
  • --/--/--(--) --:--:--


ラーメン

  • 2006/06/09(金) 14:37:17

今日は先月当選した野球の観戦に行って来るので早めに更新です。
主人が休みをとってくれたので、お昼はラーメンを作って食べました
そこで事件が
主人がコショウをかけてると、ごっそり大量にかかってるではありませんか
塩コショウじゃなくて、黒コショウだったんだけど、ラーメンの上に山盛りになってました
ふたを開けすぎたみたいです。
そのせいで、ラーメンのおつゆも黒くなり、「辛い辛い」と言いながら食べてました
お腹壊さなきゃいいけど・・・。

お届け物はまだ届いてないので、今日はなし!ということで。
入金が1件ありました。
流石めーるから200円でした。
最近、入金が続いているので嬉しいですね
流石

野球は広島VS楽天
広島出身のくせに、一度も野球を見に行ったことがない私。
主人は何回か見に行ったようですが。
初の野球観戦、楽しんできま~す
昨日の夜から雨が降ってたので今日は心配してたけど、なんとか晴れました
お弁当作ったので、食べながら観戦です
それでは


12月

  • 2005/12/01(木) 13:41:58

流石めーるから100円入金ありました
今日メールチェックしてたら、5円メールがありました
初めて高単価のメールを見たのでびっくりです。
いつもは0.25円とか0.5円とかそんな感じなので。
毎日5円メール届いたら結構貯まりそうですね
おすすめです。
流石メール

@mailが今日からメール配信スタートしましたね。
早速メールが届いていました。
再開する前に貯めていた報酬は、ちゃんと加算されていたので安心しました
ここも、100円から換金出来るので、貯めやすいサイトだと思います。
ここもおすすめです。
@mail


さてさて、今日はこれからデートです
先月当たった倉敷チボリ公園の光のツリー点灯セレモニーに行って来ますっ
何でも世界最大級の31mのツリーの点灯が見れるのでとても楽しみです。
主人は昼から休みをとって帰ってきてくれました。
今週末は出張でいないし、来週末も出張だし、たまには休んだってバチ当たらないよね。

流石メールから入金!

  • 2005/11/08(火) 18:48:51

流石メールから100円入金ありましたっ
11回目1100円になりました~
この調子でどんどん換金したいですね~。
うふふ
流石メール


DIMS DRIVEからメールがあり、JCBギフト券(1000円分)に当選したようでした
後日届きます。
わ~い

ここは、ポイント制ではなく、アンケート毎に抽選でギフト券が当たります。
私は登録して1年も経っていませんが、2回目の当選ですっ。
コツコツポイントを貯めるよりいいかも?

アジアンメールから入金!

  • 2005/11/05(土) 13:45:49

最近、テレビより、ラジオを聴いている時間の方が多いです。
そのラジオも懸賞で当たった災害ラジオなので、電気代も掛からないしテレビを見るより断然節約です
元々テレビはあまり見ないんだけどね。
ラジオは今流行の音楽が聴けるし、ニュースも聴けるし、意外に面白いよ~。

今日はリードメールのアジアンメールから100円入金ありました~
ここは初換金ですっ
換金した後に気付いたんだけど、1ヶ月に1回しか換金できなかった~
結構メール量も多いし、もっと貯めてからにすれば良かったです・・・。
仕方ないね。

流石メールから入金!

  • 2005/11/03(木) 21:20:18

流石メールから100円入金ありました
これで、10回目の換金、1000円になりました~
100円って言うと大した額じゃないけど、1000円まで貯まると
おぉぉって感じです。
これからもこの調子で続いていってくれればと思います。
流石メール


長谷川真吾
これは、タウン情報岡山のメルマガで当選した、長谷川真吾サイン入りクリアファイルです。
5人に当選でした。
応募した人少なかったのかな?
2枚も入っていました。
長谷川真吾って誰よって感じですが・・・。

調べてみると、演歌歌手みたいですね。
デビューしたてのホヤホヤです。

メルマガの懸賞はかな~り当たりやすいですね。
私は「タウン情報おかやま」のメルマガをとっていますが、何回も当たりました。
地域限定だからっていうのもあるのかな。
雑誌内の懸賞にもよく当たりますね~。
タウン誌の懸賞はおすすめです。


