
  • --/--/--(--) --:--:--


買い物

  • 2005/10/09(日) 21:28:27

今日の当選品はなしです・・・。
日曜日だから、郵便も届かないし、荷物も届かないしね。
朝出掛ける前に、佐川のお兄さんが来てたから、うちに何かないかな~?と期待してたけど、ありませんでした。

佐川のお兄さんっていつも同じ人が配達に来るんだけど、絶対私のこと
懸賞マニアって思われてるかもなぁ。

懸賞品って佐川から配達されることが多いんですよね~。
宛名には「○○プレゼントキャンペーン」とか書いてあるし、一日に2回も配達に来られたことあるし。

懸賞品が続けて届くと、ダンボールのゴミが結構溜まるんですよね~。
まあ、それもよく当たったってことだからね。


続きを読む


