
  • --/--/--(--) --:--:--


はとむぎ美人

  • 2005/12/29(木) 15:19:41

朝から、バタバタしております
明日から帰省するので、その準備もしなきゃ~
私の実家と主人の実家に2泊ずつするので計4泊、荷物多そうだなぁ
車で帰るから問題はないんだけど。
なるべく少なくしたいと思ってるけど、どうせ荷物増えるしね。

今日は、流石めーるから100円入金ありました。
今年最後の入金になるかな。
21回目になりました。

それから、サンプル百貨店から
はとむぎ美人
はとむぎ美人20包。
今月21日に申し込んだばかりなのに、届くの早っ
オリゴ糖、フルーツ酵素、国産はとむぎ、はとむぎ若葉が含まれていて、美容に良さそう~

さて、明日からしばらくこのブログお休みしますね~。
来年1月4日から再開予定です。
今年3ヶ月ちょっとでしたが、遊びに来てくださった皆様、本当にお世話になりました
よいお年をお迎えくださいね~


たくさん届きました!

  • 2005/12/28(水) 22:08:09

今日は、主人を迎えに行ったり、買い物行ったり、色々していたので、遅くなりました
家を留守にしていた間に届いていた物、あまり大した物はありませんでしたが・・・。
ノアレ
まず、キリンウェルフーズからノアレ。
先着に外れたかな~と思っていたけど、うちには遅く届きました。
発送も時差があるんですね。

次は
アイス
サンプル百貨店からアイス引換券4枚
主人のと私ので、合計6枚になりました
引き換え期間が1月4日までなので、正月休みにでもセブンイレブンに行って来ようと思いま~す。
ハーゲンダッツって高くて普段買わないから嬉しいです

サロンパス
久光製薬からサロンパスモニターキャンペーン品。
主人の名前でも応募したので、2セット届きました~
パソコンのしすぎで肩こりがひどいので、使わせてもらいま~す
「フェイタス」っていうサロンパス、高橋克典さんがCMでやってたのを見て、使ってみたいな~と思っていました(笑)
気になったのが、「試供品」じゃなくて「供試品」って書いてあるのは合ってるのかなぁ?
私だけ?
んなわけないし、そういう言い方もあるのかな?とちょっと疑問に思ってしまいました

チーズ
クックパッドからチーズ詰め合わせ。
クリームチーズと、味付きのクリームチーズが、2種類ありました。
クリームチーズはチーズケーキでも作るのに使おうと思います
味付きのやつは主人が、「俺が食べる!」って言ってました(笑)
ワインのつまみにでもなるかな?

DVD
これは当選品じゃないけど、「au大事典」というDVDです。
旅行券10万円分が当たるクイズ付きってことで、申し込んでみました。
DVDを見てクイズに答えると旅行券が当たるというものです。
50人だから、微妙だけど、とりあえず応募してみようと思います。

石鹸
最後は石鹸のサンプル。
ミネラルハウスの美肌宮石鹸で、30gで735円するものです。
美容と健康によいと言われている「真竹塩」っていう成分が配合されているようです。
最近はサンプルでも高価な物がもらえるようになりましたね~。

以上です。
今日で仕事納めのところも多いんだろうけど、うちの主人は明日が仕事納めです。
もうひと頑張りしてもらいます。
明日は帰省準備しないと

ついにやりました!

  • 2005/12/27(火) 13:56:03

ついに私にも運がまわってきました
象印のぞうさんぬいぐるみが当たりました~
今朝、日課のサイト巡りをしていて、いつものように、スロットゲームをやっていると・・・
1回目にして正面を向いたぞうさんがそろったんです
思わず、「えっ~!?」って叫んでしまいました。
知り合いの方で、何人か当たったという報告を聞いていたので、私もその報告が出来て嬉しいです。

さて、今日はこれから岡山の自宅に戻ります。
当選品など届いていたら、明日UPしようと思うので、お楽しみに
ではでは。

友達と

  • 2005/12/26(月) 17:52:25

今日は、友達とランチ行って来ました
たまたま行ったお店で、ランチバイキングをやっていたので、ラッキーでした。
女性客が多かった~。
和食から中華、イタリアン、デザートに飲み物、全て食べ放題で時間も無制限、これで一人1500円です。
安いですよね~。
カニがあったので、これで元取れるね~って言いながら食べていました。
友達なんて、「カニ持って帰りたいね~」って言ってて、ほぐしたカニの実を袋に入れて持って帰ってた~
おいおいって感じですよ、全く。
勇気あるな~
デザートにレアチーズケーキがあったけど、これが美味しかった~
持って帰りたかった(爆)
食べた後、ブラブラして、お別れ。
久々に友達と会って楽しかったです。

★懸賞情報★
おでんが当たるキャンペーン
合計100人に当たります。

亀田製菓
発芽玄米、おせんべいなどが当たります。

信州そば
年越しそばには間に合わないけど・・・。

きむら食品
お餅のモニター100人募集中です。

カレンダー
16種類のカレンダーが1111人に当たる!

クリスマスプレゼント

  • 2005/12/25(日) 14:56:30

母が、クリスマスプレゼントをくれました
この歳になって、親からプレゼントをもらうとは想像もしていなかったので、とっても嬉しかったです
その、プレゼントとは・・・、
コーチのマフラーでした
妹と色違いでした。
と~っても可愛い
感謝しなくちゃね。
独身の頃はよく母と買い物に行って、洋服など買ってもらっていたけど、結婚してからは一緒に買い物に行くことも少なくなりましたね~。

今日は懸賞情報をいくつか紹介してみようと思います。
CloretsXPドライブセーフティーキャンペーン
ゲームにクリアするとオリジナルペンライトが818人に当たります。

特選養麗健茶全員プレゼント
もれなくサンプル2包がもらえます。
抽選で現品も!
12/31までなのでお早めに。

ニベアフォーメンキャンペーン
トライアルセットが10000人に当たります。
旦那様にプレゼントいかがですか?

北海道ツアー
ダイキンより、ひろみちお兄さんと雪だるまぴちょんくんに会えるツアーキャンペーン。
Wチャンスとして雪だるまぴちょんくん製氷皿&グラスが1000人に当たります。
Wチャンスの方が欲しいかも!?

カレンダー
日本触媒より、カレンダー500人プレゼント。
来年のカレンダーいかがですか?

またまたカレンダー
朝日火災からカレンダー500人プレゼント。

では、これから懸賞応募頑張りま~す

クリスマスイヴ

  • 2005/12/24(土) 22:30:42

今日はクリスマスイヴですね~
皆さん、どんなクリスマスイヴをお過ごしでしょうか?
私は急遽、実家に帰って来ました。
主人が出張に行って、一人だし・・・。
実家で家族とクリスマスっていうのもいいですよ~。
と言っても、特に何もないけどね
いつもよりちょっと豪華な食事をしただけ

雪が降っててすごく寒いです
しばらく実家にいようと思うので、当選日記は書けません
年内に、1回岡山に戻り、主人が出張から帰って来たらまたそれぞれの実家に帰省する予定です。

懸賞を始めて1年ちょっと、これと言って大物も当たらなかったけど、来年こそ何か当てたいですね
「継続は力なり」かな?
懸賞って終わりがないもんね~。

このブログを始めて、懸賞仲間も出来ました
情報交換したり、励ましあったり、とても楽しいです
来年ももっともっと懸賞にお小遣い稼ぎに頑張りたいなぁ

ザスーラ

  • 2005/12/23(金) 23:58:48

帰るの遅くなってしまいました
先日当たった映画チケットの「ザスーラ」を見に行って来ました。
夜7:45からだったので映画見て、帰ったら10:30
明日から主人が出張のため、早く寝たいけど、「ブログ書きたい!」って言ったら主人が、「起きててやるからブログ書きんさい」だってさ
私ってわがままかな・・・?
こんな優しい主人を持って幸せです
な~んて言いながら、主人には年賀状作ってもらってるだけなんだけどね
裏面は印刷したんだけど、表の宛名に格闘しております

話はもどって、映画の話ですが、「ザスーラ」ドキドキハラハラさせられて、中々面白かったです。
子役が二人出ていたけど、弟役の子、目が大きくてかわいすぎでした
役者も5人しか出てなくて、すっきりした感じの映画でしたね。
公式HPはこちらから。
ゲームがダウンロード出来るので興味がある人はやってみてください。

さて、先日、当選通知が届いていたコムサイズムのカップ&ソーサーやっと受け取りに行って来ました。
コムサ
結構小さい箱に入っていたので1セットかな~と思っていたけど、ペアでした
カプチーノとかを飲むような小さな物ですが、ちゃんとコムサイズムのロゴが入っています。

これは当選品ではないけど、ダイドーからカレンダーシールが届きました。
ダイドー
「ダイドードリンコ、HPのご愛顧ありがとうございました」って書いてあるから粗品みたいなもんかな?
2セット入っていて、「1セットはあなたの大事な方にプレゼントしてください」と書いてありました。
封には「Merry X'mas」と書いたシールが貼ってあり、クリスマスなんだな~となんだかほんわかした気分になりました。
ダイドーさん、ありがとう

  • 2005/12/22(木) 16:31:43

今日は午前中、雪が降ってました
一時、吹雪になってて、外はすごく寒そうでした。
こんな時、洗濯物が外に干せないから中々乾かないんだよね~
冬は布団も中々干せないし・・・。
布団乾燥機ってよく聞くけど、いまいちどんな物なのかよく分からない
マンションに引っ越したらベランダに布団干せないし、そういうの買った方がいいのかなぁ?

今日は、少しだけ掃除しました
うちは元々物が少ないんだけど、それでもいらないものって意外にあるんですよね。
そういう物を捨てたり、片付けたり。

今日は懸賞当選品はありませんでした。
流石めーるから100円入金と、
新聞の広告モニターの謝礼で、図書カード500円が届いただけです。
図書カード

このモニター、新聞の広告を見て携帯からアンケートに答えるんだけど、1回のアンケートで6ポイントもらえて、50ポイントで500円の図書カードと交換出来ます。

マスカラの10000人モニター募集中です

https://www.shiseido.co.jp/netclub/s0512smj/index.asp

スープ当選

  • 2005/12/21(水) 16:24:24

昨日、主人が仕事で忙しくて帰れないかもしれないって言うから、先に寝てたんだけど、朝起きたら別の部屋で寝てた
帰って来たの全然気付かなかったよ~
最近、耳栓して寝てるからね~
耳栓してなかった時は、夜中に帰って来たら音で起きてたけど、やっぱ耳栓は効果あるな

今夜辺りから明日にかけて大雪の恐れがあるらしい
積もるかなぁ
寒いのは嫌だけど、雪が降るとワクワクするのって私だけかな??

寒い日にぴったりの物が届きました
リエータ
キリンウェルフーズからリエータスープ5袋です。
これ、ダイエットスープなんだけど、朝食や間食にもいいかもしれませんね
美味しそうです

チーズ

  • 2005/12/20(火) 16:21:00

最初に懸賞情報から。
先着3000人にチーズ3種類の詰め合わせがもらえるキャンペーンを見つけました

https://cookpad.com/pr/kraft/thanks2005/index.jsp
会員登録をすることが条件だけど、チーズがただでもらえるなんてとても素敵と思って早速登録してみました。
私が登録した時点で残り1600人だったので、お早めに登録してくださいね~

今日の当選品は
ダイドー
ダイドーから復刻堂ふきだしシールが届きました。
何人かの当選通知を見ていたのであきらめていたけど、私にも届きました

ポスター
これは、ジャンプから巨大なポスターが届きました
畳半分以上はある大きさのポスターです
主人の名前で当選。
こんなポスター貼らないよって言ってたけど、当たったから仕方ないです。
ジャンプグッズ、いつかオークションで売ろうかなぁ・・・
なんて考えています。

大雪

  • 2005/12/19(月) 15:35:18

今日は懸賞当選品に入金、色々ありました。
まず、入金ですが、
昨日申請したアジアンメールから200円、
プライズ・プライズから500円、2件の入金がありました

次に当選品
ハンドクリーム
ロートくらぶからメンソレータム薬用ハンドベール。
先日、ハンドクリームが当たったばかりなのにまたハンドクリームですが毎日使う物なので、嬉しいです
ラッピング効果で表面はさらさら、内側はしっとりするようです。

次はサントリーから。
ボス
先月、BOSS totoでボスオリジナルマウスパッドが当たり、それが届きました。
ボスロゴが刻印されていて、牛皮製のマウスパッドです。
まだ、開催中なので、興味がある人は挑戦してみてください。

最後はサンプル百貨店から。
アイス
申し込んでいたアイス引換券が2枚届きました。
また後日4枚届く予定です。
セブンイレブンで引き換えするようになっています。
主人も私もアイスは好きなので嬉しいです

寒すぎ~!!

  • 2005/12/18(日) 15:33:33

今日も朝から用事でした・・・
外がものすごく寒い!
風が強いから余計に寒く感じましたね。
朝起きるのもおっくうになります

今日の当選品は1件です。
ユニチャーム
ユニチャームから吸水さらフィ2枚。
随分と前に応募した物だったので、記録を探すのに苦労しました

アジアンメールで、クリスマス特別ビンゴ大会が行われていますが、今日、ビンゴしました
でも、50位までしか賞金がもらえないんです。
50位以下だったので、残念だったなぁと思っていたら、
なんと
150ポイント(150円)加算されてるんです
なんでって思ってたら、特別にぞろ目で賞金がもらえたみたいなんです。
ちなみに88位でした。
55・66・77・88・99・111位には、150ポイントの賞金がもらえるようでした。
ラッキー
これで、ポイントも結構貯まったので早速換金申請しておきました。
現在、管理人さんの都合でサイトは休止中ですが、来年から再開するようです。
アジアンメール

鍋焼きうどん

  • 2005/12/17(土) 16:04:40

朝から用事、行って来ました
主人は昼から休日出勤
明日も今日と同じ日程です。
風邪は大分治ってきたので元気を出してバリバリ懸賞応募頑張りますよ~

クール便が届きました
鍋焼きうどん
キンレイから鍋焼うどん2食、1000人モニターキャンペーンにて、主人の名前で当選しました。
普通の鍋焼きうどんとえび天ぷら鍋焼きうどんが入っていました。
これ、実は去年も同じキャンペーンで当たって食べたことあるんですよね~。
美味しかったです

馬油
これは、サンプル百貨店で申し込んでいたものです。
ベーネクリスタル馬油ツヤオイル(60ml)、頭髪専用のオイルです。
ドライヘアにもウェットヘアにも使えると書いてあります。
これは、髪がつやつやになりそうです
モルトベーネで、馬油の現品orサンプルが当たるキャンペーンを見つけたので興味がある人は応募してみてくださいね。
12/22までなのでお早めに。
↓こちらから
http://www.bene-c.jp/

そして、流石めーるから100円入金ありました
順調順調
流石メール


最後に、当選通知です
コムサイズムのカップ&ソーサーが当たったようです
年内に受け取りに来てくれということなので、またもらって来てからUPしま~す。

病院行って来ました。

  • 2005/12/16(金) 15:21:56

どうも、風邪が治らないので、朝病院に行って来ました
薬をもらったので、これで治ってくれるといいんですが。
早めに病院行っておくべきだった・・・。

今日は映画のチケットが届きました
ザスーラ
ジャンプの懸賞で500組1000人、「ザスーラ」という映画です。
面白そうだけど、岡山では来週で上映終了らしいので・・・、行けるかなぁ?

カレンダー
これは、フォンティーヌからカレンダーです。
先着に間に合ったようです。
縦長のカレンダーですが、書き込みが出来るので中々使えそう

象印で毎日10人にぞうさんぬいぐるみが当たるキャンペーンやってます
毎日チャレンジ出来るので興味がある人はやってみてくださ~い。

http://www.zojirushi-campaign.jp/pc/

忙しい・・・。

  • 2005/12/15(木) 21:28:14

遊びに来てくれたみなさん、ご心配ありがとうございます。
今日は主人が出張から帰って来るので、迎えに行った帰り、マンションの件で色々と用事がありまして、ゆっくりと休んでいる暇もない一日でした。
新しく物件も見に行ったけど、どうもぱっとせず・・・。
色々悩んでいるところです。

今日はジャンプの懸賞で「テニスの王子様」のトレーディングカード3パックが当たりました。
カード

それと、iMiネットから3000円入金ありました
半年くらいでこれくらいですね。
嬉しいです。

また、時間が出来たらゆっくりコメントさせてもらいますね~。
主人もまだ風邪が完治してなくて、二人で風邪ひいてる状態です
この年末の忙しい時期に・・・。
明日は主人の出張荷物の洗濯しなきゃ~

風邪でもバタバタ

  • 2005/12/14(水) 15:53:44

朝は喉が痛くて調子が悪かったけど、昼から大分楽になってきました。
でも、油断は禁物ですね。
Tシャツにセーター2枚重ね着して、その上にパーカー着て、着ぐるみ状態ですが、暖かくしとかないと風邪がひどくなっても困るしね。
こんな風邪の日くらい、ゆっくり寝ておけばいいのにって自分でも思うけど、そうも言ってられないんですよね。
いつも通り、と言っても朝はちょっと寝坊したけど、化粧して身支度整えてってしないと気が済まないんです。
主婦の皆さんっていつも家でどんな格好しているんでしょうね~?
すっぴんって人もいるかもしれないけど、私は毎日フルメイクですね~
いつ、誰が来てもいいように!?

今週は主人が出張なもんで、マンションの資料をスキャンしてメールで送ったり、夜は電話で話し合い・・・
色々もめますわ・・・
なんせ、一生で一番大きな買い物ですからねぇ。

さて、今日はあまり大した物は届きませんでした。
ナルト
ジャンプからナルトカードゲーム3パック。
レアカードでも入ってれば高く売れるかも!?

カレンダー
ヘーベルハウスからわんにゃんカレンダー。
裏表がカレンダーになっていて、犬と猫の写真入りで可愛いです
去年も同じカレンダーもらって電話台に置いてたけど、4月で止まってました
カレンダーの意味なしですね・・・。
毎週先着500人にもらえますよ。

http://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/

しじみ
こちらはまむさんに教えていただいた、しじみ習慣。
お酒を飲む人や、運動不足の人などにおすすめだそうです。
こちらから申し込み出来ます。
http://www.sizenshokken.co.jp/shijimi/

風邪ひきました・・・。

  • 2005/12/13(火) 16:40:59

やばいです・・・
今朝、起きたら喉が痛くて、風邪をひいたようでした。
ちゃんと暖かくして寝たのになぁ。
これは主人にうつされたに違いない

風邪薬を飲もうにも主人が持って行っちゃったし、うがい薬も持って行っちゃったしな~
今日は買い物に行く日なので、ついでに薬局行って風邪薬とのど飴とイソジン買って来ました。
外は雪がチラチラ舞ってて風も強かったし、寒かった~
体はだるくはないので、バリバリパソコンやってます
今日は早めに寝たいけど、「鬼嫁日記」があるぅ
夜の体調をみてからテレビ見るか決めようと思います。

も~、風邪うつすだけうつして出張に行っちゃんだから

今日は当選品はなかったけど、色々届きました。
フリーズドライ
フリーズドライパークからスープ2つ。
商品開発モニターを募集しているようです。
登録した人にはもれなく試食品のスープが2つもらえます。
くわしくはこちらからどうぞ。
https://www.freezedrypark.com/members/index.php

封筒
封筒専門店ペーパーオウルから封筒のサンプルとパンフレット。
xianglinさんのブログで教えてもらいました。
沢山封筒が入っていたので手紙を書くときに使おうと思います。
こちらから申し込み出来ます。
http://www.haguruma.co.jp/sample1.asp?syubetu=1&big=80&jyuni=0

ハンドクリーム

  • 2005/12/12(月) 16:03:04

通販雑誌(特に雑貨)を見るのってすごく好きなんです、私
将来、マイホームを持ったら、こんなインテリアでそろえたいな~とか色々見てるとどれもこれも欲しくなって、あちこち折り曲げてます
でも、マイホームももう夢じゃなくなってきたので、今から少しづつそろえようかなぁと考え中です。
雑貨屋さんとか家具屋さんも好きで、よく行ってますね~。

さて、今日は今の季節に嬉しい物が届きました
ハンドクリーム
キスミー&アットコスメからキスミー薬用ハンドクリームです。
これ、主人の名前で届いたんだけど、応募したっけ?って感じです
化粧品類はあまり主人の名前では応募しないようにしてるけど、男の人でもこういうの当たるんですね~。
強力荒れ止め長時間保湿と書いてあるので、早速使おうと思います。
冬はハンドクリームを塗っても塗ってもカサカサになるからね~

後、リプトンのステッカーが届きました。
ステッカー
今日2枚届いて合計4枚になりました。
3回当たったと思ってたけど、4回だったとはね。
これで全色そろったのかな?
と思ったら、後むらさきがあったようです。
残念。

次は入金2件。
流石めーるから100円。
1800円まで貯まったので、2000円まであともう少しです
流石メール


もう1件はヤフーリサーチから100円でした。
これは10月にアンケートに答えた謝礼が入金されてました。

ワイン&タオル

  • 2005/12/11(日) 14:47:06

主人が風邪ひいちゃった・・・
昨日はちょっと辛そうだったけど、外に連れ出しちゃったし。
なので、疲れたのか夜7時には寝ちゃいました
私もそれくらいに寝たから久しぶりに10時間くらい寝たって感じです
寝すぎで、体が痛かったけど
でも、のんびりはしてられなくて、今日からまた出張なので、朝駅まで送って行って来ました。
昨日十分寝たので大分楽になったとは言ってたけど・・・。

さて、今日は日曜なので、何も届かないかな~?と思っていたけど、2件届きました

一つ目はカローラアベニューからドラえもんタオル。
タオル
主人の名前で当選しました。
毎月150人に当たります。

二つ目はワイン
ワイン
またワインかよ?って感じだけど、今度は白ワインでした。
月刊「Smile」の懸賞で5人に当選。
岡山ワイナリーのスパークリングアレキサンドリアという白ワインでした。
9月、10月にあった岡山国体を記念に作られたワインだそうです。
ワインばっかり当たっても飲みきれないよ~って感じ
まあ、これも贅沢な悩みなのかな?

マンション

  • 2005/12/10(土) 23:50:10

マンションのモデルルームを見に行って来ました
前に行ったところとはまた違って、今回のところは広かった!
それに、収納が沢山あったし。
マンションって収納が少ないってイメージがあったけど、1階の共用スペースにはタイヤとかを入れられる倉庫があるし、玄関のすぐ近くにも倉庫があるし。
結構いいんじゃない?って感じでした。
一応、3LDKを考えているんだけどね。
主人の会社にもある程度近いし。
ここに決めちゃおうかって主人と話しました。
完成は再来年の春なので、まだまだ先のことだけど・・・。

今日は映画の割引券が届きました
映画
「七人のマッハ!!!!!!!」の特別割引優待券が1枚です。
先着3000人でした。
2人まで利用出来て、200円引きになるようです。
来春公開なので、もし見に行くなら使おうと思います。

モバイルUSENの裏有馬記念キャンペーン、まだやっているようなので、興味がある方は応募してみてください。
先着、まだ間に合うかもしれないですよ。

http://www.mobileusen.com/keibacp/index.html

色々入金!

  • 2005/12/09(金) 16:01:57

ショック・・・
クリスマス、主人出張かも・・・
今年はたまたま土日だったから、神戸ルミナリエに行こうかって話をしていたのに、出張が入るかもしれないってさ~
ああぁ。
なんてこった。
まあ、仕方ないよね。

今日は2件、入金がありました。
まずはスコープNetから500円。
やっと貯まったって感じですね。

スコープNet


次は毎日当たる♪クリックくじでまた10円当たりました
今月に入ってから3回目です
すごいすごい

後、リプトンからステッカーが届きました。
リプトン
この調子なら3回分届きそうです。
どうせならまとめて送ってくれればいいのにな・・・。
今回は黄色でした。
次に白だったら全色揃えられそう


ざんね~ん

  • 2005/12/08(木) 16:47:24

主人、今日の昼に帰って来て、会社に行ってしまいました。
風邪はひいてないみたいで良かったです
今日はうちの狭いお風呂で温まってもらいましょう

さて、先日書いたHEADの懸賞、やはり、ブタペストの旅ではありませんでした
やっぱ、そうだよね~。
でも、ダブルチャンスの帽子が届きました
帽子
とってもかわいくてシンプルな帽子なので、嬉しいです
これなら旅行よりも帽子の方が嬉しかったかも

昨日、帽子をかぶった写真を主人に送ったのに、昨日はメールチェックしてないってさ・・・。
せっかくさぁ、淋しいだろうと思って写真でも送ってあげたのにな(笑)
また今週の日曜から出張さ

そう言えば、だぶるくりっくがリニューアルオープンしたけど、ぽんちゃんまで変わってる・・・
前のぽんちゃんの方が可愛かったな~と思うのは私だけじゃないようで、とくっち.comまなびどっとこむでも、同じような書き込みが結構ありました。
ちょっと太っててあまり可愛くな~い
とくっち.comまなびどっとこむは、どちらも掲示板なんですが、色んな人の意見が読めたり、自分も書き込むことで、ポイントを貯めたり出来るので面白いサイトです。
ポイントは賞品や金券と交換出来ます。

とくっち.com
とくっち

だぶるくりっく
だぶるくりっく

さむさむ

  • 2005/12/07(水) 16:03:04

何か、主人が出張の間、パソコン三昧です
明日帰って来る予定だけど、今、泊まってるホテルのお風呂が壊れたらしいです
ここ3日はポットでお湯を沸かしてタオルで体を拭いているとか。
頭は水で洗ってるみたいです。
ホテルとして最悪だね~
近くに銭湯があるからってそこの入湯料金もらってるらしいけど、夜遅くて行けないらしいです
仕事終わるの遅いし。
何か対応悪いホテルだわ

今日の当選品はこれ。
ソフト
PeopleLock&Commanderというパソコンのセキュリティーソフト?
PCfanというパソコン雑誌の懸賞で2人に当選でした
すごいね~。
主人がたまたま暇つぶしに買った雑誌の懸賞だったけど、ああいう雑誌って当たりやすいのかなぁ?
プレゼント目当てに買う人も中々いないだろうしね。
ヤマトの配送員さんから電話があって、パソコンのソフトが届いてますって言うので、主人が何か注文したのかと思っていたけど懸賞品だったとはね。

あっ、それと、sMoniから郵送調査が届いていて、500ポイント(500円)もらえるようなので、早速回答しておきました
ラッキー
ポイントが1200ポイント貯まってたので、換金しようとしたら1月にならないと出来なかった
残念

ぬくぬく

  • 2005/12/06(火) 16:30:17

ついに昨日、我慢しきれなくて暖房付けちゃいました
今も、コタツに入ってパソコンしております
寒いの我慢して風邪ひくよりは暖房付けたほうが安上がりだしね(笑)
でも、なるべく服を着込んで暖房には頼らないようにしたいです。
私寒いところで育ったせいか、寒いのは結構平気な方だし

さて、今日はあまりいい物は届いていませんが・・・、
リプトン
リプトンからステッカーが届きました。
これ、3回くらい当たったから、また後で届くのかなぁ?と心配です。
18992人に当たるくじだったので、結構当たってる人いるかも!?

それから、毎日当たる♪クリックくじで10円当たりました
今月は2回目、トータルでは5回目でした。

最後は流石めーるから100円入金ありました
ここは、17回目になりました。
流石メール

風が強い!

  • 2005/12/05(月) 14:44:38

今日はこの冬一番の冷え込みで、各地で雪が降ったところも多かったようですね。
岡山はまだ降らないけど、風が強くて寒すぎ
主人が出張で行ってる福井は雪が降ってるって言ってました。
寒そう~
風邪ひかなきゃいいけど。

今日はサンプルのみでした。
めぐりズム
花王から蒸気温熱パワー2枚。
抽選には漏れたけど、サンプルを送ってもらえました。
主人の名前で届いたのでまた私の名前でも届くかな~?
パソコンのしすぎで(笑)、肩が凝ってるからちょうど良かったです。



ただいま!

  • 2005/12/04(日) 22:41:19

岡山に帰って来ました~。
1泊だったので、あまりのんびりは出来なかったけど・・・。
帰りに道路の温度計を見てみると1℃になってました
寒いはずだぁ

土日で届いていたものは、
ナショナル
ナショナルからディズニーのクリアファイル。
100人に当選でした。
松下電器はディズニーのオフィシャルスポンサーだそうですね。

絵葉書
そして、これは全プレですが、絵葉書5枚です。
とても可愛らしい絵です。
こちらから申し込みできます。
http://www.sanzo.net/kokoro/ira1.htm

絵葉書と言えば、こちら
http://www.foxycolors.com/でも毎月先着ですが、絵葉書をプレゼントしてもらえます。
私は毎月コレクションしています。
とても可愛らしい絵葉書なので、気になる人はのぞいてみてください。

寒い!

  • 2005/12/03(土) 22:32:16

主人が出張に行ったので、私は実家に帰って来ました。
ていうか、寒すぎる~
岡山では暖房まだ付けてなかったのに、こっちは付けないと凍え死んでしまいそう・・・
今パソコンしてる部屋は暖房がないから服を着込んでやってます
今晩は鍋をしました。
白菜と大根と米をもらって帰るつもりです。
助かるわ~

今日は郵便物が届く前に実家に帰って来たから、何か届いてるか楽しみです。
郵便受けをチェックするのが毎日の楽しみですね~
そうそう、主人の会社では、私が懸賞マニアだってことバレバレだそうです
会社の広報誌でもよく当たってたしな~。
先日のチボリ公園のことだって、中途半端な時に休みをとるから色々聞かれたようです。
「そのうち旅行でも当たったら、仕事休んで行って来るから」とか会社の人に言ってるみたいです
気が早いんだから(笑)
でも、本当に旅行でも当たればいいな~。

旅行と言えば、ブタペスト。
先日、主人に「HEAD」から当選メールが届いたのですが、何が当選したかも書いてなく、住所や必要事項を書いて送り返すだけになってました。
懸賞記録を調べてみると、「ブタペストの旅」って書いてあり、
「ブタペスト」ってどこ???
って調べてみると、ハンガリーの辺だとか。
その旅が当たったのか???って興奮してたけど、ダブルチャンスでHEADのグッズが当たるってメモしてました
旅行なんて当たるわけないよな~ってことで、グッズに当たったんだろうと主人と話してました。
う~ん早く届かないかな~。

チボリ公園★

  • 2005/12/02(金) 15:12:01

ツリー
昨日、見に行って来た倉敷チボリ公園の光のツリーです
綺麗でしょ~?
結構沢山の人が見に来てたけど、その中で、カップル8組がステージにあがってツリーにオーナメントを付けるっていうのがあって、そのカップル8組の中に選ばれちゃったんです
たまたま座ってたら声掛けられて、私が軽はずみでOKしちゃったから。
あんなに緊張するとは思わなくて・・・。
主人なんてインタビューされてたしね。
いい記念になったから良かった良かった
当たったペアチケットにはオーナメントが1つ付いてたけど、もう一つ大きいオーナメントがもらえて、ラッキーでした。
願い事書いてツリーにつるしておきました。
叶うといいなぁ
ミュージカルも見れたし、楽しいデートになりました。

さてさて、今日の当選品は・・・
CD
岡山放送のOH!感謝祭からケダマのCD「君にメリークリスマス」。
主人の名前で当選しました。500人に当選です。
ユニチャーム
ユニ・チャームからソフィボディーフィット2枚。
30000人に当選でした。

それから、毎日当たる♪クリックくじで10円当たりました
かれこれ何回目かなぁ?
毎日やってるとたまに当たりますね。

アジアンメールから150円入金ありました
月に1度の換金しか出来なかったけど、期間限定で12月末までは何回でも50円から換金出来るようになっていました。
おすすめです。
アジアンメール


@mailからは100円入金ありました
再開してから調子がいいです。
この調子でコツコツ頑張りたいと思います。
おすすめです。
@mail


今月はアンケートサイトで色々換金できそうです
楽しみ楽しみ♪
それより、月初めって応募する物が多くて大変です
頑張らなきゃ!


12月

  • 2005/12/01(木) 13:41:58

流石めーるから100円入金ありました
今日メールチェックしてたら、5円メールがありました
初めて高単価のメールを見たのでびっくりです。
いつもは0.25円とか0.5円とかそんな感じなので。
毎日5円メール届いたら結構貯まりそうですね
おすすめです。
流石メール

@mailが今日からメール配信スタートしましたね。
早速メールが届いていました。
再開する前に貯めていた報酬は、ちゃんと加算されていたので安心しました
ここも、100円から換金出来るので、貯めやすいサイトだと思います。
ここもおすすめです。
@mail


さてさて、今日はこれからデートです
先月当たった倉敷チボリ公園の光のツリー点灯セレモニーに行って来ますっ
何でも世界最大級の31mのツリーの点灯が見れるのでとても楽しみです。
主人は昼から休みをとって帰ってきてくれました。
今週末は出張でいないし、来週末も出張だし、たまには休んだってバチ当たらないよね。


