
  • --/--/--(--) --:--:--


ドジ

  • 2006/04/30(日) 16:21:15

昨日から、何かドジばかりしてます
帰りにガソリンを注ごうと思い、寄ったセルフスタンドで、クレジットが使えませんでした。
なので注がずにそのまま次のスタンドに行きました。
そしたら、ガソリン注ぎ口のふたが開いてる
開けたまま走ってたわけ?
恥ずかしいやらみっともないやら・・・

今朝、ヨーグルトを食べて、ふたの応募券をとっておくのに、食卓の上に置いておいたんです。
昼に見ると、ふたがない
誰かに捨てられたか?
と思い、父に聞くと、捨てたって言います。
懸賞のためならと思い、汚いゴミ箱の中をせっせと探して、見つけることが出来ました
すごいな~、懸賞のためなら、火の中(は無理だけど)、ゴミの中(笑)

実家分のお届け物です
ピンキー
フレンテさんから、ピンキーピーチミント。
15000名に当選でした。

ノエビア
ノエビアさんから、ノエビアブランニュー薬用ミニチュアサンプル。
全プレでした。
ノエビアはこれで、3種類全部もらうことが出来ました
こちらから申し込めます。

入金が1件。
だぶるくりっくから2100円入金がありました
ここは、10000ポイントから換金出来るんですが、20000ポイント以上からだと利息がつくので、20000ポイントまで貯めてみました。
100円でも結構嬉しいですよね
だぶるくりっく



今日は暑いですね~
父に呼ばれたので、お手伝いをしてきます!
4月のまとめは明日UPしま~す。



火事!!

  • 2006/04/29(土) 11:19:47

昨日、すごいものを見てしまいました
夕方、パソコンをしていると、外で消防車の音
近くで止まったから、何か火事でもあったのかな?と思っていると
「ば~ん!!」

「キャー!!」
と何かが爆発する音、とともに人が叫ぶ声
慌てて外に出てみると、車が炎を上げて燃えていました

よく見ると、いつもお届け物を持って来てくれる運送屋のお兄さんじゃないですか
その車が燃えた?ということは、中の荷物は大丈夫だろうか?って心配していましたが、荷物は外に出してあったので、何とか大丈夫だった模様。
何で燃えちゃったんだろうなぁ?
けが人はいなかったみたいで、一安心。
恐いですね~

今日のお届け物です
パン粉
地元情報サイトから、味付けパン粉(ハーブ・カレー・青のり)3種類。
20名に当選でした。
こんなパン粉があるなんて初めて知りました。
でも、美味しそう~
これで、揚げ物沢山作れますね。

今日はお昼から実家に帰ります。
5月7日までの長期帰省。
ブログは毎日UPの予定なので、遊びに来て下さいね~

パンテーン♪

  • 2006/04/28(金) 16:12:09

昨日はご心配をおかけしました
今朝は10時半まで寝てまして大分楽になりました。
ただの寝不足だったのかなぁ?
明日から実家に帰ろうと思っているので、ゆっくり休んでこようと思ってます。

今日のお届け物です
パンテーン

パンテーン
P&Gさんから、パンテーン14日間スターターキット。
おしゃれな箱に入っていて、開けたとたんにいい香り
2500名に当選でした。
まだ、第二回を応募受付中なので、こちらから応募してみてくださいね。
5月15日までです!

ジェイヌード
アスパラクラブさんから、ジェイヌードvol.2。
前回のvol.1に続いての当選です。
3000名に当選でした。

化粧惑星
化粧惑星さんから、トライアルセット。
50000名に当選でした。
化粧直しパウダーっていうものがあるんですね~。
これからの季節には嬉しいです

青汁&スープ
ばくばく工房さんから、青汁サンプル&やくぜんスープサンプル。
これは、抽選にもれたけど、サンプルを送ってもらえました。
やくぜんスープってのが気になるなぁ

ダイショー
ダイショーさんから、コラーゲン&ローズヒップアセロラ&ウコンのサンプル。
顆粒なので、飲み物に入れて飲むといいそうです。
全プレでした。
ちょっとお得な耳より情報のページの一番下の方からサンプル申し込めます。

明日からGWの方も多いと思いますが、楽しい休日をお過ごしくださいね


不調・・・

  • 2006/04/27(木) 16:40:52

先程まで昼寝をしてました
なんだか体調がすぐれないのか疲れが溜まってるのか、朝は目覚めが悪いし体が重いです
そのおかげで気分も沈んでて、泣きたいくらい~

今日のお届け物です
皇潤
エバーライフさんから、皇潤サンプル。
全プレでした。
飲むヒアルロン酸で、お肌に効くようです。

今日はこれだけでした。
さみし~

☆懸賞情報☆
大正製薬
リポビタンD 届け、ファイト!キャンペーン。

Wish on Dish
アンケートに答えて和洋七商品を100名に。

ケンコー
先着1000名に青汁サンプルを!

長い旅

  • 2006/04/26(水) 16:58:32

今日から主人は出張です。
これからしばらく一人の生活です~
うまくいけば、早く帰れるかもって言ってたから、それを願うばかり。

昼前に、迎えが来るからって外で待ってたんだけど、私が部屋の窓からのぞいてたら、「見るな見るな!」って感じの顔されちゃいました
中々迎えが来ないので、外まで行って、一緒に待ってたら、会社の人がレンタカーで迎えに来られたのでお別れ
元気でね~

最後に、「アイスはピノかモウ食べてね」と言っておきました(笑)

今日のお届け物です
皿

皿
フェリシモさんから、角皿(長方形2つ、正方形2つ)。
ポイント交換していたものです。
丸い皿なら持ってるんだけど、角皿って持ってなかったので。
焼き魚をのせたり、和え物をのせたり、シンプルな皿なので、何にでも使えそうです

入金が1件。
流石めーるから200円でした。
今月に入ってから200円換金だったけど、3回換金出来ました。

流石メール

DVD&サンプル

  • 2006/04/25(火) 16:40:17

今日は、主人が急遽休みになりました。
何でも、続けて13日以上働くのが駄目だそうで、明日からの出張の調整にために休むように言われたそうです。

ラッキー
ちょうど買い物に行く日だったので、荷物持ちしてもらって楽チンでした。
帰って、コーヒー飲みながらポテチ食べてアイスも食べて、まったりパソコン中です。

今日のお届け物です
ニッサンDVD
ニッサンさんから、モータースポーツDVD。
先着40000名だったかな?
主人が喜んでました。

ソフラベルタ
ソフラベルタさんから、サンプル3点セット。
ボディーソープやクリームのセットなので、早速今晩使ってみたいと思います。

結婚記念日♪

  • 2006/04/24(月) 16:55:29

今日は2回目の結婚記念日です
主人は「まだ2回目か~、もう5年くらい経ったような気がする。」って言ってましたけど
昨日は、居酒屋に行き(私は飲んでないけど)、コース料理を食べました。
そこで、笑える出来事が

個室が開いてなかったので、大テーブルで合い席みたいな感じのところに座って食べていました。
二人並んで座る感じ?
そうすると、前におばさん二人が来ました。
メニューが1冊しかないので、私達のところにあるメニューを持って行って見てるんです
私だって、ドリンクメニュー見たいし、中々返してくれそうにないので、主人に言ってもらって返してもらいました。
おばさんはやることが違うね

そして、隣には若い女性二人が来ました。
その一人がカクテルを注文すると、おばさんも同じものを注文
私達が雑炊を食べていると、「それ何ていうメニューですか?」って聞いてくる
最後にデザートを食べていると、またおばさんが同じデザートを注文
人が食べてる物が美味しそうだからって真似ばかりしてて面白かったです(笑)

今日のお届け物です
写真載せようと思ったけど、サイトで当選発表に名前が出ていたため、伏せます。
○○さんから、○○。
100名に当選でした。

入金が1件。
Magic2Mailから、500円入金がありました。
500円から換金なので、結構長く掛かりました。
Magic2Mail

Tシャツ♪

  • 2006/04/23(日) 11:46:32

今日はお昼からお出掛けして来ます
実は明日が結婚記念日なので、一足早くお祝いをしようということになりました。
その前に、母の日のプレゼントを買ったり、買い物もしようと思ってます。
もうすぐ主人は出張だし、今日は思いっきり遊んでこようと思います。

その前に、昨日のお届け物の続きです
イオンテラ
toyota.jp花粉キャンペーンさんから、車載用イオン発生器「イオンテラ アロマプラス」。
C賞、200名に当選でした
これ、調べてみると、2万円以上するんです
いままでで一番高い当選品かも

Tシャツ
withさんから、Tシャツ。
10名に当選でした。
これは、「with」って雑誌の懸賞だったんだけど、私が読んでるわけじゃなくて、妹が読んでるので、実家に帰ったときにたまたまみつけて応募したものでした。
またまた妹に感謝ですね
可愛いTシャツでこれからの季節にいいですね~。

それでは、よい休日を。

大収穫♪♪♪

  • 2006/04/22(土) 17:45:50

今日は、お弁当を作って近くの公園にお出掛けしてきました
というのも、下の階の人が引っ越しされるから、家にいたらうるさいかな~と思って、出掛けたかったのもあります。
だけど、公園に行ったはいいが、寒かったので車の中でお弁当食べながらまったりしてました
そうすると、雨が降ってきたので買い物して帰って来ました。

今日のお届け物です
野菜
フレスタ&キリンビバレッジ&小岩井乳業タイアップキャンペーン 野菜のソムリエが選んだ!こだわりプレゼントキャンペーンさんから、Aコースの春を告げる野菜セット。
当選報告を聞いていて、私は落選かな~と思っていたので、嬉しいです
対象商品1つを含む500円以上のレシートでの応募で、10名に当選でした。
沢山の野菜が入っていました~

ポータブル加湿器
HALLS&う.る.water マーメイドなひととき。プレゼントキャンペーンさんから、ポータブル加湿器。
対象商品のバーコード1枚で応募、1000名に当選でした。
これ、自分でガム買ったわけじゃなくて、たまたま実家に帰ってたときに、妹がガム食べてて、バーコードをもらって応募したものです
妹に感謝ですね~

ハイチオールC
エスエス製薬さんから、ハイチオールC プルミエール 薬用ホワイトスポッツ(現品)。
これは、2週間前に当選メールが届いたと言っていた物です
A賞の現品は、100名に当選でした。
どうせ当たるなら現品がいいなと思って応募したのが正解だったのかな?
シミ対策、頑張ります

ピンキー
フレンテさんから、ピンキーピーチミント。
15000名に当選でした。
まだ発売前みたいですね~。

パーフェクトアシスト24
パーフェクトアシスト24さんから、化粧下地サンプル。
当選人数不明です。

黒酢もろみ
ゲット・ア・チャンスキャンペーンさんから、特選黒酢もろみお試し3日分。
先着2000名に当選でした。

コーヒー
さくらフューチャーズさんから、ドリップコーヒー。
為替の達人スロットゲームの参加賞かな?

今日は盛りだくさんでしたね~
実は、まだ当選品があるのですが、今日はこれまでにします。
また明日楽しみにしていてくださいね

図書カード♪

  • 2006/04/21(金) 16:29:11

先日当選した、コーヒーゼリーを食べてみようと昨夜、ボウルに入れて冷蔵庫に入れておきました。
今朝、食べようと中身を見ると、全然固まってな~い
なんで

もう一袋あったので、作り方を見てみると・・・、ゼリーが固まっている場合は、パックのまま一度湯せんをしてから、って書いてあるじゃん
もうボウルに移しちゃったし、そのまま湯せんにかけて、溶けるのを待って冷蔵庫に入れておきました。
よく読めばよかったですね~

今晩辺り食べられるかな?
ボウルいっぱいにあるから、二人じゃ多すぎるくらいです。

今日のお届け物です
図書カード
日本リサーチセンターさんから、図書カード500円分。
本調査のアンケートに答えてもれなくもらえました。
何回かもらったけど、いつも乗用車に関するアンケートとか車関係が多いような気がします。
この図書カードの柄、初めて見ました。

マイカーブック
eJAF MATEさんから、マイカーハンドブック。
覚えてないけど、一応当選と書いてあるので、Wチャンスかなんかかな?
車の中に入れておこうと思います。

ゼリー

  • 2006/04/20(木) 16:35:10

今朝起きて時計を見ると9時半
やばっと思ったけど、主人はまだ寝てるし、急ぐ必要もなかったので、ちょっと一安心。
身支度して、10時に朝ご飯の準備をして、主人を起こして洗濯して、バタバタでした
主人の夜勤も今日で終わり。
やっといつものペースに戻ってくれます。

が、来週から1ヶ月近く、出張なんですよね~
淋しくなります

今日のお届け物です
ゼリー
エビスコさんからコーヒーゼリー&シロップ。
会員登録をした人、先着260名に当選でした。
ゼリーは結構沢山あるので、嬉しいです

ブレスケア
小林製薬さんから、噛むブレスケア。
アンケートの謝礼としてもらえました。

はりつやサプリ
キッコーマンさんからはりつやサプリサンプル1週間分。

青汁
いい便ドット・コムさんから青汁サンプル。
先着3000名に当選でした。

最後に入金
マクロミルから500円入金がありました。



商品券♪

  • 2006/04/19(水) 16:16:58

先日モニター当選したコーヒーを、飲んでみました
コーヒーメーカーは持ってないので、これも、先日当選したトキワ工業さんのペーパードリッパーを使ってみました。
ブラックは飲めないので、砂糖を入れてみたら、美味しかったです
一緒に、トッポの抹茶味を食べてみたけど、コーヒーと抹茶って合いますね~
昨日、買い物に行って抹茶味のお菓子が気になり、何個か買ってきちゃいました

今日のお届け物です
商品券
イトーヨーカドー&ニチロ共同企画「ニチロ冷凍食品大好きキャンペーン!」さんから、Cコース セブン&アイ共通商品券3000円分。
ニチロ対象商品を1品含む、500円以上のレシートで応募、300名に当選でした。
レシート応募での当選は初めてです
これで、わらしべ狙えるぞ~

大豆イソフラボン
2-HAN.netさんから大豆イソフラボン(90粒)
サプリメントは嬉しいですね~
25名に当選でした。

HAQUA
スポ研さんから、HAQUAサンプル(20粒)
先着100名に当選でした。

Boo
Booさんからクレンジングオイルサンプル。
全プレでした。

今日は当選メールも届いていました
楽しみです!

コーヒー

  • 2006/04/18(火) 16:14:14

聞いてくださいよ~
今日、買い物に行くのに運転していた時のことです。
自転車が反対車線をこっちに向かって来ていました。
こっちに渡ってるから、避けて通ってたら自転車に乗ってる人が向きを変えて私の車に向かって来るんです
えっ

驚いて、スピードを落とすと、自転車は車の前で止まり、なんともないような顔をして去っていきました。
一瞬、心臓が止まるかと思いましたよ~。

何で、わざわざ車に向かってきたのかは分からないけど、嫌がらせ?
にしてもぶつかったら危ないことくらい分かってるだろうし、人騒がせな人でしたよ、全く!

今日のお届け物です
コーヒー
ムウムウコーヒーさんから、コーヒーモニター品。
20名に当選でした。
まむさんに教えてもらいました。
ありがとう~

そして入金
流石めーるから200円入金がありました。

流石メール

DVD&ポストカード

  • 2006/04/17(月) 16:43:33

最近、郵便屋さんが来るのが遅くなったような気がします。
午前中~昼すぎには来てたのになぁ。
何回もポストを見に行ってしまいます

今日のお届け物です
DVD
ジャンプさんから、「テニスの王子様」DVD。
王子様生写真2枚セット入りだってさ~
ポスト見たときに、ジャンプさんからの封筒が入ってたから、てっきりまたゲームソフトでも当たったのかと思ったけど、DVDでした。

ポストカード
はげまし.jpさんからポストカード3枚。
応募した覚えがないけど、先着1000名に当選のようです。

☆懸賞情報☆
JT
クイズに答えて合計166名にTシャツなどが当たる。

日清オイリオ
応募券を送って、うれしい元気UP!グッズを当てよう!
折り畳み自転車欲しいなぁ

そば!

  • 2006/04/16(日) 14:47:03

土日は主人が仕事なので、一人でパソコン三昧中です
先日、主人との会話です。

主:「次は飲み物何買えばいい?」

さ:「は?別に何でもいいけど」

主:「何か応募するものがあればそれ買おうと思うんじゃけど」

さ:「それなら爽健美茶かな」

主:「爽健美茶はもう溜まったんじゃないん?」

さ:「ならウーロン茶にする?」

主:「10本も買うかなぁ。ペプシは?」

さ:「あれは1口応募したけぇもういらん」

主:「そうか」

こういう会話を延々としている私達です

今日のお届け物です
そば
信州きのこ工房さんからさんごヤマブシタケそば。
つゆも入って、二人分位あります。
さんごヤマブシタケの乾燥粉末がそばに練り込まれているようです。
どんな味がするんだろう?

☆懸賞情報☆
サントリー
ドデカミン1ケースを30オフィスへ。

タカナシ乳業
オリジナルキッチンタイマーを100名に!

イージーファイバーモニター

  • 2006/04/15(土) 16:52:26

サンプル百貨店でのイージーファイバーのモニター、昨日で無事2週間終わりました。
結果は、毎日絶好腸
おかげで、朝もスッキリ起きられたし、気持ちよく毎日が過ごせました。
このまま終わってしまうと、また便秘に戻ってしまうのかなぁ
な~んてことにならないよう、野菜をしっかり食べ、よく動いて毎日過ごしていきたいと思ってます。

今日のお届け物です
商品券
スーパー&東洋水産「がんばれ!受験生」キャンペーンさんからイオン商品券3000円分
クローズド応募、150名に当選でした。
頑張ってマルちゃん食べたかいがあったかな

レシピ
日本即席食品工業協会さんから、「栄養士さんが腕によりをかけたインスタントラーメンとっておきレシピ2006年版」。
えっちゃんから教えてもらって応募したものが当選しました
ありがとう~
3000名に当選でした。

泡の洗顔
サンプル百貨店さんから泡の洗顔サンプル。
泡になって出てくるので泡立てる必要がいりません。
無添加なので、肌にも良さそうです。

ジェイヌード
アスパラクラブさんから「ジェイヌード」。
朝日新聞社発行のフリーペーパーで5000名に当選でした。
この中にもプレゼントコーナーあったのでわらしべ狙えるといいな~

ビタミン
ドリームアゲインさんからサプリメントサンプル3日分。
全プレでした。

☆懸賞情報☆
今日の朝日新聞に載っていました。
●サッポロ飲料
オーシャンスプレークランベリー3本+お楽しみプレゼントを10000名にプレゼント!
美味しそう~

青汁

  • 2006/04/14(金) 16:20:23

今日は朝から役員の集まりがありました。
これから1年間の予定や行事の説明がありました。
日中に集まりがあるから、来ている人はほとんど主婦の方。
サンドイッチとコーヒーをもらったので持って帰ってお昼に食べました

昨日から主人は準夜勤?なんです。
昼11時から夜中0時位までの勤務です。
夜は私が寝てるときに帰って来るんだけど、私、耳栓して寝てるから全然気付かないんです
いつの間にか隣で寝てるって感じ。
夜中に目が覚めて一人でビックリしてます。

今日のお届け物です。
青汁
キリンウェルフーズさんから青汁サンプル。
10000名に当選でした。
サンプルの青汁ももうなくなっちゃって、久しぶりに飲みたいな~って思ってたところでした

☆懸賞情報☆
キリンウェルフーズ
うるウォーターモニターキャンペーン。
1ケースを毎週750名、総計3000名に!

ピンキー
5月1日新発売の新生ピンキーピーチミントを15000名にプレゼント。
毎日抽選を行い、随時発送ということです。

バスグッズ♪

  • 2006/04/13(木) 15:38:24

ここ何日か、曇りや雨の日が続いて、うっとおしいですね~
昨日は主人と喧嘩
朝起きても、いまいち気分がパッとせず。
ショックなこともあって、気分は絶不調

そんな気分で用事を済ませに出掛け、帰って来て昼を食べ、食器を洗っていると、
「ピンポ~ン
出てみると、交番の警察官、ビックリしたけど、全家庭を回っているとのことでした。

食器洗い再開。
すると、「ピンポ~ン
警察の人、何か言い忘れたかな?と思い、出ると佐川さんでした。
ドリームBOX
ベルメゾンさんからドリームBOXでした。
サンプルを合わせて10種類入っていました
・ブレンディーボトルコーヒー
・ヤマサ 昆布つゆ白だし
・ボンカレークラシック
・のどごし生(250ml)
・カルピスサワー(190ml)
・炭ハミガキサンプル
・uvaローションサンプル
・ノアージュPTクリームサンプル
・リピッドクリアサンプル
・CoQαサンプル
以上でした。

そして、また食器洗い再開
すると、また「ピンポ~ン
またかよ~
って出ると、今度は大きな荷物を持ったヤマトさんでした。
VO5
のしまで付けてありました

バスグッズ
サンスターVO5「Enjoyバスタイムキャンペーン」さんから、バスライト&バスグッズ。
クローズド応募、1~2月の賞品で、100名に当選でした。
バスライトは7色に光るみたい
バスグッズはバスソルトや石鹸、オイルなどの詰め合わせです。
嬉しいな~

やっと一段落して食器洗いも無事終わりました(笑)
あ、気分絶不調だったのは、このお届け物で絶好調になりました
単純な私です

またまた豆乳!

  • 2006/04/12(水) 14:46:34

昨日、あるフリーペーパーがメール便で送られてきました。
フリーペーパーって、街に置いてあったり、コンビニに置いてあったりするもんだと思ってましたが、郵送で送ってくれるところもあるんですね~。
「郵送希望の方はお問い合わせください」って書いてあったので、問い合わせてみると、1週間も経たないうちに届けてもらえました。

隔月発行で、前号では、沖縄旅行が当たるプレゼントに応募しました。
そのフリーペーパーに掲載されているお店やレストランで何らかの買い物や食事をすると、スタンプが押してもらえ、2つ集めると応募出来るというものでした。
これはねらい目?って思ってたけど、2組だしね~、そう簡単に当たるわけないか

今月号では、北海道旅行がプレゼントなので、またこりずに応募してみようと思います
今回は1組だから、厳しいね~。
しかも、1泊2日
北海道に1泊2日かよ~
行った気がしないと思うな・・・。

今日のお届け物です。
スゴイダイズ
大塚製薬さんからスゴイダイズ詰め合わせセット。
クローズド応募、10000名に当選でした。
3口応募して、主人の名前で当選です

昨日の豆乳に引き続き、今日も豆乳ですね~

豆乳&クオカ

  • 2006/04/11(火) 15:40:14

今日も雨
洗濯物乾かないよ~。

今日から、「振り返れば奴がいる」の再放送が始まりました
今、見ながらパソコンしてます
織田さんのこの役、あまり好きじゃないんだけどね~、でも織田さんファンなので、何回見ても面白い♪

今日のお届け物です。
しみこむ豆乳飲料
ベルメゾンさんからしみこむ豆乳飲料3本。
3000名に当選でした。
これ、今朝佐川さんが届けてくれたんだけど、ピンポ~ン鳴って出ると、「あっ、すいません、荷物は届いてるんですが、間違えて持って来たので少し待っててもらえますか?」って
雨の中、取替えに行かれました。

有機酢
西日本ノーベルさんから有機酢サンプル。

クオカード
ブルースカイリサーチさんからクオカード500円。
アンケートの謝礼としてもらえました。

  • 2006/04/10(月) 13:32:24

今日は朝から雨です
桜散らないかなぁ。
主人は日帰りで静岡まで出張なので、今晩は一人でご飯。
何食べよう?

今日はお届け物なしでした。
アジアンメールから100円、
流石めーるから200円入金がありました

流石めーるは今月から200円換金なので、100円換金の時と比べると時間掛かりました。
ダウンさんも少しずつついてきてるので、嬉しいです

アジアンメール


流石メール


☆懸賞情報☆
マルコメ
マルコメ君デザインTシャツを500名に。

カルピス
アミールS1ケースを500名に。

エスキモー ピノ30thキャンペーン
総計3330名にピノ型玉手箱が当たる。


ハピチャン♪

  • 2006/04/09(日) 14:16:13

昨日、出掛けたついでに、金券ショップに行って、切手と葉書を買って来ました。
金券ショップって普通の切手しかないのかと思ってたら、そこのお店は記念切手も沢山あったので、色んな種類を合わせて100枚買いました。
100枚買うと全部で4850円なので、1枚にすると48.5円ですね。
少しだけど得した気分です
100枚なんてすぐ使ってしまいそうだけど

さて、昨日の不在分のお届け物です
ハピちゃん
ハピチャンshopさんからハピチャン2つ。
1200名に当選でした。
不在票に「ハピチャン」って書いてあったので、「あっ、あれか~」って(笑)
色んな人のブログで見ていたので。
玉ねぎの皮を粉末にしたもので、味噌汁などに入れて食べるものです。

ロボッツ文具
もう一つの不在分はある雑誌からロボッツ文具セット。
メモ帳と鉛筆、消しゴム、鉛筆削り、ものさしが入っています。

今日はお届け物はありませんでした。
先月の結婚式の引き出物で、カタログギフトで頼んでいた、寝袋が届きました。
なんで寝袋?って感じですが
これは主人が欲しいって言うので、頼んでみました。
寝袋で寝たいようです。
ベッドがあるのになぁ

お花見♪

  • 2006/04/08(土) 18:18:39

桜
今日は先週に引き続き、お花見に行って来ました
早起きして主人と一緒にお弁当を作りました。
今日はスカイガーデンという遊園地?みたいなところに行きました。
着いて、ロープウエイで少し登ると、岡山市内が見渡せてすごく景色良かったです
桜も満開で、綺麗でした
風が強くてちょっと寒かったけど。

さて、今日のお届け物です
森の魔女
サンプル百貨店さんから「森の魔女」、主人と私で2つ。
名前が印象的な食器用洗剤です。

デリエ
資生堂さんからデリエサンプル。
うちにもやっと届きました
10000名に当選でした。

ハワイDVD
ドトールコーヒーさんからハワイDVD2枚&ドリップコーヒー。
先着500名に当選でした。

アニエスb
ニッセンさんからアニエスリップサンプル。
先着10000名に当選でした。

カンキュウ
ケンコーコムさんからカンキュウサンプル。
トラックバックコンテストを実施中なので、無料でサンプルがもらえました。

アスパラ
アスパラクラブさんからCD&DVDケース。
「春のチャレンジキャンペーン」の副賞らしいです。
折り畳み自転車を狙ってたけど、外れちゃいました

ファンデ
資生堂さんからザ・メーキャップ ポアレスファンデーションサンプル。
10000名に当選でした。

烏龍茶
台湾ウーロン茶[湾茶]さんから凍頂ウーロン茶サンプル。
先着100名に当選でした。

以上でした。
今日も沢山届いたので、整理が大変だぁ~

お花見から帰って来たら、不在票が2枚入っていたので、明日再配達してもらってまたUPしますね~。

和光堂

  • 2006/04/07(金) 14:20:42

昨日、無事に青サイちゃん帰ってきました~
良かったです。
随分昔の話だけど、一昨年の夏、台風がすごかったとき、サイドガラスが1枚割れちゃったんですよね~。
台風で石が飛んできたんだと思うけど。
同じアパートの人達も何人か割れたみたいで、災難でしたよ。
窓ばかりやられてる・・・

今日の当選品です
和光堂
クローズド初当選
和光堂さんの「牛乳屋さんシリーズ”みるクン”キャンペーン」から4WAYミキサー。
カプチーノとか生クリームを混ぜたりするものです。
何よりもクローズドで初めて当選したことが嬉しいです

コクヨ
コクヨさんからノート。
うちにも届きました
先着3000名に当選でした。

カネボウ
カネボウさんから海のうるおい藻うるおいヘアパックサンプル。
9000名に当選でした。

三鳩化学工業
三鳩化学工業さんから石鹸サンプル2つ。
毎月会員登録をした人の中から先着20名に当選でした。

明日はお花見に行こうと思ってるけど、晴れるかな?

だし等

  • 2006/04/06(木) 15:09:27

我が家の愛車、「青サイちゃん」が今日、日帰り入院中です
なんとフロントガラスに小さいひびが入ってたんですよ~
飛び石でやられたか、いたずらか、原因は分からないけど、何かゴミが付いてる?って思って近くで見てみたらひびでした。
幸いに、貫通はしてないから雨が入ってきたりってことはなかったんだけど。
でも、フロントガラス交換することになりました。
夕方には出来るので、また受け取りに行って来ます。

今日のお届け物です。
トキワ工業
トキワ工業さんからドリッパーやだしパックのサンプル品、計4品。
毎月先着30名に当選でした。

だし
和のだし かね與さんからだしぱっくサンプル。
毎月先着100名に当選でした。

塩美人
siobijinさんからsiobijinサンプル。
塩入浴や塩マッサージに使うものです。

あ、昨日、テンプレ変えてみたんだけど、コメントのところに絵文字がなかったので、また変更してこれにしました

クオカード&アセロラ

  • 2006/04/05(水) 14:55:24

朝から雨降りで、どんよりとした天気です。
桜散らないといいけど・・・。

郵便物、雨のせいか、湿っぽくてふにゃふにゃしてたし
レーベンクラブ
レーベンクラブさんからクオカード1000円分。
新規入会でもれなくもらえました
さらに、抽選で豪華賞品が当たるキャンペーンも行なわれています。

アセロラくろず
あまん薩摩黒酢屋さんからアセロラくろずサンプル。
抽選にもれたけど、サンプルがもらえました。

昨日、ある当選メールが届いていました
夜、そのメールを読みながら、「うふふふ」って微妙な笑い方をしてると主人が、「おかしいんじゃないの?」っていうような顔で見てました
おかしいからいいも~ん
届くのが楽しみです


☆懸賞情報☆
キリンウェルフーズ
青汁の無料サンプルを10000名にプレゼント!

ミツカン
サワーポットを10ヶ月連続で合計13000名にプレゼント!(毎月1300名)

バタバタ

  • 2006/04/04(火) 15:31:40

今日はお届け物はなし!

朝から地域の役員総会があって、行って来ましたが、私の地区での連絡係を引き受けることになりました。
大した係じゃないんですが。
じゃんけんで負けただけです
あ~、こういう時に私、運悪いんだよね~。
主人には、「懸賞で運使ってるからいざというときに運が悪いんじゃろ」っていつも言われています。
早速配り物があるので、色々準備しなきゃ~。

昼からはクリーニングを受け取りに行って、買い物。
冬物もそろそろ片付けないとね。
バタバタと動き回ったので、疲れました

サンプル百貨店のイージーファイバーモニター、4日目ですが、とても調子がいいです。
毎日2包を飲み物に入れたり料理に入れたりして飲んでます。

☆懸賞情報☆
ネットウイング誕生キャンペーン
クイズに答えて合計115名に豪華賞品が当たる!

マックスファクター
62日間連続プレゼント!
毎日5名にマスカラが当たる。
結果はその場で分かります。

アジエンス

  • 2006/04/03(月) 14:52:09

今日から新年度ですね。
うちの主人は職場が移動したらしく、いつもは歩いて15分程度のところだったのが、今日から歩いて20分と少し遠くなりました。
なので、起きるのも5分早めにしました(笑)
距離はそんなに変わらないのに、上り坂なんですよ。
帰りは下りで楽なんだけどね~。
ダイエットのために歩いて通勤しています。

今日のお届け物は郵便屋さんが部屋まで持って来てくれました
アジエンス
花王さんからアジエンス濃密ヘアマスクサンプル。
10000名に当選なので、おそろの方もいますね~。
容器がとてもオシャレ
サンプルなのに結構量もあって嬉しいですね
先月当たったウエラのトリートメントもあるので、当分トリートメントは買わなくて良さそう

わかさ生活
わかさ生活さんから「CMキャラクターお名前大募集キャンペーン」のWチャンス賞のキャラクターシール。
100名に当選でした。
「ブルブルくん」と名付けられたようです。
まだCMは見たことないんだけどね・・・。
今回もおまけで「カシスα」1週間分が入っていました。
わかさ生活さんいつもありがとう~

味の素
味の素さんから「アミノ デ カンパイ」サンプル3包。
先着2000名に当選でした。

サンスター
サンスターさんからDoペーストサンプル。
色んな人のブログでよく見かけてたけど、うちにも届きました。
アンケートのお礼と書いてあるけど、覚えてな~い

4月もこの調子で沢山届いてくれますように・・・

お花見

  • 2006/04/02(日) 11:17:11

昨日、お花見に行って来ました
まだね~、開花宣言が出たばかりだし、全然咲いてないんですよ~
曇ってて寒いし~
弁当
お弁当で~す
本当はサンドイッチでも作ろうと思ってたんだけど、主人が「花見はご飯じゃろ~」って言うので
外で食べるお弁当って美味しいですよね~。
寒かったので温かいお茶を持って行って正解でした。

お花見
写真だと分かりにくいかな?
1本だけ綺麗に咲いている木がありました。
焼肉してるグループや、家族連れなど、結構沢山いましたね。
岡山にある後楽園の近くの旭川の河川敷なんですが、満開になるとすごく綺麗なんですよ~
来週は別のところに行こうと思ってるので、また写真撮れたら撮ってきます。

さて、4月最初の当選品です
ピュアナビ
カネボウさんからピュアナビサンプル。
10000名に当選なので、おそろの人も沢山いるでしょうね。

石けん
ロイヤルプロモートさんから本草方せっけん10g。
アンケートに答えると抽選でサンプルが当たります。
何名かは不明

青汁
日本バイオフーヅさんから七草青汁サンプル。
700名に当選でした。
4月5日まで100名にサンプルプレゼントやってますよ!

入浴剤
セイコウさんからRA9入浴剤サンプル。
左下のサンプル&プレゼントから応募出来ます。

先日当選した、日立ダイレクトさんのペンライト、おそろの人も多いと思いますが、あれ、ライトつけると、「Hitachi Direct」って文字が出るの知ってました?
主人が気付いたんですが、「これは仕事では使えないわ~」って
何かに使えると思うのでとっておこうと思います。

3月のまとめ

  • 2006/04/01(土) 10:30:32

昨日届いた3月最後のお届け物です。
ペンライト
日立ダイレクトさんからペンライト。
先着5000名に当選でした。

さて、3月のまとめです。

★懸賞当選品・先着★
・サプリの都 先着500名 甜茶エキス+しその実油+乳酸菌(800円相当)
・地元情報誌 ?名 「エミリー・ローズ」試写会(1800円)
・アンケートサイト 100名 図書カード(500円)
・サンプル百貨店 先着500名 スーパーライフ×2(2000円相当)
・石澤研究所 500名 タイムレスQ10ローションサンプル(50円相当)
・トーヨーライス 5000名 金芽米3合×2(600円相当)
・エルビー 先着3000名 くろ酢サンプル7本(812円)
・とくっち.com ?名 あとぴナビトライアルセット(1575円)
・わかさ生活 ?名 ブルーベリー飴(200円相当)
・佐藤薬品 1000名 モイスチュアクリームS COQ10サンプル(720円相当)
・ヒーリングビューティショップ 先着1000名 シャンプー&トリートメントサンプル(300円相当)
・Dr.シーラボ 先着10000名 青汁サンプル(336円相当)
・イオス 100名 La Washサンプル(105円相当)
・アスパラクラブ 3000名 荒川静香「金」号外(100円相当)
・大幸薬品ラッパランド 先着1000名 ラッパ整腸薬&オリゴ糖サプリ4種類(2730円)
・○○ 5名 マグカップ等(2100名)
・ラサーナ 1000名 サンプルセット(100円相当)
・フリーペーパー 1名 梅酒(2625円)
・八郎潟町役場 先着250名 あきたこまち2kg(800円相当)
・ニッサン 20名 クオカード(500円)
・サンプル百貨店 先着?名 広東美人×2(504円)
・ジャンプ 5000名 FFⅩⅡソフト(8990円)
・花王 2000名 サンプル(20円相当)
・ジャンプ 1000名 スマッシュボマー(1260円)
・久光製薬 先着10000名 サロンパスサンプル(250円相当)
・わかさ生活 300名 ブルーベリーのある生活(800円)
・ウエラ 1000名 トリートメント(1575円)
・大阪ガス 先着100名 マグカップ(500円相当)
・素肌日和 100名 水肌せっけんサンプル(100円相当)
・フリーペーパー 40名 革クリーナー(300円相当)
・サンプル百貨店 ?名 イージーファイバーサンプル(60円相当)
・ネットショップ幸龍 100名 とう茶&アールグレイサンプル(650円相当)
・サニーヘルツジャパン 先着100名 100%野菜粒(1890円)
・AYURA 10000名 オイルシャットワークスサンプル(50円相当)
・サンプル百貨店 10名 イージーファイバーモニター(1680円)
・大塚製薬 2500名 SOYJOYアソートパック(484円)
・クリスタルジェミー 500名 リンクルプラスサンプル(1000円相当)
・日立 先着5000名 ペンライト(200円相当)

★アンケート謝礼・ポイント交換★
・セブンイレブン スヌーピーボウル×4(1200円相当)
・ちょびリッチ 500円
・マクロミル 500円
・ネットマイル 1000円
・くらしちゅうごく.com デパートギフト券(1000円)
・gooリサーチ ギフト券(2000円)
・infoQ ギフト券(1000円)
・朝日新聞 クオカード(1000円)
・アルファネットクラブ クオカード&ダストボックス(700円)
・健康アタック 図書券(2000円)

★リードメール★
・流石めーる 500円
・アジアンメール 100円

計50556円相当でした。
応募総数1103件(うち葉書応募132件)
葉書応募のうちクローズド応募が44件でした。

今日はこれからお花見に行って来ま~す
早く起きてお弁当作りました
まだ、咲き始めって聞いたので、来週辺りが見頃かもね~。
それではよい休日を~


