
  • --/--/--(--) --:--:--


ブラックニッカ クリアブレンド

  • 2011/06/03(金) 13:47:44

プレスブログからの情報です。

ウイスキーブラックニッカ クリアブレンドのTVCMをご覧になりましたか?
大泉洋さんが出られていて、ヒゲをつけた方達と一緒に楽しそうに飲んでいるシーンが
印象的です。
ウイスキーって飲んだことはありませんが、バーとかで飲むイメージがあります。
CMを見ると、瓶タイプと缶タイプがあるので、缶だと自宅での飲みやすいと思いました。
ラベルにあるヒゲのおじさんも印象的ですが、CMに出てくるヒゲをつけた人達も
面白いです!
音楽も楽しそうな感じなので、飲んでみたいなと思わせるような感じがいいですね。
なんといっても大泉洋さんの明るさが、ウイスキーでパーティーという雰囲気に合って
いると思いました。


つくばスタイル

  • 2011/02/22(火) 17:40:50

茨城県には行ったことがありません。
あまり観光地とか知らないし、遠いイメージがあります。
つくばエキスプレス(TX)沿線地域では新しい街づくりが進んでいるそうです。
そんなTX沿線地域ならではのライフスタイルのことをつくばスタイルと呼ばれています。
サイトでは街の魅力やTX沿線の情報などが見れます。
動画を観てみると、とてもおだやかな街だなと感じました。
自然豊かで時間がゆっくりと過ぎているような。
筑波山に行って夜景を見てみたいです。
広い公園もあるし、住みやすそうな街だと思いました。
今注目されているつくば地域ですが、都会とは思えないくらい
のんびりとした暮らしがおくれそうだと思いました。





プレスブログからの情報です。

Love Charity Fair

  • 2011/01/28(金) 22:15:07

プレスブログからの情報です。

ジュエリーブランドの4℃では、チャリティージュエリーを限定で販売されます。
社会貢献といってもあまり進んでやったことはないのですが、
何か商品を買うと自動で何%が寄付されるとか、
クリックするだけで募金できるというのはやったことがあります。
買うだけで寄付できるというのは誰もが参加しやすい活動だと思います。

ジュエリーって普段ほとんど買いません。
結婚した時に買った結婚指輪が最後かも?
私にとってジュエリーとは、毎日身につけているものでしょうか。
ジュエリーって買っても使わないと意味がないし、
結婚指輪なら毎日つけているものなので。
でも、女なのでキラキラしたジュエリーを見ると
綺麗だな~とは思いますね。

ガスと電気のええとこどりCM

  • 2010/11/17(水) 22:44:45

オール電化住宅とかよく耳にしますが、ガスと電気、どちらがお得か
考えたことがありますか?
ガスでも、都市ガスとLPガスで料金が違ってくるし。
オール電化だと火を使わないので安心だけど、ガスは火加減が調節できるので
料理する時に使いやすい。
そこで、大阪ガスでは、「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」
行われています。
「大阪ガスCM審査会 on Twitter」ではTwitter投票ができます。
ぜひ気に入ったCMに投票してみてください。
受賞されたCMを見てみました。


「エエトコ鳥」
鳥が出てきて、ガスと電気のいいとこをそれぞれ解説しているんだけど、
関西弁で面白いです。
分かりやすいですね。
男性が女性2人フタマタしていたのだけど、結局2人からフラれるというオチが
面白いですね。


「ハイブリッドラブストーリー」
オール電化住宅に住む女性が、停電になった時に料理ができなくて
困っているのを見て、隣に住む男性がガスコンロを貸してあげるというお話。
確かに、オール電化だと停電になった時に困りますね。


「殿下のお忍び訪問」
殿下がお忍びで訪問した家で、かつおのたたきを炙っていました。
IHコンロだと、炙り焼きとか出来ないな~と思いました。
火には火の良さがあるのですね。


プレスブログからの情報でした。

デオナチュレ 足指さらさらクリーム

  • 2010/11/12(金) 17:23:15

画像 008
デオナチュレ 足指さらさらクリームをいただいたので、使ってみました。
足の指の間に塗り込むだけで、消臭効果があります。
ブーツを履く季節なので、足がむれてニオイが気になりやすいですよね。
意外と足って汗をかくそうなのですが、足の裏の汗腺は胸やお腹の2.5倍で
体の中でも最も汗をかきやすい部分なのです。
知りませんでした。
わきの下とか額とか汗をかきやすい部分だと思ってたけど、
見えない部分も意外と汗をかいているのですね。
靴下を履いているので汗をかいて余計に蒸れやすいのでしょうね。

足指さらさらクリームを塗った後は、ベタベタせずにサラサラしていました。
ベタベタしないことは大事ですね。
1日中ブーツを履いて出掛けた日に家に帰ってブーツを脱いでみると、
あまりニオイがしません。
結構歩いて汗をかいたと思ったけど、ちゃんと消臭効果があったのですね。
朝塗っておくだけで消臭効果が長続きするのもポイントですね。
塗り直すのは面倒ですから。
これからは靴下を履く前にデオナチュレの足指さらさらクリームを
塗るのを習慣にしたいです。

みんなサラサラ素足プロジェクト「10万人サンプリングキャンペーン」を
実施中なので、サンプルをもらってぜひ試してみてください。


