
  • --/--/--(--) --:--:--


葉書を買いに行って来ました。

  • 2005/09/30(金) 16:28:58

今日は、エコー葉書の発売日だったので、朝から郵便局へ行きました。

エコー葉書って知ってますか??
1枚45円の葉書で表面の下半分に広告がある葉書です。

懸賞で葉書を使う人にとっては嬉しい価格。
普通に買うと50円なので、100枚買うと5000円。
エコー葉書なら100枚で4500円です。

500円もお得って節約ですよね~。

ただ、あまり発売されないのが欠点。
今日は、400枚も買っちゃいました~。
買いすぎ???

いやあ、財布に1万円しか入ってなくて、とりあえず200枚買ったんだけど、銀行行ってお金おろして来て、もう200枚買っちゃいました。

これだけあれば当分葉書買わなくていいわぁ。
エコー葉書がなくなったら、金券ショップで1枚47円の葉書を買っています。
金券ショップも利用しないと損です。
なんてったって自称「節約マニア」だもん(笑)


さて、今日の当選品は・・・


続きを読む


