
  • --/--/--(--) --:--:--


SOYJOY

  • 2006/03/31(金) 13:52:59

昨夜、主人から電話があり、夜行で帰るとのこと
飛行機に間に合わなかったらしい。
それで、今朝帰って来ました。
主人がいないときは8時まで寝てるんだけど8時前に玄関の音で起こされました
シャワー浴びて、さっさと仕事に行ってしまいました。

今日のお届け物です
3月最後になるかな?
SOYJOY
大塚製薬さんからSOYJOYアソートパック(4種類)。
2500名に当選でした。
4月3日発売の健康食品だそうです。
4月2日まで第2回の受付をしているので、まだ応募していない人はどうぞ~
手に入れた人はさらにチャンス
食べた感想をトラックバックして、携帯ストラップが100名に当たるキャンペーンも実施中です。

リンクルプラス
クリスタルジェミーさんからリンクルプラスサンプル3包。
500名に当選でした。

最後にネットマイルさんから1000円入金がありました

さてさて、今月の成果はいかがでしたかね~。
明日3月の集計をしたいと思います。



風がビュービュー!

  • 2006/03/30(木) 15:26:28

今日のお届け物はなしでした
こういう日もあっていいかな?

流石めーるから100円入金がありました。
3月最後の換金で34回目になりました。
4月からは200円からの換金ですね~。
流石メール


岡山では、昨日、桜の開花宣言が出ました
いよいよお花見の季節ですね~。
今週末は、お花見に行こうかな~と思っています。
手作りのお弁当持って
楽しみだな~

☆懸賞情報☆
エスエス製薬
ハイチオールC プルミエール薬用ホワイトスポッツ(現品)が100名に、外れてもサンプルを50000名に。

ティファール
50周年記念 フライパンを5000名にプレゼント。
ティファールフライパンを使用したことがない方に限ります。

ampm
ロッテガム1ヵ月分が合計300名に当たる。


のampmのキャンペーン、応募したくても岡山にはampmがないんですよ~
昨日、主人が千葉に着いたからって電話してくれたんだけど、目の前にampmがあるって言うんですよ!
これは利用しなきゃ!って、買い物頼んじゃいました。
えへへ

出張行くといいこともあるもんだね


モニター当選!

  • 2006/03/29(水) 15:36:00

今朝早朝に、主人は出張に行きました。
今回はすごくハードな日程で、今日は大阪から宮崎に飛び、仕事、終わって夜の便で東京に飛び千葉まで移動、明日は千葉で仕事、夕方終わって岡山に帰る。
なんというハードな出張なんでしょう

今日のお届け物です
イージーファイバー
小林製薬さんから、イージーファイバーモニター品(30袋)。
サンプル百貨店のモニター10名に当選しました
4月1日から2週間のモニターです。
日記がサンプル百貨店に掲載されるみたいなので、ちゃんとモニターしなきゃね

infoQ
アンケートサイト「infoQ」さんから、1000円分のギフト券。
ここ、イーバンクに換金も出来るんですが、間違えて、ギフト券に交換しちゃいました
ま、同じ1000円だし、いっか

ほっこりくらぶ
ほっこりくらぶさんから、エコバッグ。
会員登録でもれなくもらえました。
まむさんに教えてもらいました~。
ありがとう~

ESS
ESSさんから、ナチュラルマイルドサンプルセット。
洗顔、ローション、乳液、クリームとそろっているので使うのが楽しみです

スプラウト

  • 2006/03/28(火) 15:28:29

スプラウト
先月、村上農園さんから当選した、スプラウト、育ててみました
1週間くらいで食べられるくらいになるって書いてあったんだけど、2週間くらい掛かったかな?
もう伸びる気配もなかったので、早速昨日、サラダにして食べてみました。
まだ5回分あるので、楽しみながら育てたいと思います。
自分で育てた野菜って何だか可愛くて、食べるのがもったいないくらいでした

今日の当選品です
AYURA
AYURAさんからオイルシャットワークスサンプル。
10000名に当選でした。

図書カード
図書カード2000円分。
これは当選品ではないんだけど、主人の会社で行なわれていた健康プログラム?の達成賞です。
去年だったかな?
プログラムの中から、2項目以上選んで、2ヶ月間実施。
その項目って言うのも、色々あって、「歯磨きを1日3回する」とか、「1日30分は自分の時間を作る」とか、「ダイエット」とか、15項目くらいあったかな。
2項目以上達成出来た人には達成賞がもらえるというものでした。
1人1000円ってかなりいいよね
ありがたく使わせてもらいます

☆懸賞情報☆
スカイネットアジア航空
クイズに答えて長崎の旅他、合計120人に当たる。

中島おさかなクラブ
会員登録で100名にドレッシングが当たる。
さらに、アンケートで先着60名に粗品も!

野菜粒&ギフト券

  • 2006/03/27(月) 15:32:08

昨日は、私も疲れていたのか、22時には寝ちゃいました
1回目に目が覚めたらまだ1時、次に目が覚めたら3時、今朝は7時に起きたけど寝すぎで眠かったです
9時間も寝たのに

今日の当選品です
gooリサーチ
gooリサーチさんからギフト券2000円分。
先月ポイント交換していたものが届きました。
ここは、500ポイントで500円、950ポイントで1000円なので、950ポイント単位で交換すると少しだけお得です

gooリサーチモニターに登録!


野菜粒
サニーヘルツ・ジャパンさんから100%野菜粒。
先着100名に当選でした。
定員に達した時点で募集を締め切るようなので、もしかしたら、まだ間に合うかもしれません。

☆懸賞情報☆
金印通信販売
わさびスルフィニル15日分のサプリメントが5000名に当たる。

はくばく
十六穀ごはん試食サンプル1000名にプレゼント。

県庁の星

  • 2006/03/26(日) 20:43:25

今日はお届け物はなしです
日曜だから、仕方ないかな。

ずっと見たかった映画「県庁の星」を見に行って来ました
映画の前にある、CM?で5月公開の「海猿」の予告が流れてたけど、それだけでウルウルきてました
あれは絶対見ます

「県庁の星」だけど、織田裕二さん、年取らないよね~
スーツ姿が似合う似合う
スーパーで研修を終えて、柴崎コウさんと別れるシーンなんて、ウルウルでした。
主人は泣いたみたいですが。
織田さんに「デートしようか」って誘ってもらいたいわ~

いいお話でした。
「県庁さん」って呼ばれ方も面白かったし。
満天堂ってスーパーの名前も面白い。
なによりも織田さんが素敵でした

今日の晩ご飯、鍋にしたんだけど、主人、ワインを飲みすぎてすでに寝ております
飲み過ぎないようにねって言ったのに・・・。
弱いんだから~。

久々の土日♪

  • 2006/03/25(土) 21:09:11

昨日の深夜遅くに主人が帰って来ました。
土日丸々休みっていうのは久々です。
朝はゆっくりして、昼から出掛けて来ました
と言っても、スーパー巡りだけど
せっかく帰って来てくれたのに、私の趣味につき合わせてごめんね~

でも、出張先で、パンや野菜ジュース、お茶のシールなど、集めて持って帰ってくれました
分かる人には分かるかな
協力的な主人で、幸せです

今日の当選品です
革クリーナー
フリーペーパーから、革クリーナー。
バッグやブーツなどの革製品をお手入れするものです。
40名の当選でした。

紅茶
ネットショップ幸龍さんから、ダイエットティー「沱茶(とうちゃ)」2粒とアールグレイスリム3包。
沱茶って初めて聞いたけど、粒になっていて湯に溶かして飲むみたいだけど、面白そうです。

ヴィダー
ヴィダーさんからダイエットサポートサンプル2個。
これ、応募者全員プレゼントだけど、前にもらったのにまた届きました
おかしいなぁ。

あ、今日、日本リサーチセンターから本調査のアンケートが2件もきて、もれなく500円分の図書カードがもらえるということなので、2件で1000円分が来月届くはずです
わ~い
本調査だけに、かなり長いアンケートだったけど

流石めーるから100円入金ありました。
33回目になりました。

ウエラ他

  • 2006/03/24(金) 15:40:35

先程、福通さんが3つもお届け物を持って来てくれました
ウエラ
ウエラさんからジェントルケアモイスチャーライジングトリートメント30。
現品で1000名に当選でした
ウエラって高くて買えないので、嬉しいです

大阪ガス
大阪ガスさんからマグカップ。
ネット積算にチャレンジして正解すると、先着100名にもらえました。
まむさんに教えてもらって、やってみたけど、結構時間掛かりました
3月末までやってるので、もしかしたらまだ間に合うかも?

穴吹興産
穴吹興産アルファクラブさんからコンパクトボックス&クオカード(500円)。
会員登録でもれなくもらえました
こちらも3月末までです。

素肌日和
素肌日和さんから水肌せっけんサンプル&泡立てネット。
毎月100名に当選です。

三蔵
そして、おまけ、三蔵さんから、ポストカード。


東京旅行3日目。
ショッピング~って張り切って表参道ヒルズに行ったはいいが、11時オープン?
10時だと思って行ったので、1時間程、マックで暇つぶししました。
デパートとかって10時オープンのところが多いからって思ってたら、主人が「セレブは朝早くから買い物に行かんのよ」ってさ。
セレブじゃないから分かんな~い

旅行に行くとよくマックに行く私達
普段行かないのになぜかね。

11時になると、大勢の人が列になって入っていきます。
まだオープンして1ヶ月?だしね~。
そこで買ったものがこれ。
グミガール
奈良美智さんデザインのグミガール。
この人の絵、すごく好きなんですよ~
グミガール
中にグミが入っていて、入れ物がとても可愛いです
テレビで放送されてから、東京に行ったら買うぞ!って思ってたので
5色あったんだけど、3つは売り切れていました。
全部欲しいくらい~

次は銀座でウインドーショッピング
ブランドショップめぐりをしました。
本当は何か買って帰りたかったけどね。
見て回りながら、
「あっ、あれいいね」
「あれもいいね」
って言うと、主人が値段見て

ってなってました。

ブラブラして、夕方近くになったので、空港に向かいました。
本当はディズニーでも行こうか?って話をしてたんだけど、1日じゃ回りきれないし、またの機会に行こうってことになりました。
東京また行けるかな~

カシスα

  • 2006/03/23(木) 15:13:05

東京から帰って痛くなっていた足の爪、根元が浮き上がって、水ぶくれになってきたので、今朝、病院に行って来ました。
水を抜いて消毒して絆創膏を貼って終了
そんなんでいいなら、自分で処置くらい出来たのにぃ~

でも、爪がはがれかけているので、新しい爪が生えるまでは時間が掛かりそうだと言われました。
慣れない靴履いたのが悪かったのかなぁ。
しかも新しい靴だったし。

今日の当選品
サロンパス
久光製薬さんからサロンパスモニター品。
先着10000名でした。

わかさ生活
わかさ生活さんから「わかさ生活~ブルーベリーのある生活~」というムック本。
300名に当選でした。
ムック本っていうのは、雑誌でもなく、本でもなく、写真と文章が半々の本なんですってね~。
ブックって言わないのはそういう意味があったからとは知りませんでした。

カシスα
わかさ生活さんからカシスαのサンプル1週間分。
ブルーベリーアイの毎月お届けコースの中にサンプルとして入ってました。
前にももらったのに、わかさ生活さん太っ腹ですね


雨ですねぇ

  • 2006/03/22(水) 15:23:28

ジャンプ
今日の当選品はジャンプさんからスマッシュボマーというメンコゲーム?みたいな物です。
主人の名前で1000名に当選でした。
1260円もするんですよ~
先日のプレステソフト(8980円)にしても今回にしても高いですよね~。

近頃の子供達はお小遣いどれくらいもらってるんだろう?
これは親戚の子供にでもあげようと思います。

さて、東京旅行2日目。
主人の大学時代の友達の結婚式でした。
私がなぜ、招待されたかと言うと、私達が付き合っていた頃から、友人同士の飲み会に連れて行ってもらってて、仲良くさせてもらってたからだと思います。

挙式&披露宴、とても感動しました
そう言えば、2年前、私達も参列者の前で誓ったな~って思い出しました。
結婚式に出席すると、自分達も幸せな気持ちになりますね

披露宴は、とても景色のいいところでありました。
そうそう、新郎はカープファン、新婦は阪神ファンという組み合わせなんです。
カープの応援歌や阪神の応援歌がBGMで流れたりして、凝ってるな~と思いましたよ。
自分達で作り上げた披露宴って感じでした。

最後の、新婦から両親への手紙のシーン、感動してウルウルしてしまいました
私のときなんて、読む前からウルウルしちゃって、思うように読めなかったのを思い出しました。

う~ん、結婚式っていいね~

終わって、二次会を企画してたんだけど、主賓が来なくて、結局ただの飲み会になってしまい、残念でした。
明日に続く。



春分の日♪

  • 2006/03/21(火) 15:26:58

今朝早く、主人は出張に行きました
今月何回飛行機に乗った?ってくらい東京と岡山を行き来してます。
本当は今日まで休みだったのに、急な出張が入って・・・、せっかく、今日は映画でも見に行こうと思ってたのに、残念です。

少し東京旅行の話でも書いてみますね。
1日目、東京タワーに行きました
初めて、間近で見るタワーはすごく迫力があって、感動しました。
だけど、展望台に行くまでのエレベーターですでに気分悪くなってました
なんとか、はしの手すりまでは大丈夫なんだけど、そこから下を見下ろすと、
ギャー!!!
って感じ・・・

せっかく来たんだから特別展望台?ってもう一つ上の方にも展望台があって、そこに行こうって主人が言うので、渋々行きましたよ。
もうエレベーターの中では外が見れないし、足は震えるし・・・、主人の手を握り締めてました
床がガラス張りになってるところがあったけど、近寄ることも出来なかったし。
相当の高所恐怖症ですね

そうそう、飛行機は全然平気なんですよね~。
多分、現実味がないからかもね。

お台場にも行ってみたけど、夜だったから寒くて夜景を楽しむどころじゃなかったし。
晩ご飯を食べてさっさとホテルに帰りました。

明日に続きま~す。

今日は入金が2件でした。
マクロミルから500円。
流石めーるから100円。


東京から帰って来ました

  • 2006/03/20(月) 20:54:21

昨日の夜、東京から帰って来ました。
今日は主人が休みなので、用事を済ませに出掛けていたので、ゆっくり休む暇もなく、まだ疲れが残ってます

留守の間の当選品です
FFⅩⅡ
ジャンプさんから「ファイナルファンタジーⅩⅡ」プレステ2ソフト。
主人の名前で5000名に当選でした。
これ、一番喜んでいたのは主人です
応募したのは私だけど
つい最近発売になったばかりのソフトらしいですね。
ジャンプでゲームソフトが当選したのは初めてです

トヨタカローラ
トヨタカローラさんからどんぶり&レンゲセット。
これも主人の名前で150名に当選でした。
前に1つ当たったことがあるので、2セット揃いました

広東美人
サンプル百貨店さんから広東美人2本。
主人と私とで1本づつです。

続いてサンプル類。
梅
千里庵さんから梅干サンプル2つ。
左上のカタログ請求から2つまでサンプル請求出来ます。

ビューティースクワール
新日石トレーディングさんからビューティースクワールシリーズサンプルセット。

ハーブ石鹸
ショップケーアンドエスさんから薬用シンビ韓方石鹸。

佐藤薬品
佐藤薬品さんから先日当選したクリームのレビューを書いてもれなくサンプルがもらえました。
カルシミアン(テツ・マグ)錠10粒入り2袋。

ミュラド
ドクターミュラドさんからナイトリフォームトリートメントサンプル。

スヌーピー
最後にセブンイレブンさんからスヌーピーボウル。
これで4個になりました

さて、東京旅行のことですが、また後日詳しく書こうかと思ってます。
普段歩かないのにかなり歩いたから筋肉痛だし、慣れない靴で爪が痛くなったし・・・。
今日は早めに寝ます。

うめっ~しゅ!

  • 2006/03/16(木) 14:56:32

雨です
土日は天気悪そうだし、せっかく旅行に行くんだから晴れて欲しいよ~

今日のお届け物で~す
梅酒
フリーペーパーから梅酒。
1名の当選でした。
一升瓶のお酒なんて初めて当選しましたよ~!
これ、地元のフリーペーパーじゃなくて、いつも実家に帰る時に寄る、福山ってとこの地域のフリーペーパーなんだけど、当たるもんなんだね~
フリーペーパーの当選率、かなり良いかも

あきたこまち
八郎潟役場さんからあきたこまち2kg。
あこmanさんから教えてもらいました。
先着250名当選でした。

キューブ
ニッサン キューブラボさんからクオカード500円分。
ニッサンはいつも応募してるけど、当たったの初めてです
第13回のキューブ人気ボディーカラー投票で20名の当選でした。
ちなみに私はアクアミントを選びました。
私のコメントも載ってました~

続いてサンプルです。
ミアティア
ミアティアさんからサンプルセット。

九州自然館
九州自然館さんからにんにく卵黄、プロポリスサンプル。

そしておまけ
ホワイトデー
昨日主人がホワイトデーのプレゼントだってクッキーを買って来てくれました。
えっ
こないだもらったじゃん!って思ったけど、私が文句言うもんだから、買って来てくれたようです
文句なんて言ってないのにさぁ

「いらないなら会社の女の子にあげるよ」って言うもんだから、「いやいやあげなくていいよ」って、早速全部食べちゃいました。
ていうか、会社の女の子にもらったの??って気になったけど、チロルチョコみたいな物をもらったようでした。

さて、明日から東京旅行に旅立ちます
なので、金土日とブログをお休みしますね~。

ラサーナ

  • 2006/03/15(水) 15:11:05

今日はサンプルのみでした。
ラサーナ
ラサーナさんからサンプルセット。
毎月1000名に当選です。
毎月当たってるような?

さて、いよいよ明後日から東京です
色々準備したりしてるんだけど、結婚式の洋服とかバッグとか靴とかあるから、結構な量になりそうです。
しかも二人分だしね~。

東京と言えば、東京タワー。
なにやら、10年後くらいに東京タワーの2倍くらいの高さのタワーが出来るみたいですね。
ラジオで聞きました。
すごいね~

でも私、高所恐怖症だからね
東京タワー上れるかな?
以前、福岡に旅行に行ったときに、福岡タワーに行ったんだけど、恐くて端まで行けなかったんですよ
主人も高所恐怖症だけど、そのスリルを味わうのが楽しいって言ってました。

☆懸賞情報☆
2006ベストジーニスト投票
ジーンズ1000名にプレゼント。

日本アイスクリーム協会
クイズでアイスクリームが当たる!

ラクティス
毎日一名に一万円が当たるクイズ実施中!3月末まで

ガム&ラッパランド

  • 2006/03/14(火) 15:42:05

今日も風が強い~
明日、主人帰って来るって言ってたけど、どうなるかなぁ?
出張行ってる時は、毎晩電話してるんだけど、かなり電話代が掛かってるかも~
こういうとき、ボーダフォンだったらな~って思います。
二人ともドコモだから・・・。

今日のお届け物です
大幸薬品
大幸薬品ラッパランドさんからラッパ整腸薬、オリゴ糖+納豆菌(Ca、Vc&E、Fe、乳酸菌)4種類。
会員登録で先着1000名に当選でした。
納豆菌だなんて初めて聞きました。
サプリメント沢山で嬉しいです

アスパラ
朝日新聞アスパラクラブさんから朝日新聞号外(荒川静香選手が五輪で金メダルをとったときの号外)。
3000名に当選でした。
これは記念になりますね~

ガム
アドガムさんからガムサンプル2つ。
とても可愛いガムです。
私が結婚式前に知ってたら絶対使ったのになぁ

それから、もう一つ当選品があるんですが、これはHPにしっかり名前が発表されているので、写真は載せられません
お風呂用時計と他2点のセットです。
5名に当選でした。

3月も約半分が過ぎましたね。
後半戦もがんばろうっと!
東京に行く前にしっかり応募しておかなきゃ



ホワイトデー☆

  • 2006/03/13(月) 15:39:38

明日はホワイトデーですね
って、うちの主人はいないので、昨日、一足早くお返しをくれました。
それが、ガトートリュフだったんです。
ガトーショコラの中にトリュフが入っている物です。
おいおい
私がバレンタインにガトーショコラ作ってあげたのに、お返しもチョコ系かよ?
何も考えていなかった主人は、「そう言えばそうか、来年の参考にするわ」って言ってました
「クッキーとか飴とかが良かったな~」って言うと、「そうしようかと思ったけど、クッキーにしたらクッキーくらい自分で作るわって言いそうだし、さおりんの好みは分からん!」ってさ
確かにね~、私の好き嫌いは激しいし、分からないと思う

でも、美味しかったし全部食べちゃった

今日のお届け物はサンプルのみでした。
イオス
イオスさんから、洗顔パウダーLa Washサンプル。
一応100名の当選品のようです。
まだ応募出来るみたいなので、良かったら応募してみてくださいね。

ウコン
すこやか屋さんから春宇金(はるうこん)サンプル。
これは無料サンプルの全プレでした。

今日はちょっと寒い?
朝は晴れてたから布団干してたら、昼前になって雪が舞ってる??
あわてて布団を取り込みました
風も強くて外は寒かったです
はるはまだ遠いのかな~?

久々のデート?

  • 2006/03/12(日) 20:20:39

今日は入金のみでした。
アジアンメールから100円。
流石めーるから100円。
でした。


主人と久しぶりのお出掛け、何か、本当にすごく久しぶりで喋りすぎて喉が痛くなりました
っていうのは大げさだけど。

昨日は迎えに行って、空港の近くにあった行ったことがないホームセンターとスーパーで葉書探し
こんな時まで葉書探しかよ?って感じですね(笑)

それから、デオデオに行きました。
ヘアアイロンが欲しくて、探しに行ったんだけど、気に入った物が品切れで、月曜にならないと在庫があるか分からないって言われたので、あれば送ってもらうことにしました。
巻き髪がしてみたくて、ずっと欲しかったんだけど、今度結婚式もあるし、そのときにでもやってみようと思って

晩ご飯はパスタを食べて帰りました。
そのパスタ屋さんがちょっと変わっていて、座敷とかあるし、食べるのに箸を使うんです。
パスタってフォークで食べるもんだと思っていたからちょっと和風っぽいお店だな~と。

そして、今日はお昼前から出掛けて、用事があったので済ませて、お昼を済ませて買い物

夕方、今度は新幹線で行くって言うので、駅まで送って行って別れました。
独身の頃は、デートして別れるのもすごく淋しくて、泣いたりしてましたね~。
そういうのを思い出してしまいました。
今度はいつ会えるかも分からなかったしね。

今週は水曜か木曜に帰って来て、金土日と東京に行って来ま~す!
ワクワク、楽しみです

岡山空港まで行って来ます!

  • 2006/03/11(土) 13:26:42

今日は主人が一時帰宅?するので、これから迎えに行って来ます。
今日は午前中は仕事してたらしく、また明日昼から出張先に戻らないといけないみたいです。
帰って来てもまたすぐ行っちゃうし、丸々一日休みがないっていうのがね
出張が仕事みたいなもんだから、仕方ないんだけど、文句の一つや二つ、いやもっと百くらいはあるかな

先程、郵便屋さんのバイクの音が聞こえたので、後で取りに行こうと思っていたらメール便屋さんのバイクの音も聞こえました。
これは、沢山届いてそうって期待しながら降りて来ました。

くらしちゅうごく.com
くらしちゅうごく.comさんから、アンケート謝礼のデパートギフト券500円×2枚で計1000円分。
これは主人も登録してるので、二人分です。
中国地方の人しか登録出来ないのですが、月に1度は必ずアンケートが届き、10ポイントもらえます。
50ポイント貯まると500円分のギフト券になります。
1年で1200円ってことになりますね。
中国地方の人で興味がある方は登録してみてください

わかさ生活
わかさ生活さんから北欧のブルーベリー飴。
ネット応募したやつかな?
美味しそうな飴です

佐藤薬品
佐藤薬品さんからモイスチュアクリームS コエンザイムQ10サンプル3包。
以前当選メールが届いていたものでした。

ラ・カスタ
ヒーリングビューティショップさんからシャンプー&トリートメント&流さないトリートメントサンプルセット。
会員登録をした先着1000名にもらえます。
まだ間に合うかも!?

青汁
ドクターシーラボさんから青汁サンプル3包。
先着10000名にもらえました。

次はサンプル類です。
アンプルール
アンプルールさんからローション&美容液&クリームのサンプル。

梅干

勝僖梅さんから梅干サンプル2つ。

カシスα
わかさ生活さんからカシスαサンプル1週間分。

今日は沢山届きました
ではではこれから岡山空港まで行って来ま~す
皆さんよい休日を。

試写会

  • 2006/03/10(金) 13:23:50

先日当選した、「エミリー・ローズ」の試写会、実は昨日だったんですが、行きませんでした。
夜7時から映画スタートで約2時間上映すると9時、それから家に帰ってるとかなり遅くなるので、主人に「夜遅くに一人で出歩いてたら危ないから」と言われ、知り合いに譲りました。
残念だったけど、仕方ないです。

今日の当選品はありませ~ん
クオカード
これは、朝日新聞の購読を申し込んだ謝礼としてもらえた、クオカード1000円分です。
クオカードはコンビニや飲食店などで使えるのでとても嬉しいです

☆懸賞情報☆
満月ポン
試食品が毎月100名に当たります。

ローカロ生活
無料会員登録で、4000名に雑炊セットプレゼント。

@search
クイズに答えてお好み焼き10人分を100名に。

美容院

  • 2006/03/09(木) 17:43:05

美容院行ってて、遅くなりました。
こんなに遅くなるとは思ってなかったです。
実は、いつも行ってた美容院とは別のところに行ってみたんだけど、とっても丁寧で、カット&カラー&トリートメントで2時間くらい掛かりました。
普通なのかな?
担当してくださった人は男の人だったんだけど、格好いいお兄さんだった~
カウンセリングもしっかり聞いてくださったし。
今度からこっちに通おうかな~と思ってしまいました。

カット中とかに、色々話をされるんだけど、すごく面白くて、もっと話してたかったな~ってくらい

今日は久々の箱のお届け物がありました
エルビー
エルビーさんから、くろ酢7本お試しセット。
先着1000名でした。

金芽米
トーヨーライスさんから金芽米3合×2袋、計量カップ。
主人の名前で5000名に当選でした
今、話題の金芽米、うちにも届きました~。
無洗米って食べたことがないし、金芽米も美味しそうなので、楽しみ

あとぴナビ
とくっち.comさんから、あとぴナビスキンケアトライアルセット。
こんなの応募したっけ?って覚えてないけど。
とくっちで当たるなんて、初めてです!

ヴィダー
ヴィダーさんから、ダイエットサポート4袋。
全プレだったので、主人と私と2セット申し込んでみました。
そう言えばリエータもまだ飲んでないなぁ。
どんな味なんだろう?

茶ねっと
茶ねっとさんから、お茶サンプル。
前回申し込んだけど、今回はスッキリ爽鼻茶が追加されていました。

みなよし園
みなよし園さんからお茶サンプル。
これも、前に申し込んだことがあったけど、また送ってもらえました。

お茶が溜まっていくばかりで、飲むのが追いつかないよ~
なんだか、久々に大量のお届け物で嬉しい

今日もサンプルのみ

  • 2006/03/08(水) 13:28:03

今日は朝から張り切って掃除しました。
一人だと、毎日掃除機掛ける程じゃないし、2.3日に1回程度でいいんだけど、最近さぼりがちでした
布団も干したし、今日は気持ちよく寝れるかな?

今日のお届け物もサンプルだけでした
ロイヤル化粧品
ロイヤル化粧品さんから、洗顔フォーム&ジェルのサンプル。
ジェルに金箔みたいな物が入ってます

ジュレリッチ
全薬工業さんからサンプル5点セット。

☆懸賞情報☆
小学館Precious
セオリーリュクスのツインニット100名にプレゼント!
超高級シルクカシミヤで、約7万円相当

カネボウ
ローションとマスクをセットで1000名に!

イシイ食品
クイズに答えて冷凍食品30名にプレゼント。

今日は、ノーメイク&ノーコンタクトです!
特に理由はないけど、たまにはこういう日があってもいいかな?ってことで。
出掛ける用事もないしね。
髪もセットしてないし、う~ん・・・かなりぶさいく!?

サンプル色々

  • 2006/03/07(火) 15:14:53

今日はポカポカ陽気でしたね~
買い物に行く途中に、海が見えるんだけど、山で育った私にとっては、すごく珍しく感じるんですよね。
綺麗だな~と思いながらも、そろそろ紫外線対策しなきゃな~と思いました。
日焼けはぜ~ったいしたくない

今日は色々届きました
スーパーライフ
サンプル百貨店さんから、スーパーライフ。
主人のと二人分申し込んだので2セットです。
便秘に効くものだそうで、ヨーグルトに混ぜて食べればいいと書いてありました。

石澤研究所
石澤研究所さんから、タイムレスQ10ローションサンプル。
500名に当選でした。
毎月サンプルのプレゼントをやってますよ。

ノエビア
昨日に引き続き、ノエビアさんからミニチュアサンプルセット。
主人の名前で無事到着しました
実家にも届いてるといいなぁ。

サラヤ
サラヤさんからarau洗濯石鹸&全身石鹸サンプル。
前にも申し込んだような気がしたけど・・・、届きました。

う~ん、いまいち、ど~んと大きなお届け物がなくて、淋しい

ちょび&流石

  • 2006/03/06(月) 13:35:24

今日は2件入金がありました
ちょびリッチから500円。
懸賞・小遣い ちょびリッチ

流石めーるから100円。
ここ、期間限定で100円換金だったけど、4月から200円からになるようですね。
元々は500円からだったけど、500円も貯めようと思うと1ヶ月くらい掛かってしまいそう
流石メール


そして、
図書カード
某アンケートサイトから、図書カード500円分。
名前が掲載されてるので、サイト名は伏せます。

ノエビア
ノエビアさんからミニチュアサンプルセット。
匂いをかいでみたら、おばちゃんくさ~い
ミニチュアだけど、現品は高価な物なので、高そうなサンプルです。

雑誌で読んだんだけど、化粧品をコロコロ変えて使うのは肌に良くないらしい
ゲッ
私なんて、サンプルコロコロ変えて使ってるよ~

もうすぐ知り合いの結婚式だから、お肌の調子を整えておこうと思って、夜美容液マスクをしたり、クリームたっぷり塗って寝たり、頑張ってます
ネイルアートをしてみようと思って、ネイルシールなんてのを買ってみたり
シールなら貼るだけでいいから、簡単に出来るしね。
爪の手入れもしておかなきゃ

暇な休日

  • 2006/03/05(日) 15:45:01

今日も、昼からスーパー&ドラッグストア&ホームセンターめぐりしてきました
昨日は遠くまで行ったので、今日は近場で済ませました。
葉書1枚とフリーペーパー1冊だけゲットです

そうそう、うち、地元新聞を購読してたんですが、対応の悪さに腹が立ち、2月で止めちゃったんです。
それで、次はどの新聞とろうかな~?って考えてました。
朝日新聞アスパラクラブという無料会員サービスの登録してるんですが(購読してないのに入ってました)、そこからオンラインで申し込みが出来ると書いてあるので、先ほど申し込みをしてみました。
すると、3ヶ月以上の購読申し込みでクオカード1枚(500円)、6ヶ月以上の申し込みでクオカード2枚(1000円分)もらえると書いてあります
ラッキー

新聞はあまり読まないけど、広告が必要だしね。
ドラッグストアのキーワードが広告に書いてあったりするし。
地元新聞もクイズとか懸賞とか載ってたけど、朝日はどうかなぁ?
しかも、朝日はクレジットでも支払いが出来るんですね~。
クレジットのポイントが貯まるから嬉しい

「新聞代でもVISAが使えま~す」って阿部寛さんのCMしてたしね。

☆懸賞情報☆
爽健美茶2つの元気キャンペーン
矢井田瞳のライブ&アールジーンデニムなどが総計3万名に当たる!
ジージャン欲しいなぁ

アオハタ
ジャム15本セットが1000名に当たる!

ちょうどジャムが切れそうだったから早速買って来ちゃいました

大塚製薬
スゴイダイズ詰め合わせセットなどが総計10350名に当たる!

これたまに飲んでま~す。
でも、キャンペーン中なのか、豆乳が流行ってるから?なのか、スーパー行ったら品切れのところが多いです。


エミリー・ローズ

  • 2006/03/04(土) 20:29:22

気分転換にドライブしてきました
家の中にいると寒いくらいだから、冬用のコート着て出たら、外は暑い暑い
もう春用のコートでもいいくらいですね
でも、夜は寒いし、温度調節が難しい季節になってきました。

スーパーめぐりでもしようかと思ったけど、たまには懸賞のこと忘れて、大好きな雑貨屋さんめぐりをしてました
3件くらい回ったかな。
色々欲しい物があるんだけどね~、中々気に入るものが見つからなくて・・・。
今度は主人と一緒に見て回りたいなぁ

懸賞のことは忘れようって思いながらも、帰りに寄ったスーパーでレシート1枚作ってきました
葉書も3種類ゲット
もう、私は懸賞のことを忘れることが出来ないんだな

さて、今日は嬉しいお届け物がありました
試写会
地元情報誌から、「エミリー・ローズ」試写会招待券
試写会、初めての当選です

試写会
どんな映画か知らないけど、「この映画はホラーではない、実話である。」って何か恐そうな映画なのかな?
来週一人で観に行って来ま~す!
応募するときに、ペアじゃなかったから、もし当たったら一人で行けばいいやって思ってたし、平日だから、主人も休めないと思うしね。

サンゴヤマブシタケ
信州きのこ工房さんから、サンゴヤマブシタケサンプル。
最近よくサプリメントが当たったり全プレでもらったりしてるので、毎日飲んでます。

明日は何しようかなぁ?

泣きたくなる・・・

  • 2006/03/03(金) 15:56:38

主人は今日からまた出張です
あああ
昨日は今後の出張の予定を聞いて、とうとう私もキレてしまい、大喧嘩になってしまいました。
私がいくら文句言っても、どうにもなるわけじゃないし。
年に数回は大喧嘩になってるかも

おかげで昨日は寝れなかったし、目が腫れてるし、調子が悪い!
でも、言いたいこと全部言ったからスッキリしたかも?
全部は言い切れてないと思うけど・・・。

夜遅くに大声で言い合いしてたから、近所に聞こえたかもなぁ

気を取り直して(?)、今日はお届け物がありました
サプリの都
サプリの都さんから「甜茶エキス+しその実油+乳酸菌」という長い名前のサプリメント21粒。
これは確か先着500名だったかな?

ボウル
そして、これはセブンイレブンのスヌーピーボウル3つ。
主人が出張先で食べた弁当のシールをコツコツ集めてくれて交換しました。
第一弾に続き今度は3つもゲットです
第二弾は期間延長するようですね。
しかし、こんなにもよく弁当ばかり食べたな~ってくらいのシールでした
茶碗にしてはちょっと大きいけど、スープとかどんぶり用に使えるかな?
スヌーピー可愛いです

もれなくもらえるプレゼントと言えば、ヤマザキでもやってますよね。
4月30日までなので、何枚ゲット出来るかな~?

後はパスコではサンドイッチBoxがもらえるキャンペーンやってます。
これも可愛いよね~

フジパンでは、抽選で総計10万名に当たるキャンペーンをやってます。
こちらも可愛いですよ

どの食パンを買おうか迷ってしまいますね~。

☆懸賞情報☆
大塚製薬
SOYJOY試食キャンペーン。

ウエラ
トリートメント総計2000名プレゼント。

寒いね~

  • 2006/03/02(木) 15:18:12

昨日、主人が帰って来ました。
夕方迎えに行ったので、どこかで晩ご飯食べて帰ろうかとも思ったけど、節約のために惣菜で済ませました
帰って作るのも面倒だったし、外食も高くつくし。
今月は東京に行くので、なるべく節約しておかないと、ってことで。
今日は早く帰って来るって言ってたので、鍋をしようと思います。
何鍋にしようかなぁ?

3月に入ってから、まだ当選品が届きません
淋しいなぁ

☆懸賞情報☆
セルフドクターネット
広東美人1ケースが500名に当たる!

カネボウ健康食品
インボディアウトお試しセット1000名に無料プレゼント。

明星食品
クイズに答えてお好きなスープを1ケース合計1000名様に。

トーラク
「soymilk」1ケースを1000名にプレゼント!

良かったら応募してみてくださいね~。

2月のまとめ

  • 2006/03/01(水) 13:18:13

今朝は早起きして郵便局に行って来ました。
エコー葉書の発売日だったのです
9時に開くから、早めに行ってみたらなんと一番乗りでした
張り切って早く行きすぎちゃいました
その割りには、一人20枚までしか買えなかったけど。
20枚なんてすぐ使っちゃうよ~
赤ちゃんを連れたお母さんが買ってたから、「この人懸賞してるのかな?」とか想像してみたり。

そうそう、主人、昨日帰って来れませんでした・・・
今日も仕事してるそうです。
いつ帰れることやら
何だか、最近まともに話もしてないし、顔も合わせてないし、はっきり・・・辛い・・・。
一人ぼっち・・・・・・。




それでは2月のまとめをします。

★懸賞当選品・先着★
・FOXY COLORS 先着50名 ポストカード7枚(350円相当)
・地元テレビ局 5名 グロビンONE10本(2000円)
・ジャンプ 1080名 アイシールド21トレカ(315円)
・ジャンプ ?名 アイシールド21トレカ3パック(630円)
・カルビー ?名 ギザギザポテト黒五しお12袋(1380円相当)
・地元フリーペーパー ?名 黒加倫のど飴5袋(1050円相当)
・ラサーナ 1000名 サンプルセット(100円相当)
・サントリー 1000名 ダイエット生6本(870円相当)
・キリンウェルフーズ 5000名 ノアレプラス6粒(500円)
・地元フリーペーパー 10名 R2Oモイスチュアフォーム(1890円)
・グリコ 10名 アロマーモ10枚(1050円)
・資生堂 40000名 アクアレーベルサンプルセット(400円相当)
・地元ネットサイト 3名 懐紙・和紙セット(1500円相当)
・平松食品 先着500名 佃煮(800円相当)
・ジャンプ 50名 マリオカートマグカップ(600円相当)
・オーケーエス 100名 オモニのキムチミニ味見パック(200円相当)
・地元テレビ局 50名 はじめての住まいづくり(680円)
・サンプル百貨店 ?名 デントウェルⅡトライアルセット(300円相当)
・自然の恵み 先着500名 にんにく大地お試しパック(1000円)
・アサヒフード&ヘルスケア 10名 アクティオCOQ10(1207円相当)
・地元フリーペーパー 10名 キレートレモン1ケース(2760円相当)
・フェリシモ 20名 .frニット帽(1500円相当)
・アイデム 20000名 ネコタコマスコット(500円相当)
・お茶の里城南 100名 お茶サンプルセット(555円相当)
・ヘリオス酒造 1000名 黒麹もろみ酢2本(160円相当)
・すこやか 30名 美美茶・シェリールサンプル(550円相当)
・村上農園 400名 スプラウト栽培キット・飲むスプラウトサンプル(350円相当)
・NTTコミュニケーションズ 5000名 かしこい奥様BOOK(200円相当)
・地元テレビ局 7名 はじめての住まいづくり(680円)
・キリンウェルフーズ 先着1000名 リエータ・リエータスープ(1050円)
・資生堂 5000名 Tokyoite・リップサンプル(100円相当)
・ミツカン 80名 三ツ判山吹・こしひかり5kg(5735円相当)
・花王 ?名 ニベアフォーメントライアルセット(200円相当)

★アンケート謝礼・ポイント交換★
・エムパック 500円
・エスモニ 1200円

★リードメール★
流石めーる 400円
・@mail 60円
アジアンメール 100円

計33422円相当でした。

応募総数898件(うち葉書応募149件)
葉書応募のうちクローズド応募が50件でした。

応募総数は先月に比べると減ったけど、葉書応募が増えました。
2月は日数が少ないからかな。
その割には葉書書き頑張りました

今月は特に大物も当たらなかったけど、お菓子や飲み物がケースで当たったのが嬉しかったですね
お米の初当選も

それでは今月も頑張ろうっと


