
  • --/--/--(--) --:--:--


誕生日♪

  • 2006/01/31(火) 15:35:29

今日は主人の誕生日なんです
なので、朝からチーズケーキを作ろうと、張り切って作っていたんだけど・・・、途中、卵がないことに気付いて
あわててスーパーに買いに行って来ました
3個使うのに、2個しかなくて
ちなみに、昨日の晩ご飯作ろうとしたときに、鶏ひき肉がないことに気付いて、急遽献立を変更しました。
買い忘れが多いわぁ

チーズケーキ、今冷蔵庫で冷やしてるけど、うまく出来てればいいな~。
ちなみに作ったのはベイクドチーズケーキです
晩ご飯はトンカツにしようと思ってます
普段、家では揚げ物滅多にしないからね~。
トンカツも滅多に作らないし。

今日で1月も終わりですね。
サンプルが届いたのみでした。
ハンドクラップ
ハンドクラップからサンプル。
これ、昔もらった覚えがあります

お茶
りぶメールから養麗健茶のサンプル。

以上でした。
今月のまとめは明日しますね~。
まだこれから応募頑張ります!


サンプル色々

  • 2006/01/30(月) 15:24:29

雨です
なんとなく気分も沈みがちですが、今月も明日で終わりなので、懸賞応募最後の追い込み頑張ります。

今日のお届け物は
ダイエットクッキー
サンプル百貨店からダイエットクッキー。
主人と私の分で2セット届きました。
普通におやつとして食べてしまいそうです(笑)

次はサンプル。
お茶
ちゃぼうずからお茶のサンプルセット4種類。
会員登録をしないといけないけど、興味がある人は申し込んでみてください。

醤油
京蔵から醤油のサンプル。
料理や冷奴に使えますね~。

シークワーサー
大宣味物産振興会から青切りシークヮーサーのサンプル。

青汁
わかさ生活からブルーベリー青汁サンプル3包。
青汁にブルーベリーエキスが入っているので、生臭くなく飲みやすいです。

今日はサンプルで郵便ポストがいっぱいになってました
何も届かないよりは嬉しいけど、何か当選品届いて欲しいです~

お買い物♪

  • 2006/01/29(日) 21:04:18

今日は流石めーるから100円入金があったのみでした。
やっぱり日曜日は郵便休みだし、お届け物も期待出来ないです
朝、いつもの佐川のお兄さんから荷物を持って行くと電話があったけど、通販カタログだったし
今月もあと2日、何か届けばいいな~。

今日はお買い物に行って来ました~。
まず、家電屋に行って、粗品をもらい、店内をブラブラ。
食器洗浄乾燥機と、洗濯機とレンジを見ました。
今は買えないけど、マンションに引っ越したら欲しいな~と思っている物です。
レンジで「ヘルシオ」ってのがあるけど、懸賞で当たらないかな~?と思ってます。
お金貯めなきゃね
私達って、結婚する前からも、家電屋ってよく行ってたんです。
特に用事もないのに
マッサージ機に乗ったり、主人がパソコンマニア(?)だから、パソコン見て回ったり。
「これいいね~」って見て回ってるだけでも、結構時間過ぎるんです。
携帯の新機種チェックしたり。

そして、スーパーに行って、レシートを1つ作って帰りました。
今晩は味噌キムチ鍋でした
美味しかった~。
最近、懸賞で当たったチューハイを毎日飲んでるんだけど、先日当たったフルーツスパークリングはとても飲みやすいと主人が言ってました。
私も普段お酒飲まないけど、これなら飲めます。
カルピスの「いちごの告白」はちょっと甘すぎるかな?
ジュースみたいな感じでした。

青汁&サンプル

  • 2006/01/28(土) 14:43:58

今日は主人の希望で、家でゴロゴロしております。
コタツで二人して黙々とパソコンしてます

今日はサンプルが届いたのみでした。
青汁
アサヒ緑健から青汁サンプル3包。
広告から申し込みました。

クレコス
クレコスから、サンプル3点セット。
こちらから申し込み出来ます。

アジアンメールから100円入金ありました
貯まるの早いな~と思っていたら、いつの間にかダウンがついていました
入金も素早くメールの配信量も安定していて、お勧めのサイトです。
アジアンメール


さて、懸賞応募でも頑張ろうかな
昨日応募出来なかったやつが溜まってるので、それを片付けないと~。

はとむぎ美人

  • 2006/01/27(金) 19:45:16

今日は朝から出掛けてて、疲れました
休みの日って、出掛けるのは楽しいんだけど、帰って来てからが忙しくて・・・
こういう日に限って郵便物とか沢山届いていて、DMばっかりだったり
夕飯作って、片付けして、荷物の片付けしたり。
物が散らかってるのが嫌だから、片付けないと落ち着かないんです。
とりあえず、ブログだけ書いておこうってことで。

はとむぎ美人
今日のお届け物は、まずサンプル百貨店からはとむぎ美人20包。
これは前に私の名前で申し込んだので今度は主人の名前で申し込みました。
美人になれるといいなぁ(笑)

図書カード
図書カード&宝くじ1枚。
これは当選品じゃないんですが、モデルルームのアンケートに答えてもれなくもらえるものでした。
宝くじも1枚入っていたので、挑戦してみようと思います。
チャレンジマークを削るようになっているもので、スクラッチみたいなもんかな?

スヌーピー
スヌーピーマルチボックス2つ。
セブンイレブンでお弁当やパンなどについているポイントシールを集めてもれなくもらえるものです。
主人が出張先で昼に食べるお弁当など、一緒に行ってる人からもポイントもらってくれたので、2個もゲット出来ました
2月からはボウルのようなカップのような?物に変わるので、また出張に行ったときに集めてくれるって言ってました
弁当箱だけど、うちは弁当作らないので、タッパーとして使おうと思います。

それから、ネットマイルから1500円入金ありました。
換金も順調です♪

今日、出掛けて帰って来たら、コタツが付いたままでした
せっかく、普段節約してるのに、意味ないじゃ~ん
もったいないことをしてしまいました。
今度から気をつけようと思います。

お茶&石鹸

  • 2006/01/26(木) 15:46:56

今日はサンプル2点でした。
お茶
茶ねっと。から煎茶サンプル2包。
お茶の本場、静岡県のお茶です。

石鹸
牛乳石鹸から石鹸、ボディーソープ、シャンプー、トリートメント、洗顔フォームのサンプルセット。
使うのが楽しみです

どちらもお友達からの情報でした。
興味がある人は申し込んでみてくださいね~。

☆懸賞情報☆
ネスレ
ネスカフェエクセラ詰め合わせセットが合計10000人に当たります!

京蔵
醤油のサンプルがもらえます。

明日から3連休で~す
いつもいつも出張ばかりだから、休める時に休んでおかないと、ってことで。
明日は用事があるので、一日外出するけど、土日は何しよう?
私、休日はどっちかっていうと家にいたくないので、無理矢理主人を連れ出すかもしれません

有頂天ホテル

  • 2006/01/25(水) 21:10:05

今日は主人が休みをとってくれたので、映画を見に行って来ました。
水曜日はレディースデイだったので、私は1000円で見れました
色んな人のブログでも話題になっていた「有頂天ホテル」です。
想像していた通り、とても面白かったですね
筆耕室の人、あれ、オダギリジョーだったんですよね
私、始め気付かなくて、そういえばオダギリジョーって名前出てたな~と思って、最後の方になってやっと気付きました。
髪型が違うから
なんだか、色んな俳優さん、女優さんが出てたし、私の好きな佐藤浩市さんも出てたし、とにかく面白かったです。

さて、今日はぬいぐるみが届きました
ぬいぐるみ
山陽新聞折込センターの月刊「Smile」からサンポート高松のマスコット「サンポくん」ぬいぐるみです。
頭のイボイボが面白い、ちょっと変わったぬいぐるみです
でも、かわいい~

お酒当選!

  • 2006/01/24(火) 15:53:20

いつも週に1度行くスーパー、車で約25分とちょっと遠いんだけど、大型スーパーで品揃えもいいし、今日は葉書も大量に持って帰って来ました。
クローズド懸賞の対象商品、小さいスーパーだと置いてないことが多いんだけど、このスーパーは大体目当ての品は売ってました。
色々探して歩いていたら1時間くらいウロウロしてました
また今度買って来て応募するぞ~
なんだか、最近、クローズド懸賞にはまってます

今日はお酒が当たりました
フルーツスパークリング
サッポロから「ザ・フルーツスパークリング」1ケースです
レモン味です。
主人の名前で当選しました。
「ザ・フルーツスパークリング パーティーキャンペーン」で1000名に当選でした
そう言えば、オセロの二人がキャラクターのゲームに、挑戦した覚えがあります。
1000名だからもしかしたらおそろの人もいるかなぁ?

お肌つるつる

  • 2006/01/23(月) 15:34:02

今朝、主人に「肌つるつるになった?」って言われてちょっといい気分の私です
サンプル百貨店でもらった「はとむぎ美人」飲んでるからかな?
女はいつまでも綺麗でいたいですよね~。

ネットマイルの年末年始マイルくじで、今日200マイルが当たりました
3マイルなら何回か当たったけど、赤い玉が出たときはビックリしました。
ネットマイルさん、ありがとう~

今日はサンプル2点と入金2件でした。
アユーラ
アユーラからセラムルージュ(新色)のサンプル
艶まつ毛キャンペーンモニターで、マスカラモニターに応募してたんだけど、もれたのでサンプルを送ってもらえました。

せんねん灸
せんねん灸サンプルセット。
これはえっちゃんから教えてもらいました。
えっちゃんありがとう~
お灸のサンプルが4種類入っています。
火を使わないお灸もあるので、使ってみるのが楽しみです。
こちらから申し込みできま~す。

続いて入金
スコープネットから500円。
eライフナビから500円。
以上でした。

☆懸賞情報☆
エリス クリニクス
5000名サンプルプレゼント

また出張・・・

  • 2006/01/22(日) 16:55:24

今日は何も届きませんでした
届いたのはコタツ布団でした。
去年の12月くらいに注文していた物が品切れしていて、でも、どうしても欲しいのがあったので、仕方なく入荷を待っていました。
中々いい感じ

今日は日曜日なのに、主人は朝早くに出張に行きました。
帰るのは深夜になるとか。
大変ですよ。
その代わり、代休をとってくれるって言ってたんだけど、土日をはさんで2日ずつとって、木曜から火曜まで6連休にしようか?って言ってたけど、それはねぇ
体がなまるから、分けて休んだ方がいいと思うんだけどね。

映画見たいって言ったら、主人は「輪廻」が見たいらしい
私は「有頂天ホテル」が見たいのに~。
ホラーは苦手

☆懸賞情報☆
ノアレプラス新発売キャンペーン
毎週5000人に当たる!

当たり日!!

  • 2006/01/21(土) 21:18:48

今日は主人が帰って来たし、お届け物も沢山届いたし、大物(?)も当たったし、ウキウキな一日でした
・・・と、主人も当選品みたいな書き方をしたので、「俺はお届け物と一緒か?」って言われてしまいました

うちわ
まずは、ジャンプからうちわ。
主人の名前で当選で、300名でした。

どんぶり
トヨタカローラから、ドラえもんどんぶりセット。
これは150名。
ラーメンどんぶりとレンゲのセットです
ドラえもんマークがとても可愛いです

ふりかけ
三島食品からサイトオープンキャンペーン当選品、菜めし。
500名でした。
おむすびにしてもいいし、おかゆにいれてもいいようです。
美味しそう~

ラックス
ラックスから、冬の魅せ肌Make Bookとラックススパモイストボディソープとアロマバスエッセンスのサンプル(5000人)。
オレンジブルームの香り、どんな香りだろう~?

それから、それから、最後は私にとっては大物
iPod shuffle
なんと!
iPod shuffle(512MB)。
日本サン石油の「Change the Oil to the SUNOCO」キャンペーンで応募総数11609名の中から50名という難関に見事当選しました~
信じられなかったです

今年に入って、あまり当選品も届かなかったので、何だかいっぺんに沢山の当選品が届いてかなり浮かれております

今日は、お昼から主人を迎えに行き、用事を済ませて牛角で焼肉を食べて帰りました
久しぶりに外食、お腹いっぱいになりました。
明日は日帰りで静岡に出張に行くって言ってたけど、関東の方、雪らしいからねぇ
大丈夫かしら?

この調子で懸賞の方も波にのってくれればいいのですが。

手帳当選!

  • 2006/01/20(金) 13:55:32

サンプル百貨店の4階「健康食品&ダイエット」のコーナーでイージーファイバーの試供品を交換受付中です
興味がある人はどうぞ~。

今日は手帳が届きました
手帳
ジョセフィーヌから先着100人にプレゼントでした。
まむさんに教えていただきました~
いつもありがとうございます
薄いので、バッグに入れておいてもかさばらなくていい感じです。
メモとしても使えるので、持ち歩こうかな?と思います。
みんなでおそろゲット出来たかな

それから入金が2件ありました
マクロミルから500円と
流石めーるから100円でした。
流石めーるは24回目の換金になりました。
順調順調

明日、やっと主人が帰って来ます
明日は用事があるから、日曜に映画見に行きたいな~と思っていたんだけど・・・、帰って早々日曜からまた出張らしい
まあ、それは2.3日なんだけど。
主人も、本当は行きたくないらしい
「日曜日はどこか行きたいね~」って話をしていたから・・・
その代わり、来週年休を取ってくれるので、今度こそ遊びに行けるかな~。
まだ、恋人気分が抜け切れていない私です

サンプル百貨店から

  • 2006/01/19(木) 16:02:29

少し前に、サンプル百貨店から届いていたもの、UPし忘れていました
マリンウォーター
ピュアマリンウォーター30mlです。
沖縄で作られたもので、海洋深層水を使っているようです。
これ一つで洗顔と保湿が出来ます。
「前略マドンナ様」と書かれているけど、これ使ってたらマドンナみたいに綺麗になるのかなぁ(笑)
面白い名前だ~

さて、今日はお昼から、愛車のオイル交換に行って来ました。
その帰り、ちょっとスーパーへ寄りました。
何か葉書ないかな~と探していると、
丸大食品のがんばれ!ニッポン!プレゼントキャンペーンの葉書を見つけました。
クイズに答えて応募するものと、バーコードを集めて応募するものがあります。
早速ウインナー買って来ちゃいました
葉書もどっさりもらってきました

そうそう、ついでに、バーコードや応募葉書を整理しようと思って、100円ショップで入れ物やファイルを買ってきました。
何か、本格的に懸賞生活始める気か~?って感じですが(笑)

懸賞絶不調

  • 2006/01/18(水) 17:40:19

何もお届け物がないと、淋しすぎます・・・
切手
年賀状で当たった切手シートをもらってきました。
1枚でもありがたく使わせていただきます。

さて、今日も、面接の結果の連絡はありませんでした。
もう諦めています。
昨日、主人とその話をしていると、
「無理に働かなくてもいいよ」
って言ってくれたんだけど。
「懸賞してればいいよ」って
ははは
懸賞生活でも出来れば一番いいんだけど、そんなわけにもいかないしね。

私のブログはよく見てくれてるみたいで、「俺はさおりんのブログの隠れファンじゃけ~」と言ってました。
別に隠れなくてもファンでいいじゃん!って思ったんだけど(笑)

今週の土曜日には帰って来れるようなので、土日はどこか行きたいな~
と考えています

緊張したぁ~

  • 2006/01/17(火) 21:10:41

なんだか、普段使わないストレスを感じたので、気分が悪くなってしまいました
私ってかなりデリケートなのかなぁ?

面接の方は、無事に終わったんだけど、結果がどうなのかまだはっきりしないんです。
今日のお昼までには連絡をするって言われたから待ってたのに、連絡ないしさぁ・・・。
昼から連絡あるかもしれないと思って、買い物も行かずに待ってたけど。
そうしたら、頭が痛くなってきて、吐き気もするし、どうにも気持ち悪くてしばらく寝てました
普段緊張なんてしないし、それで気分悪くなったのかもしれません。
体弱いなぁ

不採用なら履歴書を送り返すって言われたので、少し待ってみようと思います。
駄目でも、また次頑張ればいいかな?と。
まだ、駄目って決まったわけじゃないけど、パートのおばちゃんとか沢山いたのに、何で私が駄目なの?って思ったり
まあ、練習だと思えばいいかな!

雨降りそう

  • 2006/01/16(月) 15:19:07

朝はいい天気だったのに、なんだかどんよりと曇ってきましたよ
気分まで沈みそうです
今日は2件、お届け物がありました。

カレンダー
トルコ・ヘーゼルナッツ協会からヘーゼルナッツカレンダー。
これ、置くタイプなんですが、とてもかわいいので、どこに置いておこうかな?
1月が2枚あったけど
私だけ???

ヤクルト
ヤクルトから美容液のサンプルです。
ヤクルトで化粧品扱ってたんだ~ってちょっと意外でした。

さて、私事ですが、明日、仕事の面接に行くことになりました。
ずっと働きたい!働きたい!って思ってたけど、中々行動に移せなくて・・・。
たまたま、良さそうな仕事が広告に載っていたので、電話してみたけど、電話掛けるまでが緊張するんですよね~
掛けてしまえばどうってことないんだけど。
なので、明日は早起きして行って来ます!
ドキドキ

暇な日曜

  • 2006/01/15(日) 20:12:37

日曜なのに、暇・・・
主人がいないから出掛けようとも思わないし。

でも!出張先で、セブンイレブンのポイント集めてくれてて、スヌーピーの弁当箱?もらったらしいです
わ~い
弁当とかについてるシール?みたいなの?
コンビニ行かないから良く知らないんだよね~。
2月はコップらしくて、また出張行くから集めてくるよ、とか言ってたけど、また出張かよ~

今日は餃子を作ってみました。
餃子は結構得意なので、よく大量に作って冷凍しておきます。
主人も餃子好きなので
焼いて食べるのもいいし、水餃子とかスープにして食べるのも好きですね~。
餃子作る時って、皮と具の割合?が難しいです。
最初から具を沢山入れすぎてると具が足りなくなってくるし、最後に具が余ってしまったりとか・・・
私は大体、調整しながらやってるので、ちょうどいい具合になくなります。

何か当選品、届いてくれ~
懸賞ネタが最近ないです

ついてない

  • 2006/01/14(土) 14:56:04

今日は流石めーるから100円入金があったのみでした。
23回目になりました。

最近、あまり当選品も届かないので、私のドジっぷりをとことん書いてみようと思います。
昨日の話なんですが、車に傷をつけることから始まって、ドジばかりしていました
晩ご飯に、カレーを作ろうと張り切って作っていたら、ご飯を炊いてないことに気付いて、あわてて早炊きで炊きました
いつも、多めに炊いて冷凍してるんだけど、今日はたまたま切れてたんです。
主人がいないから早く炊く必要はなかったんだけど、私がお腹空いていたもんで(笑)
そして、炊いている間に、お風呂の準備をしたりして、さあ、炊けた!と思い、コンセントを抜こうと炊飯器の上に手を置いたのが失敗でした
手の平をやけどしてしまった~
「高温になりますので、やけどにはご注意ください」って書いてあるのに
何だか、ついてないな・・・と思いながらも失敗は続きます。

そのやけどを、大したことないってほっておいたのが失敗でした。
お風呂に入るのに、手を浸けると痛すぎる~
とりあえず、洗面器に水を入れて浸けておいたけど、その後、痛いのを我慢して髪洗いました(泣)
自分でした失敗だから、仕方ないよね。

そして、最後の失敗。
夕方、見知らぬ携帯から家に電話が掛かってきたので、とりあえず出てみると切れるんです
それで私は、その携帯番号を拒否にしました。
数時間後、またその携帯から3回くらい着信が残っていたんです。
もしかして・・・と思って、ある人の名刺を見てみると、その人の携帯からじゃないですか
マンションの営業の人からだったんです。
急いで拒否解除しました
つながらないから、主人の携帯にかけたと言われてました。
なんてこった、私の早とちりで・・・。
今日、電話があったので、謝っておきました。
向こうも、「驚かせるようなことしてすいませんでした」って言われてたけど・・・。

なんだか、ドジばかりして、自分が情けなかったです。
気を引き締めないとね!

やってしまった・・・

  • 2006/01/13(金) 15:31:20

がーん
車のサイドミラー、壁ですっちゃった
買い物に行って、壁際の駐車場に停めてて、さあ帰ろう!って走り出したとたん、「ガリガリ」って
帰って見てみると、傷が付いてました
ショックだな~。
壁に沿ってギリギリに停めてたから、もっと気をつけてれば良かったです。
特殊な色の車だから、タッチペンで塗るしかないです

今日はカレンダーが届いただけでした。
カレンダー
「はくみいな」のカレンダーで、確か先着だったのかな?
カレンダーって、無料でもらったものがうちに何個もあるんだけど、全部使ってないです
どれも使いやすくてかわいいのばかりだから、使いたいんだけど、狭い家に何個もカレンダー掛けたってね・・・。
なんとか考えてみます。

チャミスル?

  • 2006/01/12(木) 15:35:15

今日は朝から気分良かったです
というのも、
フルーツメールのビンゴゲームでついに
ビンゴ!しました~
それだけじゃなくて、インフォシークのラッキーくじで、
30ポイント当たってしまいました
何だか、嬉しかったです。

今日は、友達から年賀状1枚だけか
って思ってたら、お届け物がありました
チャミスル
ジンロから、チャミスルサンプルボトル(200ml)。
「韓国No.1ブランド焼酎チャミスルをもらおう」キャンペーンのB賞1000名様に、主人の名前で当選しました
う~ん写真の男性は韓国スター
韓国スターに興味のない私にとっては誰が誰かさっぱり??
って感じです

何だか、最近というより、ずっと前から、ここに住んでるだけで、ストレスが溜まっています
というのも、結婚してここに住み始めた時は、上も下もいないし、快適な暮らしだったんですけどね。
そのうち、上が入り、下も入り、何かとうるさい
建物自体が古いからね~、仕方ないんだろうけど、でも、足音とかドアを開け閉めする音とか子供の走り回る音とかうるさくて・・・
主人は気にならないらしいけど、私、気にしだすととことん気にする性格なので。
そんなこんなで、マンションに引っ越そうと考え始めたわけです。
早く引っ越した~い

布団干し

  • 2006/01/11(水) 15:45:59

今日は天気が良かったので、久しぶりに布団を干しました。
年末に干して以来かな?

そうそう、主人との喧嘩、仲直りというか、自然に仲直りしてたふうな感じでした
昨夜電話で、色々たまってた話を話したら、すっきりしました
出張行ってると中々話したいことも話せないし・・・、それで私も機嫌悪かったしね。

さて、久々のお届け物は、
ライター
インターネットチラシおかやまから読本&仏壇専用ライターでした。
仏壇の選び方が書いてあるので、将来参考になるかな?
仏壇なんてうちにないからね~。
主人の名前で当選でした。

寝過ぎ・・・

  • 2006/01/10(火) 15:39:01

なんだか、今朝は起きれなくて、ゴロゴロしていたら12時過ぎていました
昨夜は疲れたから10時には寝ようと早めに布団に入ったのに、電話で主人と喧嘩・・・
結局寝たのが12時くらいだったかな?
何やってんだろ

今日は当選品、何もないしさぁ。
年賀状が2枚だけ
気分が沈んでいます
今日こそ早く寝るぞ!!

疲れた~

  • 2006/01/09(月) 21:23:37

岡山に戻って来ました。
実家と岡山を行ったり来たり、ガソリン代ばっかり掛かってますね
でも、実家に帰れば食費は掛からないのでいいです。
今、主人が出張に行ってるから、こっちでの食費も私一人分でいいし、出張に行った分、出張手当が出るし、出張行くと結構もうかるんですよね~。
むふふふ(笑)
お金の話で申し訳ありませんが

お届け物はありませんでした
残念。
DMや、化粧品の冊子ばかり
前に、受け取り拒否したDMが届いてました
なんでや
今、DMを整理していて、いらないDMは受け取り拒否にして返しています。
ゴミが増えるのが嫌なので・・・。

話は戻るけど、今日帰る時、「実家っていいな~」としんみり思ってしまいました。
おばあちゃんが、「淋しくなるわ~」って言ってるのを聞いて、私が一人加わるだけでも変わるもんなんだな~と。
お母さんは「またいつでも帰って来んさい」って言ってたし。
帰る場所があるって嬉しいですよね。
しみじみ

買い物

  • 2006/01/08(日) 20:41:19

妹と買い物に行って来ました
3連休の中日もあるし、バーゲン中ってのもあるしで、人多すぎ
車停めるのもやっとでしたよ。
妹と買い物に行くことはほとんどないけど、大体洋服にしても趣味は全く違うんですよね~。
でも、なんだかんだ言って、結局同じズボン買っちゃいました
私はスカートも買ってしまいました~
主人にまた怒られる・・・
やばいなぁ。

★懸賞情報★
マルちゃん麺づくり
1月分の応募受付中です~。
久しぶりに挑戦してみたけど、出来ない~

お米が当たる!
1101人にお米が当たりま~す。

三島食品
ゆかり3種セットが100人に当たります。

興味があれば応募してみてくださいね~

結婚指輪

  • 2006/01/07(土) 17:17:02

実家に帰って来ちゃいました~
こないだ正月に帰ったばかりなのに、よく帰るなぁと思いながらも、主人がいないと暇だしね~。
ちょうど帰る間際に宅急便が届いたので、何か当たったかな?と思ったら、年末に指輪のサイズ直しを頼んでいたものでした
結婚指輪を買った時に、手は大きくなるって言われて、少し大き目にしてたんだけど、やっぱり指にフィットする方がいいなと思って1サイズ小さくしてもらいました。
11号から10号にしました。
ダイヤの模様が入ってるんだけど、それがぐるぐる回って、裏にいってしまったり、結構気になってたんですよ~
ピカピカになって、新品みたいです

今日は流石めーるから100円入金がありました
今年も沢山換金出来ればいいな~

12月のまとめ

  • 2006/01/06(金) 16:43:30

遅くなりましたが、12月のまとめをします。
★懸賞当選品★
・ユニ・チャーム ソフィボディフィットサンプル2枚(40円)
・岡山放送 ケダマCD(1000円)
・ナショナル クリアホルダー(100円)
・花王 めぐりずむサンプル2枚(200円)
・森永乳業 リプトン&タワレコステッカー4枚(400円)
・PC fan People Lock&Commanderソフト(2079円)
・HEAD 帽子(3000円)
・モバイルUSEN 七人のマッハ!!!!!!!優待券(200円)
・Smile 国体記念ワイン(1280円)
・カローラ ドラスポーツタオル(300円)
・キスミー&@コスメ 薬用ハンドクリーム(250円)
・ジャンプ ナルトカードゲーム3パック(630円)
・ジャンプ テニスの王子様カードゲーム3パック(630円)
・ジャンプ ザ・スーラペアチケット(2600円)
・キンレイ 冷凍うどん2食(809円)
・ユニ・チャーム チャームナップサンプル2枚(20円)
・サントリー BOSSオリジナルマウスパッド(2000円)
・ロート 薬用ハンドベール(683円)
・ダイドー 復刻堂ふきだしシール(100円)
・ダイドー 2006年シールカレンダー(200円)
・ジャンプ ボボボーボポスター(500円)
・キリンウェルフーズ リエータスープ5食(2625円)
・ジャンプ ナルトカードゲーム3パック(474円)
・久光製薬 サロンパス詰め合わせ2セット(400円)
・COOK PAD チーズ詰め合わせ(1000円)
・キリンウェルフーズ ノアレ(998円)
・毎日当たるクリックくじ 現金(30円)

★アンケート謝礼・モニターポイント交換★
・スコープネット 現金(500円)
・ヤフーリサーチ 現金(100円)
・iMiネット 現金(3000円)
・山陽新聞広告モニター 図書カード(500円)
・サンプル百貨店 ベーネクリスタル馬油ツヤオイル(1115円)
・サンプル百貨店 アイス引換券6枚(1640円)
・サンプル百貨店 はとむぎ美人(2000円)

★リードメール★
・流石めーる 600円
・アジアンメール 350円
・@mail 100円
・プライズプライズ 500円

計32953円相当でした。

ちなみに、応募総数は1069件(うち葉書応募78件)でした。
懸賞を初めて1000件を超えたのは初めてです!

ぞ~うさん

  • 2006/01/06(金) 15:59:49

昼に、家の電話に公衆電話から電話があったから、誰だろう?って何も言わずに出たら、友達でした
「○○ちゃんの連絡先教えて~」って言ったとたん、切れてしまい再度かかってきて、連絡先を教えてあげると、「テレカなくなるから~」って慌ただしかったです
でも、肝心の友達の連絡先知らなかったのに、うちの電話番号はよくひかえてたな~とちょっと驚きでした。
急用があったらしく、友達には連絡とれたようでした。

今日は2件です。
ハンカチ&巾着
まず、アクウェリアスから、ハンカチと巾着袋。
キティちゃんのハンカチとプーさんの巾着です
かわゆい~

それから、去年の年末に当たった象印のぞうさんぬいぐるみ。
ぞう
40cmって書いてあっただけに、デカイです
でも、かわいい
鼻があるからなのか、立てようとすると、前に倒れてしまいます
どこに置いておこう?

今朝、宅急便が届いた時、箱に「ZOJIRUSHI」って書いてあるから、ポットでも当たったのかな?と思ったけど(笑)

いちごの告白

  • 2006/01/05(木) 16:01:32

眠いです
昼から、主人を駅まで送って行って来たんだけど、帰り、すごく眠くて危なかった~
帰って昼寝でもしようと思っていたけど、色々やることもあるし、寝てられないよ~。

いちごの告白
お酒が1ケース届きました
カルピスからいちごの告白というお酒です。
モバイルキャンペーンって書いてあったから、携帯で応募したやつだと思います。
缶のデザインを見ると、美味しそうな感じだけど、どうなのかなぁ?
ピンク色で女性向きって感じのお酒です

A HAPPY NEW YEAR!!

  • 2006/01/04(水) 17:34:23

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

昨日、岡山に戻って来ました。
高速で帰ろうと思っていたら、途中、20kmくらい渋滞してるって書いてあったので、下道で帰りましたよ、全く

年末年始は、家族で楽しく過ごしてリフレッシュしました。
やっぱり、自分の実家が落ち着きます。
主人の実家はまだ数回しか泊まったことないし、何していいか分からず、結局、あまり手伝いも出来なかったかな~
朝も遅くまで寝てたし
ははは・・・
私の実家では、母と妹が全部やってくれるから何もすることないし、食べてばっかりだったような・・・(笑)
主人、せっかくダイエットうまい調子で痩せてたのに、正月太りしてるしさぁ
まあ、しょうがないかな。
これからまた頑張ればいいね。

さてさて、留守中に色々届いていました~
北斎
まず、リビング新聞おかやまから、「江戸の奇才北斎展」のペアチケット。
島根県立石見美術館でやっている展示会だから、行けるかな~?

カード
次はジャンプから、ナルトカードゲーム3パック。

絶好腸
サンプル百貨店から絶好腸サンプル4つ。
主人と私でそれぞれ申し込みました。
名前が面白いですね(笑)
寒天入り発芽玄米で、ご飯に混ぜて炊くものです。

オリゴのおかげ
ドラッグストアひまわりの冊子にあったクイズで当たった、オリゴのおかげ。
6g×15本入りです。
いつも、朝ヨーグルトにオリゴ糖を入れて食べているので、早速入れて食べてみようと思います。

サンプルも何点か届きました。
青汁
キリンウェルフーズから青汁のサンプルセット。
4種類各2包ずつ入っていました。

お茶
りぶメールから養麗健茶サンプル2包。

テープ
雄光産業からイオンデヘルステープ。
えっちゃんから教えてもらいました~。
肩こり、腰痛に効くようなので、使ってみようと思います。
↓こちらから申し込み出来ます。
http://www.iondehealthtape.com/index.html

さて、明日から主人は仕事始めなんですが、しょっぱなから出張
ゆっくりする暇もないですよ、全くぅ
今日は、帰省中に溜まった洗濯物を洗濯して、荷物片付けたり明日からの準備したり・・・。
懸賞なんてする暇がなくて、辛い・・・
でも、今年も懸賞にお小遣い稼ぎに頑張りたいと思います!
12月のまとめはまた後日したいと思います。


