
  • --/--/--(--) --:--:--


ECナビ5周年感謝祭

  • 2009/07/22(水) 17:29:20

7月12日になりますが、ホテルニューオータニへ、
「ECナビ5周年感謝祭~貯めて得する夏祭り~」に行ってきました。

ECナビはポイントサイトなので、ご存知の方も多いですよね?
ECナビのサイトで、このイベントの様子が紹介されています。

ポイントがもらえるゲームで遊んだり、
屋台で美味しいものを食べたり、
オークションがあったり、クイズ大会など、
盛りだくさんでした。

お笑い芸人の生ステージがあるのを楽しみにしていたんですが、
当日まで誰が来るのか知らされてなかったんですよね。
で、芸人さんが登場する時、「タッチ」の曲が流れてきて…

そう、「ザ・たっち」です。
いや~、2人とも本当によく似てて、
どっちがどっちか分からなかったです。

バナナの早食い競争とかフラフープとかやってて
かなり面白かったです。
あ、もちろん、幽体離脱~っていうのもやってましたよ。

お土産をもらいました。
画像 001

ECナビのキャラクターのナビックの飴です。
画像 002



お久しぶりです

  • 2009/05/12(火) 15:21:33

長い間、ブログを放っていましたが、
実は先日、私の祖父が93歳で亡くなりました。
そのため、10日まで実家に帰っていました。

ゴールデンウィークは7~9まで旅行の予定だったのですが、
祖父が亡くなったのが6日。
旅行はキャンセルして6日に車で広島の実家まで帰省。

無事に葬式も終わり、東京に帰ってきたわけですが、
なんだかね、バタバタと過ぎていったので
悲しみにひたる余裕もなくて。
思い出すと涙も出てきますが、そういつまでも
悲しんでいるわけにもいかないですよねぇ。

ボチボチやっていきます。

明日から

  • 2008/08/12(火) 22:03:32

明日からゆうちんのお盆休み。
帰省しないので、こっちであちこちお出掛けする予定で~す

ブログもしばらくお休みします。
中々皆さんのブログにコメント残せなくてごめんなさ~い
読んではいるんですが、コメントする気力がなく…。
本当に申し訳ないです

お休みの方も多いと思いますが、
よい休日をお過ごしくださいね~

重大発表・・・!?

  • 2008/08/01(金) 21:12:08

いよいよ明日、フジテレビの土曜プレミアムで
映画「海猿」が放送されまーす!

ワクワクドキドキ

スイマセン、1人ではしゃいじゃって…(汗)

でもね、今日昼にドラマの再放送見てたら、
明日の映画の放送中に、重大発表があるって~
なになにー?

もしかして…?

とにかく、気になる人は、明日の海猿をお見逃しなくー!

東京からこんばんは!

  • 2008/05/26(月) 21:08:25

さて、私は今どこにいるでしょうか?

実はですね、わたくし、ゆうちんのいる東京に引っ越して来ました
昨日、岡山でマンションの荷物を積み込み、今日は東京の住まいへ積み下ろし。
先日、ゆうちんが岡山出張で帰って来たのは、引っ越しのためだったんですよね。

マンションは空にしてそのままにしておこうと思っているので、また転勤期間が終了して、もし岡山に帰ることになれば(なるはず!)、そこに住もうと思っているわけです。
せっかく買ったマンションを1年で手放すなんて悲しすぎるし。

ゆうちんが借りている単身アパートは1DKと2人で住むには狭いので、今度住むのは2LDKのおうち
2階建てのテラスハウスっていう一戸建てのような感じなんです(隣の家とくっついてるので、一戸建てとは違いますがね)。
マンション住まいに慣れていたので、階段の上り下りがちょっとしんどいかな~
なんて贅沢言ってる場合じゃないですね。

4月にゆうちんのところに行った時に、実は住まい探しをしていて。
何件見に行ったかなぁ?
最初はマンションを借りようと思っていたんですが、中々希望条件を満たす物件がなくてね…。
一戸建ても見に行ったけど、2人で住むには贅沢な気がして。
で、ちょうどいいテラスハウスがあったからそこを借りたというわけです。
中々収納が多くて住みやすそうです

ただね、インターネットの工事を今日頼んでいたんですが、色々あってまだ使えないんです
今週いっぱいはゆうちんの単身アパートを借りているので、今週いっぱいはそこで暮らすことになりそう(今日もアパートでネットしてます)。
そして、今週末には、単身アパートの引っ越しをするわけです。
もう引っ越し引っ越しで落ち着くのが当分先になりそう…
嫌になる~~~

今日も暑い中、引っ越し作業(と言っても、作業は業者さんがやるので、私達は指示するだけ)。
疲れました
とりあえず、近況報告だけしておこうと思いましてね。

なんかね~、こんな都会に引っ越して来て、不安もいっぱいだし、ホームシックになりそう
実家も遠くなっちゃったし、そう簡単に帰れる距離じゃないし…。
岡山のマンションも心配だしさぁ…。
あぁ、岡山に帰りたい

当分は、引っ越しの片付けなどで忙しいと思うので、ブログも不定期になるかも。
引っ越し前に届いたお届け物も紹介したいんですが…、落ち着いてからまとめてしますね。
お友達ブログへのコメントも当分出来ないと思いますが…。

ここ数日、暑い日が続いているので疲れもピークです。
もう一息頑張らなきゃ!


