
  • --/--/--(--) --:--:--


蚊取り線香?

  • 2008/06/26(木) 16:58:23

コースター
カラフルな蚊取り線香ですねぇ。

ってコレ、コースターなんですよ~
昔ソニプラで買いました。

コースター
5色あるので、色々組み合わせて使えま~す。
耐熱ゴムなので熱いお鍋とか置いても大丈夫!


蚊取り線香
こちらは本物の蚊取り線香。
蚊がでてきたので、先日買いました。
やっぱり蚊取り線香といったら金鳥?

蚊取器もいろんなのがあるんですねぇ。
  
 


嬉しいお届け物♪

  • 2007/09/20(木) 11:21:01

先日、お友達のすみちゃんから嬉しいお届け物がありましたピカピカWハート
20070920111342.jpg
バネポーチと封筒とタグが入っていました。
全てすみちゃんの手作りで、超キュートなんですheart03
以前、ローソンのポイントシールをあげたお礼にということで送っていただきました。
ポーチは早速使わせてもらっています!
すみちゃん、どうもありがとう~オンプ


もみじ饅頭

  • 2007/09/19(水) 17:17:27

こないだの3連休に母が泊まりに来た時に、お土産をもらいましたプレゼント

まずは妹宅に届いていたバッグ。
20070919165941.jpg
マツキヨ&P&Gのキャンペーンで当たったSAC GIRLS オルセーというバッグ。
緑と青を混ぜたような綺麗な色です。
妹は使わないって言ってたので私の元にやってきました。
こういう色のバッグって持ってないので、使いこなせるかなぁ?


20070919165946.jpg
レスポのトートバッグ&ポーチ。
すごく派手な柄ですねぇsmile-8
これも妹がいらないって言ったので私の元へ
母がレスポが好きなのでたまに買ってるみたいです。
レスポって色んな柄がありますよね~。

20070919165951.jpg
こんな感じの柄です。

20070919165955.jpg
女の子がセクシーですラブリィハート


20070919170000.jpg
一番嬉しかったのが、もみじ饅頭ハート
やっぱり広島と言えばもみじ饅頭ですよね!

20070919170005.jpg
コーヒーと一緒にいただきました。
久しぶりに食べたもみじ饅頭、美味しかった~スマイル

ティータイム♪

  • 2007/05/05(土) 21:37:56

今日は一日、引っ越し荷物の片付けをしました。
大分ダンボールも片付いてきたし、家の中もまともになってきたかな~。

先月、結婚記念日を迎えたんですが、引っ越しでバタバタしていて、記念日のお祝いを何もしていませんでした・・・。

そこで、何か記念に残るような物を買おうか?ってことになり、私が欲しかった、スタジオエムのティーカップ&ポットを買いました
ティーカップ&ポット


ティーカップ
studio m'(スタジオエム) スティルローズ カップ&ソーサー
スタジオエムの食器にしては珍しいデザインです。
ブルーローズがとってもオシャレで気に入りました

ポット
studio m'(スタジオエム) スティルローズ  ティーポット
850mlとたっぷり入るので、お客さんが来られた時に使えそうです。

早速、紅茶をいただいてみましたが、優雅な気分に浸れました~

スタジオエム

  • 2007/01/24(水) 16:25:38

今日は待ちに待った物が届いてウキウキ
ボウルボウル
ちょっと写真じゃ分かりにくいんだけど、左がドット柄、右がボーダー柄のボウルです。
それぞれ2つずつ買いました。

ポット&ボウル
前に買ったBEEHOUSEユニバーサルティーポットと合わせて使う湯のみが欲しいな~って探してたんですよ~。
直径9.5cmなのでちょうどいい大きさ。
可愛い~
お茶飲むのが楽しくなりそうだわ~
このアンクルボール、S・M・Lと3種類の大きさがあって、Sは湯のみ、Mは茶碗、Lはサラダなどを入れるのにちょうどいい大きさなんです。
冬季限定販売色で、ピンクとモスグリーンがあるんだけど、モスグリーンも可愛い


studio m'(スタジオエム)冬季限定販売ANCRE/アンクルボールS モスグリーン


studio m'(スタジオエム)冬季限定販売ANCRE/アンクルボールS ピンク

このアンクルボールシリーズ、全部そろえたくなっちゃいます
他にも、サックスとブラウンがありますよ。
スタジオエムの雑貨って可愛いから好きです


