
  • --/--/--(--) --:--:--


寝れない....

  • 2006/11/30(木) 17:02:22

今日で11月も終わり。
もう今年も後1ヶ月なんですよね~。
早い早い

最近、耳栓をして寝ています
以前も、ゆうちんの鼻息がうるさくて耳栓して寝てたんだけど、どうも目覚ましの音が聞こえなくて起きれなくて・・・、止めました。
また最近耳栓を始めたのは、上の階の人が夜遅くお風呂に入ったり、朝早くからドンドンうるさいの~
最近とくにヒドイ
我慢してたんだけど、耳栓するようにしたら熟睡出来るようになりました~。
目覚ましの音大きくすれば聞こえるし、ゆうちんがいない間だけにすればいいしね。
上の人がキッチンで水流すと、「シャ」って音が聞こえたり・・・
朝6時くらいから定期的に聞こえてくるから、私も定期的に目が覚めるようになっちゃって・・・。
キッチンの音なのに寝室まで聞こえてくるのよ~。
古い建物だから仕方ないんだけど。
お風呂の洗面器を使う音とか、足音ドスンドスンとか
上の人が何してるか分かるなんてね

たまに、「ブッ」って音も聞こえるんだけど・・・、オ・ナ・ラ???
「また上の人おならしたよ」ってゆうちんと話してます

お届け物はありません。

入金
B-Promotionから300円。

11月の集計は明日アップしますね

お得なポイント貯まる!ECナビ


セブンイレブン

  • 2006/11/29(水) 16:33:40

今日、セブンイレブンにオークション商品の発送に行ったら、店員さんに、「クジをひいてください」って言われたのでひいてみました。
チャーミークイック
当たりました~
ご愛顧感謝フェアやってるの知らなくて・・・、宅急便の支払いでもクジひけるんですねぇ。
700円お買い上げでクジが1回ひけて、現金5000円が5500名に、セブンイレブン人気商品が1800万名に当たります。
洗剤は毎日使う物なので、嬉しいな~

お届け物
デジモン
ジャンプさんから、PS2ソフト「デジモンセイバーズ アナザーミッション(300名)。
ゆうちんの名前で当選です。
ジャンプさんでゲームソフトが当たったのは初めてかな~
明日発売日なので、発売日前日に届きました~。

20061129161916.jpg
日本リサーチセンターさんから、バークレーバウチャー300円分(アンケート謝礼)。
対象のコンビニや飲食店で使える食事券です。

ブツブツ....

  • 2006/11/28(火) 17:04:56

午前中は晴れていい天気だったのに、午後から段々と曇ってきて・・・
最近雨降りの日が多かったから、洗濯物も乾かなくてねぇ
幸いにゆうちんがいないから、洗濯物は私の分だけなので、少々溜まってもいいんだけど。
ぱ~っと晴れて、布団思いっきり干したいよ~。

お届け物
INTER-GATEさんから、Amazonギフト券5000円(先着100名)。
TBでの当選です。
何買おうかな~?

夫婦de雫事務局さんから、Amazonギフト券500円(謝礼)。
11月末でブログを終了されるそうです
とても残念です。

クリッシュ
フレンテさんから、クリッシュブルーベリー味サンプル。
DMのおまけです。

モンキークリアファイル

  • 2006/11/27(月) 17:13:24

最近、ゆうちんはオークションにハマってます。
今なら、無料で出品&落札出来るんだそうです。
ゆうちんが昔乗ってた車の部品なんかが倉庫に沢山保管してあるんだけど、それが結構売れるんですよね~。
でも出張でいないから、発送は私の係

ちなみに、タイヤも保管してあるんだけど、これだけは絶対売らないって言い張ってます。
使わないタイヤって結構置き場に困りますよね~
出来るだけ、荷物減らしてから引っ越ししたいのに~。
いつか車買うかもしれないからってとっておくんだそうです・・・。

お届け物
ぐるなび
ぐるなびWeddingさんから、クオカード500円(結婚式レポート投稿でもれなく)。
11月末までなので、応募してみてくださいね~。

モンキータウン
モンキータウンブログさんから、モンキーオリジナルクリアファイル(先着300名)。
おそろの人、沢山いるかな~?
モンキーちゃんのイラストが意外に小さいのね

さんちゃん&さとこちゃん

  • 2006/11/26(日) 20:43:04

今日はゆうちんを駅まで送って行って来ました
途中スーパーでレシート作ってきたんだけど、クリスマス関係のキャンペーンが多いよね~
ケーキ当たるといいな~

それはそうと、ゆうちん、出張に枕持って行っちゃった
ホテルの枕が寝にくいって言うの。
前に当たった備長炭の低反発枕なんだけど、バッグに入れたらかさばるだろうにね~

お届け物
三幸製菓
三幸製菓さんから、さんちゃんのお皿セット&さんちゃんのホーローケトル(会員限定先着300名)。
ケトルが欲しかったんです
お皿も3種類の大きさで、使いやすそうな感じです。

ソープ
MASACOショップさんから、プチ石鹸2個(毎月200名)。
2回目の当選です。

カレンダー
スターアイランスさんから、2007年オリジナル卓上カレンダー(?名)。
カレンダーの懸賞も結構ありますよね~。
飛行機好きなので、嬉しいです

商品券など

  • 2006/11/24(金) 17:05:52

今日はざ~っとお届け物の紹介だけします
タウン情報おかやま
タウン情報おかやまさんから、年間購読当選分の12月号
クリスマス特集ですね

日本リサーチセンター
日本リサーチセンターさんから、図書カード500円(アンケート謝礼)。

イトーヨーカドー
イトーヨーカドー&大塚食品「銀座ろくさん亭ご招待キャンペーン」さんから、Wチャンスの商品券1000円(?名)。
ろくさん亭商品を含む2000円以上のレシートで応募だったような・・・。
本賞はハズレちゃいました

コアラソープ
コアラソープさんから、ハンド&ネイルクリームとかかと保湿クリームサンプル(先着20名)。
お礼のオーストラリアお土産(グミ)も入っていました。
ありがとうございま~す

わかさ生活
わかさ生活さんから、2007年カレンダーとアスタキサンチンαサンプル
毎月お届けコース会員なんですが、おまけとして入っていました。

山蔵
山蔵さんから、ポストカード
DMのおまけです。

それでは、皆さんよい休日を~
明日は映画dayです

ミノントライアルセット

  • 2006/11/23(木) 17:09:22

今日は勤労感謝の日なんですねぇ。
ゆうちんが早く帰れることになったので、今晩はマグロの刺身でもしようかな?
昨日も食べたんだけどね
やっぱり生で食べるのが一番いいですね
うちはお肉を食べることが多いので、魚なんて久しぶりでした

お届け物
ミノン
とくっち.comさんから、ミノンモニター品(?名)。
全身シャンプー・ヘアシャンプー・コンディショナー・フェイシャルフォームの4点セットです。
モニターなので、早速今晩から使ってみようと思います。

これ、以前当選メールが届いていたんですが、ゆうちんに、
ミノンモニター当選したよ」って言うと、
みのもんた当選?」って不思議がってました
ミノンモニターみのもんた、似てるけどねぇ

20061123170358.jpg
これは、フェリシモさんで注文していた物です。
ペアパーカー
普通のパーカーと違って、裏がファーになってるんですよね
とっても暖かそうです
フェリシモさんって、色が選べないから、3色のうちどれが届くかな~って思ってたんだけど、私の好きなピンクが届いたので良かったぁ

何もなし!

  • 2006/11/22(水) 16:50:27

昨日、韓国映画は観たことがないって書いたんですが、実はありました
コックリさんです。
ホラー映画で恐かった覚えがあります。
ホラー映画は苦手なんだけど、ゆうちんが観たいって言うので仕方なく観に行ったのかな。
しかも雨の日だったし
次の日くらいにゆうちんが出張に行ってしまったのでしばらく夜が恐かったなぁ

今日はお届け物ありませんでした。

プレスブログのような記事を書いて報酬をもらえるサイトを見つけたので紹介しますね。
PUB-BLOG(パブログ)
このサイトは4つのポジション(「エディター」「デスク」「副編集長」「編集長」)があって、記事の数や記事内容の質、訪問者数などによってポジションが上がっていくしくみになっています。
編集長までなれば、原稿料が10倍
振込みは1000円から。
中々面白そうなので早速登録してみました
興味がある方は登録してみてね~。

サッド・ムービー

  • 2006/11/21(火) 16:49:42

土曜日に「サッド・ムービー」を観て来ました
韓国映画は始めて観るので、どんな感じなんだろう?って思ってたけど、中々いいお話でした。
20061121163521.jpg
そこでもらってきたポストカードなんですが、消防士役のチョン・ウソンさん、中々いい男ですよね~
このポストカードの写真が秋季全国火災予防運動のポスターにも使われてたってゆうちんが言ってました。
会社に貼ってあるからもらって帰ろうか?ってさ
今日買い物の途中で消防署をチラッと見てみると、本当にポスターが貼ってあってビックリ
消防車を見るとこの映画を思い出しそうです。

お届け物
まぐろ
はごろもフーズさんから、厳選びんながまぐろ
冷凍で届きました
週末はまぐろ三昧で~す
ゆうちんがいないからね~、一人でちょっと食べちゃおうかな

ジェイヌード
アスパラクラブさんから、ジェイヌードvol.13(3000名)。
表紙は阿部寛さんです。

水素たっぷりのおいしい水

  • 2006/11/21(火) 14:37:35

株式会社メロディアンハーモニーファインさんから届いた、水素水 「水素たっぷりのおいしい水」
20061121134702.jpg
こんな感じで2箱届き、

20061121134708.jpg
6本ずつ入っていました。

20061121134712.jpg
青いパッケージで、とても爽やかな感じがします。
美味しそうでしょ~?

まず、この水素水の簡単な説明をします。
この水素水は、全国名水百選のひとつである山口県「寂地川(じゃくちがわ)」水系の地下水を使用してあります。
「水素たっぷりのおいしい水」は原水のままに水素を含ませており、不純物が一切含まれていないので安心して飲めます。

私達現代人は、紫外線や電磁波、排気ガスなどの活性酸素から逃げられない危険な状態に身を置いています。
活性酸素は、元々人間の体内で自然に発生する物質ですが、その活性酸素にも「善玉」「悪玉」と2種類あります。
「善玉」活性酸素は、体に有益な活性酸素で、神経伝達、血管新生などの働きがあります。
「悪玉」活性酸素は、体に有害な活性酸素で、シミ・シワ、老年症、生活習慣病の原因となります。

体の中でこの「悪玉」活性酸素がサビて病気を引き起こしているんです。
そこで、この「悪玉」活性酸素を除くために注目を集めているのが、水素水です。
水素たっぷりの水が、細胞膜を通過して、悪玉活性酸素に侵された細胞を元の状態へ戻してくれます。

この水素たっぷりのおいしい水は、アルミパックに入っているので、水素を逃がさず美味しい水を保持出来ます。
ペットボトルなどは水素が容器の中から空気中に逃げてしまうんですよね。

このお水、雑誌でも紹介されて、話題になっているんです。
20061121141411.jpg
「美肌師」の佐伯チズさんがオススメされるくらいなので、お肌もキレイになりそうですよね。

では、このお水を6日間(1日2本)飲んでみた感想です。
お水なんてどれも同じじゃない?って思ってたんですが、とっても飲みやすかったです。
活性酸素は起床時や運動、喫煙、ストレスなどで大量に発生するので、私は起床時とお風呂上りの運動後に飲んでみました。
1本300mlなので、1回で飲みきるにはちょうどいい量でした。
20061121134717.jpg
コップに注いでみましたが、見た目は普通の水と変わりありませんね。
今の時期は寒いこともあって、あまり汗もかかないので、水分も1日1リットル程度摂ればいい方でした。
水素水を毎日飲むことで、水分摂取量が増えるので、トイレの回数も増え、新陳代謝がよくなったような感じがしました。
飲み続けたら、便秘が解消されたり、お肌の調子も良くなりそうだな~と思います。
アンチエイジング(抗老化)にもいいお水なので、老化が気になる方にもオススメだと思います。

「水素たっぷりのおいしい水」オフィシャルサイト

抽選で20名に「水素たっぷりのおいしい水」お試しセットが当たるキャンペーン実施中です!
ブロガーさんなら、ブログで紹介していただくことで応募口数が2口となり当選確率も2倍となります。
ぜひ、応募してみてくださいね~。
キャンペーンバナー

水素水 「水素たっぷりのおいしい水」

土日のお届け物

  • 2006/11/20(月) 16:40:16

月曜日はいつも調子が悪いです・・・。
というのも、土日の疲れが月曜日にくるんですよね
今日は昼12時まで寝てました
おかげで、家事もしてないし、洗濯物も溜まってて・・・明日から大変だぁ。
まあ、ゆうちんがいないので、一人で気楽に出来るのがいいですけどね。

お届け物
18日(土)分。
キャドバリー
キャドバリー「プーラン日本上陸まもなく20周年キャンペーン」さんから、プーランオリジナルペン(158名)。
ボールペン2色(黒・赤)とシャーペンの3in1タイプのペンです。

ドクターデヴィアス
ドクターデヴィアスさんから、実感化粧品セット試供品(全プレ)。
クレンジング・洗顔フォーム・ローション・マスクのセットです。

先日届いた、キョロちゃんアウトドアセットが、実家にも届いたと連絡がありました
W当選です

19日(日)分。
ベアーくん
わかさ生活さんから、ベリーベアくんぬいぐるみ(100名)。
何匹目のベアくんだろう?

ニンテンドーDSLite
「森永のプリンを食べて当てようキャンペーン」さんから、ニンテンドーDSLite(1000名)。
以前、当確していたDS2台目が届きました
これで、一人1台ずつ使えます。
早速ゆうちんは自分専用のゲームを買って、出張に持って行っちゃった

ニベア
ニベア花王さんから、ニベアフォーメンサンプル(9000名)。
ゆうちん名で届きました。

20日(月)分。
椿山課長の七日間
アスパラクラブさんから、「椿山課長の七日間」映画鑑賞券ペア(500組1000名)。
アスパラクラブさんで、映画チケット当選は初めてなので嬉しいです
ここ最近、映画チケットが良く当たるので、ゆうちんも喜んでいます

入金
BloMotionから、4550円。
プレスブログから、4180円。
マクロミルから、500円。
ブログのカンヅメから、650円。
合計9880円でした。
毎月20日は記事系の入金があるので、ちょっとした給料日みたいで嬉しいです

後、はごろもフーズさんから、まぐろが届くはずなんだけど、まだ届きません。
明日UPしますね~。

お迎え♪

  • 2006/11/17(金) 17:02:59

珍しく、今週はゆうちんが早く帰って来るので、昼にお迎えに行って来ました
駅でレシート作って来てもらおうと思って、前もってメールしておいたんだけど・・・、後で買った商品見て・・・
対象商品が違うじゃ~ん
メーカーは合ってるんだけど、対象商品はペットボトルなのに、買った物はパック
まだまだだね~。
次はちゃんと間違えないようにやってね~。

お届け物はありませんでした。

20061117164947.jpg
これは当選品じゃないんですが、注文していた物が届きました。
BEEHOUSEユニバーサルティーポット 3人用 ピンク
今使ってる急須がとっても小さくて使いにくいので、新しいのを買おうと探してたんですっ。
たまたま雑貨屋さんで見つけた物をネットで探してみると、色々大きさもあるし、色も豊富、大好きなピンクを買っちゃいました~
450ccなので二人でちょうどいいくらいかな?と。
これ、蓋が取り外せるので、洗うのに便利なんですよね
色違いで揃えたくなっちゃいます

雑貨屋さんめぐりが好きなので、いつも休みの日はゆうちんを連れてあっちこっち行ってることが多いんですよね。

今週末は、映画を観に行ったり色々お出掛けする予定なので、ブログはお休みするかもしれませ~ん。
皆さん、よい休日をお過ごしくださいね

ボージョレ ヌーヴォー♪

  • 2006/11/16(木) 16:37:30

今日はボージョレ ヌーヴォーの解禁日ですね
先日当選通知をいただいていたので、早速受け取りに行って来ました~。
ボージョレ ヌーヴォー
ピエール アンドレ ボージョレ ヌーヴォー2006
今日はゆうちんがいないので飲めません
週末にチーズフォンデュをする予定なので、その時に開けようと思いま~す
私は飲まないけどね・・・。

お届け物
キョロちゃんアウトドアセット
JR西日本デイリーサービスネットさんから、キョロちゃんアウトドアセット(20名)。
Kiosk、Heart・in、Daily・inの「秋の新作チョコレートでGet!キャンペーン」での当選でした
ゆうちんがよく駅を利用するので、たまたま葉書を見つけてきてくれたんですよ~。
新作チョコのバーコを貼っての応募でした。
中身は、レジャーシート・ペットボトルホルダー2個・トートバッグ大小・弁当箱・マグカップ2個・ぬれおしぼり4個のセットです。

やさしいティシュ
王子ネピアさんから、やさしいティシュなど詰め合わせ(毎週20名)。
ネピアさんは、以前も当たったので嬉しい~
ティッシュ3箱にトイレットペーパー4ロール、ポケットティッシュ6個のセットでした。
こちらでは、ブラック・ベア・ティシュを毎週20名様、クリアファイル2枚セットを毎週200名様にプレゼントされています。
ぜひ応募してみてね~。

クオカード
プリーバ提供 お題にこたえて商品券を当てようブログ応援キャンペーンさんから、クオカード500円(20名)。
どのお題で当選かは分かりませんが、随分昔に応募したような気がします。

入金
西成広告電信から100円。

しっとりうるおい

  • 2006/11/15(水) 17:03:24

先ほどピンポンが鳴るので、何かお届け物かな?と出てみると、いつものヤマトのお兄さん。
「メール便で~す!」と言われ、DMを渡されました。
ポストに入れておいてくれればいいのに・・・、わざわざ部屋まで持って来てくれるなんて親切な方だわ

お届け物
水素水
B-Promotionさんから、水素たっぷりのおいしい水
モニター品なので、早速今日から飲んでみたいと思います。

手袋
エニワイズストアさんから、しっとりうるおい手袋(10000名)。
ハンドクリームを塗らなくても出来るハンドケア、寝るときに使ってみようかな?
100回洗濯後も効果が持続するんだそうです

クオカード
ムトウさんから、クオカード500円(5名)。
アンケートに答えて当たりました。

suisai
カネボウさんから、suisaiリペアリストエッセンスAPサンプル(10000名)

入金
流石めーるから500円。

映画鑑賞券♪

  • 2006/11/14(火) 17:08:23

今日は朝から雨が降ったり止んだり晴れたり曇ったり、変な天気でした。
明日締め切りのレポートがあるのにまだ書いてな~い
いつも、早めに書くんだけど・・・、ギリギリまでほっておくと焦ってしまいます。
今晩のうちに書いておこうっと

お届け物
昨日分です。
トゥモローワールド
講談社モーニングさんから、トゥモローワールド劇場鑑賞券ペア(200組400名)。
男です(笑)さん情報でした。
いつもありがとうございます
先日当たった、「サッド・ムービー」のチケットもあるし、映画三昧だね~

ピュレグミ
カンロ Pure Pure Gardenさんから、ピュレグミ3味セット(100名)。
11月20日まで3回目の応募受付中で~す。
ピュレグミ、美味しいので大好きです
新しくアップル味が発売されました~

オプンティア・ツナアルージェ
左:エス・エム・シーさんから、オプンティア・ツナ(緑汁&紅汁)サンプル(10000名)。
サボテンの葉と実で作られたドリンク系サプリメントです。
どんな味なんだろ~?
右:全薬工業さんから、アルージェサンプル(全プレ)。
クレンジング・石鹸・ローション・ジェル・クリームのセットです。

今日分です。
プレディア
コーセーさんから、プレディア スパ・エ・メール タラソコラゲインマスクサンプル(12000名)。
早速今晩使ってみま~す。

ブルーベリーボーテ
ライフボーテさんから、ブルーベリーボーテサンプル(全プレ)。
4日分のサンプルです。

お久しぶりです!

  • 2006/11/13(月) 16:41:13

土日はブログをお休みしていましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?
私の誕生日には、お祝いコメントをどうもありがとうございました
とても嬉しかったです。

誕生日プレゼントにと、ゆうちんがプリンを作ってくれました
なんでプリンって思ったけど、テレビでプリンを美味しく作る方法を見たんだそうです。
美味しかったので、また作ってくれるってさ

お届け物
土日分です。
キューピー
マックスバリュ&キューピーさんから、たらこキューピーMP3プレーヤー(50名)。
可愛いね~

ポストカード
ライオンさんから、香るポストカード2枚(先着10000名)。
ポストカードをこすると香りが楽しめるようになってます

クラランス
クラランスメンさんから、サンプルセット(会員登録した人に)。
メンズ用化粧品なんだけど、ゆうちん使ってくれるかな?

写真はありませんが、実家に、ザグザグ&小林製薬さんから、ザグザグ商品券1000円が届いたそうです。

今日はゆうちんがデジカメを持って行っているので、今日のお届け物は明日UPしますね~。

ドリームBOX

  • 2006/11/10(金) 16:21:26

今日の0時5分くらいだったかな?携帯にメールが1通届いていました
寝てて電源切ってたから、朝起きて気付いたんだけど、ゆうちんからのグリーティングカードだったんです
出張中で直接祝ってあげられないけど、もう少しで帰るから待っててくださいって書いてありました。
今日は私の誕生日
何歳になったかはひ・み・つ

年を取るのは嫌だけど、こうやって祝ってくれる人がいるって幸せだな~って思いました。
家族って離れててもつながってるんだ~って、ちょっとウルウルでした

お届け物
ドリームBOX
ベルメゾンさんから、ドリームBOX(会員限定)。
こういう詰め合わせって嬉しいですよね~。
中身は、
・桃屋みそキムチ鍋の素
・ハウスカップシチュー
・リソラ玄米のおかゆ
・伊藤園緑たっぷり野菜
・チョコラBBローヤル
・マルコメニ年味噌サンプル
・アニエスリップサンプル
・わかさ生活ブルーベリーアイサンプル
・プーアール茶サンプル
・ガールズティーサンプル でした。

消臭プラグ
エステー宣伝部ドットコムキャンペーンさんから、消臭プラグ本体&つけかえ用(毎週100名)。
クイズ正解者の中から毎週100名に消臭プラグが当たります。
今は4週目の応募受付中です。
一緒に写っている紙は、殿からの手紙で、「当選じゃ!」って書いてあります。
面白いね~。

入金
ヤフーから760円。

ボジョレー当選!!

  • 2006/11/09(木) 17:01:42

ここ数日、お届け物もストップしてたし、こんな日もあるか~って思ってたけど、や~っと郵便屋さんが届けてくれました
バイクの音がすると、真っ先にポストまで降りて行く私

ボジョレー
ハローズ&江崎グリコさんから、ボジョレーヌーヴォー当選通知(35名)。
他のスーパーでも、何口か応募したんだけど、ここで当たってくれました
私はね~、ワインは苦手だけど、ゆうちんが「当ててくれ~」って言うもんだから。

実は、去年はゆうちんが自分で当てたんですよね
ネット応募だったかな?
今年は私が当てたので、これで2年連続当選です
来週引き換えに行って来ま~す。

ストラップ
パーランジュさんから、ストラップ(アンケート謝礼全プレ)。
ラッキー♪さん情報でした。
ありがとうございま~す

写真がいつも小さくて見にくいな~って思って、大きくしてみました。
ちょっとボケてたりするけど、写真の撮り方が下手なので・・・
さ~て、この調子でお届け物続くかな

  • 2006/11/08(水) 17:02:46

今朝の目覚めはすっごく悪かった~
ちょうど、夢みてたんだけど(私のみる夢って言ったらアレ)、いいところで目が覚めちゃったのよ~

その夢は、大好きな英明とドライブしてる・夢
なぜかね~、私が一人で歩いていると、英明の乗った車が来て、「ドライブしな~い?」って言われちゃって(笑)
ありえない
でも、楽しかったな~。

何かね~、たまに誰かに追いかけられる夢とか恐い夢とかみることもあるんだけど、こういう楽しい夢なら毎日でもみたいって感じ

夢といえばもう一つ。
先日、iPod nanoが当たった日の夜にみた夢が、「iPod nanoが当たった夢」だったんです
よっぽど興奮してたのかなぁ?
やっぱり考えてることと夢はつながりがあるんでしょうかねぇ?

お届け物がないので、つまらない日記になっちゃいましたね。
明日こそ、お届け物ありますように・・・。

北海道

  • 2006/11/07(火) 16:41:07

北海道のお友達から手紙が届きました
読んでビックリもう初雪が降ったところもあるんだってね~
ストーブも焚いてるって言ってたし・・・。
こっちと大違いだね。

今日は朝から風が強くて大荒れでしたね
洗濯物を干してたのが飛ばされてたので、室内に入れました。
そして、買い物行くのに寒いと思って、腹巻を着けてみました
腹巻1枚着けただけでも全然温かさが違うんですよ~。
腰の辺りがスースーして寒いので、冬はいつも腹巻巻いてます
風邪をひかないように気をつけましょうね~。

お届け物はなしです。

入金
Chance It!から1000円。
初換金でした

○○3つめ!

  • 2006/11/06(月) 17:25:16

今日は朝からずっと曇ってて、寒い一日でした
これからもっと寒くなるんだろうなぁ。
私は寒いところで育ったので、寒いのは結構平気なんですよね。
なので、12月末くらいまでは暖房付けなくても平気だったりします。
おかげで暖房費が掛からなくていいです

お届け物
まぐろ
はごろもフーズ素材そのままシーチキンキャンペーンさんから、厳選びんながまぐろ 当選通知(3000名)。
シーチキンの応募シールを3つ貼っての応募でした。
お届け希望日を書いて返信するようになっています。
まぐろ丼が食べられるぞ~

ジャンプ
ジャンプさんから、マグネット(10000名)。
あれ?2日前くらいにも届いたけど、また??
冷蔵庫に貼っておこっと。

これは実家分です(写真は以前当たった物の使いまわしです)。
枕
須崎ふとん店さんから、インビスタ枕(毎週5名)。
10月に届いていたんですが、当選者名が出ているので、少し遅めにUPしてみました。(11月分の集計に入れます)
タイトルの「○○3つめ!」というのはこの枕のことでした~
須崎ふとん店さんでは2回目の当選です。
ありがとうございま~す
他で当たった枕があるので、枕の当選は累計3つめです
これで、ゆうちんとペアで使えるわ~
毎週5名に当たるので、応募してみてね~。

お届け物なし

  • 2006/11/05(日) 18:29:38

お届け物は今日はありませんでした。
ゆうちんもまた出張行っちゃったしさ~、一人で淋しく晩ご飯
なんかね~、いたら邪魔になることもあるし、いなかったらいないで何か物足りない・・・。

昨日、今度の目標は何にする~って話をしてたんだけど、ゆうちん、「車当ててくれや」って言うの
いきなりそんな大物、無理無理

目標は大きく立てるのもいいけど、小さい目標からコツコツとっていうのが私はいいかな~。
なので、次の目標は、体脂肪計にします
うちにある体重計は、メモリなので体重しか計れないんです。
オムロンとかタニタとかメーカーは気にしないので、とりあえず体重と体脂肪が計れる物が欲しいです。
それと同時に、iPod nano2台目も目標にしま~す

皆さんは、何か当てたい物ってありますか~?
良かったら教えてくださ~い。

ゴルフ

  • 2006/11/04(土) 20:12:47

今日は朝からゴルフ観戦に行って来ました~
結構人が来ててビックリ!
ゴルフ場に行くのって初めてだし、生で観戦するのも初めて
有名な選手と言えば、青木功プロ
ずっと、青木プロのプレーを見て回ったんだけど、やっぱり他の選手に比べて貫禄があるな~って感じでした。
世界の青木だもんね~

ゴルフって見る方も神経使うんですよね。
プレーが始まると、やっぱり集中しないといけないから、観客は動いたら駄目、話も駄目、プレーとプレーの合間に歩いて移動、てな感じです。
それに、歩く距離も半端じゃないです。
歩き疲れましたよ~
いい経験になりました。

お届け物
昨日、欲しかった物が当たったと書きましたが・・・・・・・、
iPod nano
三和シャッター創立50周年キャンペーンさんから、iPod nano(2GB)(100名)。
わ~いわ~い
ネット応募でした。
以前、次の目標はiPod nanoと言っていましたが、目標達成ですっ
しかもこのnanoは第二世代iPod nanoなので、前の形とはちょっと違うんですよ~。
また次の目標考えなきゃね

オルビス
オルビスさんから、商品券1000円(100名)。
毎月の冊子のアンケートで当たりました。

バッジ
ジャンプさんから、マグネット(10000名)。
マグネットに応募した覚えはないので、何かのWチャンスだったのかな?

ジェイヌード
アスパラクラブさんから、ジェイヌードvol.12(3000名)。

むふふふふ~♪

  • 2006/11/03(金) 20:25:14

昨日の夜、ゆうちんが帰って来ました
今日は午前中、美容院行って、昼からゆうちんとお買い物
髪は、結局10cm切りました。
元々長いから、10cm切ったくらいじゃほとんど変わりませんでした。
ゆうちんも、「本当に切ったの~?」って言ってたしね。
そうそう、担当の美容師さんがね、ゴスペラーズの村上てつやさん(今はソロ活動してるのかな?)に似てるのよ~
前々から、誰かに似てるな~って思ってたんだけど、今日行って思い出した
今度行った時、聞いてみようかなぁ

お届け物
ワイン
サントリー 彩・食・健・美blogさんから、ワイン2本(1000名)。
「彩・食・健・美425赤」「彩・食・健・美1000白」の2本セット、TB当選でした。
現在は第2弾開催中です。
全プレ状態ですね~。

リソラ
大塚食品さんから、ReSORA(リソラ)4種のおかゆセット(3000名)。
かなり時差がありましたね。
ハズレちゃったかと思ってたけど、届いて良かったで~す
美味しそうなおかゆ~

ロリエ
花王さんから、商品詰め合わせ(?名)。
花王ロリエエフホームページ9月号のプレゼントでした。

サッド・ムービー
シティリビング OL100人ブログ隊!さんから、Sad Movie(サッド・ムービー)ペア劇場鑑賞券(5組10名)。
こちらもTB当選でした
また映画チケットだぁ
韓国映画は観たことないので、楽しみで~す。

ピュオーラ
花王さんから、薬用ピュオーラサンプル(50000名)。
どんな洗浄感なのか楽しみです

エイボン梅
左:AVONさんから、アイクリームサンプル(全プレ?)。
これは目元用のクリームなんですが、上まぶた用ジェルと目の下用クリームの2種類入ってました。
面白いですね。
右:石神邑さんから、梅干サンプル3個(全プレ)。
TANKOさん情報でした。
ありがとうございま~す。

そしてそして
もう一つお届け物があるんですが・・・。
今日は沢山UPしたので、明日に延期です
これがね~、すごく欲しかった物で、ゆうちんと二人で興奮しちゃってま~す
明日をお楽しみに~。
明日はゴルフを見に行くので、もしかしたらUPが遅くなるか、お休みするかもしれません。

長電話

  • 2006/11/02(木) 16:36:51

昨日の夜は久々にゆうちんと長電話しました
と、言ってもしょうもないことで喧嘩になったり言い合ったりしてたんだけど、ゆうちんが出張中は話し相手もいないしね~
言いたいこと話しただけでも、スッキリしました
明日は帰って来るかな~?

明日の午前中は美容院予約したので、髪切って来ま~す
本当はパーマかけたかったんだけど・・・、止めました。
どうもね~痛みそうで恐い・・・
なので、当分はストレートでいきます

お届け物
ソックス
saita 9月号さんから、SUPER SOX 2足(?名)。
多分ネット応募かな?
男性用なのでゆうちんにプレゼントで~す
このソックス、ムレない・ニオわない・快適と3拍子そろったソックスだそうです。

資生堂
資生堂BOPさんから、スーパーエクスフォリエイティングディスク&スーパーリファイニングエッセンスサンプル(10000名)。
パフみたいな物に水を含ませると中の粉末が溶け出して美容液になるという除去洗顔料です。
何か面白そうな洗顔方法だなぁ。

グラタン♪

  • 2006/11/01(水) 16:43:06

今日はエコー葉書の発売日だったので、買いに行って来ました~。
エコー葉書
買ったのは200枚です
郵便局に着いたのが9時ギリギリ、結構人が並んでるから買えないかな~って思ってたけど、この行列は年賀状を買う人だったんですよ~。
そう言えば今日から年賀状の販売が始まるんでしたね。
こんなに早く買ってもう年賀状書くのかなぁ?

エコー葉書ですが、最初、「1人100枚までです」って言われたんだけど、「200枚は・・・駄目ですか・・・?」って聞いてみると、OKってさ
200枚で9000円なので、普通に買うより1000円お得
これでまた応募頑張りま~す

お届け物
グラタン
かんき・くらぶさんから、殻付かきグラタン&殻付ほたてグラタン(100名?)。
まるみさん情報でした。
ありがとうございます
会員登録するとこのグラタンがもらえます。
また募集してるようなので、興味がある人は登録してみてくださいね~。
ゆうちんが牡蠣嫌いなので早速食べちゃおうかな

ケープ
花王さんから、緑のケープサンプル(1000名)。
旅行とか帰省用にちょうどいいサイズですね。
毎月プレゼント実施中です。

ニベアサンプル
ニベア花王さんから、サンプルセット&化粧水ミニボトル(30000名)。
化粧水はおまけだそうです。

食事割引券
雑誌メルマガから、レストランお食事割引券2枚(?名)。
20%offの割引券です。
行ったことがないレストランなので楽しみ~

10月のまとめ

  • 2006/11/01(水) 15:53:28

10月のまとめ。(特に嬉しかった物は赤字で書きます。)
★懸賞当選品・先着★
飲み物類
・サンプル百貨店 リポビタンVC10本(1890円)
・サントリー ジョッキ生2本(260円相当)
・アサヒ 極旨3本&グラス1個(500円相当)
・99box.com 食事茶料サンプル(406円相当)
ダイドードリンコ D-1コーヒー1ケース(3600円)

食品・お菓子類
・石丸製麺 半生うどんモニター×2(260円)
・夢大陸とかち 特産品セット(3000円相当)
・石丸製麺 うどん丸(130円)
・うおぬま屋 豚肉昆布巻き(200円相当)
・OL100人ブログ隊! SOYJOY16本(1936円)
オハヨー乳業 新商品詰め合わせ(3000円相当)
・日清食品 チキンラーメンどんぶりプラスワンタン2個(324円相当)
・サンケイリビング 本みりん&清酒(1422円相当)
・伯方の塩 伯方の塩セット(1150円)
・リカルデント リカルデントお試しセット(1512円相当)
・大塚製薬 SOYJOY4本(484円)
・○○ ○○(2100円相当)
・晴天街 スープ&漬け物(100円相当)
・オニザキ すりごま(210円)
・毎日屋 キムチセット(1000円相当)

サプリメント・化粧品類
・石澤研究所 美の泡洗顔サンプル(50円相当)
・体験レポート.com ○○(1050円)
・持田ヘルスケア コラージュサンプル(150円相当)
・加美屋 まゆサックモニター品(3000円相当)
・持田ヘルスケア シャンプーサンプル(200円相当)
・MASACO ミニ石鹸2個(490円相当)
・大正製薬 ナチュラルケアタブレット3箱(5670円)
・加美屋 パフデあぶらとり紙モニター品(2203円相当)
・カンロ コレストールファイバー(1764円相当)
・化粧惑星 サンプル(60円相当)
・牛乳石鹸 ものごころ3個(1575円)
・ベラワカコ パウダー洗顔サンプル(80円相当)
・加美屋 黒あぶらとり紙モニター品(2424円相当)
・ロッテ コラーゲン10000(1785円)
・ニッセン アニエスベーリップサンプル(50円相当)
・けんこうくらぶ ソープサンプル(315円)
・大正製薬 青汁サンプル(100円相当)
・ムトウ 白茶フェイシャルマスクサンプル(690円)
・RoC デイエッセンスサンプル(525円相当)
・体験レポート.com ○○(500円)
・伊勢半 ハンドクリームミニ(50円相当)
・エテュセ サンプルセット(200円相当)
・豆腐の盛田屋 石鹸&化粧水&ネット(750円相当)
・石澤研究所 ピーリングサンプル(50円相当)
・カネボウ いち髪サンプル(200円相当)

クローズド
・ケロッグ クラシックデザイントートバッグ(500円相当)
・マツキヨ&ユニリーバ バスセット(1200円相当)
・日本ハム 海鮮八宝菜&レンゲ(650円相当)
・日本ハム 酢豚&レンゲ(400円相当)
コカコーラ プーさんアニバーサリーマグカップ&プレート(2000円相当)
・サンスター 仕上げリンス(683円相当)
・イトーヨーカドー 商品券(1000円)
・コカコーラ Tシャツ(1000円相当)
・ザグザグ&牛乳石鹸 商品券(2000円)
フレスタ&明治乳業 バトミントンセット(6300円)
・ヤマサ さっちゃんカフェエプロン(200円相当)
おやつカンパニー ドデカタオル(1000円相当)

金券類
・通販カードセンター 通販カード(1000円)
・オタフクソース お好み焼店お食事券(2000円)
明治製菓 ギフト券(3000円)

その他
・花王 トイレマジックリンパワーリキッド(450円相当)
・アスパラクラブ ジェイヌードvol.10(50円相当)
・コアラソープ 置き物(300円相当)
・ニッサン CD(1800円)
・エース電研 ベルばらクリアファイル(100円相当)
・日本香堂 アロマサプリ5個(2100円)
・花王 バブ(399円)
・久光製薬 エアーサロンパスサンプル&冷却シート×2(300円相当)
・ながらの手づくりSHOP ポストカード2枚(210円)
・テレビ局 ゴルフツアーチケット(3000円)
・アスパラクラブ ジェイヌードvol.11(50円相当)
・ドンキ王国 シャーペン(100円相当)
・ニトムズ ドアノブカバー(500円相当)
・タウン情報岡山 11月号雑誌(380円)
・OL100人ブログ隊! フィルムふせん(1260円)
USEN 「地下鉄に乗って」ペア劇場鑑賞券(2600円)
・花王 シェービングサンプル(100円相当)
・web an てぬぐい(50円相当)
・花王 めぐりズムサンプル(100円相当)
・まいまいクラブ ブックカバー(250円相当)

★アンケート謝礼・ポイント交換など★
・ネピア 詰め合わせ(770円相当)
・小林製薬 爪ピカッシュ(399円)
・サンスター キャンディー(231円)
・森酢卵研究所 酢卵サンプル(336円)
・フジパン ミッフィーバッグ(300円相当)
B-Promotion 5200円(うち5000円はインセンティブ)
・Blomotion 3340円
・プレスブログ 5260円
・ブログルポ 2000円
・ブロカン 800円
・エムパック 500円
・とくっち.com ギフト券(1000円)
・ライフマイル 1900円
・スコープネット 500円
・infoQ 1000円
・ヤフー 80円
・モニターハウス 図書カード(500円)

★リードメール★
・西成広告電信 200円
・こまなげ 100円
・流石めーる 500円

計109,363円相当でした。

応募総数は約1000件?(今月から全て記録に残していないので、大体ですが、毎月同じくらいは応募してると思うのでこれくらいだと思います。)
そのうち葉書応募が122件。(葉書応募のうちクローズドが66件。)

現金&金券類の合計は28,080円でした。
今月も頑張りました
クローズドが結構当たるようになってきたので、これからも頑張って応募しま~す

いつもコメントや懸賞情報ありがとうございます
今月もよろしくお願いしますね~


