
  • --/--/--(--) --:--:--


ミッションYクリーミィモイストソープ

  • 2011/09/08(木) 17:38:32

B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています。

画像 001
ミッションYクリーミィモイストソープをモニターしました。
石鹸と一緒に泡立てネットも入っていました。

8月に発売されたばかりの洗顔石鹸ですが、この石鹸で特徴的なのは泡です。
キメ細かで弾力のある泡で優しく汚れを落とすので、肌に優しいし洗顔後の潤いも
残っています。
私は洗顔時はフォームを使ったり石鹸を使ったり特に決まっていないのですが、
洗顔石鹸だと、洗い上がりにつっぱったりすることがあって、化粧水をすぐつけないと
いけませんでした。
このミッションYの石鹸なら、使うほどに潤いを実感できるということで、使うのを
楽しみにしていました。
洗い上がりがしっとりもっちりするっていうのはとても気持ちが良さそうです。

画像 006
石鹸の大きさは手のひらに乗る程度。
泡立てネットを使うと少量で結構泡立つので、石鹸1個で長く使えそうです。

画像 002
一緒に入っていた泡立てネットに、使い方が書いてありました。
ネットに石鹸をつけてからもみこめば、キメ細かい泡ができます。

画像 007
これが実際に泡立てたものです。
キメが細かいし、時間が経っても泡がつぶれないし、弾力のある泡です。
顔にのせても泡がつぶれないので、肌にふれることなく泡で洗顔することができました。
肌をゴシゴシこするとよくないので泡の弾力で洗ってみました。

洗顔後は、肌がつっぱらずにしっとりしていました。
急いで化粧水をつけなくても大丈夫でした。
1週間くらい朝晩使ってみましたが、こんなに気持ちのいい洗顔石鹸は初めてです。
肌がしっとり潤うので化粧水の浸透も早いし、メイクののりも良かったです。
使うほどにうるおいを実感できたような感じです。

ミッションYクリーミィモイストソーのサイトに詳しいことが書かれています。

キャンペーンバナー

ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ


エクスボーテ 薬用オルリッチ

  • 2011/07/26(火) 17:32:42

B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています。

画像 001
マードゥレクスの「エクスボーテ 薬用オルリッチ」をモニターさせていただいています。
エクスボーテ 薬用オルリッチは、オールインワンのスキンケア商品で、
洗顔後はこれだけでスキンケアが済んでしまうというもの。
1本で7つの役割(化粧水・美白美容液・エイジング美容液・保湿美容液・毛穴美容液・
乳液・クリーム)を果たしてくれます。
シミやシワ、乾燥・毛穴などの悩みもこれ1本でケアできるという優れものです。
スキンケアには時間をかければいいというものではないのですね。

画像 002
こちら、約9日分のトライアルサイズをモニター品としていただきました。

1画像 023
プッシュタイプなので、使う量は1回に5~6プッシュ。

画像 003
これで6プッシュ分です。
ただ、6プッシュだと9日間も使えなかったです。

トライアルサイズを使ってみて、オールインワンタイプなので肌に優しいと思いました。
いくつも重ねて塗るよりも1つで済んだ方が肌にはいいですよね。
洗顔後はこれ1本でケアが済むので、スキンケアの時間が大幅に減りました。
忙しい方にはピッタリだと思います。
いつものケアにプラスして使うこともできるので、その場合は使う量を少なめにするといいそうです。

オールインワンタイプのスキンケアって、ゲルとかクリームなら使ったことがありますが、
乳液タイプは初めてでした。
でも、肌になじみやすかったし、べタつきもなかったし、使いやすい化粧品でした。
色んな成分がぎゅっと凝縮されて入っているのでしょうね。
肌の潤いが持続して、メイクのノリも良くなった気がしました。

定期お届けコースもあるので、シンプルケアを続けていけばもっと効果が出そうだと思います。

9月30日までお得なキャンペーンを実施されているので、ぜひこの機会にご利用ください。

キャンペーンバナー


エクスボーテ 薬用オルリッチ

エクスボーテ 薬用オルリッチ

  • 2011/07/12(火) 17:33:34

B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています。

マードゥレクスのエクスボーテ 薬用オルリッチをモニターさせていただいています。
画像 001

洗顔後はこれ1つでスキンケアが済んでしまうというオールインワン乳液です。
1本で7役、化粧水&美白美容液&エイジング美容液&保湿美容液&毛穴美容液&乳液&クリームというオールインワンタイプのスキンケアです。
肌の悩みに合わせてスキンケアを色々使っている方でも、これ1本でいいというのは魅力的ですね。
スキンケアの時間が大幅に短縮されます。

画像 002
トライアルサイズの15g入りで約9日分です。

1画像 023
プッシュタイプなので、使う量は5~6プッシュ。
これなら出しすぎも防げるし、使う量が分かりやすいと思います。

画像 003
こちらが6プッシュ分です。
朝晩の洗顔の後に使います。
初日に使ってみて、乳液だけど伸ばしやすくて顔にもなじませやすかったです。
最初はベタベタするけど、手で優しくなじませていくとベタつきもなくなり、肌がもっちりしてきます。
オールインワンだと、肌が乾燥するんじゃないかと思っていましたが、こんなにもっちりしたので驚きました。

また、容器がプッシュタイプなので、いつも清潔な乳液が使えるというのもいいなと思いました。
一般的なスキンケア商品は、容器が手についたりしますが、こういう容器だとフタもあるのでいつも清潔なまま使えます。
トライアルタイプは旅行や帰省などで使うと、スキンケアをあれこれ持っていかなくていいので便利だと思いました。

また9日間使った後にレポートしたいと思います。


キャンペーンバナー


エクスボーテ 薬用オルリッチ

キングサーモンハラミ

  • 2010/07/27(火) 18:03:28

ローソンのおにぎり屋シリーズの新潟コシヒカリ キングサーモンハラミを食べてみました。
画像 003

美味しそうなパッケージ写真ですねぇ~。
期間限定&数量限定のおにぎりなんだそう。
これは食べてみる価値ありですね。


画像 004
中身です。
こんなに分厚い鮭が入っています。
食べ応えがあって美味しかったです♪
コンビニのおにぎりでこんなにボリュームがあるものは初めて食べたかも?
なんてったって、キングサーモンのハラミを使っているんですから。
脂ののりがよくて臭みが少ないのが特徴です。

ローソンのおにぎりは米と塩と海苔にこだわりがあるそうで、
ほんとこだわりのつまったおにぎりという感じでした。
お米なんて、新潟の特定農家限定米使われているんですって。
贅沢なおにぎりですねぇ~。

ぜひ食べてみてください!

ミッション ディープクレンジングオイル

  • 2010/07/19(月) 21:42:32

ミッション クレンジングオイルを試してみました。
1画像 001

私が試したのは、ミッションディープクレンジングオイル。
洗顔でも年齢ケアがしたい方や、しっとり洗い上げたい方、
ウォータープルーフのメイクを使っている方にオススメのクレンジングです。
オイルだけど皮脂やメイクをしっかり落とし、洗い上がりはしっとり。

メイク落としって毎日のスキンケアの中でも一番大事?じゃないでしょうか?
私は普段、ナチュラルメイクをする時としっかりメイクをする時と様々ですが、
クレンジングに期待するのは肌に優しいことや潤いを逃さないことですかねぇ。

皮脂を落としすぎても肌に悪いと思うし、落としきれていないのも肌に悪いですよね。
メイクが残っていると肌にも悪いので、皮脂やメイク汚れを毛穴の奥まで
しっかり落として、肌に必要な潤いは残してくれるクレンジングが理想です。

早速1週間使ってみました。
画像 002
ポンプタイプなので必要量を出しやすかったです。
使う量は3~4プッシュ。
量が少なすぎても多すぎてもいけないと思います。

さて、このミッション ディープ クレンジング オイルですが、
リップを手に塗って試してみると、写真のようにオイルがリップとなじんで
落ちが早いです。
ゴシゴシこすらなくてものせて手で滑らせるだけで落ちます。
画像 003

使用感ですが、乾いた手と肌に使うので、オイルがたれ落ちることもなく
肌に伸ばしやすかったです。
メイクの落ちですが、何度も重ねたマスカラもスル~ッと落ちました。
ファンデーションやアイシャドーなども指でクルクルとなじませるだけで
落ちます。
オイルクレンジングって肌に負担がかかりそうなイメージだったけど、
全然そんなことはなく、肌への負担も少なかったですね。

1週間使っただけなので、毛穴の黒ずみ汚れは特に変化はありませんでした。
小鼻はクルクルとマッサージした方が黒ずみがとれやすいかもしれませんね。

普段はリキッドタイプのクレンジングを使っているのですが、
マスカラが落ちにくいことがあって、ゴシゴシこすったり
何度か洗い直したりすることもあります。
肌には優しいタイプなのかもしれないけど、やはりオイルタイプと比べると
汚れの落ちは悪いのかな~という感じです。

しばらくミッションクレンジングオイルを使ってみることにします。


ミッションクレンジングオイルに興味を持った方は、
エイボンオフィシャルTwitterエイボンオフィシャルコミュニティ
参考にしてみてくださいね。


キャンペーンバナー

ミッション クレンジング オイル


