
  • --/--/--(--) --:--:--


「宿命」試写会チケット

  • 2008/09/21(日) 23:45:06

※締め切りました。

宿命

こんなに続けて試写会のチケットが当たるとは思わず…。
またまた当たってしまいました。
今度は「宿命」という、ソン・スンホン×クォン・サンウ
韓国2大トップスターの豪華共演映画。

下の「櫻の園」と同じ日(9/25)にあるので、残念ながら行けません。

欲しい方がいらっしゃいましたら、詳細をご覧の上、
メールフォームから連絡をください。
メールをいただかないと連絡がとれませんので、
よろしくお願いします。


■日時:9月25日(木) 18:00開場 18:30開演

■場所:TOKYO FMホール

2名様有効です。


試写会チケット譲ります

  • 2008/09/20(土) 23:52:27

※締め切りました。

櫻の園

9月25日(木)にある「櫻の園」集英社連合試写会の招待状を
先着1名様にプレゼントしたいと思います。
詳細をご覧の上、欲しい方はメールフォームから
連絡をください。


■日時:9月25日(木) 18:30開場 19:00開演
     (上映時間1時間42分)

■場所:新宿ピカデリー

■ゲスト:福田沙紀(予定)

※この試写会は全席指定制です。必ず事前に指定席券に引き換えてください。
引換時間・場所:25日(木)当日10:00~開演まで
          新宿ピカデリー3Fチケット窓口にて

葉書1枚につき2名様有効です。

なお、9/25(木)の招待券なので、譲って欲しい方はお早めに。

ムーミンキャンペーン

  • 2008/01/26(土) 21:03:19

※締め切りました。

画像

サークルKサンクス ムーミンキャンペーンのシールが14点分あります。
30点でムーミンボウル1つと交換出来ます。
うちにはもうボウルが3つあるので、半端なポイントをどうしよう?と思ったんですが…。
欲しい人がいらっしゃいましたら譲りますので、メールフォームから連絡をいただけますか?
キャンペーン期間は1月28日まで、賞品引換期間は2月3日までなので、なるべく早めに発送したいと思っています。
よろしくお願いします。


プレ企画結果発表!

  • 2007/11/15(木) 11:14:41

昨日まで実施していましたプレ企画に沢山の応募ありがとうございました
A賞に応募された方:ちゃこさん、まじぇゆうこさん、けろママさん、キムさん、はるるさん、ぴんくさん(計6名)
B賞に応募された方:doubleさん、まめさん、YUKIさん、りすもさん、すみちゃん(計5名)
A賞・B賞合計で11名の方に応募していただきました。

プレゼント結果発表プレゼント
紙に名前を書いて折りたたみ、ゆうちんにひいてもらいました。


続きを読む

ブログ開設2周年プレゼント企画

  • 2007/11/14(水) 21:00:00

※締め切りました

プレ企画が終わるまではこの記事を一番上にしています。
最新の記事は↓へ


先日も書きましたが、今年の9月末でこのブログも開設2周年を迎えることができました。
ささやかですが、いつも遊びに来てくださる皆さんに感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画を実施しま~す!
大したプレゼントじゃないんですが、ぜひ応募してくださいね~。

賞品紹介
A賞:グリコメモ帳、ハンドタオル、エコバッグ、入浴剤
+懸賞応募葉書セット

20071107212801.jpg


B賞:大阪キティハンドタオル、たこ焼きキティ根付、エコバッグ、入浴剤
+懸賞応募葉書セット

20071107212806.jpg

懸賞応募葉書セットは、今私が持っている葉書(50枚くらい)を差し上げます。

応募方法
HNとブログURLは必ず書いておいてください。
コメント欄に
・希望賞品(A賞かB賞)
・何か一言
を書いて応募してください。
今までこのブログにコメントをされたことがあり、ブログを持っている方のみでお願いします。

締め切り
11月14日(水)21時

発表は11月15日中に行います。
当選者と連絡がとれ次第、賞品を発送します。

沢山応募があるといいなぁ。
応募お待ちしていま~す。


