
  • --/--/--(--) --:--:--


サンプル百貨店

  • 2005/10/13(木) 21:36:26

今日届いた物は・・・、
パンチングドラ
Corolla Avenueからパンチングドラ&めんぼう。
これ、実は当たったの3回目なんです
毎月、150人に当たるので、毎月応募してたら当たってました。
もう一つのドラえもんビーズクッションは6個も当たっちゃいました~

今月からは賞品が変わったので、また応募し続けるつもりです!
今度はどんぶりとタオルでしたね。
こっちの賞品の方が使えるし、また何個も当たればいいな~。

サンプル百貨店
次はサンプル百貨店で申し込んでいたサンプルです。
ライフセラ美容液マスク(デリケートケア)1枚。

たった1枚なのに、届くのが遅すぎ
どうにかしてほしいですね。

ライフセラシリーズは何回か懸賞で当たって使ったことがあるけど、とても気に入ってます。
翌日の化粧ののりがとても良いです。


