美肌師」の佐伯チズさんがオススメされるくらいなので、お肌もキレイになりそうですよね。

では、このお水を6日間(1日2本)飲んでみた感想です。
お水なんてどれも同じじゃない?って思ってたんですが、とっても飲みやすかったです。
活性酸素は起床時や運動、喫煙、ストレスなどで大量に発生するので、私は起床時とお風呂上りの運動後に飲んでみました。
1本300mlなので、1回で飲みきるにはちょうどいい量でした。
20061121134717.jpg
コップに注いでみましたが、見た目は普通の水と変わりありませんね。
今の時期は寒いこともあって、あまり汗もかかないので、水分も1日1リットル程度摂ればいい方でした。
水素水を毎日飲むことで、水分摂取量が増えるので、トイレの回数も増え、新陳代謝がよくなったような感じがしました。
飲み続けたら、便秘が解消されたり、お肌の調子も良くなりそうだな~と思います。
アンチエイジング(抗老化)にもいいお水なので、老化が気になる方にもオススメだと思います。

「水素たっぷりのおいしい水」オフィシャルサイト

抽選で20名に「水素たっぷりのおいしい水」お試しセットが当たるキャンペーン実施中です!
ブロガーさんなら、ブログで紹介していただくことで応募口数が2口となり当選確率も2倍となります。
ぜひ、応募してみてくださいね~。
キャンペーンバナー

水素水 「水素たっぷりのおいしい水」