
  • --/--/--(--) --:--:--


11月のまとめ

  • 2005/11/30(水) 16:09:14

今日で11月も終わりです。
今月最後のお届け物は、
サンプル百貨店
サンプル百貨店からアパガードMプラス(20g)の試供品と
ファインフィット
花王から、ファインフィットの化粧下地&ファンデーションのサンプルでした。

さてさて、今月のまとめをしてみます。
★懸賞当選品★
・リビング新聞 ふくろう靴べら(3360円)
・タウン情報おかやま 悪役商会「人情喜劇ばーちゃん”婆”」ペアチケット(6000円)
・タウン情報おかやま 倉敷チボリ公園光のツリー点灯セレモニーペアチケット(5000円)
・タウン情報おかやま(メルマガ) 長谷川真吾クリアファイル2枚(200円)
・花王 「ライズ」 ローション&乳液サンプル(300円)
・花王 「サクセス」ワックススプレー(300円)
・花王 「ビオレ」みずみずしさ体験セット(400円)
・花王 「バイタルリッチ」ローション&乳液サンプル(300円)
・花王 「ニベアフォーメン」ウォッシュ&クリームサンプル(200円)
・花王 ソフィーナ「ファインフィット」サンプル(150円)
・資生堂 dプログラムサンプル(200円)
・小林製薬 ブレスケアフィルム(220円)
・DIMS DRIVE JCBギフト券(1000円)
・毎日当たるクリックくじ 現金(10円)
・ニッサン TIIDAラジコン(1050円)
・おはよう奥さん 図書カード(1000円)
・リカルデント ガム&ひろみちお兄さんDVD(500円)
・P&G 「キングダム・オブ・ヘブン」DVD(3129円)
・アサヒ SUPER H2O 1ケース(3600円)
・外貨どっとコム ボジョレーヌーヴォ(3050円)
・メカミュージアム 「ゼニス」ストール(15000円)
・オッフル ボディータオル(500円)

★アンケート謝礼・モニターポイント交換★
・ネットマイル 現金(1000円)
・マイクロミル 現金(500円)
・サンプル百貨店 減塩習慣2つ(600円)
・サンプル百貨店 アパガードMプラス(340円)
・フェリシモ ウォーターグラス2つ(1400円)

★リードメール★
アクアマリン 100円
流石メール 600円
アジアンメール 100円
・OHISAMANET.COM 24円(サイト閉鎖)

全プレ&先着
・フェアリーエンジェル 野菜モニター(5500円)
・ダイショー 味・塩こしょう(100円)
・ベルメゾン ドリームBOX(1000円)

計56.733円相当でした。

こうやってまとめてみると、地元情報誌の懸賞に当たりやすいのかな?と思いますね。
後は、花王の試供品類ですね。

主人が言ってました。
「さおりんはポリシーがあるから、よく当たるんじゃろうね。欲張らんし、無駄な物を買わないし。」って。
確かに、私はクローズド懸賞のためにいらない物まで買ったりとかしませんね~。
パンのシールなら集めたりしてるけど。
来月も頑張りますっ



絵葉書プレゼント

  • 2005/11/29(火) 16:22:58

今日、やっと年賀状を買って来ました。
こないだ本を買ったので、デザインを選んで作成しなきゃね。
10月にキヤノンの複合機を買ったばっかりなので、それが活躍しそうです。
本当は写真入りの年賀状を作ろうと思ってたけど、肝心の写真がない
旅行に行ったときに撮っておけば良かった・・・。

月末は懸賞品も届かないね~
青汁
ケンコーから青汁のサンプル2包とシェイカーです。先着1000人だったかな?

絵葉書の無料プレゼントをしているところを見つけたので紹介します。
xianglinさんのブログで紹介されていたので、私も申し込んでみました。
とてもかわいらしい絵葉書がもらえるので良かったらのぞいてみてください。

http://www.sanzo.net/kokoro/ira1.htm

ネタ

  • 2005/11/28(月) 19:12:34

何も当たらないと日記のネタがないので、何を書こうか?って悩んでしまいます
Warau.JPのじゃんけんちゃん、今月は1000位以内に入りそうです
今のところ、625位だったので、このままいけば100ポイントもらえます。
今月は調子がいいのか、じゃんけんにもよく勝つし、チケットもよく当たります。
1回300位近くいったときがあったけど、それから下落
もうちょっと頑張って500位以内に入れたらいいな~と思ってます。

アンケートサイトのsMoniは、この前、本調査に答えられたので、近いうちに換金出来そうです
ポイントがすぐ加算されないのがね・・・。

エムパックは1000ポイント(500円)貯まったので、先日換金申請しました

他にも換金出来そうなところがあるけど、あとちょっとのポイントが貯まらないんだよね~
気長に頑張ります!

今月も後2日となりました。
懸賞も結構順調だったし、後2日で何かいい物当たってくれないかな~と首を長くして待ってます。
昨日、雑誌を2冊買ったので、その懸賞応募もしなきゃね。

P.S. 昨日、ワイングラスを買って来て、ボジョレー飲んでみました・・・・が、マズイ
私にはワインの味なんて分からないさっ
主人は美味しいって飲んでたけど。
お酒が飲めないってまだまだ子供なのかなぁ・・・

お出掛け♪

  • 2005/11/27(日) 21:52:15

主人とお出掛けして来ました~
前に書いた、ゼニスのストールを受け取りに行ったお店は時計屋さんで、高価な時計が沢山ありました。
ゼニスの時計って自動巻きなんですね~。
軽自動車が1台買えそうなくらいの値段とかありました。
いつかは、あんな高価な時計欲しいな~って思いました。
で、もらってきたのがこれです
ゼニス
茶色のストールで、男女問わず使えそうな物でした。
時計を買った人へのノベルティーみたいな物なので、実際に売ってはいないそうです。
しっかりした生地なので、いい値段がするとか・・・ムフフ
フワフワしてて手触りがいいし、使うのがもったいないです
それからこれはボディータオルです。
タオル
ファンプレゼのしっとりソープへのレビュー投稿で当たりました。

後、リードメールのOHISAMANETが閉鎖したため、24円入金されていました

★おまけ★
今日、マンションのモデルルームを見に行ったんだけど、もしかしたら買っちゃうかも~
って感じです。
今、住んでるところ、住み心地が悪すぎて今すぐにでも出たいって感じなんですよね
また、何件か見に行ってみようと計画してます。

昼寝zzz

  • 2005/11/26(土) 22:42:16

今日は当選品なしですっ
その代わり、流石めーるから100円入金ありました
大体、4~5日に1回のペースで換金出来てます
この調子だと11月中にもう1回換金出来そうです。

今日は、主人が休日出勤だったので、家でのんびりしていました
いつもは昼寝なんてしないのに、今日はちょっと昼寝をしました
2時半から1時間くらい寝ようと目覚ましを掛けて寝ていると、誰かが鍵を開けて入って来た気配が・・・
恐くて布団にもぐっていたら、戸が開いて・・・、
それは泥棒ではなく、主人でした
仕事行ってるからこんな時間に帰ってくるはずがないと思ったら、ケーキを買ったから持って帰って来たんだってさ
なんだよっ?泥棒かとビクビクしてたのに・・・
まあ、ケーキ買って来てくれたからよしとするかな。
4つあったから、晩御飯の後に1つ食べて、明日の朝1つ食べるつもりです。
ダイエットしてても、たまには甘い物食べてますよ。

野菜

  • 2005/11/25(金) 15:41:17

コタツが届きました
主人がどうせ買うなら大きいのがいいって言うので、思い切って長方形のコタツを買ったものの・・・、デカイ
105cm×75cmを6畳の部屋に置くと狭くなりそうです
でも、まだ布団が届かないんですよね~。
なので、しばらくは小さなコタツを使うことにします。

さて、今日は野菜モニターの2回目が届きました
野菜モニター
冷蔵庫の野菜室、ぎゅうぎゅうです
早速、今晩から食べようと思います。

最近のうちのメニューは、野菜中心のヘルシーメニューが多いです。
主人が3ヶ月前からダイエットをしてるんですが、毎朝、体重を計ってグラフにしていると、減っているのがよく分かります。
特にこれといって何かをしてるわけじゃないんですが。
つられて私も少しづつ痩せてます
もっと太った方がいいって言われるけど、元々太らない体質なのか、食べても食べても太りません。
だけど、10代や20代前半と比べると食が細くなったような気がします。
あまり、濃い物や肉とか食べたくなくなったり。
間食もほとんどしません。
このまま今の体重をキープして歳をとりたいですね。

<おまけ>
今日はインフォシーク、楽天ともラッキーくじ1ポイントずつ当たりが出ました
そしてハイブリッド検索でも5ポイント当たりました。

わお!

  • 2005/11/24(木) 18:53:39

1424円

これは何の料金だと思いますか?

続きを読む

勤労感謝の日

  • 2005/11/23(水) 15:54:58

アサヒから、「SUPER H2O」500mlペット1ケース届きましたH2O
しかも主人の名前で
応募したのは私ですが・・・
瞬速スポーツウォーター「SUPER H2O体感プレゼントキャンペーン(10000人)に当選です。
1ケースは嬉しいです

それから待ちに待ったボジョレー
ボジョレーヌーヴォー
正式名称はBeaujolais Nouveau Cuvee Superieurボジョレーヌーヴォ キュヴェスペリュールだそうです
何でも、2万本のみの生産で、現地フランスでも飲むことが出来ないスーパーヌーヴォとか
近々飲んでみようと思います。

それから、フェリシモからポイント交換していた物が届きました。
グラス
ウォーターグラス2つ
前に頼んで、使い心地が良かったのでもう2つ頼んでみました。

次はワイングラスに交換しようかな~と思ってます。
かわいいのがあるんだけど、ポイント全然足りない・・・
頑張らないとっ

フェリシモって、かわいい物がありすぎて毎月注文するのに頭を抱えてます。
月に1回っていうのがいいペースなのかな~。
今回はサニークラウズで主人とおそろいのセーターを注文してみました
着てくれるかな~
多分、色違いで届くと思います。
夏にもおそろいのTシャツを頼んだら色違いで届いたし。

昨日は「いい夫婦」の日だったみたいですね。
うちはいい夫婦かな・・・
どうだろう?

先日、お義母さんから電話があった時に、主人が言ってました。

「嫁が美味しい食事を作ってくれるから幸せです」
って。
嬉しいこと言ってくれるじゃありませんか
いつまでも仲の良い夫婦でいたいですね。


入金!

  • 2005/11/22(火) 16:22:20

流石メールから100円入金ありました
14回目になりました

流石メール


100円から換金出来ると言えば、@mailが再開しましたね。
メール配信は12/1からです。
100円から換金なので、貯まりやすいと思いますよ。

OHISAMANET.COMは閉鎖されてしまいましたね・・・。
50円から換金だったので、何回か換金しましたが・・・、残念です。
なので、その代わりに何か登録しようかな~?と考え中です。

ついてる日

  • 2005/11/21(月) 16:32:28

今日は朝から荷物が届いていい気分だな~と思っていたら他にも色々当たって一日中浮かれていました

まず、朝届いたものは、
DVD
キングダム・オブ・ヘブンのDVD。
P&Gの「あなたとCinema」のDVDプレゼント(5人)に当選してました
5人ってすごいです~

それから、サントリーのBOSStotoでボスオリジナルマウスパッドが当たりました~。
これは来月末頃届きます。
ゲームを毎日してコツコツポイントを貯めていました。
3000ポイント貯まれば1回コインゲームに挑戦出来て、見事コインの色と柄を当てることが出来たら商品をゲット出来ます。
賞品は他にも、ルービックキューブとブックカバーがあります。
合計7000人に当たるので意外に当たりやすいかも?
1月17日までなので、まだまだ当たるチャンスはあるかな?と欲を張っています
かれこれ10回くらい挑戦してやっとゲット出来たのですごく嬉しかったです

次はLipton500.netでやっているリプトン&タワレコのスペシャルコラボ。
ステッカーが当たりました
実は2回目なんですが
これも後日届きます。
一日一回チャレンジ出来て、その場で結果が分かります。
これも18992人に当選なので当たりやすいのかな?
さらに抽選で、スペシャルワールドツアーやCD、Tシャツが当たる懸賞もあります。

そしてそして締めは・・・、
「ゼニス」のストール
これは雑誌「タウン情報おかやま」内の懸賞でした。
年内に店まで受け取りに行かないといけません。

おまけでマイクロミルから500円入金ありました。
嬉しいねっ

いい事って続くもんなんですね~。
おかげで一日中、ウキウキでした




ばーちゃん

  • 2005/11/20(日) 22:29:04

先日当たった演劇を見に行って来ました~。
悪役商会 人情喜劇ばーちゃん”婆”
八名信夫さんが作・演出・主演ということで、とても楽しみにしていました。
八名さんと言えば、あの青汁のCMで有名な人です

まずい!もう一杯!

って聞いたことありますよね~
約2時間半でしたが、笑いあり涙はないけど、とても面白かったです。
途中、八名さんが、お酒を飲んでいるところに、娘役の人が青汁を持ってきたときには会場が大爆笑でした
飲んだあと客席から、「まずい!」って声が上がり、さらに大爆笑しました。
八名さんは、「言わないよ!」って
面白かったです。
主人も、「いい物を当ててくれたね~」って喜んでくれてました。
1人3000円、2人で6000円、中々買ってまでは見に行こうと思わないです。
タウン情報岡山さん、当ててくれてありがとうございました

買い物

  • 2005/11/19(土) 15:43:08

主人が休日出勤のため、一人で出掛ける気にもならず、懸賞情報探しに行って来ました。
ドラッグストア2件とスーパー1件、買い物ついでに、懸賞葉書も何枚か持って帰りました。

帰ってみると、郵便受けは手紙類でいっぱいです。
何か当たってるかな~?とワクワクしていましたが、化粧品のサンプルだけでした。
dプログラム
資生堂からdプログラムの基礎化粧品サンプル2日分です。
大量当選ですね。

懸賞をしていると、困るのがダイレクトメールの処分。
今まではとりあえず開けて読んで、捨てていました。
だけど、結構面倒だしゴミも増えます。

そこでダイレクトメールの減らし方を紹介しま~す。
まず、白い紙を適当な大きさに切り、受取拒否と書きます。
後は自分の名前と印鑑を押してそれをダイレクトメールに貼り、ポストに投函するだけ。
何かの本に書いてあったのですが、効果はあると思います。
ダイレクトメールの処分に困っている人はぜひおすすめします。

ひろみちお兄さん★

  • 2005/11/18(金) 15:43:03

今日は主人の名前で2つ当選しました
リカルデント
リカルデントから、「ひろみちお兄さんとリカルデン島の大冒険」DVDとガムの試供品。
最近CMでひろみちお兄さんよく見るけど子供に人気なのかなぁ
このDVDには「レッツ!かみ体操」がフルバージョンで収録されているようなので、主人と一緒に体操でもしてみるかな

ただ今、リカルデントでは、合計3000人に当たる「いい歯でハッピーキャンペーン」をやっています。
11月30日までなので、お早めに。
詳しくはこちら
http://www.recaldent-gum.com/index2.shtml

ニベア
こちらは、ニベアからニベアフォーメン フェイスウォッシュ&リバイタライジングクリームのサンプルセットです。
やっぱり、フォーメンってことだから、男の人の名前で応募した方が当たるのかな?
これは主人にプレゼントですね。

おまけで、サンプルも届きました。
サラヤ
こちらから応募出来ます
http://www.saraya.com/

ボジョレーヌーヴォー解禁!

  • 2005/11/17(木) 11:31:11

今日はボジョレーヌーヴォーの解禁日ですね~。
と言っても普段、お酒を飲まない私にとっては、あんまり興味がない話
今朝、主人がいきなり

「ボジョレーヌーヴォーが当たったよ!」

と言うので、一瞬

「はぁ?」

って感じで、訳が分かりませんでした。

よく聞いてみると、主人が読んでいるメルマガの懸賞で当たったらしいんです。
100人くらいって言ってたかな?
来週届くようなので、ちょっと楽しみです
この際だから、飲んでみようかな~?と思っています。
ボジョレーヌーヴォーは1週間経ったくらいが飲み時らしいですね。

今日は、流石めーるから100円入金ありました
13回目です
換金申請してから10秒も経たないうちに入金ですよ
素晴らしいですね

それから、雑誌「おはよう奥さん」から図書カード1000円分。
図書カード
保険のアンケートで50人に当たる懸賞でした。

サンプル百貨店から減塩習慣。
サンプル百貨店
主人と私それぞれ申し込んだので2つ届きました。
塩分50%カットの塩です。


Because

  • 2005/11/16(水) 21:51:23

アンケートサイトの紹介をします。
Because(美・構図)

会員登録をすると、500ポイントもらえます。
アンケートに回答すると、相当のポイントがもらえます。
5000ポイントから商品券に交換出来ますが、別途送料として540ポイント必要です。
男性も登録出来ますが、女性向けのWEBサイトであるため、アンケートの頻度は低くなるようです。

私はまだポイント交換したことはありませんが、たまに、先着のアンケートもあり、高ポイントをゲットすることも出来ます。

くわしくはこちらをどうぞ
Because

チボリ公園

  • 2005/11/15(火) 16:38:58

最近、朝がかなり冷え込みますね
そろそろコタツを出そうかな~と思って、コタツ布団を出してみたら、ちょっと臭い?
私が大学生の頃から使ってる物だから、もう買い替え時かな~?
この際なので、布団もコタツも買い換えることにしました。

通販のカタログを見たら可愛いのがたくさんあって迷ってしまいます。
主人は長方形のコタツがいいって言うんだけど・・・、それじゃ部屋が狭くなりそうで・・・、迷っています。

さてさて、久しぶりの当選ですっ
倉敷チボリ公園から、「光のツリー点灯セレモニー」ペア招待券
チボリ公園
タウン情報おかやまのメルマガで100組200人に当選しました。
平日だから行けるかな~
行きたいな~。

もう一つはベルメゾンのドリームBOX。
ドリームBOX
色々な企業の新商品やサンプルが入っていました。
サッポロワインからアミノナチュレ180ml、天使の芳香剤、こくまろシチュー、杜の老陳黒酢サンプル、炭ハミガキ粉サンプル、タカラの明日葉青汁サンプル、パパウォッシュ洗顔サンプル、ポストイットサンプル、以上が入っていました。
簡単なアンケートが後日送られてくるのでそれに答えるだけでいいようです。
また、今後も、色んなアイテムが届くので楽しみです

gooリサーチ

  • 2005/11/14(月) 20:43:32

お昼に主人から電話があり、急に出張に行かないといけなくなったとのことでした。
結婚前から、こういうことはしょっちゅうあったし、珍しいことでもないんだけどね。
なので、着替えとかを準備して待っておきました。
明日には帰って来るようですけどね。
1泊なのに、ボストンバッグいっぱいの荷物・・・。
どこに旅行に行くのか?って感じですよ。
工具や作業服などなど持って行く物がたくさんあるんですね。

今晩は一人ですが、もう一人にも慣れました。
主人のいびきを気にせず寝れる~

今日は、アンケートサイトを紹介してみようと思います。
gooリサーチ、モニターになると、アンケート依頼がメールで届きます。アンケートによってもらえるポイント数は違いますが、500ポイント以上貯まると商品券と交換出来ます。1ポイント1円で、500ポイントで500円、950ポイントで1000円の商品券と交換出来ます。
登録は無料、13歳以上の方なら誰でも登録出来ますよ
くわしくはこちらgooリサーチモニターに登録!

ラジコン当たった

  • 2005/11/13(日) 20:53:28

今日は朝から主人とお出掛けして来ました~
お出掛け先でも、運使ってしまいました

コンベックス岡山で行われていた、「RSK夢フェスタ」というイベントなんですが、日産のスペースでアンケートを書いた人が出来るガラガラくじをやりました。
回すと、黄色の玉が出てきて、

おめでとうございます~
って言われるので、何か当たった?って思ってると、三等のラジコンが当たってました
四等まであって、主人は四等のティッシュボックスでした。

私、ああいうガラガラくじで末等以外が当たったの初めてなんですよね~
いつもティッシュとかしか当たったことなかったから、三等が当たったってことがとても嬉しかったです。

ちなみにTIIDAのラジコンでした。
↓これです。
ラジコン


コンベックス
これはイベントを回って、もらった景品や粗品達です(笑)

リモコン&マガジンラック、主人がクジでもらったティッシュボックス、トイレットペーパー2つ、カイロ2つ、ポケットティッシュ6つ、ボールペン2本、入浴剤2つ、ドコモだけシール2枚。
以上で~す。
どれも主婦にとっては嬉しいものばかりでした。
お金使ってないのに袋いっぱいのお土産をもらって、満足してる私って貧乏くさいかなぁ

P.S 流石メールから100円入金ありました
12回目、1200円になりました。

毎日当たる♪クリックくじ

  • 2005/11/12(土) 11:07:49

毎日当たる♪クリックくじから10円入金ありました~
10円でも嬉しいもんですね

クリックくじが2種類あり、毎日1回ずつ出来ます。
くじ1は当選賞金10円で、当選確率は1/25。
くじ2は当選賞金100円で、当選確率は1/250。

10円が当たったのは今日で3回目です
メルマネで振り込まれます。

いつか100円当てたいなぁ

ジャンプ
これはジャンプからキャラクターキーホルダーが届きました~。
主人の名前で当選です。

ネットマイル

  • 2005/11/11(金) 16:46:11

ネットマイルから1000円入金ありました~
申請から1ヶ月も経たないうちに入金されました。
そう言えばAsk.jpのマイルが5マイルから2マイルになってしまいましたね
前は10マイルだったのに・・・。
どんどん減っていくばかりだな・・・。
毎日やっても1ヶ月で60マイル。
ランダムマイルも1マイルばかり当たるし・・・。

JCBギフト券
DIMS DRIVEから先日書いたJCDギフト券1000円が届きました~
ほっほ~、嬉しいな

P.S キャンパラの気まぐれ天気予報が当たっていて、300ポイントゲットしてました~
初めて当たりました
キャンパラ

実は・・・

  • 2005/11/10(木) 16:03:48

今日は私の誕生日です
2○歳になりました。
色んなサイトから、「お誕生日おめでとうございます」ってメールが届いてて、結構嬉しかったですね~。
登録情報を更新すると、ちょっとだけどポイントがもらえたりしました
ちょっとしたお小遣いって感じですね。

午前中に、日課のポイント稼ぎをしていました。
Warau.JPのカクレミノで、
50ポイントも当たってしまいました~
いつもは5ポイントとか3ポイントだから、50ポイントも当たってすんごく嬉しかったです♪
あれって、じゃんけんちゃん見つけるの意外に難しいですよね~。
私だけかな

中々ポイント貯まらないけど、コツコツ頑張ってます!
ゴルゴンランキングはいつも1000位以下・・・。
いつか1000位以内に入るのが夢です。

ワラウジェイピー

ブログめぐり

  • 2005/11/09(水) 15:46:26

テンプレート変えてみました。
前のはデザインは可愛くて気に入ってたんだけど、字が薄くて見にくい!
主人にも不評だったし・・・。
テンプレートの編集をしようとしたけど、訳分かんない!
主人にやってもらったけど、ところどころ字の色が違うし

懸賞系のブログを色々見ていると、きりがないね~。
時間がいくらあっても足りないくらい。
いい物当たっててうらやましいな~って思ったり、同じ物当たってるな~とか・・・。
今日は何も届かなかったよ~

流石メールから入金!

  • 2005/11/08(火) 18:48:51

流石メールから100円入金ありましたっ
11回目1100円になりました~
この調子でどんどん換金したいですね~。
うふふ
流石メール


DIMS DRIVEからメールがあり、JCBギフト券(1000円分)に当選したようでした
後日届きます。
わ~い

ここは、ポイント制ではなく、アンケート毎に抽選でギフト券が当たります。
私は登録して1年も経っていませんが、2回目の当選ですっ。
コツコツポイントを貯めるよりいいかも?

野菜到着!

  • 2005/11/07(月) 21:00:10

野菜モニター
先日書いた、野菜モニターの野菜が到着しました~。
結構大きなダンボールに入ってクール便で届きました。
開けてみると、レタス、サンチュ、グリーンリーフがそれぞれ2袋づつ、計6袋入っていました。

すごくつやがあって、きれいで、スーパーで売ってる野菜とは大違いです。
美味しそう~
早速、明日からサラダにして食べようと思います。
冷蔵庫の野菜室がいっぱいになっちゃった
明日は週に1回の買い物の日だから、買って来た物が全部入るかなぁ・・・。

土曜日は、焼肉をしようと思います。
サンチュに肉を巻いて食べま~す

今日はもう一つ。
コショウ
ダイショーから味・塩こしょう(100g)。
メルマガClubオープニングキャンペーンの期間中(9/1~9/30)、メルマガに登録した人全ての人にもらえる企画でした。

ハートのクサ鍋プレゼント

  • 2005/11/06(日) 22:30:55

ヤマサ醤油で、ハートのクサ鍋プレゼントキャンペーンをやっています。
ヤマサ昆布ぽん酢(360mlびん・600mlパック)についているネックハンガーの応募券を一枚一口にして応募すると、抽選でハート型のお鍋が当たるプレゼントキャンペーンです。
詳しくはこちら→http://www.yamasa.com/nabecp/index.html

とても可愛い鍋なので、欲しい~~っ!
ポン酢買ってこなきゃね。

アジアンメールから入金!

  • 2005/11/05(土) 13:45:49

最近、テレビより、ラジオを聴いている時間の方が多いです。
そのラジオも懸賞で当たった災害ラジオなので、電気代も掛からないしテレビを見るより断然節約です
元々テレビはあまり見ないんだけどね。
ラジオは今流行の音楽が聴けるし、ニュースも聴けるし、意外に面白いよ~。

今日はリードメールのアジアンメールから100円入金ありました~
ここは初換金ですっ
換金した後に気付いたんだけど、1ヶ月に1回しか換金できなかった~
結構メール量も多いし、もっと貯めてからにすれば良かったです・・・。
仕方ないね。

ポカポカ陽気

  • 2005/11/04(金) 15:29:12

今日は、主人が出張に行ったので、午前中、駅まで送って行って来ました。
昨日、急に決まって、バタバタとホテルやレンタカーを予約してました。
大変だぁ~。
バイタルリッチ
さて、今日も当たってますよ~。
ソフィーナから「バイタルリッチ」ローション&乳液のサンプルです。
先日のライズのサンプルに引き続き大量当選でした。

ブレスケア
これは、小林製薬から、製品アンケートの謝礼で
ブレスケアフィルム(ピーチミント)。
確か、何かの製品に入っていたアンケート葉書を出したらもれなく粗品をプレゼントっていうやつだったかな。

流石メールから入金!

  • 2005/11/03(木) 21:20:18

流石メールから100円入金ありました
これで、10回目の換金、1000円になりました~
100円って言うと大した額じゃないけど、1000円まで貯まると
おぉぉって感じです。
これからもこの調子で続いていってくれればと思います。
流石メール


長谷川真吾
これは、タウン情報岡山のメルマガで当選した、長谷川真吾サイン入りクリアファイルです。
5人に当選でした。
応募した人少なかったのかな?
2枚も入っていました。
長谷川真吾って誰よって感じですが・・・。

調べてみると、演歌歌手みたいですね。
デビューしたてのホヤホヤです。

メルマガの懸賞はかな~り当たりやすいですね。
私は「タウン情報おかやま」のメルマガをとっていますが、何回も当たりました。
地域限定だからっていうのもあるのかな。
雑誌内の懸賞にもよく当たりますね~。
タウン誌の懸賞はおすすめです。

ビオレ

  • 2005/11/02(水) 21:57:14

ビオレ
ビオレからみずみずしさ体験セットが当選しました。
洗顔フォームと化粧水のサンプルセットです。

サンプルはいくら当選しても嬉しいですね。
旅行に持って行ったり、普段使ったり、化粧品って買うと結構高いからサンプルは本当に嬉しいです。

リードメール「アクアマリン」から100円入金ありました。
登録ボーナスが50円あったので、自分で貯めたのは50円ですが。
報酬の支払いが500円とか1000円とかのサイトは、貯めるのにすごく期間が掛かるけど、100円とか小額なら、少し頑張ればキャッシュバックできるのでいいです。

大量に・・・

  • 2005/11/01(火) 21:40:58

11月最初から、懸賞絶好調って感じですっ。

ふくろう靴べら
リビング新聞から、ふくろう靴べら(3360円、2人に当選)。
これは主人の名前で当選しました。
茶色いのが靴べらで、ベージュのはそれを掛けておく物です。
ふくろうが木にとまっているようになってます。
主人が靴べら欲しいって言ってたのでちょうど良かったです。

悪役商会
タウン情報おかやまから、悪役商会「人情喜劇 ばぁ~ちゃん”婆”」のペアチケット(3000×2枚、3組当選)。
八名信夫さんが出ます。
あの、「まず~い!もう一杯!」って青汁を飲むCMに出てる八名信夫さんです。
面白そうです。

ライズ
ソフィーナから、「ライズ」ローション&乳液のサンプル。

サクセス
サクセスから、ワックススプレーのサンプル。

以上でした~。
今月も懸賞応募頑張ろっと。


